忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのサーバー容量が既に10MBギリギリだったので
今回 闇×表←十まんがをうpるのを機に、絵を一気に50枚くらい削除したんですが まだ足りぬと申すか…!

あっ まだ転送はしてないので ウェブからは消えてませんよ!
とりあえずバレンタインまんがが消えることは確実(笑)
あの黒歴史まんが、マジで私らしさのカケラもなくてうけるwwwww

新しく別サーバーを借りて 十表まんがだけ別サイト作ることも考えたんですが
広告が キィィイイイ
このまんがに関しては特に、広告があると配置とか雰囲気とか諸々大変よろしくないのです
というわけであと何を消せばいいのかな…いっそ昔の絵は1枚たりとも残さずデリートすっか?


早いもので、神無月ちゃんとのデートも明日に迫りました…!
ウボァ映画館とカラオケは翌朝以降調べます(まだ計画してなかったのこいつ…)
今日は大学に居残って 本日が〆切のレポートをなんとか終わらせて
帰ってからはモソモソとネルたん描いてました
水彩色鉛筆使うのは軽く10ヶ月ぶりくらいなので すっかり描き方を忘れまして。
水つけすぎたり色の混ぜ方失敗したりで⊂ミ⊃^ω^)アウアウです…
元に戻るボタンと拡大縮小ツールが恋しい(笑)←根っからのデジタル人間
でもお絵かきはやっぱ楽しいですね☆
3時間で色塗れたのは私にしては早い方\(^o^)/←※世間一般的には激遅


そうそう、私がウェブみたいにおしゃべりだとは思わない方が身のためだよ!
私チキンでほんと喋らないと思うので、神無月ちゃんのトークに期待してるお\(^o^)/←なんという…

時間なくて 最悪の場合デート当日に神無月ちゃんの目の前で描くという羞恥プレイも覚悟してたんですが、
私は描くたびに画風違うので 本当に私がきゅーちゃん本人なのか疑問持たれる可能性大フラグ。
なので、この絵はなんとか完成に近い形で当日を迎えたいです
当日はコレ↓にさらに手を加えたものを持っていきます。
これで私の本人確認ができる(笑)
絶対当日まで絵の全貌は秘密のままの方がいいに決まってるんだけど、
ほら、私の本人確認ry



PR
な なんとか脱稿…!
掲載ページも形だけ作りました

夜が開けてくる前に寝なきゃ、DA
明日提出のレポートは明日の朝起きてからやる/(^o^)\←結構終わってない
コミスタに期限があるの、いくない!
(タダで使わせてもらっておきながらこの言いようである)

レポート出したら二重の意味で あきたねる せんと…!
神無月ちゃんお誕生日おめでとう!!!
祝いの品はオフで逢うときに直接渡そうかなと思ってたんですが、
よく考えたら逢うの1ヶ月先だよね…(よく考えなくても分かるだろーがよ)
デジタルでもアナログでも好きな方言ってくだされ!
あと何かリクとかあるかな…?可能な限りお答えします☆(^o^)


はぁ・・・遊戯王好きすぎて萌えすぎて可哀相すぎて正直生きるのがつらい・・・
愛しのキャラに感情移入しすぎて 冗談じゃなく胃に穴が開く  ウワァァアアアン
先程実家に帰ってきました!懐かしいよ実家
色々ネタになりそうな話題はありますが、
それは時間と気分が許せば書きに来ます☆←春休み中のニートが何を言うのかね
例の闇×表←十代まんがですが、枷の協力もあって なんとか終わりが見えてきた…かも?
十→→→(越えられない壁)→→→表が描きたくて始めた話なので、ぶっちゃけ闇表はオマケっつーかゲフンガハン
十代がひたすら可哀想な場面は萌えが絶好調なのでさっさと描き終わってしまってるんですが、
それだけだとあまりにも遊戯さんが酷い人になっちゃうので 遊戯さんも可哀想にしないとなんだなぁ←今ここ
全30ページはいかないと思うけどウボァこれまじで誰得
26日でGXアニメ完結2周年なので、それまでには完成させたいなブルブル

昨日突然 夜葉がヘ.タ.リ.ア.オンリーイベントに際して泊まりに来たよ!
手土産ということで ずっと買いそびれてた最新遊戯王カードパックを買ってきてもらったんだがな、

1パックで出たよウルトラレア(笑)

同じシリーズをかれこれ60パック買ってるのに未だ出ないスターダストドラゴンとはえらい違いだな!
遊星には嫌われてても、クロウには愛されてるんだな…俺…(勘違い乙)



の日ということで一昨日からモリモリ描いてるんですが進まない!!!絶対間に合わない!!!!
相棒の主力モンスターにサイレントマジシャンってのがいるんですが、Lv.4の時の顔が相棒にクリソツなんです
これがLv.8になると大人の色香漂うどえらい別嬪さんになるんだから、
GXに出てくる10年後相棒もこんな顔になるんでねーかい?と描いてみたら 何 か 違 う
完全に表闇じゃー!表闇も大好きだがな!
ちなみにサイレントマジシャンLv.4とLv.8のカードは私の財布の中に入っている(笑)



ところで相棒って1文字変えるだけでえっらい卑猥な字面になりますよね、愛棒(笑)← チンコ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]