忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月24日の夜に池袋から帰宅後、ホームレスきゅうはその日の夜からまた大荷物抱えてのんちゃんハウス(同じ学科の同級生)に居候先を移動しました。
んで、8月27・28日はゼミ旅行で福島県は会津若松に行ってきました!

先輩後輩と宿の外ぶらぶらして足湯入った(^-^)きもちいかった
実習終わって大学戻って(つまりホームレスになって)から体重計乗る文化がなくなって1ヶ月間毎晩9時以降にたらふくご飯食べる生活を続けていたのですが、よく考えたらゼミ旅行の時にはギャルたちとONSEN入るんだから痩せてないといけなかった…どんなに頑張っても腹筋割れる気配ひとつしない…なんかだらしない贅肉がそこにあるだけ…
これはまずい皆とお風呂入るのむっちゃ楽しみにしてるのに!!!つかその議論以前に血祭り丸被りしそうで鬱でしかない…皆と一緒にお風呂入れなくな…!?血祭り期間は毎月体調悪くて体がご飯を受け付けなくなって鎮痛剤ドーピングして寝込んで体重落ちる→ハッもしや目標達成フラグか!?みたいなレベルの低いメンタルの浮き沈みを延々と繰り返しながら、結局大して体重も減らないまま血祭り4日目で旅行当日を迎え、何とか出血大サービス日を回避することには成功。
だが!!しかし!!!貧乳を自称してる女の子と一緒に温泉入るとことごとく私より胸あるからもう何も信じない…グスンスン
私はブラのカップだけでいえばCとかDなんですけど、所詮アンダー65でカップ数稼いでるにすぎないのでどこの温泉行っても私がミニマムになります……つらい

2日目朝には鶴ヶ城も行きました!八.重.の.桜ゆかりの地らしくいろいろ展示してあったのですが私は大河観てなくて(笑)
予習が足りてなかった感モリモリでしたがみんなとお城の中見て回って、なんかよくわかんないけどすごいんだなってことは分かりました。楽しかったです(^-^)


ゼミ旅行2日目お昼の自由行動は同期の皆で海鮮わっぱ飯たべました!駐車場に大阪ナンバーの車とか停まってて全国各地からお客さん来てるっぽいから有名店なのかな?ていうか昨晩徹夜で大富豪やってたから皆グロッキーすぎわろた

ミルフィーユを頼んで テーブルに来た頃は あんな汚い 食べ方になるとは思ってなかったよ Uh… 固すぎてナイフの 刃が立たないなら せめてみほさまくらい 綺麗に食べてみたかったよ Uh… It's hard hard to eat (ダイヤモンドクレバス)
ミルフィーユは綺麗に食べることの難しさからデートでは避けた方がいいらしいですが、別にデートじゃないし気を遣うこともないだろうとオーダーしたところ!だがしかし!まるで全然!ナイフの刃が立たないんだよねぇ!!
何このパイ生地マリービスケット?ってくらいハードでナイフをギコギコすればするほど横からどんどんクリームがはみ出てきて、最初の一口を口に入れるまでに5分かかりました…ああテーブルに運ばれてきた時こんなに綺麗だったのに

フハハハハ!ですが笑えますねぇ、私は横からどんどんカスタードクリームがはみ出てきて最終的におよそ食べ物とは思えないようなただの汚い黄色い塊に。一方同じものを頼んだみほさまは見事に綺麗に食べ切って女子力チャンピオン。ずいぶんと差が付きましたぁww悔しいでしょうねぇwww

きゅうさんにフリフリの服を着せようの会で先週絵麻さんとプラパタにて購入した服を翌週に早速大学に着ていったものの、トイレに寄って鏡を見たらあまりの気色悪さに嘔吐してその場でいつもの服に着替えて結局4分ほど遅刻したのが某日のハイライト。みほさまと後輩にお色直しを求められたが断固拒否した
しかし私はその悪しき前例を作ってしまったがためにゼミ旅行にはフリフリの服を着ていかないと「きゅうさんにフリフリの服を着せようの会」の代表取締役に殺されることになってしまったので、のんちゃんハウスにてのんちゃんが帰ってくるまでに旅行で着る服の一人ファッションショーというか最終確認を行っていたのですが、おかしい…
2週間前によかれと思って買った(というかこれが一番着ていく可能性高いだろうと思っていた)服が一番似合わない事態が発生した…おかしい…あのリズリサよりさらに似合ってないのはおかしい…
色的にはそれが一番落ち着いているものの、こんな不思議の国のアリスみたいな服を何故2週間前の私が試着した上で確信を持って買ったのかが全く分からない…お蔵入りフラグしか立ってない…これ誰か他の似合う人にあげたほうがいいのでは…リアルに鏡の前で床に四つん這いになって絶望した

んで、結局ゼミ旅行2日目はフリフリの会(略称)の陰謀でこんな胸がセーラームーンみたいなのを着てしまい

皆様さぞかし気色悪さで嘔吐するだろうなと見込んでいたのですが、皆様寝不足で吐く元気もなかったと見え(笑) みほさま曰く「胸のリボン無かったらよかったよ」FOOOOOO誹謗中傷どんと来い超常現象!!!1日目はプラパタのやつを着ていきましたがどちらにせよ2日間お目汚し大変失礼いたしました!研究室の皆様の前ではもう二度と着ませんので安心して下さい!!

ゼミ旅行からのんちゃんハウスに帰宅後、徹夜明けにも関わらず家主と女子トークが弾んでしまって丑三つ時になってしまった/////は〜〜〜のんちゃん面白すぎて腹抱えて笑ってしまったwwwwこんなに可愛いのに面白いって卑怯だわぁ私ますますのんちゃんのこと大好きになっちゃった!それにしても私一方的に喋りすぎてすんません本当に
翌朝も普通に研究室あったんですが、寝てない割に頭は超スッキリしてて気持ちの良い目覚めでした!
そういうわけでのんちゃんと1週間同棲していっぱい話して、益々のんちゃんと結婚したい願望が…顔も性格もスタイルも完璧なのは知ってたけどこんなに自分をちゃんと持ってて面白い子だなんて知らなかった!ずーっと一緒にいても幸せだよぉはぁ人生を受精卵からやり直してイケメン遺伝子搾り取って母の胎から出直してくる

病院実習前の研究室最終日、何だかんだ明日からきゅうさんいなくなったら寂しくなるねって言ってくれたのはチャリちゃんだけでした(笑)
「今のうちにきゅうさんの顔をよく見ておいて忘れないようにしなきゃね」には思わずぶわってなった…チャリいつもはグサグサ抉ってくるけど大事な時にはちゃんと優しい言葉くれるから嬉しいな。
その日の夜は男の先輩と女の子の後輩と3人でカラオケに行きました。
このカラオケは今思い出してもYABEEEEE先輩の歌声マジイケメンすぎてリアルに机とか壁とかに頭打ちつけて悶えtアアアアアやっぱり声って大事だよぉ…はぁ今回は先輩に多めにお金出して頂いてしまったし次回は尚更聴く専で先輩に課金しよ…け.ん.ぬ歌って下さったらカラオケ代全額払うレベル
女の子の後輩はむちゃくちゃダンスの上手い子で、少.女.時.代完コピしてて思わず見とれてしまいました…マ.ク.ロ.ス.Fデュエットしたのも楽しかった!病院実習終わったらまたカラオケ企画してくれるらしいので是非是非!!!!
カラオケ会が解散になった後、まだまだ遊び足りない私を見かねた研究室の同期が、一緒にご飯食べようって言ってくれてマック行った後さらに家に招いてくれました。ギリギリまで楽しい思いをさせてくれてありがとうね。

そうして翌日名残惜しくも実家に帰った後の両親との初会話が
きゅうパパ「先輩の家はどうだった?何時くらいに寝てた?」
きゅう「家主より早く寝て家主より遅く起きてた」
きゅうママ「アンタ心臓に毛が生えてんのね」
みたいな…きゅうの心臓の毛生えっぷりは最早タワシレベルとはいえこれは非常識極まりない

私は先輩宅、胡麻ちゃん宅、のんちゃん宅に居候させていただきました。しかも大変申し訳ないことに引っ越し3回とも家主様方が荷物を支えてくださったり持ったりしてくださって、手のかかるきゅうおじいちゃんが先輩から胡麻ちゃん絵麻さんを経てのんちゃん宅へ続々とバトンタッチされている感にぼくは一人感動していた
沢山の人に沢山迷惑かけたけど、その分私がどれだけまわりの人たちの優しさに恵まれてるかが改めて分かって、今年の夏は一生忘れられない素敵な夏になりました。ありがとうありがとう。この御恩は一生忘れません。ああ私って世界一幸せなんじゃないかしら!
ほんとに楽しかったぁ…私なんてクズで空気読めなくて毎日迷惑ばっかかけて全然人に優しくしてもらえるような人間じゃないのにみんないい人たちばっかりでさぁ…本当に人間が出来てて優しいんだよいい人しかいないんだよ私恵まれすぎだよ人生で今が一番楽しいよぉうぇっ…ズビズビ
普段友達にいじられて遊ばれるからそんないじわるしないでよ優しくしてよって言うわりにいざ優しくされるとその親切が心に沁みて嬉しくてすぐ泣くの参ったな;ほんとこの泣き虫癖何とかしたい;;実家に帰った後もしばらく、8月どんなにいろんな人に優しくしてもらったか思い出したら鼻水ダラダラになるまで泣いてしまった

私が求めているのはドライなのであって冷たいのじゃないんだけども!!!!!うちの研究室はみんなしてなんで私にそんなつらく当たるのかなぁもっと優しくしてよ!!!!!!笑
とは言っても研究室のみんなには本当に感謝しているんです。好き好き大好き。みんなは私に何かした覚え全然ないかもしれないけど、分からなくてもいいよ。ふふ、容疑者Xの献身みたいだなぁ。2013年は研究自体は全ッ然うまくいかなかったけど最高の1年だったって思ってる!毎日本当に楽しかったよ。
この8月は特にみんななんか私に対して態度違くない?私のことナメすぎじゃない??えっ?何この扱いの差??みたいなことになったからああこれで何の後腐れもなく病院実習行けるって思ったのに、やっぱり何だかんだで優しいの分かってるからまた寂しくなってしまうなぁやだなぁ。
私口の先から生まれてきたんじゃないかってくらいよく喋る人間だけど、本当に大事なことほど誰にも話さないのできっとみんなには私のお葬式の時に初めて分かることが多いんだろうなぁと思っていたんだけど。
生きているうちに何人かに話せるようになったことがここ一年で徐々に増えて棺桶まで持って行くことが減ったなぁと思う。まだいくつかあるけれど。

病院実習は事前に「この病院の実習マジヤバい どれくらいヤバいかっていうとマジヤバイ」だなどと相当脅されてたんですが、初日に行ってみるとファンキーでわりと賑やかな雰囲気だた
病院行ったら20人以上いるのにマジで知り合いが1人もいなくてゼロからのスタート決定だし人数の多い地元の私立大学が固まってるしで真のアウェイを予感したんですが、チキンハート振り絞っていろんな子とまんべんなくお喋りしてみたら男女問わず皆きゅうちゃんきゅうちゃん呼んでくれた!
私のこときゅうちゃんって呼んで!って言ったら誰相手でも必ずそのあだ名の由来聞かれるじゃないですか、私嘘つくの苦手なんですけど今日は咄嗟に「私の弟の誕生日が高橋尚子と同じだから!」とかよくもまぁそんな嘘が出てきたもんだと自分に自分で感心してしまったわ(笑)
体が縮んで蘭に名前を聞かれたコナンが咄嗟に江戸川コナンと名乗ったくらいすごいわ
正しくはQちゃんではなく九ちゃんなんですけどね…たった2ヶ月半の間柄だからまぁいいやと思ってしまったわけですが、後にたった2ヶ月半の間柄では終わらない素敵な友達になるとは誰も予想しまい…。
何にせよあだ名の刷り込みは大事だぜ (笑)
実習初日が終わって実習生のみんなと病院出口まで歩いてじゃあねバイバイして外に出たら雨が降ってて「私親が車で迎えに来てくれてるからきゅうちゃん私の傘使って!」と他大の子が傘借してくれるといういきなりのこの体たらく。
病院実習が終わった今にして思えばこのエピソードも最初から私らしいな、と思ったわけですが、
実習生のみんな、体力的にしんどくも愉快な実習だったよ。ありがとう、ありがとう。
PR
私の家から4駅ほどのところにメ.ロ.ン.ブ.ッ.ク.スがあることを先輩の口から知って驚く私にパンピが口を突っ込んできた時のやりとり↓
きゅう「えっメ.ロ.ン.ブ.ッ.ク.ス!?!?行きたい行きたい~~!!!」
パンピ「メ.ロ.ン.ブ.ッ.ク.スって何の店?」
きゅう「ブ、ブックスを売ってる店だよ…」
パンピ「そんなんツ.タ.ヤとかす.ば.る.書.店と違いねーじゃねーかよ~~チッ(舌打ち)」
きゅう「普通の本屋さんでは売ってない本を売ってる店です…」(正解を言いつつ明言を器用に回避)
何を思ったかアイスを冷蔵庫に入れてドロドロに溶けたのも確かこの日。

私はお盆休み(8月3週目だけ)中も実験するラボ畜と化していたんですが、8月14日はせっかくの水曜日(映画1000円デー)なので、朝早くから自転車で映画館に銀魂と風立ちぬ見に行ってその後汗だくで研究室行って実験する、みたいなことを敢行しました。
銀魂と風立ちぬ観てきたどー!映画館では周りの人の迷惑にならないように静かに観ないと、と思ってたのに銀魂の下ネタがくそ面白すぎて声出して笑ってしまた
でも周りの人みんな笑ってたから不可抗力だったと言い訳したく…つか明らかに腐女子の人が結構いたなwww私の隣の人も観賞中めっちゃ私語多かったし。
この日は鞄の中で香水のキャップ取れて中身が揮発して空になってたショックで劇場版銀魂と風立ちぬの間の時間アロマショップで香水のテスター試しまくってたんですけど、風立ちぬ観てる間中自分があまりにも香水臭くてたまに映画から意識逸れた…隣の方申し訳なかったです

8月15日は朝早くに実験詰めて昼から今まで絵麻さんとおデェトしました!
絵麻さんによる「フリフリルの服を20ン年間拒み続けてきたきゅうさんに何としてもフリフリルを着せようの会」はリズリサとプラパタにて結実したわけですが、これ研究室に着てったら間違いなく実験室が皆様方の吐寫物まみれに
昼は絵麻さんの元バイト先で食べたんですけどケーキおまけしてもろた…店員さんめっちゃいい人…絵麻さんもオレンジジュース奢ってくれた…絵麻さんめっちゃいい人…
洋服ブランドのお店行くと必ず店員のおねいさんと話し込んで盛り上がるので私もしかしてコミュ力あるんでなーい?みたいな気分に一瞬なるんですが、コミュ力あるのは店員さんの方であって断じて私ではなかったね…私みたいなコミュ障とも話が弾むように研修受けてるもんね…そうよね……。

わたしお盆休みも毎日研究室来て実験してたけど、この8月17日、お盆休みだし土曜日だし今日という今日こそは人そんないねーだろと思って手持ちで一番ダサい服着てったら殊のほか人がたくさんいて憤死wwwwwwみんな真面目すぎワロタ
私は元々一日中ゴロゴロして過ごすと人生の時間を無駄にしたような気がして何だかんだ休みの日も何か仕事をしてしまうのですが、結局このお盆休みも毎日実験してろくに休めなかったので私はつくづく休みの日を休む勇気がなく将来社畜の素質が十分にあることに思い至りながら今日も電気泳動をシコシコ。
むーちゃん(研究室の同期)からお昼ごはん一緒に食べに行こうと実験まだ終わんねーのかよ腹減ったよと散々ぶつくさ言われましたが、ようやっと3時半頃からご飯食べてツタヤで遊んでもらった!いえーい!!大変今更ながらブルーアイズのストラク買った^^研究室に寄贈しますのでご自由に御決闘下さい。

私は気付くと集団の中でアニメおたくみたいな位置になっていることが少なくないわけですが、実際のところ私はヲタクでも腐女子でもないです…この世のほとんどの作品は作品として愛し不埒な目では見ていませんし、アニメや漫画の知識は多分一般人以下です…。
カラオケでアニソンばかりになってしまうのは、ちゃんとフルで歌える最近の歌がなくて、結果的に昔覚えたアニソンくらいしか手元に残らないからです…今まで十表だ零遊だ何だといろいろほざいてきましたけど実際ホモが好きかと言われるとそうでもないわけで。
公式から個人的に「ほぉらこいつらホモだよ…食べなさい…」と啓示を受けたもののみを情熱的に貪り食って生きているに過ぎないというか。遊戯王で偏食こじらせたり刑事ドラマの方の相.棒といったナマモノ食うこともままあるわけですが、女体化に走ったりNLにほっこりしたりすることの方が多いしね。
要するににわかです。限りなくパンピ寄りなのにパンピにもおたくにも属することのできないコウモリです。この世界に10年近くいて二次創作で本出したりアンソロに招いて頂いたりしてますけどにわかです。遊戯さんのおまんまんをムーニーマンするんだぺちゅぺちゅという程度のにわかです。と言うと誰かしらに光の速さで全否定されるので大変不服です(^-^)

お盆休み最終日の8月19日はのぶ(留年した元同級生)とヒロくん(他学科なのに何故か親しい)ときゅう、という不思議な組み合わせの3人で7時間カラオケに行きました!
私の実験の関係上午後スタートになったんですが、午前中研究室行ったら珍しく私以外誰もいなかったので、抗体反応の待ち時間を使って昼からのカラオケに備えて大音量で音楽流してメロディーと歌詞を覚える楽しい作業o(^-^)o
そんなこんなで午前中の努力の甲斐あってメロディーと歌詞をほぼ完璧に覚えた体で行ったら全然まともに歌えてなくて笑いましたwwwwくそ~~でも楽しかった〜〜~!ありがとうね!ううう歌い足りない(<゚>;;ё;;<゚>)カラオケは2人で10時間ご飯抜きとかでもへっちゃらなので…へへ
ちなみに夕飯はヒロくんとちょっと遠出してオムライス食べてきました!笑

お盆休み明け、私の地元高校が破竹の勢いで勝ち上がっていると聞きつけ、研究室のみんなで先輩後輩関係なくみほさま(同期の女の子)のパソコンに群がって甲子園観戦していたところ、決勝戦の9回裏でノーアウト1塁2塁になってあっこれ負けるパターンだと思ったら見てられなくなってトイレに逃げました(笑)
スポーツ観戦はドキドキして心臓キューッてなるしどうしても負けた方に感情移入しちゃうから苦手なんだってば~~~~だからサッカーも翌日のニュースでああ何対何だったのねとか見るだけにするしオリンピックもあああの選手銀メダルだったんだとか結果だけ見る派
ちなみに結局私の地元高校が甲子園優勝しましたね(^^^^^^^^)
私逃げなきゃよかったね(笑)おめでとう!!!!!!!

私が先輩のおうちでの居候最終日、最終日だからと私が夕食を作って待ってたんですが。
先輩が帰ってきたと思ったら 先輩の後ろに何故かしも(同期の男の子)がついてきてて、すっぴん寝間着姿で錯乱した私は「わあああああっしもこっち来ないでええええええ;;;;;」と家主でもないのに侵入を断固拒否してしまい しもにボロクソ言われたのであった…
すっぴん寝間着きゅう「うううしもごめんね(;_;)」 しも「ホントだよ(憤怒)」
むーちゃんの「夕飯余ってたら俺も先輩んち行きます」発言が冗談で本当によかった…しもの二の舞になっていたよ(笑)つかそもそも夕飯余らなかったし(完食)
あああ今回はめんつゆを使いきってしまいたくて簡単なのしか作れなかったんですけど、どうせなら私の数少ない得意料理(?)のグラタン作って差し上げたかったな(※真夏)
うーん、居候期間中いろいろ作ったけどなんで私の料理ってこう…男の!!料理!!!って感じになるのかな……性格の雑さが料理にも如実に表れている(男の料理に失礼)

8月24日は池袋で絵麻さんと胡麻ちゃんに荷物持ちを手伝ってもらって私の同人誌400冊を売りに行く予定になっていて、23日は飲み会終わってから胡麻ちゃんちに泊まる予定だったんですがその飲み会で吐いた
飲み会で吐く日が来るとは思わなかった……23日の夜にお引越しする予定だったのに結局23日夜も先輩ハウスにとどまることになり。胡麻ちゃんと絵麻さんに地べたに額擦りつけて土下座して翌日の午前中伺いました 私発案の企画なのにKONOZAMA
先輩には介抱していただくし翌日も荷物運び手伝っていただいてしまうしで最後の最後まで迷惑かけっぱなしだったうええええん;;;;

そんで8月24日朝になって遅ればせながら胡麻ちゃんハウスにお邪魔した次第でした。ご迷惑おかけしました…。
胡麻ちゃんの影響でいつの間にか絵麻さんが完全に真のデュエリストになっていたので、午前中は私もラギアデッキ貸してもろて3年ぶりくらいにまともにデュエルしました!
私昔はちょっとデュエルかじってたんですけど、今はルールだけ分かってても勝手はもうほとんど覚えてない感じだったので、胡麻ちゃんに私のアストラルになってもらいました(笑)
「勝つぞ、遊馬」とか「俺のターン、ドロー!」とか「フィールドの2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!」とか「その瞬間○○の効果発動!オーバーレイユニットを1つ取り除くことでお前のモンスター効果を無効にできる!」とかいちいち口で効果を説明して、ダメージを受けたら「うわあああああ」と叫ぶ、やっぱりデュエルはアニメ準拠でテンション高くやるのが一番楽しいよねwwww
結局デュエルが白熱しすぎて午後3時過ぎてからのっそり外に出て、400冊の重みで肩が千切れそうになりながら何とか池袋に辿りついて薄い本を売ったそのお金でまた新しく薄い本を買ったおかげで収支ほぼプラマイゼロという(笑)腐女子あるあるやな(笑)
夕飯の時は絵麻さんと胡麻ちゃんと三人で胸の谷間にボールペンを挟めるか大会しました/(^o^)\二人とも巨乳できゅうは涙目だよ(辛うじてできたけど)
お風呂場って音がが響くからつい熱唱しながらシャワーで頭洗ってたら口に水が入って「交わした約束忘れnゴボッゴボボボ%’ythE7!92#$%…」なりました、hcqです。
8月分の日記をまとめようまとめようと思っていたらもう11月下旬になっていた絶望。
今更8月の日記とか誰得????ですが、私が後で読み返して思い出にほくそ笑むために垂れ流しますすみません。クッソ長いので何回かに分けて投下しますので、お暇な方だけ戯言にお付き合いください…。

 
8月8~10日はTOKYOで学会がありまして、その前日から3日間絵麻さんハウスにお泊まりさせていただきました。
初日の8月7日は絵麻さんのフォロワさんもお泊まりになっていたので、結果的にオフ会(?)というか4時間足らずのお泊まり会になりました。私のフォロワさんでもあり何回かお会いしたことあるんですけど、私がほとんどイベントに行けない関係で軽く2年ぶりの再会でして、借りてきた猫のようにドギマギ。超融合でみんなして十代ファッ////てなって楽しかったです(^////^)
私基本的に日曜日は忙しいのでイベントは1年に1回行ければマシって感じになってしまっていて、しかも嫌われるのが怖いからとオンラインの人に会うのは極力避けていたので、オンの人と会うこと自体9ヶ月ぶりでした。
そんな感じで久しぶりにオンラインの方と会ってお話ししたら、次の週1週間まるまる暇だから誰かオンラインの方と遊んでみようかなという前向きな気持ちになりました(^-^)遊び相手いないけど(笑)ハハッ!どうせなら6年ぶりに夏.コ.ミ行ってみようかしら~♪と意気揚々と夏.コ.ミの日程調べたら遊戯王が8月10日で撃沈wwww学会とモロかぶりクソワロタ~~~私のほのかな期待は一瞬で砕け散ったのであった…。

8月10日の夜は研究室の同期先輩後輩OGとTOKYOで飲み会しまんた。
私お酒には強い方なんですけど、飲み会大好きで楽しくてつい雰囲気で酔っちゃうので、この時も酔っ払ってひどく頭の悪い問答をしてしまったような気がします…先輩呆れてたし同期も軽くキレてたし後輩も腐ったミカンを見るような目でこちらを見ていたような/(^o^)\荷物も代わる代わるいろんな人に持って頂いてすいませんでした
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜〜〜〜そしてもしかしなくてもまたやってしまったラボ飲み後に男の子に介護してもらうやつ……二度目は無いと信じていたのに!!!!!!!ほんとすいませんウウウウ……これは罪だ……そうだ首を吊ろう(⌒-⌒)

ところで私は皆さんご存じのようにショートカット大好きクラスタなのですが、実習中は髪を一つに結ばなきゃいけないので嫌々伸ばしてます(´`)でも髪しばらく伸ばしたままでいなさいとかコンタクトにしなさいとかいろんな人にいろいろ言われて困惑なり。髪長い方が似合ってるし眼鏡かけてない方がチャーミング(失笑)らしい(失笑)そりゃ眼鏡クラスタの大半が裸眼の方がいいように見えるだろうよ
しかし髪長い方がいいって時点で負けだよな…本当に可愛い子ってのは髪を武器にせずとも髪を切ったことで逆に女子力上がったとか言われるもんだ
最近綺麗になって誰かと思ったわよ実習先で彼氏でもできたのかとか散々聞かれましたけど一切ねーから!!!!!!!あなた方眼球取り出してタワシで洗った方がいいよ…。
目がぱっちりしたように見えるのは実習中疲労でいつの間にか奥二重が二重になってたからです…例年病院実習行って病院送りになる人わりといるけど実際疲労感超えぐい
つかこの人たちショートカット眼鏡だった今までの私を全否定しにかかっとるな…切らないでと言われましても私肩ラインより長い髪は耐えられないんで一刻も早く切りたいんですが

【悲報】8月3週目、ついにパンツが底をつく
1週間ちょっとお洗濯しなかったらKONOZAMA。「ホームレスつらい〜〜はやく乾いて〜〜〜」みたいなこともありながら楽しく生活してました。そうです。7月末から8月末まで私はホームレスで、研究室の先輩の家に1ヶ月・同級生の友達の家に1週間お世話になっていたのでした。本当にお世話になりました。
 
なんと先輩が夕食を作ってくださったことも何度かありました/////おいしかった//////

ホームレス生活もなかなか楽しいもので、とある晩、9時半に大学で男友達にエンカウントしてそのまま二人で1時半までファミレスでご飯食べながら喋ってたこともありました…彼氏でもない男子と二人で、よ、4時間(笑)
むしろ私の友達のことが好きなようで、意中の女の子とカップル成立できるよう協力してくれと頼まれました(笑)お、おうよ…(笑)
きゅうさん放っとくと永遠に喋り続けるからごめんなさいだわ。超楽しかった〜〜!

8月の1ヶ月間で朝の通学時のすっぴん×サングラスが完全に板に付きました。そしてトイレに駆け込んで顔面突貫工事といういつものパターン。鏡の前に来て「誰このブス」と思ったら自分だったというのもいつものパターン。
化粧今日は上手くいったとか今日はノリが悪いぜ(ゴーシュ)とかあるじゃないですか。
私はゴーシュパターンの方が圧倒的に多かったんですけど(笑)
元の顔が悪いとこういうのあるあるだよね…。
ある朝起きたら私の右太もも半径2cm以内に6箇所蚊に刺されてたこともありました。
今年の夏は本当によく蚊に刺されました。合計30カ所は刺されたと思ふ。
私がリアル中二の頃からずっと考えてた「パンツって元から複数形なの?原型ならパント?」の問いには「パンツは足を出すところが2カ所あるから元々複数形」という形でつい去年決着がつきました、が、ふと「逆にパンツが既に単数形と仮定したら、複数形にしたらパンツィーズになるの?」という新たな問いが噴き出てきました。
もうやだ私なんで日常的にこんなことばっか考えてるんだろう同年代のパンピとの間に埋まらない文化的格差ががががggとか言ってたらマジレスで議論に参加してきた猛者がいまして。笑いを抜きにしてガチでpantsについてディベートしました(笑)
pantsはpeopleやclothes(衣服)と同様、名詞そのものが集団ないし複数のものを指している…とすると、pantsは実は数えられない名詞だったりして?しかしながらパンツを1枚2枚と数えるときはtwo pair of pantsと言うみたいですね…many pantsとは言わない?やっぱり英語って難しいです。
pantsを「a pair of~」で数えるってことは「a cup of tea」「a piece of cake」などと文法上は同類なのかもしれません。だとすればやはりpantsは数えられない名詞ですね!pantsは数えられないほど人類にとって価値があるものととらえていいんですね…胸熱
ちなみにsocks(靴下)もa pair of socksという言い方をしますが、靴下片方なくした時はsockって言っていいっぽいのでややこしいですね(笑) pants≒socksだとすれば、パンツが破れて右半分失くしたらpantって言っていいのかなぁ…(入口1つに出口1つ) clothesといいsocksといい、アパレル関係マジ激ムズ
たかがパンツ、されどパンツ。奥が深いです。人の生活に近いと表現も増えるってことなんでしょうか。近すぎてよく分からなる、というのは人間も同じですね…~完~ ←うまくまとめたつもりか

今は昔、パンツありけり。男にまじりてパンツを取りつつ、よろづのことに使ひけり。名をば、きゅうとなむ言ひける。その箪笥の中に、もと光る引き出しなむ一筋ありける。あやしがりて、寄りて見るに、引き出しの中光りたり。それを見れば、三寸ばかりなるパンツ、いとうつくしうてゐたり。
C.B.Tの試験範囲が大学4年間全部ということもあり周囲が猛烈ピリピリしている中、それはどこ吹く風ですかともいいたげに結局最後の最後まで完全に舐め切ってましたすいません。おそらく学年で私が一番勉強しなかっただろうなというレベルの勉強量でしたが、それでも何とか合格できたそうで、ここ8年間で最ものんびりした1月を過ごすことができました^o^今年は定期テストも2科目+レポート2つだけだったので
1月7日~13日:原稿(学校の授業に2コマだけ出る)
14日~16日:そういえば21日提出の医療倫理レポートやってなかったなァ~~
      (※このレポートは冬休みの時点で十分取り掛かれたはずのものです)
17日:さすがに明日はC.B.Tだし先輩から借りた参考書くらいパラパラ軽く見とくかなァ~
18日:C.B.T本番
2週間ほど自宅に引きこもりほとんど誰にも会わないという廃人生活を営んでいたところ身体が完全に省エネモードに入りまして、年末年始の食欲が嘘のようにログアウトして1日400kcalほどしか食べなくなったら軽く2kgストーンと落ちまして。
でもテストの日は食べないと頭はたらかないよね!^o^と朝気合い入れて食べたら
テスト中に上の口と下の口から全部出てきた(笑)
朝ごはんに野菜スープを飲んだんですけど、これじゃあエネルギーにならんなと思ったら米もパンも底を尽きてて炭水化物がなくて、何か小麦を…と思ってマ.リ.ー.ビ.ス.ケ.ッ.トを貪り食ったのがいけなかったのかな…しばらくマ.リ.ーがトラウマになりそうです(今まさにマ.リ.ーをボリボリ食べながらこういうこと言う)
C.B.Tはセンター試験くらい厳格に行われるものなので、トイレに行くにもスーツ着た係員が必ず付き添って何階の決められたところに行かなきゃいけないっていうやつなんですが、かわいいかわいいI先生に付き添っていただいてすごく心配して下さってアアアア勇気出してテスト中に手挙げてよかった…。
私がこれほどまでに勉強しなかったのは先輩から「C.B.Tは模試より簡単」と言われていたから(以前ノー勉で受けた模試2回が思いの外良かった)というのが大きかったんですが、この「簡単」という言葉はちゃんと勉強している人の言葉だった…。
「簡単!?嘘だろ!?!?」ってくらい本番難しくて鼻水出た(笑)
みんなさっさと解き終わってガンガン途中退出してて、試験終了と言われて顔を上げると教室に残ってたのは私だけだったというwwww
こうなるとテスト中に試験監督の先生たちがみんな徐々に私一人を取り囲んでくるんですが、視線をめっちゃ感じて「コイツまだ解き終わらねえのかよ」みたく思われてるんじゃないか的な被害妄想に陥ってきてすごくいたたまれないので、良い子のみんなは、ちゃんと、勉強、しましょう……(笑)

で、翌日の19日から24日までは学期末試験でした。この試験勉強期間も常にテレビやツイッターと二人三脚で歩みました(自堕落乙)
1科目めの試験が終わった日にそのままパンピの友達と2人で劇場版鈴.木.先.生を観に行きまして、友達とバイバイした後閉店時間まで服を買い漁るということまでやりました…鈴.木.先.生むっちゃ面白かったですウオアアアアアアテレビドラマの鈴.木.先.生みてて風.間.俊.介が好きな方は絶対観た方がいいです!!!映画でこの満足感は久々/////
近いうち抗体検査のために病院行く用事があるので、ついでにレ・ミ.ゼ.ラ.ブ.ルも観に行こうかなぁと思ってます。
しかしどうしてこうも風.間はキチガイか犯罪者の役ばかりオファーが来るんだ…(笑)
キチガイや犯罪者をやらせたら風.間の右に出る若手俳優はいないことくらい分かってますけどォ/////
ていうかぁ!!!!今週のゼアルがとんでもなかったんですけどォ!!!!!!
私ゼアルで一番好きなキャラが真月零だっていう話以前しましたっけ?その真月が…ア……

本来は大学受験生と同じくらい頑張らないといけなかったものなんですが、私にとってはクリスマスからまるまる1カ月間長いお休みをいただいたような感じでした。こんなにゆっくり休めたのいつぶりだろか…1年ぶりかな
でもあと1週間引きこもり生活が続いていたらきっとBMI16じゃ済まなかっただろうなと思われるので、今日から再開される研究室の存在に本当に感謝します
今回私は改めて、外界からの刺激がないと食べないクラスタなんだなと分かりました!自己栄養管理能力は年々落ちている気がします(去年の今頃は味噌とめんつゆだけで生き延びていた)。不健康乙で~~~す
今日から2月いっぱいまでは9時~19時研究室→帰宅後原稿の無限ループになると思いますが、それなりに余裕持って進めてるはず…なので楽しくやっていきたいと思います^o^


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]