忍者ブログ
[17]  [16]  [13]  [12]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手ブロ未だによく分かんないんですが、ハート?あれ貰えると嬉しいよね!
遊星はまだ3回くらいしか描いたことありませんっていうかYGOキャラ皆そんな感じじゃね
これはやばいやばい・・・量産して早いとこ慣れないと!だな!

昨晩モソモソとゴッズ(5D's)感想書いてたら、本屋で買ってきた医龍最新巻を読みかけにしていることに気付きました。医龍今回はなかなか予期せぬ展開で面白いです
あといつも私は学校でお弁当を10人以上の大所帯で食べるんですけど、なんか今日はスト●ップ劇場でした
何故か皆一斉にお互いの制服脱がし始めました。私は角の方で「サティスファクショーン!」とか叫んでたんで詳しい経緯がよく分からない。とにかく友人某ゴールドの 片手で服脱がせるスキルがマジパネーっす超☆早
女子高のいいところは こういうことができることと、真昼間から隠語で盛り上がれること。
・・・何か勘違いしていらっしゃるようだ/(^0^)\
そんな私達は
①キャバゴールド
②歴史ルバー
③ブラッディレッド
④パッションオレンジ(確か改名したらしいが忘☆却)
⑤アニメーション桃
⑥こけしブラック、時々YASUDAピンク
⑦なんとかウルトラマリン(二つ名のところ忘れました^0^)
⑧もやしブルー
⑨きゅーちゃんグリーン
 ・
 ・
 ・
裏コードネームこんな感じで毎日昼休みUNKな時間を過ごしています
↑の戦隊員、もっといたんだけど忘れた。ていうか私何もかも忘れすぎ。

さーてこれから5D's34話見るぞー!ダーリーはいつくるんだ!?
ネタバレをアクシデントで既に先に見てしまってるんですが、概要知ってて見ても面白い。
その前にメルフォとコメント返信!本当にありがとうございまーす!!!

運命氏

いいえ貴女はドMです。勢いとはいえ自分で自分殴るとか異常。
本人も「多分」と言ってるあたり 身に覚えはあるんだろ!ほらみろ!
Missingはよく知らんのですが、例の村神は私の大好きな二重人格なのかー!
とっとりあえず今年の君の誕生日には手ブロで村神描く(多分)ので、資料という名目で貸してもらおうか!そして 本編も ちゃっかり 読む。
だが私は如何せん活字オボロ゛ロ゛ロ゛なので、愛しのきゅーちゃんが出る3Z銀魂小説すら買ってないというウンコっぷり どうするよ、これ
BMとBMGの年賀状の件はどうも!sai初めて使ったんだけど、saiすげぇ。
今度割り勘でsai買いませんかァァァ!?私買うために電気屋までパシられていい!
運命の年賀状も時々手元に出してみては頬でホフホフやってます そこきもいとか言うな
きゅーちゃんもまだまだ画力無い方です;私も頑張って絵上手くなりたいんだからー!
あとペン先ありがとう!でも説明書に紛失フラグ立ったんで途方に暮れています^0^
意地でもペン先替えて見せますフォォォオ
そんで近日中絵チャしよう!私も絵チャは慣れてませんが^^^^^^
そいじゃまた学校で!メールありがとござんした~v


千草ちゃん
サイト毎日ストーキングしてます!うっす!
年賀状ありがとうございましたァァァもみじが2つもォォォ!!!
しかももみじだけでじゃなくもみじ型・・間違えました星型シールが27コも貼られてるという あまりにもリッチすぎる使いっぷり流石です・・・
あああ二人して頬合わせちゃってもー!
闇遊戯は表ちゃんの肩に手置いてるし 表ちゃんは表ちゃんで闇さんの腰に手を回してるし(脳内補完サーセンw)一緒にずっきゅ~ん☆なんて格好しないでよ悶えるじゃないかモガモガ
この2人はこの後おのずと向き合ってチュッチュしてればいいと思いました。←
闇表歴まだ1年ちょっとですけどホント大好きなんですよね闇表・・・
この好きっぷりは病的です・・・きゅーちゃんでもバク獏でもハマるとハンパないんだよね私
ふおー!実は私も今回の年賀状、約1枚住所間違って送り返されてきたのがありました☆
なんか・・・感じませんか・・・運命・・・(←・・・)
こちらこそジャンル全然違うのにスンバラシイ闇表年賀状&サイトご愛顧感謝ですvvv
これからも仲良くしてねー!コメントありがとうございました^▽^

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]