忍者ブログ
[21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [13]  [12]  [8]  [7]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局日記書けなくてすみませぬ★rz
(忍者ツールことごとく緊急メンテだったみたいですけど大丈夫なんですかね・・?)
センター3日前だよこんにちは!もうクラスの子半分くらいしか登校してきてねーよ
うううもうホント頑張ってください・・・!
私は頭悪いし勉強してないしで 教えてあげるとかいうこともできませんが、というか要するに何も力になれそうにないですが、心意気だけは一丁前ですんで一生懸命応援してます・・・してます・・・・すいません★rz

5D's視聴率ほんとやばいらしいですね ってのはもう去年の秋ぐらいから分かってたことなんですけど、に、2%だよ2%!!!
平日夕方6時のアニメってのは普通平均4%ぐらいらしいですね。だがゴッズは瞬間最高視聴率ですらそれに届かないっていう/(^0^)\
これは番組第1話で遊星が番組開始8分間何も喋らなかったのがいけない。
タカとかナーヴがひたすら棒読みのターンだったのがいけない。
あれで大分誤解されて見るのやめちゃった人多いんじゃないかな~;
あれはお子ちゃまのアニメでは決して無い・・・!凄まじいエロアニメです
夕方6時っていう食卓を囲んでるかもしれない時間帯に放送するアニメではない。さっさと深夜枠に移すべき。
そもそも視聴者におねいさん(敢えてしん●すけ風に言う)が絶対数多いんだから、お仕事で早く帰れなくてリアタイで見られなくてようつべとかニコニコに最終的に頼らざるを得なくなって視聴率減るんだよ・・・
あと5D'sはもう少し声優陣を強化すべき。
いや各々声は凄くキャラに合ってるんで私としては大満足なんですけど、如何せん こう 有名どころが欲しいかもしれない 視聴率的な意味で。
振り返ってみれば初代遊戯王は緒方恵美さん 緑川光 森川智之 置鮎龍太郎・・
DMだってツダケンとか松本梨香姉さんとか高橋広樹とか寺田はるひとか竹内順子さんとか以下略さ!
GXもKENNさんとか山口勝平とか石田彰とか子安武人とか・・アニメ見てないが;
とにかく声優陣が豪華だったのが遊戯王だったろーがー!
今のゴッズも大好きだけどな!以後期待!

う~・・・今ゴッズ40話やってる~ううううう
如何せん35話以降未見なので 弟と視聴率のためにテレビはつけてますが、私はイヤホンつけてJAMのMD聞きながらパソコンに向かいつつ悶々してます。
イヤホンの隙間からアキちゃんの咆哮が聞こえます・・・
「来るな!」あああ素敵アキちゃんかわいいかわいいテラ美人
アキちゃんは遊戯王ヒロインの中で一番好きなんだ!


以下私信とメルフォ返信。ほんといつもありがとうございまーす!

冬姉
携帯日記の420円で買えるバクラに激しく反応してしまったhcqですサーセン!
お酒とのことで!私飲めるようになるまであと2年ですが、大学のクラスコンパでいきなり飲まされる気配なんで お酒は二十歳になってからってあんま関係ない な  ?
シェリーとベルモット(コナン)は攻略する気満々でしたが、まさかバクラまで・・・!
情報ご提供感謝します!見つけたら即行、飲む(笑)


あつみたん
私信ありがとうございます!きゅーちゃん年賀状は時折引き出しから出して頬でスリスリしてます変態ですが何か?←
あつみちゃんの誕生日は4月21日!よっしゃメモメモ!...Φ(._.*)
名前ですが、hでもhちゃんでもhたんでもうんこでも何でもいいです!
誕生日にはモリモリ手風呂で描かせていただきます!
その代わり あつみたんも 私の為に 描くんだぜ!←


千草ちゃん
しつこくコメレス返しサーセンwこれは軽くスルーしていただいて構いませんぞ!
千年パズルは表情が無いんで、巨大化して追いかけてこられたらホント怖かっただろ!王様の罰ゲームの一種でしょうか
7日連続YGO夢は愛のなせる業です。愛というより偏愛ですけど!
ていうか 田植え・・・wwwwww
このタイミングで田植えを出されて真夜中に笑い転げました・・・!
田植えがこれほど腹筋にダイレクトアタックを仕掛けてくるとは思わなんだ!!
これからいっぱい遊戯王に触れて8日連続YGO夢を目指すんだぜ☆
AIBO可愛すぎるよね!背153cmだよマジちっさ!!
それでいて中身男前なんだからたまんないよねぇ・・・王様よりよっぽど雄雄しい
相棒と闇が一緒に出てきてくれたらいいって!ホントいいこと言うじゃない!
闇表はアニメでガチ公式になったんで(と私は見ているw←)アニメも見てね!
個人的にDM52話・162話・163話は闇表のバイブルだと思ってます。超オススメv
千草ちゃんを順調にジワジワYGOに感染させられてて嬉しいです!
ワタシ コノママ 頑張ル!←   千草ちゃんも頑張れ!(何を)


南さん
メールいつもありがとうございます!毎回楽しく拝読させてもらってます~vv
バ レ ン タ イ ン バ ク 獏 だ と ・・・!?
ハァハァハァハァ全身全霊で待ち構えておりますぞォォォ!!!
私も遊戯王で何か漫画描きたいです!というわけで、何か、刺激、くれ←
バク獏本当いいですよね!シリアスとギャグの差ありすぎ。
原作であまり描写がないので、その空白を補完するのが また ね
遊戯王は私も曲がった方向にしか愛せない可哀相な奴です\(^0^)/
宿主は電波美少年だしね!ほんと可愛いですvついでにバクラも家に欲しい
あいっhcqはヒバツナがだぁーいすきです!
私の周囲ってマジで骸ヒバ好きが多いんですよ!オフ友だけで3人は確認した。
変 態 羞 恥 プ レ イ 大 好 き で す!(喰いつくな)
骸が変態なのって最早公式じゃないのかしら?黙ってりゃ格好いいのにね
雲雀さんは私も受けだと思うんですが、何故か私って受け子を攻めにもってきたがる傾向が・・・;遊戯王はマジでそれが顕著!いいんじゃないでしょうか雲雀受!
1月25日にコミックシティあったんだ!∑(゜Д゜ノ)ノ 
おら田舎もんだから東京のことさ分かんねぇべさ~
ん~現時点では行くかどうか分かんないですが、とりあえずその日は城之内くんの誕生日ですイヤッホー!(聞いてない)
きゅーちゃんさん!(笑) 
んもう!きゅーちゃんでいいのに南ちゃんvv(ノリでサーセンw)
南ちゃんというとタッチのヒロインを連想してしまいます・・・(*´∀`*)ヒャッハー
それではメールありがとうございましたっ!
南ちゃん愛してるんだぜ!(まだ引きずる)

皆さん続々と遊戯王を意識し始めているのか、遊戯王の夢を見たり 身近なものに遊戯王を感じたりしているようです!キャハー!それでこそ私がネット復帰した甲斐があるってもんです!!
今年の冬もhcq菌が猛威を振るいますので宜しくお願いしまーす^0^



余談の余談。 私、
痔かもしれない
腐っても女子なんだから こんなこと言うのもどうかっていう・・・っていう・・・
多分 切れ の方だと思うんですが、今までに類を見ない位尻が痛くてマジパネー
私は肛門科を受診すべきなのか。そうなのか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]