忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターのアカウント凍結された(笑)

昨今の凍結騒動を私も被り、7月26日の昼頃より原因不明のアカウント凍結に見舞われました。
実習中の出来事だったものですから夜になるまで自分のアカウントが凍結されていることに気付かず、フォロワのTちんにメールもらって初めて気付きました…。
ツイッタ画面あけたらTLは10時間前で止まってるしフォロー・フォロワー数は0になってるし「アカウントは凍結されています」なんて出てるし私も一時はどうなることかと思いました…
その日の晩はるろうに剣心を横目に凍結解除方法をググりまくって気が気じゃなかったです(笑)
結局その日の晩のうちにサポートセンターへメールを送り、翌朝には凍結解除されましたがフォロー・フォロワー数は午後になってようやく復帰しました。
H君には「フォロワー370人全員ブロックしたの?」などと笑われたりもしたんですが(くそwwww)
有難いことに心配して下さった人の方が多かったもんで、いやはやツイッターってやっぱりあったかいなぁ。
今回の件に関して私からリムブロは一切しておりませんので今後ともよろしくお願いいたします。
今回凍結されてみて、ツイッターが使えないと連絡を取れない人がなんと多いことかと実感しました…いつも私に(愛ゆえに)つらく当たるフォロワさんが今回ばかりはすごく優しいメールくれて本当にありがたかった勇気出た
私ネットの人とあまり積極的に交流しないんですけど、こういう時のために仲の良いフォロワさんのメールアドレスはゲットしておいた方がいいかもですね…フォロワさんのプロフ画面行って「きゅうちゃん大丈夫なのかなぁ」ツイートを指をくわえて見ていることしかできなかった

今一度ツイッタの規約を再度熟読したのですが、結局凍結された理由は謎のままです…。
大量フォローも迷惑行為もしてなくてもワイヒーなこと呟いてたらだめなの??でも皆と比べたらくそまともな方だという自負があったのですががががg
まぁそうは言いましても時折お下劣な内容を垂れ流していたことは確かなので、オフ友や先輩にはしばらく嘲笑の的にされました(笑) 実際私自身も実際心のどこかでしょうがないかなとも思っていたんですが、しかし千草ちゃんのアカウントも凍結されていたとなるとこれは完全にランダム爆撃だったんですね……千草ちゃんもとんだとばっちりだったね(;ω;)理不尽だよぉ;;;;お互い二度目の凍結が無いよう祈りましょう…。
凍結垢は数週間運営から監視を強化されるからツイート数も控えた方がいいらしくてむむむ…まぁいいや…向こう1ヶ月はゼアルリアタイしないし…

↑Gちゃんに差し上げた苦労さん

ところで7月26日はインターン最終日でした。私は頭も要領も悪いので上手くいかないことも多かったけれど、優しい方々に囲まれて本当に素敵な実習でした。最後こみあげてきちゃって、お別れにあれ言おうこれ言おうと前もって色々考えていたはずなのに結局お世話になりましたくらいしか出てこなかった
私何だかんだ言って根はクソ真面目だから、不器用でも一生懸命インターン頑張ったとか、感謝の思いとかでもみくちゃになってたところに指導薬剤師の方に「明日から寂しくなっちゃうね」って言われたもんだから堰を切ったようにウルルン滞在記みたいな感じで泣いて帰ってきたので母に笑われたんですが、ふと携帯を見たら私のツイッタ垢が凍結されてて一気に涙がひっこんだ(笑)

私実際かなりの泣き虫なんですけど、実習うまくいかなかった時帰りの車の中で泣いたし最終日は実習先でお世話になりま゛じだ…ぐす…ひぐ……って泣いたし最終日の日報と週報書きながら泣いたしあれから実習のこと思い出すだけで泣いちゃうし今御礼状書きながら泣いてる 感謝の気持ちしか湧いてこなくて

実習中何事にもいちいち躓いた私ですが、特に最初の頃は慣れない7錠綴りのPTPシートにしこたま悩まされて調剤のミスを連発しましたし(わたし頭が理系じゃない以前に算数ができなくて1シート21錠の薬を1日4錠28日分取れとか言われるとファッ!てなる/笑)、私とにかく服薬指導がド下手糞で、何度体当たりで挑んでも失敗ばかりでなかなか上達しませんでした。私の実力の低さを考えると実習先の方々は気が気ではなかったと思うのですが、やりたいと言えばやらせてくれるところだったので、1ヶ月でのべ100回近く服薬指導させて下さいました…少しは上手くなれてたらいいなぁ。

実際私が服薬指導で褒められたことなんて声くらいなもので(笑)
実習最終日に服薬指導した品の良いおばあちゃん、2週間前に服薬指導した時は「かわいいねぇかわいいねぇどうしてこんなにかわいいんだろうねぇ」と口説かれた(笑)んですが今回は「あなた声が綺麗ねぇ」と3度にわたって言われヤーン/////うふふ鼻の下が1mくらい伸びた
先週30代の女性薬剤師さんにも声が綺麗と言われたのでおそらく一部の人には大変ウケがよろしい声なんだと思います。
具体的にどこがって聞いたら澄んでてハリがあるんだってさ~~~きっと純粋さとか素直さって声に出るんだよねうふふ/////(※本当に純粋で素直な人はこういうこと言わない)
ちょろっと話しただけで無駄によく通る声なので内緒話できないのはつらい
患者さんにはお話好きで永遠に話し続ける方、むすっとした方、いろいろいらっしゃったんですが、ありがたいことに私の顔を覚えてくださって、私を見つけると手を振ってくれる患者さんもいました。おもひでぽろぽろ。

私一応大学名と学部学科名だけで言えば名門(?)と呼ばれるところに身を置かせて頂いていて、どこに行ってもトップエリートだとかいろいろ言われるんですけど。私自身は推薦使って滑り込んだに過ぎないカッスカスの出来が悪い劣等感の塊みたいな人間なので、実習中も大学の同期たちだったら絶対躓かないようなところで躓いて、これではいつまで経ってものお荷物で大学の名を汚してしまうと内心実習先と大学に土下座を繰り返した時期もありました。
思ったようにいかない自分が腹立たしく、悔しくもどかしい思いをしたことも多かったですが、それでも遅々と、確実にできることが増えていって、明日も頑張ろうと思いました。
何度失敗しても私の面倒を見続け、励まし、沢山経験させて下さった先生方の忍耐とお力添えには本当に感謝しています。
慣れないうちはご迷惑をおかけしたことと思いますが、最終的には薬剤師の方に「助っ人」「いないと大変」と言って頂けるほどに成長できてよかったです。一生の思い出に残る実習になりました。

私は大学に通っていて、やっぱりこの世界は私には全然向いてないと思っていたので此度のインターンには相当覚悟して臨んだのですが、まさかこんなに楽しいとは思いませんでした。優しく楽しい方々に囲まれて充実した日々を重ねていくうちに、将来医療の現場に就職するのも素敵だなと思えるようになりました。
私がこの仕事に向いていたのか、向いていなかったのかは分かりません。でも上手い下手は脇に置いておいて、私にとって本当に楽しくわくわくするものであったことは事実です。
私は決して優秀な実習生ではなかったと思いますが、本当に楽しかったです。

人生が車の運転だとしたら、大概の人は目の前に壁が見えたらその前で上手いことハンドルを切って回避できるものが、私はアクセル全開でド直進しかできなくて、で壁にぶつかるまで壁の存在自体にすら気付かないんですよね…そんで壁にぶつかるたび派手に負傷してピーピー泣いて、でやっとこさ体勢を立て直して運転を再開できたと思ったらまた直進しかできないからすぐ全速力で壁に突進して大破してピーピー泣く、みたいな延々その繰り返しで
いちいち壁にぶつからないと方向転換できないとかあーあもうちょっと器用に生きられないのかな、って思うんですけど、そうやって頑張ってるところを見てくれている人は必ずいるって言ってくれる人がいるのでもう少し頑張ってみようと思います。
私はそういう意味で言ったらある種スピード狂みたいなところがあって、壁にぶつかるまでは誰よりも人生楽しんでる自信あるので(迷惑/笑)
普段スピード出しすぎて壁が見えないけど、他人の悪いところも見えないのはとってもいいですね。

さて実習が終わって7月29日から大学に戻ってきたわけですが、只今絶賛ホームレスです(笑)
実習で5ヶ月実家に戻っている間家賃が勿体ないので、今まで住んでいたアパートは解約してしまいまして。住む家が、リアルに、無い(笑)
方々にあたってみたんですが、夏休み期間中と言うことでみんな実家に帰る子が多く、特にお盆期間中は寝床がなかなか見つからず。
これはもしや野宿か!?(笑)と覚悟していたんですが、研究室の先輩が1ヶ月まるまる居ていいと仰いましt
なんてどんだけ菩薩なんだ…あああ後光が差して見えるよ
というわけで今は先輩のお宅で家賃と光熱費を折半してルームシェアという名の居候をしながら研究に勤しんでおります。
私に夏休みなんてものは、無いよ??????(^ω^)

ちなみに今週日曜日の夏.バ.トは行けなかったので枷にお使いを頼みました。ありがとう…!><
今週水曜日から土曜日まではTOKYOで学会なので、枷宅に身を寄せさせて頂くであります。
大学に戻ってきてからは一切テレビを観ていないのでゼアルでファンサービスがどうなっているのか全く分からないのですが、枷が録っていてくれてるのでこれもお世話になります。何から何まですんません…
ちなみに矢.部.謙.三は実家でまとめて観る予定でござる
23日は胡麻ちゃんちにお泊りして、24日には私の同人誌400冊超を池袋に売りに行って、でその日から1週間今度は同級生ののんちゃん(別嬪さん)ちに居候します^^^^^^
ちなみに現在は先輩の家で先輩より早く寝て先輩より遅く起きている系クズです
先程先輩は菩薩だと言ったんですが、実際修行僧みたいな生活をされていてクズの私はとても肩身が狭いです(笑)
そんなわけで私は研究室でもクズクズ言われているわけですがさあみんな私をクズと呼んでくれ
PR
945d2ff3.png

無駄に時間かかった背景別バージョンがこれ↑なんですが、
結局白背景の方がシンプルイズベストだなと思ったのでサイトにはそちらをうpしておきました。
シギちん線画ありがと!^▽^〃
閲覧者「ところでDホイールから煙出てますが壊れてるんですか?」  hcq「…」


「身長×1.08で男体化時の身長で、逆に自分の身長×0.93が女体化時の身長」というのは
結構以前からツイッターに流れてたので遊戯ちゃん142cmだよおおおおおお
ミ.ニ.モ.ニ。加入余裕だよおおおおおおおフンフンモガモガしてたんですけど(世代がバレる例え)
数ヶ月前に十代と遊戯さんの身長体重プロフィールからBMIを計算したのをふと思い出しまして
153cm42kgの遊戯さんのBMI17.9がおんなのこになっても保持されると仮定すると
142cmのおんなのこ遊戯さんは36kg!!!!!!!!!!!!!!!
なんということでしょう…高2のおとこのこの時点で既にプロポーションが初.音.ミ.クとほぼ同じという
恐ろしい状態だったのにこんな…こんな……ッ!!!やっぱりあなたは妖精さんなんですね!!!!
そりゃ36kgじゃおっぱい無いよ…Aカップ萌え…ぱたり
パイズリしようと思っても胸椎におちんぽ擦りつけるしかないのね!射精余裕っすけど!!bbbbb
142cm36kgの子を犯すなんて背徳的すぎるにもほどがあります遊城十代貴様アアアアアアアアアアア
(遊戯ちゃんを犯すこと前提で話が進んでいることに誰かつっこんでください)

十代はコミックスでは身長165cm、アニメでは入学当初165.7cm→高3後期になってようやく170cm越え、と
男子にしては小さめではありますが、(大人遊戯さんがどれほど背が伸びたかはさておき)
高校生遊戯さんのプロフ通りにいくとデフォルトの十表も既に最低12cm差は見込めるう/////
なのに遊戯さんがおんなのこになってしまったら十代ですら30cm近い身長差を得ることが可能になるわけで
こんなちったいいたいけな遊戯ちゃんの一挙手一投足に振り回される二十代ウッヒャアアアアアアアア
ゴロンゴロンゴロロロロロロロロズガシャアアアアアアアアアアアアアアア(床を転げのたうちまわるhcq氏)
30cm低くても遊戯ちゃんの方が年上なのたまらんちん/////
142cmの遊戯ちゃんはいくら歳を重ねてもロリだよ生理痛に苦しむロリだよ( )
ロリ嗜好のエロオヤジに目つけられそうですごく…心配です…

更に恐ろしいことに海表だったら44cm差だよ…
荷物みたいにヒョイッと抱えられそうでこの人たち本当に同い年なのか疑惑がますます募る
すげえなこれ!!!→ttp://hp.kutikomi.net/duel-cafe/
あちしは今年も夏コミはアウアウなので、行かれる女性決闘者の方は楽しんでらっしゃいませ~^^
メインジャンルが遊戯王になってからはまじで1度も行ってないぞ夏コミ
遊戯王はオンリーイベントが充実してるんで、ついオンリーにばかり行っ…

1247060095427133.png

↑大御所様直々のコメントに震えながら手ブロコメ欄に描いた久々遊くん
この夏休みからはできるだけ拡大ツールを使わないで描くようにしてます
こっち向きの顔はやっぱ難しいな~~

うちの学科は今後の卒論書く研究室選びに成績があまり重要視されないし絶対評価なので
みんなで情報共有して力を合わせて単位とろうぜ!みたいな雰囲気なんですが、
今回のテスト期間は本当に結束の力を感じまちた…!
今期は放射科学っていう、モロ原発とか放射能とか教わる科目があるんですが
教授が今年はテストの問題傾向を全部変えると言い出しましてウワアアア範囲とんでもなく広いのにイイイイイ
しかし先輩曰くこの教授は女の子が大好きで、女の子を連れて行くと「君たちは頭悪い云々~」と
小馬鹿にしてくるのを適当に受け流しつつ果敢に挑むと、テストでどこが出るか出ないか
1組ずつ小出しで教えてくれるらしく(笑)学科のメンバーを替えてン十回と研究室に聞きに行きまして
テストにどこ出ますかどこ出ませんか攻撃を数週間おこなって収穫はすべてメーリスで回すという(笑)
この私も友人Mと2人で聞きに行きまして(hcqはチンコ生えてるので女の子がいないと門前払いくらう^0^)
「もうこれでいいでしょ」と言われても限界まで食い下がって情報搾り取ってきました\(^0^)/
で、手に入れた情報によるとアインシュタインのナンチャラという公式を使う問題を大問2で出すらしく、しかも
「君たちにはこれは難しくて解けないかもねえ~あまりにも出来が悪かったら配点半分にするよ」などと
仰ったので「じゃあ学科全員で大問2白紙で出そうぜ」作戦をメーリスで回すという異例の事態(笑)
こんな感じで学年全体で協力してテスト本番に臨んだと。こういうわけです(笑)

今回のテスト科目は書き込み式で問題が回収されてしまうものが多いからか
過去問の充実度があまりよろしくなくて、過去問があっても先輩が答えを作ってなかったりして
スタートがいつものテスト勉強の前段階で悩まなきゃいけなくてですね…
先輩の記憶で作った再現過去問の答えを作るところから始めて私も独自で解答を作って
友達にバラまいたりして。友達同士で答え合わせしてもどうしても答えが分からないやつは
再現問題を持って教授に聞きに行ったんですが、問題用紙は毎年回収されているはずなので
「なんでこれ持ってんの?」って言われたりしてねwwww適当にくぐりぬけるのが大変でしたwwwww

さらに今回はたった1科目だけ、必修科目じゃないんですが「紙媒体なら全て持ち込み可」という
ネ申すぎる生体機能化学という科目がありまして。
私は授業プリントとノートの他に有機化学・天然物化学・医薬化学の教科書とプリントを持ち込みましたが
中にはタウンページを軽々と越えるような化学大辞典を持ち込んだツワモノもいましたwwwww
授業はン百ページにも及ぶ膨大な英語のプリントを配ってそれに沿っておこなわれているので
基本的にそのプリントの該当箇所を探し出して丸移しすればテストは勝つる(笑)んですが
(先生は化学的表記力がついたかどうかをテストで見たいらしいので考えなきゃいけない問題もありますが)
過去問は毎年全く別のことを出してる様子で傾向らしい傾向は無いし
如何せん英語だわプリントの量が膨大すぎだわでとても60分間で探し出せるものではないため
日本語に訳したり付箋貼ったり印つけたりするなどの事前の準備が明暗を分ける?感じなんですが
授業プリントの英語を全て訳して目次を作ってキーワード検索できるようにした猛者がいまして
うおおおおおおおおおおおおおそれくらさああああああああああああああい!!!!!!!!
テスト開始直前に目次と過去問をコピーするんでコピー機前が大行列になりまんたwwwwww
各人が持ち込みすぎて机がかさばってしょーがなかったですwwwww


リク頂いたK.A.I.T.Oがんばって描いてますなーう!
お誕生日当日に間に合わない気がそこはかとなくしま す  ので今から謝っておきます/(^0^)\
1304673614230445.png

長期休暇突入直後は大抵誕生日絵消化期間になるhcq
「こんなの描きたい!」と権利を主張する前に描くべきものを描かねばという心理がはたらくわけですね~。
これは某ネ申への捧げもの、おきつねジャックでございます。ジャック む、難しい…!
パツキンのキャラの髪はいろんな色混ぜたくなりますねー!
当ブログでは獣耳程度では追記につっこむまでもないだろうと判断…^^^^^^

昨日はコ.ス.ト.コに行ってきました!全てがキングサイズでなんかアメリカに行ったみたいだったなぁ
買い物自体はさっさと終わらせて試食つまんで、ら.ら.ぽ.ー.とでお昼御馳走してもらって帰りました^^
コ.ス.ト.コ行きたいいいいと我儘言って連れて行ってもらった上にお昼を奢ってもらうなど…おまえ…
超楽しかったですありがとうございました!!!!\(^0^)/

今日BBQに参加して、明日にでもそそくさと実家に帰ってのんびりバケイションしようと思います。
相変わらず期末テストの成績がまだ全部出ていないので何とも言えないんですが、
再試はどうにか免れそうな…?気が……??するので、9月半ばまで実家でスネかじかじできそうです^^
ところがどっこい9月12日と13日にきゅうハウスで猥談をどうかと高校の友人Yがのたまふので
どうせならその前日にある千.バトも行ってもいいジャマイカという気になりまして
わたくし9月11日(日)の千.バト4、多分行きます(笑)
千.バト、モリモリ拡大してていつの間にか300spになってましたね!
今度こそはなんちゃって人見知りをしないよう気を付けたいと思います…(´Д`;)
でも「きゅうさんは美人」などというフォロワさんのその幻想をナノ粒子単位まで粉砕したくないねん(笑)
9月14日からは下宿先でまるまる1週間暇してると思うんで、首都圏で私に用がある方はその時にでも^^

今回の試験期間は在学6年間で最もキツいと言われるだけあって
高校時代までは前日詰め込み型だったこの私が試験勉強に2カ月も費やしたんですが、
体調面も目に見える形であばばばばなことになりまして。
ここ10年櫛が途中で突っかかるなんてことなど全くなかった私の髪が どんなにリンスしても
手櫛が通らない人形のような髪になってしまったり、生理が12日間続いたと思ったら
それが終わった3日後にまた10日続いて、7月は結局22日間血が止まりませんで。
髪も生理も試験が終わると同時にサラサラに戻り血は止まり、何だったんだアレみたいな←Now!
わたくし生理痛はひどい方で酷い時は吐くこともあったんですが今まで周期だけはあまり狂うことはなくて
去年の今頃に遊くんを想って想像妊娠して2カ月生理が来なかった時もあったんですが(笑)
同じく遊くんを想って毎月ゴッズ放送がある水曜に28日周期ピッタリで排卵してた時期もあり(oh…)
基本的には大体いつも1カ月前後の周期で来て5日6日で終わる感じだったことを思うと
この生理不順はちと不安なので、実家に帰ったら行きつけの産婦人科を受診しようと思ってます…。
今期は常に神経を張り詰めて勉強してないと不安で不安でしょうがなかった4ヶ月間だったので
勉強から解放された今、暇さが逆にストレスになっているという信じられない現象が起きております^0^
元々がある程度の忙しさを楽しむタイプの人間だったんですがこれは…なんなんだ…(笑)
試験期間は生活が朝方で超規則正しくなるんですが、試験終了もうじき1週間の現在も毎朝7時起床です
これは良い傾向!!!しかし寝る時間も前倒しになってるんで余計絵チャとかできない!!!!/(^0^)\
というわけで今日は比較的夜更かし…おやすみなさい(pω-)。oO


神無月たそにブル遊年賀状をリクしておきながら私は描いたことなかったねブル遊!
ということもあったわけですし 一生に一度くらいブル遊描いたっていいじゃないポンポコポーン!
うわぁ遊くんのドラゴンボールを塗り忘れたことに気づいて絶望したなど/(^0^)\←なう
この手ブロ絵はt-50の黒で上から1回全部塗り潰してしまったから、今になって加筆しても浮くだけだろうな
少年よ…これが絶望だ…。
このダグラスさんは顔の向きがなかなか決まらなくて4回ほど描き直しました。
本当はこっち向いてる予定だったんだけどキャンパスサイズ足らんかった!Oh!
でもど~~~~しても描きたかったのダグラスさん大ちゅき…><
レイヤー無し・キャンパスサイズ変更不可などなど、手ブロのこの鬼畜さがまたたまらんね!
http://tegaki.pipa.jp/166053/5835952.html
サイトにもうpしましたし何回も同じ内容書くのも見せられるのもアレなので、未見の方は↑から直接
手ブロページに飛んでいただいてコメ欄小話もどきと後書きをどうぞです。
ちょいとアニメゴッズ145話のネタバレ含みますが…。
手ブロアカウント公開なんてもう今更だよな??^^^^^^

しかしペンタブだとかわいこぶった字を書きやがるhcq
アナログでノートとるときとかはもうちょっとまともな字を書きます とだけ言っておく
最期の「遊星」はブルーノのCV田中さんのアドリブだそうで ああもう145話何度観ても泣く
ていうかむしろこのところ私アニメゴッズで毎週泣いてる わーん;;

アニメ遊戯王5D'sは3月30日に夕方5時半から1時間スペシャルで最終回を迎えるそうです
またひとつ歴史が終わるのだなと思うと寂しくてたまりません…。
ゴッズは歴史に名を残す名アニメ(迷アニメw)だったと胸を張って言えます
毎週毎週ドキドキわくわくさせられて本当に楽しかったなぁ!
あと1ヶ月半、遊くんの行く末を見守っていきたいと思います
あっ2月の後半は私日本におらんかった/(^0^)\この大事な時に/(^0^)\

一昨日池.上さんのニュース解説観てたら今すっごいイスラエル治安悪いって聞いたんですg
核開発だのイランとアメリカと仲悪いとか石油輸出止めるとか何とか ええええええええ
行った先で死ぬならそれもまた“さだめ”だと思っていましたが こりゃ私生きて帰れるのか/(^0^)\
逆に言えば今行かなければもう機会もなかったということで まぁ…なんとかなるだろ…(笑)

昨日のバイト帰りに、以前予約してあった新しいカードパック買ってきましたー!
私自身は今回は数パックのつもりでいたんですけど、店員さんが私の顔と名前をバッチリ覚えてらして
私がカウンターのところに行くなり目の前に箱をあるだけバババババババッとすごい勢いで並べて
どれにするどれにするみたいな雰囲気で えっ予約=箱買いなんですk
そのまま気圧されて箱で買いました(笑)
今月はあまり働けなかったから バイト代がもらったその日に泡になった…クラムボンは消えたよ
でも箱で買って本当によかった!だってだってこのパックTG!!ブルーノちゃん!!!
(買うまで収録カード情報を何も知らなかったおばかhcq)
1パック1パックの開封結果にこれほどキャッキャしたのも久しぶりだなー^////^なかなかの良箱でした!
ツイッター見てると、今回のシリーズではウルトラレアよりもスーパーレアの方が人気が高いようで
そりゃあワンダー・マジシャンとかサイバー・マジシャンとかアニメでかわいいし強いですもの////
しかもTG(テッグジーナス)シリーズはガチデュエルでも結構強いとのことで
私がブルーノクラスタということもあるしTGデッキ組もうかなぁ…そしたらもう1箱買わなきゃダメかなぁ…
TG以外にもこのシリーズではサイキック族も強化されているし
ジャンク系・カラクリ系・機皇兵系・BFも入ってて盛りだくさんですね!ウホッ!
おっと 気づくと喋ってる内容が真のデュエリストになってしまってすみません^3^
更に遊戯王映画アンコール上映を記念して劇場版カードパックが出るらしいのでこれもまた箱で買わねば
Sinシリーズ超ほすぃ…SinサイバーエンドとかSinレインボードラゴンとかハァハァシコシコ
2月に入ってから私既にカード3箱買ってるんですけどいくら使わせる気だ573(コ.ナ.ミ)

でもまずはブルーノのシンクロ口上を言えるようにしなきゃねー^^^^
えと、アニメ遊戯王5D'sでは各々シンクロモンスターを召喚するときに1体1体異なるセリフを言うんですが
(遊星のスターダスト・ドラゴン召喚時は「集いし願いが新たに輝く星となる!光射す道となれ!
シンクロ召喚!飛翔せよ!スターダスト・ドラゴン!
」)
(アキちゃんのブラックローズ・ドラゴン召喚時は「冷たい炎が 世界の全てを包み込む。
漆黒の華よ、開け! シンクロ召喚! 現れよ、ブラック・ローズ・ドラゴン!
」)
これが私がアニメ初期に「5D'sは戦隊モノなのか」と思った点なんですけど(笑)
(シグナー戦隊ファイブディーズとかさ…だっさwwwwwww
私がチーム5D'sで口上を覚えてないのはブルーノだけですの^^^^

シンクロフライトコントロール! リミッター開放 レベルファイブ ブースター注入
120% リカバリーネットワークレンジ修正! オールクリア!
ゴー!シンクロ召喚! カモン!テックジーナス・パワーグラディエイター!

な、長い…(笑)


そろそろバレンタイン十表絵の構図考えねば!ガチで何も考えてなさすぎてオロオロ;
バレンタインといえば先日のニ.コ.生のけ.ん.ぬバレンタイン番組でメロンメロンになったとですよ
け.ん.ぬ なんであんなかっこいいん…なんであんなかわいいん…\愚問だな/
生放送で共演した横田さんもテライケメソで目のやり場に困るね…遊戯王キャストっていちいちイケメソあんっ////
わたくし去年からニ.コ.生を観ることが多くなりましたが、もう け.ん.ぬが出るたび  悶  絶
あの声で遊戯さんを口説いてると思うと射精するしかないじゃない私が!!!
ニ.コ.生のけ.ん.ぬを想って描けば何か良い構図でも出てきますかに…う~ん


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]