忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [13]  [12]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


異論は、ない。笑

バクラくんどうしても描きなれないので ちょっと描いてみた。
YGOキャラは描くたびに画風が変わる。というかYGOに限らず変わる。ん~困った。

昨日はメルフォとコメントの返信した後よーし ようつべでゴッズアニメ見っぞ~☆と思ってた。が、新学期始まって疲れたんだろうか?いや・・・特にテストがあったわけでもなく寧ろ短縮授業だったにも関わらず、だ!
14時間寝た。
夕方6時~翌朝8時\(^0^)/ この歳になって14時間だと・・・!?赤子かお前は。
今日センター試験1週間前とかじゃね?みんな、超ごめん

今朝起きたら外大雪が降ってたどー!
私餓鬼なんで雪見ると超昂ぶるんですけど、今日はむしろテンション落ちた。
こ、この中を自転車で学校まで行けと・・・?
我が家は雨雪降ったら車で送ってくれるような姫教育は一切されとらん!
ダメ元でママンに縋ってみたが「同情の余地なし」と蹴落とされてしまた^0^
しかも去年からだったか道路交通法が改正されて自転車の傘さし運転ダメんなったんだよね~まぁそうじゃなくても私なんてそんな器用な運転は出来ない輩なんだけど、でも雨合羽って視界極狭になるんだよどうすんだよってことで素で行きました。防具ゼロ!ヒャッハー!
学校の駐輪場行ったらうちのクラスんとこ自転車4台しか無かった!ぎゃぼー!
しかも教室入ったら私に雪女フラグが立ってました。「あれ?こいつ誰?」みたいな・・・
でも傘さし運転禁止の法律、あれ守ってる人のほうがマイノリティーだよね
私えっらい!超えっらい!!そんな超えらい私だが、信号は基本的に無視するんだぜ!
信号守ってたら、学校間に合わない(プラマイゼロっていうか寧ろマーイ)

さて明日から三連休だよ!というわけで絵チャとかしたいんだけど、誰か誘ってくれ←

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]