忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯を作りに来てくれた枷は最初から泊まる気だったらしいwwwww
布団は3人分しかないので客人には3人で2人分の布団をシェアしてもらいました(家主の権利濫用でガッチリ自分の布団は確保している件)

かぁいい俺の嫁が3人も下で寝てると思ったら興奮してほぼ一睡もできなかった/(^o^)\



PR
地獄の1週間も終わりを告げたッ!
というわけで昨日は夕方4時半に就寝、今起きたので睡眠時間15時間とかwwwww
テスト週間後なんて部屋大抵こんなんです…うへぁ
今日は午後に友人3人来てそのうち2人泊まるんでコレは果てしなくやばい/(^o^)\
GX再放送とトミカのレスキューヒーローのOP見たら掃除開始するかの(* '3`*)ノ
あああああ十代がやっと戻ってきたぁぁぁぁ



好き!だあいすき!ありがとう!!!
結局誰も一緒に行ってくれようとしなかったので一人でイベント…/(^o^)\ナンテコト
皆口を揃えて「いってらっしゃい」ですよ全くもう!
手ブロのお友達とまた会えるらしいので、それだけが救いかなぁ

今朝はいつもより4時間早く起きたo(^o^)o
これが遊戯王への愛の形なんだね
ところがどっこい早朝から人身事故で電車が10分ほど遅れて、
乗り換えに全速力で走る羽目になりまんた。この土偶が(笑)
朝食をリバースするところでしたし…
ほぼ全線が10分から20分の遅れを食って、
皆さん乗り換えに一生懸命走ってらした≡┌(^o^)┘
浮き世への悩みが色々あって辛いのは分かるんだけど、まったく線路に飛び込むならラッシュ時を避けて欲しいものである/(^o^)\

そんなわけでやっとこさもうすぐ浅草!40分くらい余裕もって来たけど、
どのくらい並ぶんだろうなぁ
金がないのでまずは雷門郵便局に行かねば←昨日下ろすの忘れたアホンダラ


添付画像は、今まで1回しか逢えてないカラオケの遊戯王背景映像の瀬人さま
o(^o^)oふつくしい
今日は昼寝もしたけどどーしよーもなく眠い…
例によって超長文日記書いてたけど続きを書ける体力がありません/(^o^)\寝る!

右スネにモロ北斗七星な具合に蚊に刺されたwww
私に北斗真拳継承権があるという方向性でよろしいんでしょうかwwwww


これだけは言いたい!ってのは、私は冬姉のことが大好きだということです(^▽^)
おやすみ!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]