忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comment.jpg

今年の年賀状絵をうpしまんた(^-^)
昨年の私の誕生日の時に頂いた絵も(すごく今更で申し訳ないのですが)一部うpさせて頂きました!
他にもいろんな方から頂いてアウッしあわせ………
サイト転載もどうかと思ったので画像リンクだけ貼らせて頂きますね><
満.月さん→ttp://t.co/KUDn4FlR
揚.本さん→ttp://t.co/JIjeLR7l
ぴ.ふさん→ttp://t.co/sZDK1s0Q
アアアアアアアこの愛がうれしい……遊戯さんも十代もクッソかわええクソックソッ
本当にありがとうございました!!!!!!!!現在も絶賛募集中です~☆←

さて年末は遊戯王の十表以外の作品に色々触れてみたのですが、いくつか新しい発見がありました。
まず自分はバクラと盗賊王のカップリングだったらまぁ盗バクだろうなという固定観念があったのですが、バク盗にものすごくしっくりきてハートバーニングしますた!!!!
どっちにしても盗賊王の方がバクラのこと好き好き!なのは変わりないですが、セックスする時バクラが盗賊王の尻に突っ込むことにしっくりきてしまったという…。盗賊王がずっとバクラの手の平で転がされてるのいいなぁ~泣きながら犯されてるのいいなぁ。筋肉受けの目覚め/世間の逆カプktkr
支部でバク盗タグを検索したら4件(私が十表にハマった当時の十表タグより少ない)でしたが、遊戯王の最大手サークルさんがごくたまに描いて下さるので頑張ろうと思いました(ちなみに逆カプの盗バクタグを検索したら19件だったのでまぁどっちもどっち)
なんといいますか、盗賊王を「男前」というより「かわいい」と思うようになったのが大きな変化でしょうか。バクラに命令されたことを全部素直にやる盗賊王かわいいなぁ。
何よりも子盗があまりに健気で可哀相でアアアアこんなに素直でまっすぐな子がクル・エルナを全滅させられてみなし児になってから一生誰にも愛されないで孤独に死んでいったと思うとウッ…きっと盗賊王の怨みを増幅させるというゾーク様のご意志だったんでしょうが、そんな孤独な彼がゾークのために身を賭して闘ったのに用済みになったら砂と消されるなんてあまりにも残酷です…。
敵キャラにどんな事情があろうと主人公によってコテンパンに撲滅されるのが遊戯王のやり方であり魅力なのですが、公式でここまで最初から最期まで報われなかったキャラというのは盗賊王が一番なのかなぁとすら。彼もまた運命に翻弄された一人だったのですね。彼は「悪」ではなかった
遊戯王の素晴らしいところは、真の悪人はいないということだと思います。かつて野.原ひろしも言っていましたが、「正義の反対はまた別の正義だ」を遊戯王は見事に体現しています。(ゴッズのラスボスも結局彼らの正義を貫いただけでした)
この常軌を逸するほどの可哀相萌えの私が、公式で最も報われなかった盗賊王(特に子盗)に目を付けるのがこんなにも遅すぎたことに対して自分を恥じずにはいられませんウウウ………元々盗バクは好き好んで読んでたんですが、バク盗は作品が存在することすら知らず今まで見向きもしなかったブヒィ…!
やはり物語をずっと主人公寄りの目線で観てたんだろうなと。ハァ~~~我ながら視野が狭い!!!!

それから私はゼアルに関しては特にどんなカップリングでもジャケ買いするほど雑食で、リバでも何でも大変美味しく頂いていたんですが、このたび自分はやはり遊馬受け寄りの人間だということがすごくよく分かりました。
(こちらもバク盗と同じく、シャークさんの方が遊馬のこと好き好き!なのは変わらないけど、セックスする時に遊馬の方が突っ込まれる側というのにしっくりきてしまったというやつです)
アス遊が好きなのは分かっていたけど遊凌と凌遊なら自分は後者だったのかなど…。
公式のシャークさんの当て馬加減がハンパなくてアアアア…シャークさんが遊馬のことが好きでやったこと全てがことごとくアス遊の絆に還元されていてもう!!!!!!アス遊←凌すきだ…
最近だと零ゆまがすごくアツいです!よかれと思って過保護ォ/////
先週はアリゆまが切ないコース入ってて明日の放送が待ちきれませn 最近アニメが面白い!!!

あっ今週の7日に例のO.S.C.Eの合否が掲示されたんですが、何とか無事に受かってました~^o^
C.B.Tももう来週末に迫ってるんですが、いまだにやる気がログアウトしたままでして、研究室のテスト休みを利用して漫画原稿とかやってるイケナイ子ですはい…だってテスト終わったら研究室に1日中缶詰めの日々がずっと続くのに2月下旬に〆切迫ってるんですもん~~いつやる?今でしょ!(東.進CM)
ブヒィ~~ッ仕事が一つ終わったと思ったらまた次の仕事が舞い込んできてお誕生日絵とかほんと申し訳ないことになっててすみませんアアアアア誕生日絵丹精込めて描きます頑張りますウウウウウウ
何の原稿なのかは情報解禁までしばしお待ちくださいませ。ちなみに十表ではありません(笑)
PR
1232373147147392.png

疲れて爆睡ぶっこいて十代の誕生日にすらブログに来れなかったチンカスを誰かトイレに呼び出してボコってください
絵は…絵は半月前に既に完成していたんです……
このところ描いた十代はオッサン(三十代)ばっかだった気がするのでショタが描きたくなりました。
私本来はかっこいい系よりかわいい系?というかこういう絵柄の方が断然描きやすかったはずなんですけど
オッサンばっか描いてた所為でまさかこんなに苦労するとは^0^
同様に半月前から完成しててまだ公開してない絵がもう1枚あるんでそれもまた近日中にうpいたしまんこ~。

80367d96.png

11月24日(土)に東.京.流.通.セ.ン.タ.ーで行われる遊戯王オンリーイベント「千.年☆バ.ト.ルフェイズ6」にて
伴.田さん主催、私が共催で十表ア.ンソロが発行されることになりました~!
告知サイトはこちら【ttp://juomo1124.xxxxxxxx.jp/index/】
イベントサイトはこちら【ttp://www.youyou.co.jp/only/yugioh/6/
実は半年前から水面下でコソコソ取り組んでいたプロジェクトなのですが、
この9月1日で情報解禁になりましたのでご連絡に上がりました。FOOOOOOO~~~楽しみo(^0^)o
私はイベント当日にはスペースの向こうにいて売り子してると思います。

今日は宿主の誕生日ですね!!!!!!!!!今の時期は数日おきに誰かの誕生日があるので
宿主の誕生日は幾度となくスルーしてしまっている気がします……
ネットで遊戯王の絵を描き始めたばかりの無名の私が(今でも無名ですけど/笑)ちらほら声をかけてもらえる
きっかけになったのがバク獏でしたし、今でもバク獏が大好きでバク獏の薄い本は買い続けているので
祝う気持ちは!!!!すごくとても大変めちゃくちゃあるんです!!!!!!!!
今日はシュークリーム買って帰ろうかなぁ。
129599c7.png

↑相当前に手ブロのメッセにラクガキした十代さん(作画崩壊バージョン)

やっとテスト終わりまんこFOOOOOOOOO!!!!!!!!!
テスト終わったその日に銀.魂と金.田.一とコ.ナ.ン(vs黒の組.織総集編)買って帰ったよオホホホホ
忙しすぎてこの2カ月半本屋すら行けなかっただなんてそんなばかな
私にとって一番新刊が楽しみな漫画って実は金.田.一.少.年.の.事.件.簿でして、今回も意気揚々と読み進めていったら
お決まりの「殺人者はこの中にいる!」で終わったアアアアアアアア解決編は10月17日発売ンゴオオオオオオ
それまで犯人の正体は保留ウギャボラアアアアアアアアアなりました(笑)
銀.魂は読みながらリアル泣きました!!!いや~~空.知は自分をゴリラだ何だと仰ってますが改めて凄い人だなと
コ.ナ.ンは元々買う予定無かったんですが、高校受験でアニメ観るのやめて以来アニメに追いつくのを諦め
年1回の映画を観るだけになってしまって、特に黒の組.織関連の進展具合はまるで知りませんで
映画13弾を見た時もこのピエロみたいなメイクの子誰???(※キ.ャ.ン.テ.ィ)みたいなことになってしまっていたところに
今回本屋で黒の組.織総集編を見つけて衝動買いしてしまいました…何だかんだで根っからのコ.ナ.ン好きですから私
いやはや水.無.怜.奈も本.堂.瑛.祐も新井先生も赤.井.秀.一も顔と名前しか知らなかったんで今回読めてスッキリ~~!
しかしコ.ナ.ン1・2話初めてまともに読んだんですが、びっくりするほど最初から露骨に新.蘭実っちゃってんじゃん…^0^

今学期は本当に自由時間が無かった!!!!し、これからも研究室詰めなので夏休みなんて無いようなもんなのですが、
融通はきかないこともない(実験さえ進めればいつ研究室に来ても来なくても個々人の自由な判断でおk)
…ので だ だれかぼくとあそぼ……きゅうハウスにお泊めするのもアリだよ
予定が未定なのにエジプト展のペアチケットは上.野.の.森と六.本.木.ヒ.ル.ズの両方買ってあるんです^^^^
誰かぼくとおデェトしよ^^^^^^エジプト料理のお店にコシャリとオマーリ食べに行こ^^^^^^^^

昨今の遊馬は「いかにも主人公!って感じで元気さばかりが目立ち正義感だけで突っ走っていて闘う理由が見えない」
と賛否両論ですけれど(実際私も今は観て燃える/萌えるというより見守る感じになってしまってはいますが)
私は19話で姉ちゃんとばあちゃんに「授業参観に来てほしい」ただその一言が言えなかった彼を信じたい
(早くに両親を亡くした遊馬が、姉や祖母の部屋に出向いて授業参観があると声をかけようとしたその時
自分の授業参観が姉と祖母の同窓会にブッキングしていることを知り、同窓会をとても楽しみにしている二人を見て
何も言えずにそっと部屋から出ていく、そんなシーンがありました)
喜怒哀楽が激しく思ったことはすぐ口に出す、そんな彼が肝心なところで聞きわけがよすぎるのが本当につらいです
両親が授業参観に来てくれて楽しそうに笑うクラスメイトたちを見ても遊馬は寂しい顔ひとつしなかった
両親がいない己の身の上を嘆くことも呪うこともせず、決して笑顔を絶やさずいつも通りに過ごしていた
この強さが切ないなぁ。

もっと我儘言っていいんじゃないかと思うんです。
オレには姉ちゃんもいるしばーちゃんもいる、仲間もいる、だからオレは幸せなんだって そんな
まだ幼い彼にとって、両親と過ごした温かく幸せな日々は尚更春の夜の夢のように短かったことだろう
弱冠中学1年生、希望を掴んだゆえの立ち直りというよりはむしろ受容と諦めに近い気がする
このある種諦めにも似た境地に辿り着くまでに彼はどれほど日々寂しさに枕を濡らして眠れぬ夜を過ごしてきたのだろう?
そろそろ思春期に入って気恥ずかしさが混じる頃とはいえ、まだまだパパやママに甘えたい年頃なはずで。
親のいない寂しさ、こればっかりは友達や他の家族では埋め合わせのできない、代替のきかない部分があるはずで。
オレは独りじゃない、のは分かっているけど、けど、ふと外を歩いていると幸せそうな家族が視界に入ってしまって
なんでオレには父ちゃんと母ちゃんがいないんだって
もう会えないのは分かっているのにその風景が胸に突き刺さる遊馬とか下さいスタッフさん……
そんな遊馬が供給されたら私一瞬で禿げ上がってスキンヘッドになれますのに!!!!
そういうことを決して口に出さないのがまた遊馬の魅力でもあるんですけどネ…はぁ遊馬ちゅき
今後のアニメゼアルで19話レベルの公式萌え投下を期待しつつ、ゼアル本が読みたいですすごく イベント行きて―――

と、いい雰囲気になったところでこのテスト期間主にデリヘル十→表に思いを馳せていたクズが通ります≡┌(^0^)┘
十代があんまりにも女の子に興味ないので、十代の家に遊びに来ていた剣山とか翔あたりが
「アニキも女を知った方がいいッス!」とか何とか言ってノリで勝手にデリヘルに電話かけて、
「あとはお楽しみに~v」とか言ってそのまま帰ってしまったりしたらどうですかね…
十代はおいマジで勘弁しろよ…とブツブツ言いつつ、呼んでしまったのは事実だから居留守ぶっこくわけにもいかないし、
女の子が来たら ごめんなと適当に言ってそのまま帰してしまおうかとも思っていたんです。
しばらくするとピンポーンとドアホンが鳴って、十代は頭を掻きながら渋々玄関に出ていったんですが、
ドアを開けるとそこに立っていたのは今まで見たこともないような別嬪さんで、思わず言葉を失ってしまいます。ごくり。
「遅くなってすみませんでした」などといかにも営業っぽく言葉を並べる遊戯さんに対して、
十代はつい先刻まで居留守使おうだの適当にあしらって帰そうだのと考えていたことなどすっかり頭から飛んでしまい
「…あ、あの、部屋散らかってますけど入ってください!」と いっぱいいっぱいの対応をする十代。
あんまりにもいっぱいいっぱいの様子を見た遊戯さん(その道のプロ)は、十代が童貞であることを見抜くわけですね…。
部屋に通された遊戯さんはとりあえず十代との他愛のないお話から入るわけですが、
十代は遊戯さんに「キミはかっこよくてモテるだろうからきっと相手には困らないだろうし、
はじめてはちゃんと好きな人とした方がいいよ。今日はお金そんなとらないから」と言われてしまって
でも十代はこんな気持ち初めてだからどうしたらいいのか分かんなくて「いやオレはあなたとしたいです」とも言えないし
悶々としてるうちになんとなく喋ってるだけでタイムオーバーになっちゃったらかわいいですね デ リ ヘ ル な の に
翌日翔に「昨日はどうだったんスか?ニヤニヤ」と聞かれて「いや…特に何も…」と返す十代に、
「デリヘル呼んで何もないってどういうことなんスか!?!?」となりつつ、終始上の空になっちゃってる十代を見て
翔は何かしらの収穫はあったことは確信する感じでどうでしょうか^^^^^^(どうでしょうかって言われても)
逆に、お話しながら完全にカチンコチンコになってる十代を見抜いた遊戯さんの
「抜いてあげようか?つらいんでしょ?」から始まる濃厚デリヘルストーリーもいいよぉ…/////
どちらにしても十代君的には1回の逢瀬じゃ終われないと思うので、
もう一度デリヘルに電話かけるなりして2度目以降の逢瀬を期待します^^^^
ブログ書かなさすぎて危うく広告出すところでした…あぶねーあぶねー(CV:K.E.N.N)
お久しブリッツ!です!相変わらず早朝出勤の夜分帰宅の日々が続き、休みも自分の時間もほとんどない日々が続いたまま
実習が始まり、山積みのレポートにヒーコラ云いながらテスト期間に入ってしまいあばばばー…な感じです^^^^
このままだとノー勉でテスト当日迎えそうですね?????今期は1単位でも落とすと即留年ですね??????
しかもド―――ンと落ち込む出来事があってここ3年間で一番の鬱!!!傷心!!!人間不信!!!!
に陥ってしまって、ツイッタにすら浮上する気が起きなくなってしまって
ハ~~~私の周囲の人たちみんな本当は私のこと嫌いなんだけど無理して私に付き合ってんじゃないかなみたいな(笑)
私によくしてくれる人のこともっと大事にしなきゃなーって思いました!謙虚さのステータスが20くらい上がった(笑)
ここ数日でちょっと復活しましたが、ウ~~~~ン8月に入ったら誰かぼくと遊んで^^^^^^^^
六本木と上野の森のエジプト展のペアチケット既に買ってあるんで/////ね///////

1af049ae.png


お願.いラ.ンキ.ングのけ.ん.ぬ30歳がものすごおおおおおおおおおおおおくかっこよかったので描いた
というわけじゃないんですが(おいいいいい)三十代さん。
2カ月くらい前に描いたラクガキなんですがもしかしなくてもこの絵ブログにあげてなかったんですね…。
しかしこのセリフ、ただの氣.志.團である
ところでお.ね.ラ.ンけ.ん.ぬ、眠いの必死にこらえてあれだけ待って待って2週連続3分で終わったwwwどゆことwww

最近歳の少し離れた友人が続々と結婚・妊娠・出産ラッシュで嬉しい限りです/////
昨日も授業サボって友達の結婚式行ったんですけど、どうしてこういう日に限って土曜に丸1日補講が入って
しかもかなり将来のためになりそうな講義するゲスト講師招くかねwwくそー聞いてもいない授業のレポート書くのか…(笑)
しかし友達の妊娠が発覚するたび「○○ちゃん、□□くんとセックスしたんだね…」という目で見てしまう私の罪は重い^^^^

一昨日の朝のトップニュース(パンダ出産)の次に特集組まれてた「キャバ嬢に騙されて会社から6億円横領して貢いだ
可哀相な男の裁判」が十→表にしか見えなくて、人の不幸に対して何てこと思ってるのかしら私
すいませんすいませんと思いながら朝から悶えてしまいました…。
キャバクラで惚れ込んだ女の子に何度もアタックしてようやく店の外でも会える仲になって、「私胃潰瘍になって
入院することになったんだけどお金ないの。あなたに助けてほしい」と言われて即ン百万振り込んで、それが徐々に
胃ガンになり白血病になり、「今回は無菌室入ったからまた高いお金必要になっちゃった」とエスカレートしていくわけで。
会いたいから入院先の病院を教えてほしいと言っても、「茨城県の病院」としか教えてくれない彼女。
なんかオレ騙されてるんじゃないかなぁと思いながらも、彼女に言われるがまま大金を振り込んでいく哀れな男…。
「領収書を見せてほしい」と言うと、「あなたに疑われるなんて私もう生きていけない!自殺する!」と言われる始末。
結局彼女が嘘をついていたと分かった頃には会社に横領がバレて逮捕されちゃったんだけど、
裁判で彼女が実は他の男と同棲していたこと、「男からもらったお金はホストに貢いで、豪遊費に使い込んで
手元には1円も残ってない。会社から横領したものだとは知らなかった」と証言されて男は泣いちゃったとか。
ひ~~~~嘘みたいな本当の話><横領はいけないことだけどなんか可哀相になっちゃうな~;;;;
十代が遊戯さんの勤め先のキャバクラに一生懸命通いつめてなんとか店の外で会ってもらえるようになって、
己の社会的地位まで危ぶまれるほどに一途に貢ぎ続けたら、実は遊戯さんは王様と同棲していた、
みたいな闇×表←十ってどうですかね…(どうですかねって言われても)
そこまで極めた悪女じゃなくてもいいですけど悪女もえるぅ…悪女しゅきぃ//////
二股どころか何股も浮気する女とか銭ゲバ女の話とか聞くとンンンンンたまらん/////ってなります///////
男からプレゼントを貢がれたら、その場では「ありがと~~/////」って言ってもらうけど、
あなたからのプレゼント大事にしてるのよアピールのために手元に一つだけ残して あとは売っちゃうとか
複数の男との誕生日デートをやりくりするために、自分の誕生日の1ヶ月後とか1か月前とかに自分の誕生日を設定するとか
(男①に対しては6月4日が誕生日だと言い、男②には7月4日、男③には5月4日…毎月4日は誕生日~みたいな。)
偽の日付設定をできないクリスマスは、デート中に「ごめ~ん急用入っちゃった」とか言って適当バイバイして
やりくりするとか、もっとひどいのは「パパが今入院してるの」と言って病院までタクシーで送ってもらってバイバイした後
すぐに別のタクシーを拾って別の男とのデートに向かうとか  アアアアアこういうろくでもない女だいしゅきぃ///////
何だかんだ今も通常通りこういうこと考えてるんで、鬱とか何とか言ってますけど大丈夫みたいですねwww
ご心配おかけしやしたー!研究と実習とレポートとテストがんばりまー!(白目)
今日4/21神無月ちゃんお誕生日おめおめ~~~★☆★☆ぼくは覚えていたよ^3^chu☆

まだ研究テーマも決まってないのに毎日大学に12時間拘束されてましたhcqです。
毎日1限・2限と授業に出て、午後から研究室というのを週5でやってます~。土日も研究室に行ってますwww
先週日曜日も外出→ファミレスで先輩方の愚痴を聞く→帰りにそのまま大学に向かって、増えた細胞のお世話と
世話を見きれない細胞の凍結保存をしてきました^0^ら、注射針のキャップを抜く時勢いあまって爪の生え際を
思いっ切り刺して結構な出血したという。こんなダラダラダラリン血が出たの久しぶりでうおお…
ただでさえ凍結保存時に凍傷・滅菌するために器具をバーナーの火であぶる時何度も火傷しているというのに
ぼくちんの左手は現在親指と人差し指と中指が絆創膏なうです~~~
針刺しや火傷は先輩方も誰もが一度は経験したことだそうですが、実験操作慣れるまで生傷が絶えなさそうです。
で、昨日やっとこさ研究テーマをもらったので、来週からついにヒトの細胞で実験始めます!(今まではウシの細胞だった)
一歩間違えれば自分が産んだ子供に脳神経系障害が出るような第一級毒劇物も扱うのでガタブル…
でもうちの研究室はチームとかじゃなく一人一人違うテーマが与えられるので、自分がやらなきゃ誰もやらないわけで。
英語の論文も読まなきゃなのにhcqは絶望的なまでに英語が読めないのでgo.og.le翻訳にお世話になります^^^^^^

そんな忙しい中合間に時間作って公開日初日にコ.ナ.ン映画観に行ってきました!
(研究室の同期全員で助教授の誕生日プレゼントを買いに行く→解散後その足でソッコー別研究室の友達と映画・夕食)
今年のコ.ナ.ンは当たり年っぽいです。すっげ面白かったー!江戸川かっこいい!!
私は主人公はあんまり好きにならない子供だったんですが、歳とってようやく主人公の魅力に気付くという
普通逆じゃないかなみたいな現象が起こっています…どちらかといえばちっちゃい子ほど素直に主人公が好きになって、
歳とってから穿った見方をし始めてサブキャラを好きになるもんじゃないの…
サブキャラ好きな子は歳とってもいつまでもサブキャラを愛でそうな気もしますが。
しっかし江戸川氏は年々運動神経の人外さ加減に拍車がかかってますね…今回も今回でまた……(笑)
上映開始2時間前にチケット取りに行ったんですが、それでも前の方か端っこの方しか空いてなくて。流石国民的アニメェ…
今週水曜日は授業終わった後ソッコー銀座行って教授の誕生日プレゼント買って即トンボ帰りで誕生日会の買い出し行って、
夜6時半から実験始めて夜遅く帰って絵描き進めて2時過ぎ就寝で次の朝7時半起き…なんてこともやり
9時間は寝ないと生活に支障きたすhcq的にはベリータイアドでした…今日は何週間かぶりの1日オフなのでゆっくりしましゅ
春休みのニート時代が嘘のような生活のめまぐるしさでもう/(^0^)\1週間ってこんな長かったっけ?
社会人にとっては当たり前のようなタイムスケジュールかもしれませんが、
ニート明けにいきなり新しい環境で先輩と新しい同期メンバーに囲まれてのこんな生活だと体がついていかないぜ…^0^
お恥ずかしながらリア充しすぎて十表妄想すら1秒もしない日もありました…。
しかし2科目のテスト前日にきゅうハウスアパートの火災報知機鳴りまくったのは怖かったな~…
誤作動だったようですが、消防車まで来て消防士さんが全階点検に来て、闇夜に騒然としました…一人暮らしこわい

毎日8時半に学校行って8時半に帰ってくる生活の中、2年ぶり?3年ぶり?に本家絵板で遊戯王に版権お題が回ってきまして。
5の倍数の日にお題が入れ替わるんですが、今回は運悪く研究室とかテストとか私生活がゴタついてる時に当たってしまって
でも数年間毎日ぽちぽち投票し続けてようやくの機会なので是非描きたいな~~と思ってまして。
帰宅してからご飯食べてお風呂に入って明日の準備したら結構いい時間になってしまうのですが、
今週毎日少しずつ途中保存しながら描き進めていって木曜日になんとか完成したやつをサイトに上げておきました。
掲示板に投稿する時にHNをどうするか迷ったんですが、「きゅう」を逆から読んで「うゆき」にしておきましたwwwww
なんか場所によって名前伏せたくなるんですよね…手ブロと支部でも名前伏せてます。ほぼ意味をなしてないですがwww
ていうかもしかして:全箇所で違うHN使ってる

最後に絵板で描いたのはレベッカが最後なので、絵板で描くのは4年近くぶり?とかになるんでしょうか??
ツールの位置も使い方もボタンの位置も何もかも忘れてて、ひたすら説明書とにらめっこでした…
どこをどう押したら筆が水彩っぽくなるのかも分からなかった/(^0^)\

6c894b23.jpeg

ブラシだけで描いた元絵が左上で(いろいろ加筆修正したので厳密には元絵ではありませんが…)、
何通りも加工して悩みつつ、結局右下のをサイトにうpしておきました。
パッと見で目を引くのはクッキリハッキリしてる右上か左下なんですが、柔らかいのがいいかなと…。
今回よそ様のメイキングを参考に初めて本格的(?)な加工というものをしてみました。
わたくしレイヤーモード変更なんて普段は使っても乗算くらい・フォトショの最終加工もいつも焼き込みと覆い焼きを
サササッとやって終了で、他絵師様の「目の光は新しくオーバーレイモードのレイヤーを作って描き込みます」と言われても
私自身は今まで全く使いこなせずよく分からんちん~いいや通常レイヤーでそのまま塗っちゃえ~!みたいな感じだったので
レイヤーモード変更がどれほど有益なものかというのを今回知ってホオオオオオってなりました…。
全レイヤーを統合→レイヤーを複製→全体をぼかす→ぼかしたレイヤーをモード変更→フィルタ
を繰り返すひと手間で印象がガラッと変わるんですね~!
絵描きの皆さんにとっては既に常識かもしれないことが私にとっては新鮮でございました…
やべー今度から加工しまくりング決定だぜ、オレー!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]