忍者ブログ
[12]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前サイトのブログでは一切使ってなかったカテゴリー分けですが、これ便利なのねv
突然ですが今日帰ってきたばっかなのに明日横浜に行くかも。
まだティーンエイジャーだからって体力を買いかぶってもらっちゃ困るぜ。うへぁ。


さて遅れないうちに返信いきます!みんな本当にありがとう!結婚してくれ\(^q^)/

☆あつみちゃん
ぎょあ!(何) あけおめことよろ!今年も宜しくお願いしますvvv
表記HNが何やら違いますがすいまっせん!
前サイトの色々引き継ぎすぎではなかろうか/(^0^)\
神無月・・・と呼び捨てにするなど私には1万年と2千年早いですどうすればいいかなァァ! !
それはさておき超早メールまじすっげ!すごく・・・すごく嬉しいですギャボォォオ
一昨年(昨年は喪中でしたので;)は午後3時にやっと年賀状が配達されるってこともあったので、今年の郵便局はとても優秀ですねbbb
正月早々私のうんこみたいな年賀状申し訳ございませんっしたァァァ(平身低頭)
繊細っつーか、元々そんな繊細には描いてない^^のですが、縮小して印刷したらウワァァァ小っさくて気持ち悪ウゥゥ! ! !なっただけだってばよ☆←
むしろ私はあつみちゃんの絵が大☆好☆きです!結婚してくれマジで\(*^▽^*)/
投函したの29日ですか!いいのですいいのです私が9ちゃん描かせてしまったので(^q^)
今から鼻血止血用のエリ●ール用意してハァハァしつつ正座して待ってますぞハァハァ(帰れ
1月1日に書いて投函したと思われる同じ市内の友人のはもう着いてるんですが、都道府県違うと遅いみたいですね~;私福岡県の方宛に同じく29日に投函したんですが更にやばくね
何だかんだで前のサイト潰してから1年も経たないうちにまた作っちゃったんですが、こんなヘボサイトでも、1人でも多くの方に遊戯王の素晴らしさを知ってもらうキッカケにでもなればなと思いました。アレ?作文?
私の気持ち悪いまでの遊戯王大好きっぷりが伝わったなら本望であります!
そしてそして あつみちゃんも大学合格おめでとォォォォォォォォォォ!!!!!
公募制推薦だと・・・!?余計凄いわァァァ!!!
指定校のは校内選考通れば合格したも当然だけど、公募制は校内絞込み+本試験だからね!うちの学校の先生曰く「公募制はほっとんど受からない!」ていうか実際マジでそうなのでテラ尊敬です☆☆☆
それから相互リンク受け付けてなくてすみません(*TДT*)
とりあえず今のところは隠居してコソコソ絵描く感じで・・・ホント勝手な奴でごめんね;
そうですね!これからはhcqとかきゅーちゃんとか呼んでくれると嬉しいですvvvその他何でも可ですっ・・・が、タピオカ内での表記は“h”でお願いしたいですがって面倒くさいわボケェェすいませェェん ! ! !
日参あっざーっす!!!マジなんてお礼したらいいか分かんないくらい嬉しいんですが、毎日更新できるほど真面目な輩ではないので あまり 期待 しないでくだsグォハッ
そいではこちらこそキモすぎる長文失礼つかまつりました!
あつみちゃん大好き~(^3^)ノchu☆ ←(・・・)


☆南すゎん
お久しぶりですぅぅぅ!!!南さんにはホント前サイトでお世話になりっぱなしだったので忘れるわけないっす!
隠しメルフォからメール頂いた時にはマジでガチで小躍りしました^▽^
ネットでコンタクトがとれなかったので直接送ってしまったんですが大丈夫でしたかね・・?
新年初萌えとか言われてしまいましたどうしよう恐縮です(((゜Д゜;)))
このサイトが、南さんが遊戯王に触れるキッカケになれたら凄く嬉しいです☆
ニコニコ動画等で大変なことになってるのですがどうでしょう・・・?
私が南さんと初めて会ったのが、確か南さんが小6の時とかで・・それが今年受験生だなんて何だか月日の流れを感じてしまいます≧∀≦
高校受験、大変だと思いますが頑張ってください!!!
私が何か役に立てること等あれば何でも何なりと仰ってくださいませ!
それではメールありがとうございましたv南さん大好きですvvv


☆長男氏(もうどう呼んだら良いか分からないサーセンw)
wizちゃんと言えば海馬の嫁です(意味不明)
というか蕃茄ちゃんとこのかぁいいおなごさんです分かります(^ω^)
部誌の蕃茄ちゃんのページに長男やら長女やら書いてあったのは何だろうと思ってたらこういうことだったんだね!うっひゃ!すっげー合点!ガッテン!
年賀状に明らかに不自然な文脈で書いてあったアドレスを健気に打ち込んで こんな辺境地まで来てくれてありがとう!!あーもう長男ちゃん大好き~ちゅっちゅしたい(帰れ)
この九ちゃんなんですが、実は数ヶ月前、要するに入試結果出る大分前に描いたやつなんだよね・・・勉強する気概が全く感じられませんぞ/(^0^)\アッー
初代の文庫本読破さっすが☆
私は購入する金銭的な意味で 文庫本はまだ全っ然手付かず^^^^^^
5D'sとGX毎週視聴だと・・!?やるな海馬ァ!(←?)
5D'sは見てるけど、GXは始めの方見逃したので途中から見るわけにもいかず・・・というか早起き的な意味で見れず(←←)途方に暮れてるとこです^0^
あっでもこないだ奇跡的に早乙女レイちゃん初登場の回は見られました!
一人称「僕」・・・なんて九ちゃんフラグ・・・ダメだ私この子大好きかもしれない/(^0^)\
てかデュエルできるなんて凄いね!昨今効果モンスターの効果があまりにもパネーんでついていけませんw
DMのバトルシティ編あたりが一番分かりやすかった・・・以後知らん☆←
DTやるの勇気いるよね!ね!!ここは集団心理発動するところだぜ
DTにバクラくんが入ったのは相当ウェイト高いと思いますbb
私も単体キャラだとバクラくん一番好きなんだぜぃ!(語尾モクバ)
よ、よければ 一緒に やりたいんだぜ・・・(とか言う)
バ ク 獏 い い よ ね! このサイトでも徐々に増やしていきたいです^ω^
年賀状死ぬ気でハァハァしながら待ってます!ほんと楽しみ・・・!
コメありがとでした!ぎゃー!!(何)


☆氷刹ちゃん
ぎゃっはー!サテライトからまさかの客人だと!?
さっさっこちらへ!(座布団用意/←時代じゃねぇ・・・)
ある意味ストーカーしてるのは私の方です・・氷刹ちゃんのことは部誌の例の担当ページ題名を発見してしまった時から大好きでした\(^3^)/
あの瞬間から貴女と私は光さす道にまっしぐらなのですハァハァ(←
ていうか 遊 戯 王 フ ァ ン 歴 7 年 ・ ・ ・!?
いやもうなんか後光が差して見えてまいりました・・7年ってまじパネーっす(平伏)
だとしたらこのサイト相当UNKOなんじゃ・・一応DM第○話とかは調べた上で記載してるつもりですが、間違ってるところ等ありましたらメルフォでコソっとお教え願いたい!
ていうか「こんな美味しいシーンあんだぜ☆」みたいなことあったら是非お教え願いたい!
これからは氷刹ちゃんを私の生きたデータベースにしたいと思いました。アレ?作文?
何を仰いますやら!氷刹ちゃんのOCGの強さホントまじパネーって!
文化祭のとき私どんだけコテンパンにされたと思ってるのォォォ!!!
よってDTもきっと強いのだろう!
デュエルって頭使う競技なんでマジ尊敬する☆∀☆
私は腐的な意味でも頭終わってるんで、こちらこそ私の面倒みてやってください みたいな★rz
今年も宜しくお願いしまっす!メールありがとでした^▽^


☆千草ちゃん
あけおめことよろ!うっひゃ~v先日メールでお話したけど、ネットでお会いするとまた懐かしさがこみ上げてきます(*≧∀≦*)
私の年賀状、無事正月に届いたようでよかったです~vv
干支とか最早掠ってすらいなくてサーセン/(^0^)\
鼻血w望むところDA☆むしろ染めてくれ(←?)
こんなUNKOサイトだけど、千草ちゃんを遊戯王界に誘えるキッカケになったなら幸いすぎて腰くだけそう>∀<
ほんと マジ 遊戯王 パネーっす !(・・・)
作者がギャグと意図してないところでギャグになってるあたりとか もう ね
素敵に腹筋崩壊フラグ乱立な面白さなのに、だけど涙が出ちゃうくらい哀しくてシリアス なんてネ申すぎますぞ高橋GODカズキィィィ
遊 戯 か わ い い よ ね (ふんふんっ/モイキ)
流石千草ちゃんよく分かってらっしゃる・・・そうなんだよ遊戯は尋常じゃない可愛さなんだよ!!!111
私なんて遊戯のことばっか考えてひたすらハアハァする毎日です・・
もう遊戯さえ幸せになってくれれば何だっていいですハァハァ←
今回作ったメイキングは適当すぎてひたすら土下座ですw
メイキングのくせに現在試用中のsaiのだからね!
多分作った本人が一番saiのこと理解してない。失笑
てかサイトつくってたのか何故それを早く言わんかァァァ!!!
とか言いつつ凄く嬉しいですドキドキ!早速スミからスミまで舐め回すように拝見させていただきました☆
なんかもうフンフンとかモガモガしすぎて動悸が止まりません土器土器!(ボボボーボ・ボーボボ)
是非是非リンク貼らせてくださいまし!全力で自慢しますbb
それではメールありがとうございました☆千草ちゃん大好きだー!>∀<


☆冬姉(この記事書いた瞬間メールが届いてたので即追加レス!笑)
メールではちょびちょび連絡とってますがネットではマジ久しぶりですゥゥゥ!!!
うゎぁ~逢いたかったよ~~(≧∀≦)ノシ 早速来ていただけて嬉しいっす☆
ここ1年ロクに絵描いてなかったのに画力が上がったとは一体どういうことDA∑(゜Д゜ノ)ノ
マジで不覚です・・・言われたこっちがびっくらこきましたガクガク
でもやっぱりちゃんと絵の勉強してて 描いてる絵の絶対量も多くて 且つ素質というかポテンシャル的な意味で、私と冬姉にはUNKOとケーキぐらい絶対的な差があると思います・・・いやマジほんと!
ついにきましたよ2009年!先だ先だと思ってたら意外と早かった(笑)
お陰様で無事大学合格しましたやったーvvv
相談のってくれて優しい言葉かけてくれた冬姉には本当感謝してるんです(*´∀`*)
例の約束もっちろん覚えてますよ!ずっと楽しみにしてたんだからー☆
むしろ冬姉が覚えててくれたことが嬉しいですホクホク!
1mワカメとか生絵合作とか長期間同棲(!?)とか考えただけでたまらんですw
既に一人暮らし先決まったんで、あとは夏休み早よ来いやァァァ! !って感じ。笑
詳しいことはまた二人で密談しましょーvvv
そいではメールありがとうございました!冬姉愛してるーっ★☆



久しぶりにネットでコメントとかメールとか貰える喜びを味わいました・・・あーもう癖になるコレv
ほんと皆さん大好きです愛してます~vvvvv
これからもバシバシっとメールやコメントくださいな!
ああもう興奮して眠れない(笑)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]