忍者ブログ
[16]  [13]  [12]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 年賀状 10枚来た。笑   サテライトからも 来た。笑
サテライト・・・イイ・・・!来年から私も自分の住所サテライトにすっかな~
いや敢えて童実野町にしとくとかSA!デュエルアカデミア オシリスレッド寮にするとかSA!
今日マブダチサイト2件追加しましたが、更に2件居場所つきとめたんで明日追加しとく。
隠居サイトなのに結構いるじゃねぇかヤッホー!

1月6日現在、年賀状届きましたギャボォォォイ☆リスト(このサイト教えてる人に限る)
1日
シギちー:BMGハァハァホルスタイン柄新しいよハァハァマジックバーニング☆(意味不明)
のえかちゃん:いつの間にプリキュア&ゴエモンに^0^ 母も画力パネーと褒めてました☆
運命(と書いてドMと読むかも):Missing6人衆すっげ!皆可愛いので小説読んでみようか
2日か3日(外出してたんで不明^0^)
蕃茄たん:牛のデザインがYGOの髪型以上に前衛的です私の煩悩を払ってくださいハァハァ
4日か5日(昨日か一昨日かも忘れるこの残念な頭www)
あつみちゃん:きゅーちゃ・・ゴクッ・・・きゅーちゃァァァァァん!!!!!
なくたちゃん:外出で疲弊したhcqの身体を癒してくれたのは君の可愛い絵なのさー!
祐ちゃん:一発描きが信じられないクオリティBMGギャース!私もあなたがとぅきだからー!
千草ちゃん:闇表ハァハァハァハァハァハァハァハァハァお前ら結婚しろハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
長男ちゅゎん:闇遊戯が受々しすぎて どこぞの性少年に襲われないか本気で心配だ悶々
6日
よるは:BASARAがBAKURAに見えた私は脳がボコボコ沸騰でもしているのでしょうか^0^
氷刹ちゃん:W遊戯 本気で 悶え死ぬかと 思いました・・・愛してるぅー!
ようかちゃん:部誌でも年賀状でも構図破り技術本気で尊敬してるんだぜ!教えてくr(ry
ザキ(笑):私が住所間違って送ったりとかサーセン!今年の君も可愛いなぁ(KI☆MO☆I)
榊ちゃん:尋常じゃない文字数の多さに昂ぶりました(笑)右上のちったい九ちゃん MOE!
冬姉:海馬ァァァアァァアァアァァアァァァ婚姻届け出しに行こう!後は貴方が判子捺すだk(ry
恭弥:何このKIRI☆CHANうにょーって超可愛いんだけど!夜逃げついていくぜ≡(ノ^0^)ノ

もしかしたらサイト教えたことすら忘れてて表記してない方いるかもしれませんが/(^0^)\
以下メルフォ返信ですv

南さん
メール大☆歓☆迎ですから!もう何回でもメールするがいい!(頭が高い)
来年受験ってことは私の弟と同い年ですね~・・・うぅー頑張ってください・・・!
いやいや年賀状は今からでもいいんで!ホントいいんで!くれ。(←
来年書くって凄くね?受験だYO!バチ恋ですけどね~ん(=^∀^=)
私も来年も南さんに年賀状書きます書きます!死ぬ気で書きます!!
遊戯王ご覧になりましたか!!!うううう嬉しいですギャボー!!!
てか バ ク ラ 好 き っ て ハァハァ  バクラ超☆可愛いですよね!!!
彼は宿主に完全に尻に敷かれてんじゃないですか\(^0^)/←フィルター完備
遊戯王DMがアニメやってた時って私が小5とかだったんで7年前!!?
となると南さんは小1∑(゜Д゜*) 私が小1の時ってポケモン第1回放送ありましたっけ
よく覚えていらっしゃいましたねすっげー!バクラは中盤あたり空気になってるんで、見てたとしたら王国編かDDD編かBC編か記憶編ですね!
ちなみに東映版遊戯王のバクラは髪水色で眉毛ゲジゲジです(笑)
あと、声、やばい。まぁその時の彼も可愛いんですけど☆←
それではメールありがとうございました!大好きです~(*^▽^*)ノ


りっちゃん
うぁーい久しぶり!!ブログは毎日拝見してましたが元気でしたかー?
年賀状無事届いたようで何よりですvvvうゎ、そんな、泣くなよ!
そんな泣かれちゃオイラまでぇぇぃぁぁもらい泣き(ノД`;)
あいっもうhcqでもきゅーちゃんでもうんこでも何とでも呼んでくだされ☆
まさかのジャンル遊戯王ですが(笑)、まぁこれから知っていけばいいのさ!
ていうか私もまだまだ遊戯王詳しくありません/(^0^)\アッー
バクラ知ってる人多いよね!私バクラくんのことがキャラで一番大好きなの!(聞いてない)
闇 表 い い で す か !!!!!!!!!!
闇表可愛いよね切ないよねぐぉぉぉおおおお昂ぶるぞォォォ
是非ともりっちゃんに闇表を描かせたくて仕方ありませんぐぉぉぉおおおお
ていうか年賀状書いてくれたの!?うぁあああ嬉しいぃぃぃほあぁぁああぁ(意味不明)
私年賀状命なんで!あーもう涙と鼻水で咽頭おかしくなりそう(おかしいのはお前の頭だ)
大学受験終わってしまいました~っ 皆これからセンターだというのにサーセンw
薬学部薬学科はこの就職氷河期においても潰しが利くんでオススメですよー!
まぁ、大学ランクはピンキリですが・・・あと、私立は金かかってしゃーない(笑)
多分一番のバトン供給源はりっちゃんになると思うんで、もうバシバシ回してやってください!
開設して間もないのに、もう話題尽きた(←) 
あっ回すときの名前は「h」でお願いします~  面倒くさい野郎でサーセンorz
それでは今年も宜しくお願いします!りっちゃん大好きだvvv

できれば1日1枚絵とか描きたいけど無理かなー;私絵描くのテラ遅いからなー;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぎょわあああああ!!!
年賀状遅筆ゆえに投函遅くなってスンマセン!!!
ああでも届いたようでよかったよ・・・
相手の住所ミスって1枚戻ってきた年賀状があったからさ←最低

そんでもってサイトのジャンルとかほとんど違うのにリンク貼ってくれてありがとうございましたー!!!
今後ともよろしくねvv
千草 2009/01/06(Tue)22:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]