忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、やっぱ間に合わなかった千草ちゃん/(^o^)\
せめて今朝描いた酷い下書きをここに載せてやろうと企んでたんですが、何やらエラーくさい。
ん、こういう時は触らないのが一番\(^o^)/
もしかしてあまりに出来が酷いから載せるなという神様からのお達しですかね分かります。
というわけで携帯から失礼しマッスル。

今日は10時に家を出てカラオケ三昧して、帰ってきたの20時半ですwどんだけww
だから疲れて…喉も完璧に潰れた!冬姉の日記と交換絵日記のクオリティにバフンバフンしつつ今からもう飽きた寝るします。

サ●ポールじゃなく敢えてド●ストを帰り際に買ってきました明日は大人しく便所掃除o(^-^)o
PR
アカン…ノーパソの調子が良くない…
永遠にログオフしてるんですけどもォォオ

USBから色々大量にデータ入れたのが良くなかったのかなぁ;
これがノート型の性能の限界というやつかしら
こんな時間だからコールセンターにかけることもできんorz
とりあえず埒があかないので、今は寝て翌朝の調子を見てみようと思います…
信じらんないかもしれないけど 事実私は今これで勉強している\(^o^)/
プリント冊子から選択式で薬用植物の和名・ラテン名・含有成分名・構造式・化合物の分類・骨格等がテストに出るというので、プリントをコピーして全部バラバラに切り離して、この2日間ひたすら机の上で並べ替えて覚えるという作業をしています(*;'⊿`*)つミ

でもこれ…こんだけ頑張っても30点分ぐらいにしかならないんだぜ…?orz

そうは言いましても、このたび群馬に里帰りしてロスタイムが多すぎるような希ガス。
今日は午後にサスペンスを4時間も見てしまった勿体無いィィイ!!!!!
そういうのって見始めると 犯人やトリックが分かるまで見るの止めらんないんだよー!キィィィィ°・(ノ皿`)・°・


明日は皆既というより部分日食の日らしいですが、天気微妙らしいですよね どうでしょう…?
ちなみにその時間私は美容院の予約入れました\(^o^)/見る気ゼロかよっていうwww
私には個人的に「髪を切るのはテスト終わってから」っていう勝手に作った俺ルールがあるんですけど(なんだそれ) この機を逃すとあと1ヶ月は切りに行けないので背に腹は代えられないよね!頭モジャモジャで冬姉に会ったら失礼だもんね!(そもそもお前の存在自体が既に相手方に失礼ジャマイカ)

そんな感じで、結論を言うと 結局テスト勉強日程激ヤバスということDEATH-T。
昨年度は120人中100人が再試になって そのうち20人が単位を落としたという噂の基礎生化学は未だ何っっっも手つけてません/(^o^)\
あきらめは…肝心だぜ?←



私ってどうして いつも こうも間が悪いのか略してMW
14教科も待ちうけている前期試験が明日から始まるという丁度この時期にタイミングばっちりで あろうことか風邪をこじらせるなんてバカじゃねーのと自分に言いたい!
昨日は朝7時から熱が38℃出て学校を休まざるを得なかったよ…大学休むの初めてですし…(一応今のところは真面目らしい)
仕方ないこととはいえ、昨日は1日棒に振ることと相成ってなってしまいました。
テスト前最後の火曜授業だったからな~…でももっと酷くなって明日テスト受けられないことのほうがよっぽど深刻な事態だもんね!背に腹は代えられねぇな!
友人に授業の録音とノートを頼んでおいたので後ほど写したりしたいと思います。今夜はテスト前最期のあがきで昨日できなかった分まで頭に叩き込まにゃならんので…;
しばらくノート返せないすまんありがとー!(最悪だな)

友人曰く、昨日の倫理学講義では具体的な書籍名を挙げてのホモの話、心理学では精神年齢分析テストをやったそうです…うっ羨ましくなんかないんだからね!
ちなみに私が精神年齢測ったらきっと6才児ですw
身長163㎝の6才児とかねーよwwと思ったけど、よく考えてみたら 闇マリクは180㎝以上の6才児でしたね/(^o^)\ごめんよwww


で、今朝も37.5℃あったんですがもう休めねぇ!ってことで 這って学校行ってきた。
汗おもいっきりかけば熱下がるんじゃね?ってことで、体育で走りまくって汗2リットルぐらいかいた。Tシャツ絞ったら何か滴ると思う(汚)
そしたら帰宅して36℃台になってましたヾ(^▽^)ノ
この世には浅はかさが勝つこともあるんだぜ?(そいつはどうかな)


そんな私は風邪と同時に生理にもぶつかってましたっていう/(^o^)\
今なら私の家の便器と風呂場からルミノール反応、出る(笑)

どうも下品ですいませんでした(笑)

いろんな人が「生理くると性格不安定になる」って言うんだけど、私は全然そんなことないのよね。
でも今「おめーは普段から性格不安定じゃねーのかァァア!」ってツッコミ入れたくなった方、正解(笑)
むしろ私の場合 精神面より体調面が深刻で、高2から1年間ホルモン剤治療したほどでさぁ…
生理くるたびに「うわァァア頭割れるゥゥウ気持ち悪い吐くゥゥウ苦しいィィイ楽になりたい死なせてくれェェエ!!!!!」ってぐらいやばかったんだってマジで
女の子って、大変だよな。

テストが皆揃って出来悪かったら私も何とかなるんじゃねーかと思ってたんですが、今日のヒューマニズム授業でのプレゼンテーションでの周囲のあまりの頭の良さに 改めて己の学年最下位っぷりに気づかされたwwこれはやばいwww
てなわけで今日からしばらく死ぬ気で頑張ります~⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン
やっとこさ今帰りました!
イベントで同人誌23冊(今月マジで生活費かかってるんで自重しました☆rz / まぁスペース数がW遊戯の半分以下ってのもあるんですが;)と記念品(ストラップとエコバッグ)買った後、手ブロの神々とオフ会行ってきたんですぅ\(^o^)/
オフ会初めてだったんですが…なぁにこれぇ超楽しかったんですけどww
私hcqはこんな残念な野郎なのに、意外と沢山の方に名前売れててびっくりしました…
「私○○○と申しますぅ」
「うっそ!○○○さん!?うわぁ超stkしてます~!」
みたいな…ありえんぞ…
何はともあれ、お友達いっぱい増えて嬉しかったですo(≧∀≦o)
遊戯王は…良い…←結論

電車の中でレポートやったけど終わりそうにありません/(^o^)\
情報の課題は明日の朝早起きしてやろう←絶対叶わないパターン
とにかく今日は死ぬほど疲れたんで、飽きた寝るします。
同人誌…買ったはいいけど、忙しくて金曜日まで読めねぇ☆rz(どーん)


↓私信
ところで帰りの電車の中で同じサークルの男の子とバッタリ会って長いこと喋ったんですが、彼曰く 枷ちゃんとKさんが既にくっついてんじゃねーかとよ!ヒュ~!(笑)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]