忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌日改めて自分の絵を見たらやっぱり気に入らなかったので
(深夜の自分はマジで当社比140%ロクでもない絵を描くよなぁと思う)
一部修正してサイトにもうp しときました。
さぁ~て、前回の日記絵のどこを修正したか 間違い探しデース!
あっでも前回の絵は心底デリートしたいので、じっくりとは見てほしくない(笑)



まぁ、修正の9割は顔の表情なんですけども。修正してだいぶ目が虚ろな二十代になってくれました
顔のバランスいくないなぁと思ったら傷をつければいいのか!なるほどなるほど。
ちなみにこの絵は、某声.優雑誌の梶くんの写真が可愛いなぁと思って描き始めたわけですが
結局違うポーズになってしまったぜよ!
私は描きながらその場その場で付け足したり削ったり方向転換することも多いので、いつもこうDA!
更に言うと今回は初めて黒を 全 く 使いませんでした。が、 う~ん、少しボケボケしてしまったかな

あとここで言っても「だからなによ」なんですけども、私の手ブロページを一部改装?しました。
そんなに闇×表←十プッシュせんでも分かっとるから!みたいなことになった(笑)
プロフは1年以上前に書き換えたっきりだったもんで、「GXは未視聴☆」とかクソ詐欺すぎたので、
いいかげんプロフを自画像以外全部書き直して、一部タグも入れ替え真下。
(自画像も描き替えたかったけど時間が無いし、満足できる土偶(?)を描ける気がしないし/ 笑)
可愛い二十代タグが入れられてサティスファクション!
それと 世間から遅れること1年以上、やっとデフォルトのハートならびにstkハートをドットでポチポチ作りました。
とても十代色です、ありがとうございました・・・・そこまで十代のことが好きか!ばか!!
手ブロにはなかなか顔を出せないんですが、これで告白バトンでせっかく私の名前を挙げて下さったのに
多忙でコメントしそこなってた方にも「私も好きですありがとう!」を一瞬で伝えられる(^▽^)stkハート便利!


つーかぁ!今週の5Ds(も)やばくないっすかwwwww
クロウ、ソス。 クロウは本当に苦労人だなぁ。
しっかし副長官一家が可愛すぎてどうしようなんですけれども。
クロウも可愛すぎてどうしようなんですけれども。クロウのワキが絶対領域すぎる件について!
ジャックはなんかもう私の中で受け固定になりましたフラグ。あいつらもう遊ジャでいいよ・・・

森野たんのブログで知ったんですが、東京都の青少年ナンタラカンターラ条例、否決されたそうですね!やったー!><
結構最近まで「コレ可決されたら日本人やめる」とかフンフン息巻いてたんですが
十→表を愛しすぎたがゆえに嫌いになれたら略 に陥ってからは
「ふーん、別にこれが可決されたところで十→表が増えるわけでも減るわけでもねーし?」などと開き直ってきてたけど(笑)
この条例を足がかりにして、日本の法律まで改正されてヲタクに鬼畜発動するのは勘弁だものね!
もしかしたら可決されたことで、十→表の増える万が一の確率すらもゼロになってたかもしれないしね!
否決されてよかったよかった!!私まだ日本人でいていいんだねっ☆
条例の件を危惧して、遊戯王のオンリーもだんだん開催地を都内を避けてきたので
これを機にまた都内に戻ってきてくれることを祈ります。イベントのために首都圏の大学を選んだので、ね!^0^
10月10日は横浜までイテキマース☆


枷が私を超す勢いで5Ds好きになっておる(笑)
ああああああああやっぱり有機化学の単位落としてでも満足オンリー行くべきだったなぁ!!!くっそー・・・

PR
あれから一晩悩みに悩んで、十代が選択した結論。
色枷の第8回分をやっとこさ更新しましたが、次回のエピローグ更新まで
それに想いを馳せて(?)いただければなぁと思います。


さてしばらく消えていた理由というのは 今日の有機化学中間テストだったわけなんですけど、



今回の結果が散々だった理由を挙げるとすれば 10割方こいつのせい↑(笑)
十代のばかァァアアアアかわいすぎんじゃボケェェエエエ ! ! ! ! ! ! ! !
できるだけ十表のことは考えないように考えないように頑張ってたのに
気付けば十代が脳内で 健気で可哀相なことになっててさあ!!!
枷がこないだ提供してくれた十表ネタ、鉄板すぎる・・・(ネタは後日ブログでご紹介します)

正直言うと、明日は予習して行かないと家に帰してもらえない実習とか
来週の月曜日は薬品物理化学のレポート提出とか
来週の水曜日は生物化学の成績の7割を占める実習試験とか
同じく来週の水曜日は生物化学実習のレポート50枚提出とか
その次の週は有機化学実習の実習試験とか
いろいろ山積みなんですけどもォ!
今回の有機化学の中間テスト勉強であまりにもイライライライライライライラがつのってですね!
(大して勉強しなかったくせにこういうこと言う)
もういいよ!明日のことは明日の自分が何とかしてくれるよ!的なね!!
というわけで今日はいろいろ放り出してお絵描きお絵描き。はぁ~ラクガキ超楽しい^^^^^^
「遊戯さん・・・」っていう恋煩いな十代が描きたかったはずなのに あんれ~おかしいなぁ~~?
今すごく眠いし、明日見返したらきっと気に入らないと思うので
とりあえず今さっき手ブロでコレ描いたけど「下書き保存状態にしといて公開はまだ」設定にしてきた!

私が手ブロで絵を投稿するたびに下さる灰色の可愛いハート、どなたからだろう どなたからだろう?ってずっと思ってて
どなたなのか判明し次第お礼言いたくて仕方なかったんですが、シギちーだったのか!!!
全身全霊でありがとう!!!うわぁぁあああガチで感動した・・・!
最近投下されてたプラシドがめっちゃ可愛くて テストに向かう勇気をもらいました
シギちーが5Dsを見ててくれてるというその事実そのものがすげぇ嬉しいのにうわぁぁあプラシドさんまで><
元から才能の塊だったシギちーですが、近頃更に天才的に絵がうまくなっていると思います かわいい!

あああああしっかし13日に私が行けなかった満足オンリー、相当満足なオンリーだったらしいですね悔びいいいいいい
「でももし世代越えオンリーだったら、きゅーちゃんは単位をかなぐり捨ててでも行っていただろうね」
という枷の意見に爆笑したwwwwwいやもう本当その通りなんですけどwwwwww
あー早く戦利品読みたいけど夏休みまでガマンせざるをえない私
あっそういえばうちの薬学科の某ヒ.ロ.C厨が漫読のサークルに行きたいそうです といういきなりの私信

十表が好きすぎて あらゆることに支障をきたしてるのに 供給をウェイティングするのがつらくてつらくてつらいので
他のカップリングに萌えて十表を忘れよう(笑)ということで
今日は久しぶりに行ったヒカ碁サイトさんで更に久しぶりに佐為ヒカ子小説が更新されていたので 拝読してきました・・・!
ドマイナーカップリングを忘れる方法にドマイナーカップリングを選ぶのかという(笑)
ヒカ碁小説を読むこと自体が久しぶりなもんだから、最初のうちは萌え方を忘れていたのですが(パネェ)
佐為ヒカ子なにこれちょうもえる(「萌え」的な意味でも「燃え」的な意味でも)
原作では塔矢アキラの方が棋力は上でしたが、私個人としては塔矢をボコボコにするくらい進藤が強いとさらに燃え。萌え。
私ってやっぱり大前提に原作に対して「萌え」より「燃え」が無いと、な人なんだなぁ~。

もうドマイナーカップリングにハマるという行為は本当に推奨しない(笑) 生きるの、つらいぞ?
絵・漫画・小説の才能がネ申な方だったら何とかなる思うんですよ、広められる力があるから!
でも私みたいな矮小な輩がどんなに十表十表叫んでも正直うんこの遠吠えっていうか
今の私の生きる希望は せだごえ企画さんの作品展示開始日です(たぶん6月中)

今日も夜0時にいきなりパンピが終電逃したって泊まりに来た(笑)
隣でぐっすり寝てらっしゃいますし 私ももう寝る!
あーそれにしても今回の日記の文章ひどそう(笑)←眠くて仕方ない

もしも願いが叶うなら

その特別な笑顔をオレに向けてくれたら、と思う

 

あなたと行動を共にできるという この身に余る幸せも

結果的にオレは あなたの優しさに必死に甘えることで

         、、、、、、、、、
あなたの傍に置いてもらっている、

と言った方が正しいのかもしれませんね


けれど

オレはいつだって あなたの背中を追ってばかりで

 

もしオレが 10年早く生まれていたら

もしオレが あの人よりも早くあなたに出逢っていたら

オレはあなたの隣に並べたのでしょうか

 

時々この距離がつらくなることもあります

それでもオレはあなたに

いつまでも笑っていてほしい

 

 

笑ったあなたの顔が、大好きだから







 

****************

っていう大変私らしくないけど私が考えた文章をだなぁ!
(いや私の頭の中は常にこんな感じのものがグルグルしててフンフンモガモガしてるんですけど!)
十→表まんがの冒頭に持ってこようと思ったんですよう。

天井編集長(!)「・・・長くない?」
   きゅーちゃん「ですよね~(笑)」

長い上に何が言いたいかよく分からん、ていうか話の本筋とまるでズレまくりではなかろうか?
と言われてみれば確かにそうなのでwwwwww 思い切りよくバッサリ切った(笑)
このまんがが完成したら暫くは描くつもりは無い、というか時間的に描けないので
盛り込みたいことが山ほどあって絞れない!十表ほんと萌えるんだからね!!!!
これを4行くらいにまとめたいんですけどぉ!いやむしろ全く新しい文章が欲しいんですけどぉ!
これとあと題名が決まったらうpできるんですけどぉ!
せっかく天井氏が泊まり込みで確認作業を手伝いに来て下さったんで
昨晩午前3時までウンウン唸りながら一緒に考えたけどなかなか出てこないね~。主に私が眠くて(オメーの原稿だろ・・・)
遊城十代の難しさは 十代視点の文章において難しい言い回しが逆に使えないことです
十代はこんな言葉使わねぇよwwww 的な
うわぁぁあああコミスタの試用期限あと3日しか無ぇよwwwwww
はぁ~何にしても創作活動って本当大変なんだなぁ。

そういえば↑の文章、何度も言うようですが一から己で考えてヒィヒィ云いながら考えたものなのね。
けどボ.カ.ロの「カ.ナ.シ.キ.ヒ.ス.テ.リ.ッ.ク.ガ.ー.ル」の歌詞がわりとこれに近いって
枷さんから教えてもらって拝聴したんですが ほんとだな!!!
ひぃぃい切ないよおぉぉおおお萌ええええええ!!!!!
なんか私の理想の十表、いや闇×表←十がそこにある感じで  他版権のBLで萌えてほんとすいません・・・
男のコ視点の歌ばっか探してたけど、女のコ視点でも変換すればいいのね!
初.音さんが歌ってても男のコ視点の歌だってあるのよ!ってのも私結構忘れがちで
f.r.o.m. Y .t.o. Y もワリと何回も聞いてたのに、 十表!って思って聞いてなかったから
気付いた時の衝撃ったらなかったですよね・・・  いやお前本当に他版権のBLをそこに挟むなと
ちなみにJ.u.s.t B.e F.r.i.e.n.d.sは十表というよりむしろ京遊な感じで聞いてますです いやお前本当にry
鬼柳京介は 遊星の 元カレだと 信じてるよ!

確認作業にあたり、どうしても第三者の目が欲しかったので天井氏@友人兼編集長にお願いしたんですが
「頼むから具体的なダメ出しをいっぱいくれ!」って言ったら本当に的確な指摘をたくさんくれて
ありがとうございます・・・!創作のプロは やっぱ すげえ
自分の作品じゃないのに本当に自分のことのように一生懸命考えてくれて こんな子なかなかおらんて・・・
考察深ぇ。私よりよっぽど十表を深く考えた上で頭の中を整理できておるよ!
十表、布教、しとくもんですよね・・・(笑)
私の方がいろいろ十表について教えてもらう側になってしまいましたな☆へっへ~
あと「ここのページ、好き」ってのが私が全く意図してなかったところだったのには驚きましたありがとう!
ひとりひとり違うから面白くて美しいよなぁ~人間って!
とにかく自分の創作がどうのこうのよりも天井編集長の凄さに舌を巻いて終わった昨晩でした
なんでそう萌える詩的表現がポンポン召喚されんのか分からん><!
つーかそこまで大した創作物でも何でもないのになぜここまで気合い入っちゃってんですかね、俺(笑)
最終修正箇所が1ページ目じゃなかったら とっくの昔にうpしてるんですけど!ごめんね!!(待っとらんよ)

冬姉とか恭弥とかシギちーとか 以前から日記で詩的な表現がうpされるたびに素敵だなぁと思っていたのですが
改めてその凄さというか才能というか何というか しみじみと感じました
ていうか あなたがたネ申絵師だろう!!!絵も描けて文も書けるとか何なのかね!!!!
才能というのはどうしてこう、誰かに集中するんだろうね!!!!!ジェラシー(笑)

オイラもこれを機に小説を書く練習をしたいです
絵も難しいけど小説って本当難しい・・・小中高大、周囲の友達に物書きさんは必ず誰かいましたが
お前ら すっげぇな!!!!!超リスペクト!!!!!!!!!
願わくば今「砂上の楼閣」っていう慣用句の別な言い回しを教えてくれるなどしてくれると助かr(ry


ふぅ、十→表語りを延々しようと思ったんですが ここにきていい感じに眠くなってしまいました深夜2時過ぎ
(いや本当は延々語る時間なんて無いんだけど いつものことですが大変十→表萌えがバーストしていてですね)
昨晩の睡眠時間は5時間未満だけど、昼3時から夜7時までオネンネぶっこいたので(笑)
大丈夫だと思ったんだけどなぁ~。 まぁ明日1限から授業あるしの!寝ろっていう神様からのお達しかな!


『ガッチャはこうやってやるんすよ遊戯さん!』
「・・・?(ポカーン)」

このブログにキーワード「十表」でググって来て下さる方がいらっしゃるみたいであああありがとうございます・・・!
何もないのも申し訳ないので久しぶりに手ブロで描いた十表絵投下ー。十表可愛いよ十表
私が勝手にものくっそ可哀相な妄想してるからアレだけど、普通にしてりゃ世界一可愛いんだよな十表・・・
これ↑ですが、何も考えずに描いたので何のひねりも無い(笑) サーセンwwww
ネ申絵師さんの多くが主線に黒を使ってらっしゃらないことに気付いたので 今回主線こげ茶にしたんですが
ううう黒使わないって難しいよー!(基本主線オール水彩黒)真っ黒使わないとイマイチ描いた気にならん・・・
しかし主線黒じゃないと、ただでさえ無いに等しい私らしさが完全に行方不明である。これ私が描いたんか・・?
あと初めて十代の頭のギザギザ省略しないで描いた(笑)←ひどい
このギザギザさえ無けりゃ!もうちょっと自分絵の入る余地ができて楽に描けるのにな十代のアニキ!
今後十代を本格的に手ブロで描いていくために、1年以上全く変えなかったパレットをついに変えました
今まで描いてきた遊戯王絵も他版権絵も全て同じ16色で描いてきたんだけど 私どんだけ十代が好きなの

相変わらず十→→→(∞)→→→表 萌えがバーストしてますhcqですこんばそわ。
一昨日なんか 寝る前に十表妄想してフンフンとかモガモガしてたら 布団入って4時間眠れなかった(笑)
ああああああとにかく十表っつーか十表と表記するのもどうかと疑われるくらいの十→→→表が読みたいです
誰か絵とか漫画とか小説描いて下さいいいいい萌えが枯渇して私が干からびて死ぬ(笑)
例の闇×表←十まんがは お陰様でアナログの下書きは既に終了しててですね
ここ2~3日は気に入らないカットの描き直しとか表現の仕方の変更とかページの追加とかしてました
1ページに詰め込んでた内容、テンポが悪いからと2ページに増やしたりとかしたんですが
ううう・・・仮にオフ本にしたら40ページじゃ収まらなくなってもーた・・・
あんまり長くしすぎて 一番伝えたいことが何なんだかよくわかんなくなって
最終的にgdgdになるパターンに終わる雰囲気がそこはかとなく漂うのは気のせいかな
下宿先に戻ったらコミスタ体験版インストールしてひたすら原稿します~~
南ちゃんもコピ本頑張って作るんだっ!(超私信サーセンw)

前回の日記で書き忘れたあれこれ
・友人が突然バイトをくれた。何の苦労もせず時給2000~2250円の家庭教師バイト ゲッチュー!
 しかし弟に質問された数学の問題について何も教えられなかったばかりか
 寧ろ逆に説明された(笑)この私が果たして家庭教師つとまるかねぇ!
 でも私が受け持つ子は少.年.ジ.ャ.ン.プが好きとのことなので話し相手にはなれるよ!(金返せ)

・祖父の納骨式のためにわざわざ新潟のド田舎へ片道3時間。何故ここに埋める(笑 うところなのか)
 久しぶりに親戚集まったんですが、法要が超gdgdだった(笑)
 お坊さんがお経読んでる時、祖母が色々やらかして家族で声を殺して爆笑。近いうちバチが当たる希ガス。
 私の一族は宗教的に大変カヲスなので 私自身は仏教式の納骨って初めて見たんですが、凄いな。
 骨壺ごと入れないんだ・・!骨を骨壺から取り出してサラサラサラ~ってご先祖様の骨と混ぜちゃうんだ・・!
 眼鏡も入れ歯もそれら骨々と一緒に混ぜちゃうんだ・・・!とっても興味深いです。勉強になります。
 しかしおばーちゃんよ、お坊さんがあれこれやって下さってる間 そんな身を乗り出して墓ん中覗かなくても(笑)

・友人 の 家 族 にお呼ばれしてカラオケ行ってきたー!
 その友人のママンと妹と数年来とても仲良くさせてもらっているのです
 ジ.ャ.ニ.ヲ.タの中のジ.ャ.ニ.ヲ.タだったあの子が 丸1年会わなかった間に とても 二次元に対して 優しくなっておられた
 とても東.方やらハ.ル.ヒまみれでしたありがとうございました。私より詳しかった(笑)


さて本当は今日帰る予定だったんだけど、美容院の予約入れ忘れてまだ髪切っとらんので(笑)
ギリギリまで帰らないことにしました。ウボァ。
それから いろんな方から俺宛にV.i.t.a.m.i.n.Z関連の私信受け取りましたあざーす!!
主人公「遊戯さん」で 謹んで天ちゃんを攻略させていただきたいと思います
さん付けなのに基本タメ語なんだよな、コイツ・・・(笑) お前っ遊戯さんに向かって頭が高いぞ!!!(・・・)
け.ん.ぬボイスであれやこれや言われて正気を保てる気が端からしない/(^0^)\


いや、14日に描き始めてはいたんですよ、寝オチしたってだけで(笑)
昨日はパンピ2名が私の部屋に泊まりに来てたので二次創作を執筆するタイミングは無く^^今日になりました
なかなか納得のいく顔の表情が描けなくてのう。頭だけで3時間以上かかってるこれ(^q^)
一瞬でも総攻め顔に見えたら嬉しいな!こっち向きの顔はまだまだ慣れませぬ
手ブロのときは十代の髪にいろんな色を混ぜたくなるマジック。
手ブロのパレットの16色は自分の色の勉強のために敢えて常に固定なのですが、
赤を入れてないのでオシリスレッド寮の制服はハードル高ぇ(×Д× )赤系統の色はピンクと紫しかないのだよ
茶髪のキャラ描く時用に近いうち何かと入れ替えで是非こげ茶を追加したいところです
最近バストアップばっか描いててやべぇ!と思ったので無理やり全身つめこんでみたよ
・・・尻はみ出したのすげぇ悔しい・・・遊戯王と思えばキュッ☆と締まった尻だろーがー!
水面っつーかチョコレート面(に見えるかな~;)は苦労するかと思いきや、意外と描くの楽しかった^0^


最近急激に株が上昇しているGXの十代×表遊戯について、以下他人に全く理解を得られなさそうな妄想。
ひたすら両想いのラブラブがいいんじゃボケェェェエエエエ ! ! ! ! ! って方は読むの躊躇すべし↓
<十表考察>
私きゅーちゃんは生まれつき胃腸が弱くてすごい頻繁に激しい腹痛に襲われるのですが、

それすらも「あ、この痛み癖になるかも・・・」と思うとかなりいいです(笑)

ってくらい 三次元の実生活では超ドMなことで定評のあるhcqですが、二次元に対してはくそみそドSです。
大好きなキャラほど思いっきり辛くて可哀想な目に遭わせたくなるんだ。人間的にこれはどうなの?と良心の呵責を抱えつつも、苦しめ!泣け!喚け!死んでしまえ!と思わずにはいられない><
まったく私は頭の中で何人殺したよ・・・死ネタがあれば食っていける
2人がラブラブしてるのも、哀しみがその先に待ってること前提じゃないとだめとか俺もうだめだ
仮初めの幸せ萌え・・・決して永遠じゃない愛に萌え・・・・・苦しい片想い萌え・・・・・・・・
今回はまだキャラを殺すレベルまで考察が到達してないんですが(多分考察を重ねても十代は死なないと思うけど)、十代可愛いいいいいいとか思ってたら 気付けば失恋をさせていた件について。
闘いの儀で闇遊戯が冥界に還ってから14年も経ったのに、彼が遺していった思い出の品を表遊戯が十代の目の前で大切そうに撫でながら、今でも闇遊戯のことが好きみたいな、闇遊戯のことしか見えてませんみたいなことを言って十代がめちゃくちゃ苦しくなっちゃえばいいなぁという妄想を一昨日の夜していたんです
んで翌日十表に萌えすぎて約2年ぶりに遊戯王サーチでサイト巡りしたんですが、
1件ものすごいネ申十表小説サイトさんを発見した!!ただでさえド☆マイナー中のド☆マイナーCPなのに
この方は俺と全く同じこと考えた作品を載せていらっしゃる!!
あああああああああ十代可哀想おおおおおおおおおおおおお好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
目の前に十代がいながら表遊戯の心は十代の方を向いてないんだ萌ええええええええええええええ
たまらず「オレじゃ遊戯さんの支えになれませんか」って言うんだけど遠回しにフラれちゃう十代萌えええええ
「遊戯さんのことが好きです」って言えたらどんなにいいか分かっているのに、
表遊戯の重荷になりたくなくてそれが言えない十代萌えええええええええええええ
10歳も年上の遊戯さんの隣に並びたくて、苦くて苦手なコーヒーを無理して背伸びして飲む十代萌えええええ
そうやってどんなに頑張っても、表遊戯の心を占める闇遊戯っていう絶対的存在にかなわない十代萌ええええ
「闇遊戯はいつか自分が遊戯さんの前にいられなくなることが分かっていながら どうして遊戯さんの心をつなぎとめてしまうものを遺していったんだ、どうして今は無い面影を遊戯さんに追わせるようなことをしたんだ」
著作権があるからだめかなと思ったんで そのまま引用はしてないけど、内容はこんな感じでした
すごい文章や・・・ごくり・・・・・部屋の床をのたうちまわってしまったよジタンバタン
今まで闇遊戯→→→→→(∞)→→→→→←表遊戯 っていう図式を念頭に妄想してきたけど、
表遊戯からも結構なヤジルシが伸びてていいんじゃないかというのが最近の考察結果。
攻め:受け=1:1なら 大いに↑コレのような図式で萌えるんですが、ここに攻めがもう1人加わって三つ巴になると、受けが片方しか見てないことを前提にしないと きゅーちゃんはハァハァしないのであった。

・・・全国の十代好きの皆様方、どうもすいませんでした(スライディング土下座)
念のため申しておきますが、私も十代が好きすぎてこうなったんだよ!!!
うんと可哀想な目に遭わせることが僕の愛の形なんだよ!!!!(ユベル)
ふふっ、こういう方法でばっか萌えてるから遊戯王友達が一向に作れんのだよhcq(笑)
</ 十表考察終了>


↓それから以下は 前向きなのか後ろ向きなのかよく分からない独白
<ちょっと自分の絵についてうだうだ考えること>
毎度毎度自分の絵描きの所要時間に嫌気がさします ううう 手ブロで1キャラしか描かなくても1枚1日ですよ
そうでなくても ここ数か月、なんか自分の絵に対して限界を感じてきていてですね
絵って画力の高い低い以前に、その人それぞれの絵から伝わってくる個々の魅力ってあるじゃないですか
私の絵にはそれが無い気がして。まぁ自分の絵なんだからわかんねーよってのもあるんだろうけど
このサイトに来て下さってる友達のイラストサイトも毎日見ててあああすげぇなぁぁぁああっていつも思います。
確かに以前と比べたらかかる時間も増えた代わりに技術もそれなりに向上した(かも?)とは思いますよ
昨日わりと自分なりに納得して完成させた絵も今日になるとウワァァァありえねぇえぇぇええええって思うタチだし、このサイトの絵全部消したいってしょっちゅう思ってるし!
でもその技術ってのも結構すずめの涙レベルっつーか 描きたいものを思った通りには全然描けないし(「こういうの描きたい!って思っても一向にそれが形にならない)
こう、絵力(?)の点から考えると 私は1年前に描いた手ブロの城舞絵やちゅっちゅ5秒前(笑)のバク獏絵を
超えるものをあれから描けてないんだよなぁ。ピクシブのブクマ数見ても本当にそう思う^q^
たまに私の絵の事を「きれい」とか「かわいい」とか「細かくて繊細」とか言って下さる方もいらっしゃるんだけど、
う~ん それも私が単に「神経質すぎるくらい無駄に細かいところまで描き込んで線も無駄に整える努力をしているから」くる感想ではないかと思ってしまうのです。
うう、褒め言葉をもっと素直に受け止めろと自分(笑)←笑うとこちゃう
絵柄も一向に安定しないしのう。一目で見て「あっ きゅーちゃんの絵だ!」ってならない気がする俺の絵(笑)
自分が描いた絵を自分のものにできてないっていうのかなぁ。
時間と神経ばかり費やしても魅力に乏しい絵を生んでしまうのだから
本当に絵の方に進路決めなくてよかったと思ってるよ(-ω-) ビバ☆趣味の範疇
細かいところはわりと適当に描いてらっしゃるし線も少ないんだけど、全体としてすごく味のある素敵な絵を描かれる方いらっしゃるじゃないですか、私はああなりたい。1枚の絵に物語を込められる人にもなりたい。
まぁプロになるわけじゃないし、こんだけ色々言ってるわりには あんまりこのことに関しては深刻に考えてもいないし 人生楽しくて仕方ないし、何より絵力なかったとしても 絵を描くことはすっごい楽しいしね☆
しかもこういうこと考えてる時に限って信じられないような大物絵師さんにお声をかけられることも多くてですね
この世には拾うネ申ばかり  前回は手ブロだったけど今回は はぁんピクシブありがとうございます
一生接点は得られないだろうと踏んでいた私の数年来のstk先@闇海の某最大手サークル(オンリーではいつもお誕生日席)の方にコメントを頂いてああああああ一瞬で今までのうだうだ吹っ飛んだ(笑)
で、結論は何かと。「俺は幸せだ」まじうぜぇこいつ(笑)
</ ちょっと自分の絵についてうだうだ考えること>


なんか今回の記事、いつもに増して読む人を選ぶカヲスさですいませんでした(^0^)←明らかに反省の色なし


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]