忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [374]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬姉大変遅くなりましt……日付で察して下さい7ヶ月半ほど経過しております
誕生日まで遡るより次の誕生日の方が近いというおそろしい現実にただただガタブルするしかありませn
(しかもウ.ル.キ.オ.ラとはいえテメー祝う気あんのかというこの表情)
あります!!!!あります!!!!!!!全力で祝う気満々です!!!!!!!!!!笑

冬姉の旬は青.エ.クやボ.カ.ロ、暗.殺.教.室とのことでしたので私もそのどれかを描くつもりで青.エ.クや暗.殺.教.室の公式サイトや支部を見て研究したり、で実際ボ.カ.ロの桜ク.オ.ミ.クを描こうと思ってた時期もあってこのように下書きまでしてたんですけど

(桜.ミ.ク単独の全身構図を描こうと足掻いてた時期もあったのでこの時点でボツ3枚目です)
なんかしっくりこなくてウーウー云ってるうちに残酷なほどあっという間に月日が流れてしまいましt
絵師になりたいです(;_;)

筆が乗らない時ってやっぱあるので、申し訳なく思いながらも一旦小休止して3月下旬~4月上旬で研究室同期の男の子にB.L.E.A.C.H全巻借りて最初から読み直しました(⌒-⌒)
ブ.リ.ー.チは高校時代に同じクラスの友達に37巻まで借りて読んだっきりだったんですよね~。
なので誰が何番隊のどの階級かも、何故チ.ャ.ドがあの腕になったのかすらも忘れてしまっていまして(笑)
私の中でウ.ル.キ.オ.ラはまだ生きてるままだったんだよ…うううウルは破.面一かっこかわいかった

そんでB.L.E.A.C.H.破.面.篇を読了した時に「そういえば冬姉と私の数少ない共通ジャンル鰤だったじゃん!冬姉ウル好きだったよね~描こ描こ!」と勢いでガサガサッと落書きしたものがこれ↓なわけですが、クソ多忙すぎて着色が1ヵ月半後の今になったという…ペンタブ握ったの自体1ヵ月半ぶりという…ほんとすみませn
流石ブ.リ.ー.チ、読んでも読んでもなかなか話が進まなかったんですが(笑)楽しく58巻まで読破しまんた!

何はともあれいろいろ紆余曲折しながらも愛はモリッと込めました!頑張りました!
冬姉の旬ジャンルじゃなくてごめんね~(;▽;)
画像クリックで原寸大になりますが、サムネの方がマシかな~どうかな~よかったら貰ってやってください!
冬姉これからもいつまでも私にとっての頼れる姐さんでいてください!だいすきだ~~~~///////むちゅ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うわぁああああ!!!(;∀;)
こんばんわ!宣言通りやってまいりました冬です☆

ウル大好きだよ!!今でも全然大好きだよーーー!!!!
超絶うれしいですvvvV(´∀`)
容赦なく原寸で持ち帰ります、有難う!w←

ホント忙しい中わざわざ有難うね!
遅れたなんていいんです、私はさらに遅れているのでs(ry
ホントごめんなさい;何としても近々には仕上げたい;;

私もなかなか仕事と私生活の合間が見つけられなくて、時間がなくなっていく日々を送っております…(´д`;)

きゅーちゃんはそんな中見るたびにメキメキと画力を上げていて羨ましい限りですv(´ω`)
私は年々描けなくなっている自分に恐れおののくばかりですが、今の私なりに何とか描こうと思っておるので待ててください;

さて言い訳はここまでに、本当にホントに有難うございました!!
超家宝にするね!

私もきゅーちゃんがホントの妹のように可愛くてしょうがないよ、大好き!!
ありがとね♪(´∀`)ノシ
輝月冬 2013/05/25(Sat)01:10:53 編集


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]