忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝研究室で細胞の写真撮って自分の席に戻ってきたらけいおんマグカップが3つも鎮座してて思わずのけぞったばくしょうwwww
むーさんとさくちゃんが買ってくれたヾ(^o^)ノ
ありがとうヾ(^o^)ノ今日から早速使うヾ(^o^)ノ
研究室の同期が2名ほどけいおんマグ使ってたので、さくちゃ~ん私も欲しいー!って言ったら本当に買ってくれたワロタwww
しもがういちゃん使っててむーさんがあずにゃん使ってるから、私は純ちゃん使おうかなー!
※ちなみにさくちゃん・むーさん・しもはパンピー男子であり、けいおん!!をまともに観ている者は誰一人としていない
PR
鬼畜揃いの今期履修科目の中でもさらに超鬼畜部類の医薬化学が今週木曜日に中間テスト(成績50%分)←捨てられない
&今期提出実習レポートの中でも最悪量の薬品物理化学実習2回分レポート(1週間で60枚書け、らしい)の提出日も今週木曜日

トドのつまり、ちんちーん!!!!!


ということになったので、まぁレポートの方捨てるよねjk!!!ぽいぽーい!
レポートぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーヾ(^3^)ノ♪(←?)
コピペにコピペを重ねた今期最低クオリティーのゴミレポート提出フラグビンビン♂です…


トドのつまり(使用2回目)何が言いたいかというと、こういった次第でついに己にツイッター禁止令を施行したんですけれども
既に禁断症状(笑)がマジパネーのと
常に末期十表病の私において半年ぶりレベルの超ウルトラスーパーハイパー十表病発作および遊城十代病発作がきまして
正直息をするのもつらい状況といいますか
よりによって、なんで、今!!!!???みたいなことになってまして
私はこの状況には身に覚えがある…去年の前期末試験期間中こんなんなってたら成績Dつきましたし…本試落としましたし…

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

今こんなにしんどくなってるのは、おそらくツイ禁したことで萌えを吐き出せないのが…逆によくなかったのかな…
というところまで考えが及んで、ふと
そういえばこのブログがあったじゃないのよさ!!!(ぴのこ)
只今放置しまくりんぐで広告表示一歩手前ですが!!今こそ有効活用!!!時は満ちた!!!!

すごく…大げさです…(笑)

今日はパソコン1回も開いて、ないよ!!!??
誰か私を褒めよ称えよ…ウッウッ

まぁ明日はゼアルの日なので否が応でもパソコン開くことになるので?
ツイ禁一時解除してアニメ実況するんで?

うん…誰にも褒め称えてもらえんね…知っておる…。


今日もテストが難しい
娯楽誘惑断ち切れない
帰ってテレビを見ていたい
最近アニメが面白い←Now!
まさか生存報告の2回目をすることになるとは思いませんでしたが…;
私の携帯は今(午前4時過ぎ)になってようやくメールが一気に受信できました…60件…このポンコツ…
たくさんの方がメールや電話、ツイッターで心配してくれて嬉しかったです(*´;ω;`)
ネット繋がってるときにさっさとブログで報告すればよかったっ…;;;
ご心配おかけしてすみません><

こちらは震度6で、詳細に関してはツイッター参照なんですが→
初期微動は自分の太ももの動脈がドクンドクンいってるだけかなくらいに感じてたんですが
だんだんだんだん揺れが大きくなってこれはでかい…と思って着の身着のまま机の下にダイブして
いやもう揺れがデカいとかそういうもんじゃなくて縦揺れ横揺れ斜め揺れ これは死ぬかもしれないと思tt
ついさっき洗って食器乾かすところに置いといた特大鍋が床に落ち、引き出しが全部出てしまって
さすがのきゅうさんも 命の次に大事レベルのパソコンもUSBもほっぽり出して
机の下で蹲ってぷるぷる震えているしかありませんでした…2分間くらい揺れっぱなしだった(´・д;`;)
家族はみんな外に出かけていたので、私おうちにひとりぼっちで心細くてリアル泣いた…
こ 怖かったっ…;;;でもおかげさまで特に怪我とかはしてないれす。
母はスーパーで買物中で、地震の時は豆腐売り場で蹲っていたそうですがその後出口に猛ダッシュし
弟は数学の授業中に上履きで校庭にリアル避難して(柔道の授業中の子は裸足で!)そのまま強制放課
父は勤務先の8階でロッカーを死ぬ気で押さえていたらしく(お馬鹿!)エレベーターも止まったけど無事帰還
埼玉の親戚宅では棚の食器が全部床に落ちて割れて停電して水道水は緑色になり
横浜の親戚宅は築50年なので本気で倒壊すると思われたようですが つっかえ棒で何とか保ってるそうです
友人には重傷の子もいるようですが命に別状はないらしく 本当によかった…っ><
まだまだ連絡の取れていない知人友人も多いですが、きっと大丈夫なんだぜ…そんな気がします

今(午前5時)もまだ時折揺れていて、
午前4時あたりからまた緊急地震速報と大きめの揺れが来て
それ以降メットかぶって布団の中で起きてる状態なうです…ヘルメットおばさんだよ えーん;
みなさんは大丈夫でしょうか???;;
住んでる場所柄、東北や関東の友達がほとんどなので心配です…;;;

空けてきた下宿先のきゅうハウス(3階)がどんな惨状になってるかと思うとアレですが
フィギュアと食器…同人誌…ウワァ……でっでも私は生きてますので大丈夫です命さえあれば
みなさんが無事でありますように…><
先程無事に帰ってきまんたああああああああああ!!!!!!!
パレスチナの自治区とか行っちゃいましたが!
わたくし生きてます生きてます(^∀^*≡*^∀^)
順調に切れ痔の方も続行中です////うぷっ/////
ツイッターや他のオン活動場所には明日以降顔出します/(^o^)\
疲りた/(^o^)\寝る/(^o^)\
パソコン開いてる時間もないので、大学の休み時間にポチポチ携帯で文字打ち

昨夜 やっとこさ闇×表←十 まんが「色褪せぬ衷情が枷に化し、それでも」の導入部分だけうpしました~
この題名と 最初の十代の独白文は本当最後の最後まで決まらなかったね!
こいつのせいでこんな日数かかっちゃったんだよ!
枷と何日も一緒にウンウン唸って絞り出した(笑)
つーか今になって思ふ 「画質(笑)」
文字が読めねば何の意味もないのでフィルタ使ったら まじ 絵、ドンマイ(笑)
縮小と相まって細かいとこ潰れてもーた…うっうっ
物語的にはじめの方はわりと平和なので まぁ軽~く読みとばしてくださいませ。


もう一昨日になってしまったけれど/(^o^)\
神無月ちゃんと東京デートしてきた!!!!!
私神無月ちゃんは背が155㎝以下で可愛くてぴょんこぴょんこしてる(?)っていうイメージを勝手に持ってたんですが
とんでもなく美しい系でしたね…!背、私と同じくらいあったしo(^o^)o
私世捨て人なので(笑)本当お洒落代も全て二次元につぎ込んでてすいません…ノーメイクですいません…/(^o^)\
等身大で生きてるのねと褒めてくれ。

でも中身はまんまネットの神無月ismでしたwwww
私の友達の中で 神無月ちゃんと潮田ちゃんが最高に面白い人ツートップなのですが
いやはや実物も相当に面白い人でした!!!
逆に私は、描いてる絵の雰囲気と日記の文体を足して2で割った感じではなかったかなーと…
とても中途半端!デュフッ デュフデュフッ

東京駅で8時半頃待ち合わせして、10時まで適当に喋ったり絵描いたりして
お互いに色々あげたりもらったりして(私もらってばっかでごめん…!)
10時になったらジャンプショップ行って遊戯王にサティスファクションした!!!私が!!!!!(←…)

んで次は池袋に行ってコ.ナ.ン映画観ました。
お互いにコ.ナ.ンで知り合ったので、今こうして隣でコ.ナ.ン映画観てる…!って思うと感慨深かったなぁ!
つーか!今年のコ.ナ.ン映画、個人的には今までで一番おもしろかったんですけどもォ!!!!!
コ.ナ.ンというジャンルでは意外なほどホモの可能性を考えたことがなかったんですけど、
きゅーちゃんは キ.ッ.ド×コ.ナ.ン に めざめた
見れば分かる 明らかに狙ってるとしか思えない性的な演出
んでもって灰.原はやっぱり可愛かったです
灰.原の顔は 100万ドルでも買えない輝きを 放っていた

それからサ.ン.シ.ャ.イ.ン.60で昼食を食べて、乙.女.ロ.ー.ドを散策しましたっけ…
ア.ニ.メ.イ.ト本店とか と.ら.の.あ.なとか
主に私ばかり買っていた(笑) 二次元には本当金に糸目つけなくてサーセン/(^o^)\
なかなか時間なくてこういうとこ来れないからさあ!来れるときに買っとかないとさあ!←だからって(笑)
そういえば池袋はD.R.R.R.!の聖地でしたね\(^o^)/
神無月ちゃん、楽しんでくれてたらいいなぁ…!

それから新宿に行って
ス.ク.エ.ニ.シ.ョ.ッ.プでセ.フ.ィ.ロ.ス踏んできて(笑)
カラオケで3時間歌ってきました~ヾ(^▽^)ノ
あっという間に喉が枯れて高音全滅してお恥ずかしかったブルブル
いっ、いつもはもっと出るんだからね!という いらん言い訳
神無月ちゃんが歌ってくれた奥.華.子の歌は本当にネ申です十→表の失恋的な意味で(…)
もう一緒にいたいなんて言わないから 嫌いにならないで みたいな…
歌詞のテロップ流れるの見て一人でフンフンとかモガモガしておった私(笑)
お互いにボ.カ.ロが多めだったかな、と思うけど(私本当ボ.カ.ロに関して無知な方だけど まあ 3時間程度だし)
個人的には神無月ちゃんが
ゴ☆セイ☆ジャーのEDのかけ声にノってくれたことと(レインボー!)(ガッチャ!)
私が遊戯王で一番好きな歌=ティアドロップをいいねって言ってくれたことと
わがまま言って無理矢理スケブ頼んでしまったのに、
嫌な顔ひとつせずその場で2枚も描いてくれたことが嬉しくて嬉しくて!!!
本当にありガッチャ!大好きだ!!!
しかも

ラストを飾ったのが 君 が 代

本当まさかのチョイスすぎる(笑)
祖国への愛を腹の底から叫んだ\(^o^)/

んで東京駅に戻って蟹☆チャーハン食べました!!!!!
蟹\(^o^)/蟹\(^o^)/蟹\(^o^)/蟹\(^o^)/蟹\(^o^)/蟹←うざい
蟹は良いよ、遊戯王5Dsの主人公の髪型的な意味で!!!!!

それから夜行バス待ちの間適当に100円ショップ入ったりしてました~。
私的にこの日のMVPは 神無月ちゃんの渾身のツンデレが
私の「うわぁ~すっげー!スポンジ7個で100円だってー!!!」にかき消された瞬間(笑)
私本っ当に会話のキャッチボールができない電波野郎でごめんwwwww
「べべべ別に気にしてなんかないんだからね!!!」って言わせてしまってごめんwwwwwww←反省しろと

夜10時にバス乗り場でバイバイしたんですが
正直帰したくなかった!!!
腕引っ張ってきゅーちゃん家連行したかった!!!!!

今回のデートは全体的に常に道に迷ってたけど それもまたよき思ひ出o(^-^)o☆o(^-^)o
便器に会うために東京駅で必死だったよね(笑)
優しい神無月ちゃんはデート2回目もしよ!って言ってくれたので!!!
次はきゅーちゃん家に泊まって このブログに参戦してもらうんだからね!!!!!

↓東京の戦利品(笑)
相変わらずの遊戯王厨っぷりドンマイ。
だがしかし
池袋アニメイト本店に行った時声優コーナーを見るだけのつもりで適当にガサガサ漁ってたんですが ち.ば す.す.む …?
私はヒカ碁の藤原佐為的な意味で千.葉.進.歩さんが大好きなんで、もうその時点でこれ買うこと決定だったんですが
けんぬ…だと…!!!????
つーかそれに限らずこのメンツで私が買わないわけないよね…!
ふっ…まさか私が声優雑誌を買う日が来るとはね…ふふっ…
実のところ私、2.5次元ヲタって2次元より0.5次元分3次元に近いから、なんかこう まだ人として終わってないというか
イっちゃうとこまでイっちゃっても相手は生身の人間だから 比較的救いがあるというか
「なんか…いいなぁ…」って思うくらい私には輝いて見えてたんですよね、うっうまく言えないんですけど
ほんととんでもない思い違いだったよね ごめんなさい…!
2次元ヲタも2.5次元ヲタも比較できないくらいやばいんですね分かりました!
2次元の腐女子がだんだん2.5次元にもシフトしていくわけをこの身にヒシヒシと感じているよ(笑)
しかし狙っているのか この雑誌のV.i.t.a.m.i.n勢の多さ(笑)


今レポートで死んでるのに 家庭教師明日も頼まれてしまったい/(^o^)\
今日もカテキョで3時間近く延々化学のmol計算教えてきたんですが、教え子がテスト週間らしくて。
頼まれると嬉しくて調子に乗って ついつい何でもポンポン引き受けてしまうのです
たとえそれが自分の首を絞めることになっても!
全力で忙しさに身を置く自分嫌いじゃないわ みたいな
私マジキモイアル/(^o^)\





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]