忍者ブログ
[397]  [396]  [395]  [393]  [388]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だってリンク、サリアたちとどこかちがうもん。

でも、そんなのどうでもいい!
アタシたち、ず~っと友だち!そうでしょ?

このオカリナ、あげる!たいせつにしてネ。
オカリナふいて、思い出したら かえってきてネ。

* * * * * * * * * *

ゼ.ル.ダは小学生の頃からずっと好きで、神.ト.ラ・時.オ.カ・ム.ジ.ュ.ラ・風.タ.ク・ト.ワ.プ.リはハートの器含めて全クリしていたはずです
ただ技術面で上手いだけの絵ではなく、1枚の絵に物語を込められる人になりたいという目標は7年前から変わってないです。今回どうせ描くならそういう絵を描きたいと思って「ゼ.ル.ダ 名シーン」でググり続けること約3日、結局時.オ.カのこのシーンになりました。ム.ジ.ュ.ラ3DS出るからム.ジ.ュ.ラ描こうと思っていたんですが…笑
ところで私の手ブロパレットは緑が1色しか無いので、緑メインの絵を描くときはいつも以上に苦労します…黄色とか赤とか茶色とか青とか手当たり次第に混ぜる(笑)
でも不思議と反響(?)が多いのも緑メインの絵なんですよね…セ.ラ.ム.ンのみちるも緑髪ですしおすし。

ゼ.ル.ダシリーズはどれもちょっと切ないですが、コ.キ.リ.の.森からハ.イ.ラ.ル行く直前のこのやりとりグッときますよね~!
大学2年生の時に時.オ.カを再プレイした時、小ニ病こじらせて主人公の名前を「うんこ」にしてプレイしたらこのシーンで
「サリア、わかってた。うんこがいつか出て行っちゃうって」
などといきなり生物の真理を語り始めた時は床を叩いて笑い転げました…
感動の名シーンがぶち壊しだよ!!!!(笑) 主人公の名前は計画的に…。


そしてな、な~んと友達がS席のチケットを当ててきましてゼ.ル.ダコンサート行ってきました~~~!!!
ほんと…よかった…開始20秒で泣いた……
私はゼ.ル.ダシリーズは半分弱ほどしか触っていないので(リ.ン.ク.の.冒.険は一応触れていますが)知らない曲が多いかなぁと思ってたんですが、ほぼ全曲神.ト.ラ・時.オ.カ・ム.ジ.ュ.ラ・風.タ.ク・ト.ワ.プ.リだったのでまさに私のためにあるようなコンサートでしt!!!!!荘厳な第一部も鳥肌立ちましたが、リンクが覚えるオカリナ曲全19曲を第二部のアンサンブルでやって下さった時は言葉にならなかった……SAIKOU……
ヒゲのおじさんや近藤さんもいらっしゃって、ゲーム制作や作曲の裏話聞けたのもすごくよかった!ゲームコントローラーのボタン数制限の関係でレ・ファ・ラ・シ・オクターブ上のレ、の5キーだけでこんな壮大な曲たくさん作っちゃうの天才すぎますね…!近藤さんいいキャラしすぎやで~~!!
5000人収容の大ホールが満席で、ああここにいる人全員ゼ.ル.ダすきなんだ…って思ったらジィ~~ン。

ところでこんな体たらくですが2週間後には薬剤師国家試験です。ガンバリマース(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]