忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬品物理化学 丸数日間かけて勉強したのに 単位 落とした!!!

今朝ネットで成績照会したらDがついとった/(^q^)\アレマー
うちの大学で無傷で卒業できるなどとは思っとらんかったですが、ここで落としたか・・・
10点くらい足りなくてもゲタ履かせて助けてくれるもんだと思ってただけに 考えが甘かったなぁ
物理は高校で唯一100点を何回もとれる科目だったし、大学1年も物理系は全部Sだったのにあばばばばば

薬品物理化学1はSなのに 薬品物理化学2はDか・・・フハハハハンたわけ
とりあえず再試も落として1科目でも来年再履修=3年生に持ち越してしまうとほぼ間違いなく
4年生への進級は諦めた方がいいらしいので(3年生前期が6年間で一番死にたくなるほど忙しいらしい)
何としても再試まで落としてはならない  9月の頭にまた悪夢再びですあーこの夏休み実家に帰れるタイミングを逃したwww
あっ有機化学は今回もBでした たたた助かった・・・!←中間テストで粉砕☆玉砕☆大喝采だったのDEATH-T



昨晩は頼まれたスケブをモリモリ描いておりました。
私が好きなものを描いていいよと言って下さったので十表でも描いたろかと思って!丸1日かけて構図を考えたんですが
何やらエロいのしか思い浮かばず(笑)← 一般向けスケブでこれはまずいw 結局 二十代ピンで。
あああああ遊城十代かっこいいよかわいいよ好きすぎて生きるのつらい遊戯さんにフラれてくれ(←!?)
写メ中に写ってるの↑は神無月たそには見覚えのあるシャーペンと消しゴムかもしれない(^^^^^^)

デュエル中にゲームから除外したカードはゴソゴソとズボンのポケットに入れるというGXのアナログさ加減は好きだったなー(笑)
このカードの効果で、手札をデッキに戻してシャッフル!って時も、GX世代までは自分の手でカード切ってた^^^^
(そういったデュエル中の雑事に関して、5Dsは進化したデュエルディスクやDホイールが勝手に処理してくれているようです)
あーしかしデュエルディスクなんぞ描くんではなかった!面倒くさすぎて鼻血出るwwww
ところでこのスケブは明日お渡しするものなので、ペン入れとか色塗りは まぁ 無理だな\(^0^)/
汚い鉛筆のラクガキで許してくだされwww つーかスケブの持ち主は遊城十代をあまり知らないというwwwwサーセンwwwww
渡す前にスキャナーで取り込んで、SAI でモリモリ続き描いて次のTOP絵にしちゃおうかなぁ
一昨日、十→表でずっと描きたかった構図があったのでSAI で下描きからALLデジタルで描こうとしたんですが
あまりに思い通りに行かなさすぎてキィイイイ!ってなった(笑) 手ブロに慣れ過ぎてSAI が使えなくなってしまt


ところで昨日スケブ絵の構図どうしよう~ってずっとウダウダ考えてた最中
ふと舌で右奥歯を触ってみたら、歯ぐきと歯の間に何か歯根とは違うような窪みがあることに気付きまして
これは もしや むし歯 か!?と思い立ったが即行動、ネットで近所の歯医者さんを検索したんですが
私痛いの大キラーイ!!なので歯医者さんすごくこわい あああああ行きたくない
でもむし歯は放っておいても悪化するだけだから、な? 勇気を示せよ九兵衛ェ!
そんなとき、イタクナイヨ~☆っていうのを前面に押し出した歯医者さんを見つけまして。 KO☆RE☆DA!!
ちょうど午後3時になって午後の診療時間がスタートしたタイミングだったので、
混む前に!って思って大した心の準備もできてないまま行ったんですが うう やっぱこわい
でも診療を受けてみると、担当医の方がすごく私好みの 冗談が通じそうな人当たりの良い方で
「右奥歯を舌で触ってみて、これ、むし歯かもしれないかなぁ~?って思って!来ました!」などという
前代未聞の患者に対しても終始おおらかな笑顔で対応して下さいまして(笑)
しかも実際右奥歯を見てみると確かにむし歯だったんですよ!
「ここのむし歯って普通分かんないよ!?すごいね!!!」って やだぁ!褒められちゃった!!(笑)
しかし。その次の瞬間「んじゃ麻酔ね~」みたいな流れになって えっ?えっ!?ちょっとまだ心の準備g
麻酔針刺す時痛いのと、削る時痛いのとどっちがいい?って私にとって結構究極の選択なのだけれど
その選択の余地すら与えてくれない感じっすk ってああああもう刺してるし!!!!!(笑)
でも私が歯医者さんと縁のなかった6年間に医療がすごく進化していたようで(私は6年に1度くらいしかむし歯にならない)
強制的に刺された麻酔が驚くほど全然痛くなくてオドロキでした・・・流石サイトに書いてあっただけのことはある
私ってむし歯ができて痛くなったことがないので、発見した時には結構な深さ まで進行していることが多くて
今回も何日か通うハメになりそうです。でもここの歯医者さんなら通ってもいいよ!!(何様)


それから今日は、今までの子と掛け持ちで新しく受け持つことになった中学受験の子のカテキョしに行きました~。
なかなかに可愛い子でした!つーか子供はみんな可愛いんだけどねo(^-^)o
んで帰りに逆.転.裁.判.2買ってきた(笑) 4は売り切れてたので諦めましt
なんでだろう4以外全シリーズ揃ってんのに・・・ううう
しかし遊戯王は流石だなぁ。何年も前の中古でも全然安くなっとらん!(笑)
逆.裁は富士山登山中の暇な時間にやろうと思います。


神無月たそに返信↓
うわぁ~;そっちの大学も国民の祝日に授業あるのか・・・マジ非国民ですよねフンフンッ
私んとこは10月11日(体育の日)もやっぱり普通に授業あるんだけど、サボって遊戯王のイベント行く(笑)

PR



先日寝オチして途中で描くのやめた十代とハネクリボー、ちゃんと完成させましたとも。
しっかし2コ前の記事に貼りつけた途中絵、あまりにもひどいな・・・(笑)
十代がアニメでハネクリボーとキャッキャするたびに十表ハァハァ!ってなる私の末期っぷりを表現したかっただけなのに
右下がスペース余ったからエビフライでも描いとけ!ってなって(エビフライが思いの外面倒くさくて全力で後悔した)
左上がスペース余ったから何かセリフ入れようと思って、何も考えずに書いたらこうなったんですが
「お前」=ハネクリでも、もちろんあなたのことでもいいのよ!(誰得)
そうか・・・大体十代って初対面でもイキナリ「お前」呼びだもんなー・・・
私の現段階での知識の中だと、十代が「あなた」呼びするのってもしかして遊戯さんにだけなのかな
あばばばば十代お前どんだけ遊戯さんのこと特別に思ってるの!!(デュエリストなら誰しもが遊戯さんリスペクトなんだけれども)

アニメ3期まで普通にデフォルトでついてた頭頂部の二葉が、4期で二十代になると無くなってしまっているので
それは忠実に守って 今回の絵は頭頂部ツルツルにしたろー!と思ってたんですがうまくバランスがとれなくて
気付いたら三つ葉になっていた(笑)
前回のわんこ十代でいろいろと公式&私の十代像からかけ離れ過ぎて反省したので(笑)
(初期十代はもっと挑戦的な笑みを浮かべる子でしたね)
この夏休みの自由研究は「どうやったら十代をかっこよく描けるか」にしよう!
ってテスト期間中ずっと思ってたのですが マジで実行しよっかなー・・・
というわけで今回は総攻め顔に近づけようと頑張ったんですが(十代はツリ目!ってのもちゃんと忘れず)
う~~~~~~ん  こういう顔はむしろ遊ジャの遊星ジャマイカな

ところで絵描きさんは皆そうだと思うんですが、絵を描いてる最中はよく歪みを確認するために左右反転とかしょっちゅうするんですね
左右反転するたびにあまりにひどくて「ウボァ^q^」ってなることも多々あるんですが
逆に左右反転したものの方が表情がよかったりすることもあって

3a3e696e.png

髪のバランシュとか明らかにおかしい&向かって左目の方がまつ毛長い&箸歪んどるのがモロバレですが
(まつ毛に関しては、この長さを修正すると左右反転を戻した時にまたおかしくなったので諦めました)
表情はこっちのがマシかなぁと思う 文字を左右修正するのは面倒くさかったので もうこのままでいいです^0^
左右反転したので十代、左利きになっとりますが(笑)

左利きに関連して少し話は飛びますが。10周年記念映画で気付いてうっかりモーメントしたのは、パラ様が左利きだということです
私すごい左利き萌えでさぁ!なんか左利きというだけでやたらかっこいいと思ってしまう
ゼル伝のリンクも左利きなんですけど、Wii で右利きに修正されとってキィィイイイ!ってなった(笑)
Wii リモコンで剣振ったりするアクションは右利き修正せんと日本人プレイヤーに違和感だからなー
私トワプリで一生懸命えいや!って剣振りまくりましたとも!
(リモコンの操作方法を変えて右手ブンブンしなくても剣は振れるんですが敢えて私はry)

話は戻りますが、二十代が公式でオッドアイってなにそれ果てしなくたまらないんですけども
あといろんな絵描き友達に驚かれるのですが、私わりと手を描くのは嫌いではありません

結局のところ今回絵を描いて分かったのは、私の遊戯王絵はまだまだ目が小さいということ!
私の絵って結構目の大きい部類に入ると思うんですが、遊戯王はそれをはるかに凌駕する目の大きさなのよ
あの完璧ロリ比な目の大きさなのにかっこいいって何なんだろう遊戯王・・・


そうそう前回の日記に書き忘れたんですが、先週5日間のうち何日かはノーブラで試験受けに行っていた(チラ裏)
自宅で安楽着+ノーブラ状態で勉強して、テスト開始時間が近くなったら大学に出発する生活が続いていて
自転車に乗って試験会場に向かってるタイミングで「あ!ノーブラだwww」って気付くのだけれど
いいやどうせ貧乳だし^q^ ←このように家に直帰してちゃんとつけてくるという選択肢が脳内に無いワタシ
女はとうの昔に捨てました というか最初から捨ててましたが何か?(^^^^^^)←女云々以前にまず人としてどうかと思う


相変わらず飽きもせずずっと十→表が熱くて どうもすみません!
最近は、学パロで「マネージャーな遊戯さんに片想いをする 運動部のレギュラーな十代」を妄想して大変ほっこりしています
頑張る十代にタオルを差し出す遊戯さんかわゆす><
十代も十代で、フラグを立てるのにそれはそれは一生懸命なんだよ
きっ、今日一緒に帰りませんか・・・!?そわそわ  みたいな ハァハァ
遊戯さんは優しいので、きっと笑顔で「いいよ」って言ってくれるのです
徒歩で二人並んで帰るとしたら、十代が緊張しながらも一生懸命いろいろ話すのを
隣で遊戯さんはにこにこして相槌をうちながら聞いているに違いない

ああだめだこの子たち世界一かわいい

もし通学手段が電車だったら、遊戯さんはそこでモブの痴漢被害に遭ってしまえばいいのではないかな
気付いた十代はすごい勢いでマジギレするんだけど、慈愛の女神@遊戯さんは
「べ、別にお尻触られても減るもんじゃないし・・・!」とか何とか言って そんな十代を必死で止めるのよ
その言葉に対して「だったらオレに触られても遊戯さん平気なんですか!?」
などと十代の口からつい本音がポロッと出てしまって、遊戯さん、ポカーン(笑)
ピシィ!と固まった場の空気がいたたまれなくなった十代は「・・・・じょ、冗談ですよ・・・!」とか適当にはぐらかそうとして
そんな十代に 遊戯さんも「だ、だよねぇ!あはは・・・」と 誤魔化されてくれるに違いあるめぇよ

・・・などという妄想をテスト期間中していた私、超ドンマイ。
なにこれすごく・・・平和です・・・・(当社比)
今まではフラグの折り方のあらゆるパターンの考察に焦点を当てまくっていたのですが
なんかこう、一生懸命せっせと小さな小さなフラグを立てようとする過程もひたすら愛しいと思うのです
この幼く積み重ねたフラグがいずれ粉々に打ち砕かれるであろうその瞬間に思いを馳せるとたまらなくぞくぞくしてしまう
フラグは折るもんじゃない、粉砕するもんだ ←私のひどすぎるモットー


そうそう、さっき薬学科の仲良し女子8人(私以外全員リア充)でスイパラ行ってきました。スイーツ(笑)
4日には他の仲良し6人とTOKYOへちょっぴり贅沢なランチを頂きに参る予定です
6日~7日の富士山登山に向けて 付け焼き刃でも何でも、とりあえず何か運動せねばと思っておるのですが、
生理が終わり次第市内の屋内プールにでも行ってこようかしら←テスト期間中最悪のタイミングで生理が来た人
この富士山登山、タイムスケジュールを組んでみるとかなり空き時間が多いみたいで
その空き時間で何かDSで新しくゲームでも始めてみようかなと思って 金曜日のテスト帰りに中古のゲーム屋さん寄ったんですが
逆.転.裁.判.4があったら買ってたのになぁ。売り切れとったキィィイイイ!!!
製品自体に声優さんの声が入っているわけじゃないんですが
プロモーションムービーで主人公が け.ん.ぬ(十代)で先輩弁護士が つ.ん.ち.ょ(海馬社長)とk
どうしようもないですね全くもう格好良すぎてムービー見て泣いたわ!!!(テスト期間中け.ん.ぬ動画漁ってましたどうも)
ちなみに自分、逆.転.裁.判は1しかやっとらんです。高校受験の時に毎日セコセコやっておりました(勉強wwwww)
御.剣は宝.塚も含めてえらい人気ですよね・・・あやつツンデレにもほどがある もえ
逆.転.裁.判は本当に面白いので!夏休み中機会に恵まれたらちょっくらプレイしてみようかな


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ついにテストオワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
うっうっ・・・今回は単位落とすやもしれぬ恐怖が特に大きくて つらかったよう・・・
ふんふんっ!でもこれから夏休みの間はいっぱいお絵描きしてこの1ヶ月分の鬱憤を晴らすんじゃい!
って意気込んだ結果がコレという。中途半端な意気込みやのう・・・(笑)
ハネクリもエビフリャーも完全に「もどき」以下すぎる/(^0^)\
なにしろ思い通りに描けなくて飽きた!そして眠い!!只今夜の8時半DEATH!!!ベイビーの寝る時間だYO!!!!
私って絵を描き始めると完成まで一気に描き上げる人なのですが、今日は、もう、無理!(by脳)
さっさとおとなしく寝て、明日以降モリっと続き描こうと思います。
今日のブログ記事は生存確認だけということで・・・(笑)

はっ 絵を描く以前にメッセとかメルフォのお返事を先にしておくべきでした hcq滅びろ
ここ最近の日記とか諸々と合わせて近日中にお返事しますので もう少しお待ち下され・・・;

今テスト期間中の方、頑張ってください>< 隠居地からコソーリ応援してます・・・!

ヒューマニズムのプレゼンで何故か友人みんなから司会進行に擁立されオロオロですhcqです。
ワタシがこういうの向いてると思ってんの!!?(^^^^^^)
頼られるとつい嬉しくなっちゃって結局引き受けるワタクシ。テスト前に仕事増やしてどうするのwwwww
ワターシは誰かが意見発表する隣で「すごーい!その通りだね!!」って言う役目が一番妥当ジャマイカな(笑)


さて4月末から薬学部の気の置けない友人には延々「5Ds107話はネ申だから、見ろ!!」と言いつづけており
今日もまた飽きもせずその話題をふっかけていたわけですが(リア充にそれは大迷惑だろうがよ)
4時間目が休講だったので、ついにその子の方から「見るか!」と言い出す願ってもない展開になりまして。
テ、テスト前なのに・・・!(笑) このこいいこすぎる
音で周囲にバレないように友人からイヤホンを拝借し、パソコン画面で周囲にばれないように最後列の席に移動して(涙ぐましい気遣い/ 笑)
その場にいたisaちんと智佐たんもどうせだからと一緒に観ることになりまんた\(^0^)/

107話冒頭で一同のた打ち回って大爆笑(笑)

私以外ちゃんと話の前後を見てないというか5Ds自体見たことがない子ばかりだったはずなのにこのウケよう
isaちんとか、イヤホンつけてなくて音声無しで大爆笑だったもんねwwwww
ブルーノが荒ぶるーの(笑)に華麗なる変貌を遂げるOP前の5分間は
本当に頭イっちゃいすぎてネ申だわ・・・ あ の 着 地 w w w w
私的にこの5分間は「ずっとオレのターン!」を超えるものだと思うのですがどうかなー^^^^
腹筋がいくつあっても足りないとはまさにこのことwwwwwwww
私これ見るの複数回目なのに「そんな机蹴ったら壊れるからァアア!!!」くらいの勢いで笑ってしまたwwww

それからあのプラシドの変身シーンwwwww 改めて見てもあれはねーよwwwwwwww
あれを本気でイケてると思ってんだろうなぁプラシド・・・ソスすぎるwwwwwwwww
リア充も「これマジ写メりたい」とか言いだしおった。
ついでなので「OPのサビのこのプラシドはマジでポーズが厨二(笑)」ってことも丁寧にご指導しました。
ついでなので「ブルーノのDホイールは修正テープ」ってことも丁寧にご指導しました。

リア充が気分ノってきちゃったので、そのままその後数話分も観ちまった!
それがどういうことを意味するのかというと、まぁ、プラシド、更にソスですよね・・・(^^^^^^)
観るだけ観た後、5時間目の授業中になってふと
「もしかしたらあの子の中でプラシドはただのイケメンのイメージのままでいた方が良かったのかな・・・」と
いささか後悔の念が沸いてきた(笑)
一応念のために帰り道で「プラシド、どう思う・・・!?」と聞いてみたところ
「何もしなければイケメンなのにね」と返ってきた(笑)
何もしなければってwwwwプラシドには健康で文化的な最低限度の生活を営む権利も無いのかwwwwwww

遊戯王シリーズでスタッフ側が一番ネタ的に狙って製作しているのはGXだと思うのですが
正直一番まともなのがGXだと思う
ちなみに一番頭イっちゃってんのは5Dsだと思います。
DMも井上とかアニメオリジナルのずっとオレのターンとか色々やらかしましたが
うーんやっぱり5Dsはサティスファクションとか諸々パネェ。
5Ds、あんな頭イっちゃってんのにスタッフ側は至って大真面目だから困るよなー(笑)




授業中ラクガキとかは滅多にしないのですが(アナログはすこぶる苦手だしデジタルと画風違うし)
今日の生化学の授業に内職道具を持って行くのを忘れてあまりにも暇で暇でしょうがなかったので!(※テスト直前の授業です※)
画質最悪ですみません(笑) つーか画質以前にまず教授に謝れと(笑)
私の描く十代って何でこう、公式から一番遠いところにいるんだろう?と考えて見た結果
(正直もうあの画風で十代攻めを名乗るのは無理だろうと思うし^q^)
十代ってツリ目だったのか!!と今更気付くワタクシ。ファン失格(笑)
うちの十代は常に遊戯さんを想ってニヨニヨしちゃって目尻下がりっぱなしなのよ!というひどい言い訳をしてみようジャマイカ!
つーか十代に限らず、遊戯王は凄まじいツリ目率ですよね。ツリ目じゃないのは女子供くらいなのでは。
あと側髪っつーの?あれ意外と結構な量あるんですね~~モミアゲ程度だと思ってたのに!
それから、十代の頭頂部にある二葉のアホ毛が4期以降消滅するということを知ったのが今年の6月末という。
つい最近じゃねーか!ファン失格(笑)
ってことはウギャー!!うちの色枷、4期以降の設定なのに!
二葉こそ十代の愛すべきアイデンティティーの1つだと信じ切って ご丁寧に全コマに二葉描いてもーた!!!
という諸々の反省画がこちら ↑ になります。という結論(ここまでくるの長い)
公式を意識して描いたことなどただの一度も無いという私の悪い癖(^^^^)
どんなジャンルでも初描きからいきなり自分絵で描くから奴だからさぁ!
自分絵から公式に近づけていくとか 普通逆じゃね・・・?
うー、このラクガキが少しでも公式の十代に近づけてたらいいなぁ。
あっちなみに画面上のボケボケの字は「遊戯さんすっげー!」です。
相変わらず皆さんの想像の範囲内ですみません(笑)


本日の追記は十表妄想ではないですサーセン。
十表関連には違いないけど、ちょっくらウザいことこの上ない幸せな叫びを・・・!
 

58dcde9a.png

あっ ゆーぎさんの足音だ!もうすぐ帰ってくるのかなぁ わくわく


アニメ遊戯王見とると、私の目には十代の尻に尻尾が見えるのですがどうかなー?(どうかなって聞かれても)
十代ほんと犬属性すぎる・・・枷が以前「わんこ十代は耳が立ってて尻尾はくるっと巻いてて、
う~ん柴犬が一番近いイメージかなぁ。で、獣姦」という話をしていたのを思い出して萌えたので描き描き。
ブルーノ描こうかプラシド描こうか迷って、で結局十代。十代お前かわゆすぎるんじゃボケェエェエエエエ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
遊戯さんが一瞬でも視界に入ったら、たとえそれが数km先でも全速力で走ってって
(遊戯さんの髪型は遠くからでも目立つだろ?っていうことを考慮に入れてはいけない/ 笑)
「ゆうぎさぁぁああぁぁあぁぁぁぁあぁぁああああぁああああああん ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」って飛びつきそうですよね^^
そんでちぎれんじゃねーの!?ってくらいの勢いで尻尾をぶんぶん振ってればいいです。いとかわゆし。
↑ だからって目の中にハート入れんでも(笑)
遊戯さんに褒められることがあったら、たとえそれがどんなに些細なことだったとしても
オレが世界で一番幸せ!みたいなパァァアアア・・・!っていう幸せそうな顔しそうですよね。いとかわゆし。

ちなみに大人遊戯さんが意外と視力悪くて眼鏡かけてたら、十代がきゅんきゅんする前に 私 が 勃 つ わ!
っていうことも先日妄想しとったんですが、十代が眼鏡かけてもそれはそれはイケてるメンズに決まっておる。
でもリアルに考えると十代は眼鏡かけねぇよなぁ・・・なんてったって視力3.0くらいありそうだものね(笑)野性児(笑)
そうじゃなきゃ数km先の遊戯さん見つけて飛びつけない!!!!!

ネットで凄い絵師さんの凄い絵を目にするたびに自分の絵は本気でゴミだなと思うのですが
私はお絵描きが大好きで大好きで仕方がないので描くのはやめらんねぇ!
下手なら下手なりの絵の描き方があるんじゃい!ってことで(^^^^^^)←結論
つーかそれ以前にこの「ビミョーに数ミリ~数センチはみ出る」癖、何とかしたいのう(笑)今回は耳がああああ
あーしかし ほんのラクガキのつもりが結局3時間モリモリ描いてもーた/(^0^)\
だって昨日はちゃんと半日くらいお勉強したんですぅ~~生薬と微生物のお勉強したんですぅ~~~
うーん、いっくら欲求不満になっているからとはいえ、テスト期間中にhcqはお絵描きしちゃダメ、ゼッタイ!
もう範囲の勉強はぜってー間に合わないから、今のうちに何の単位落とすか決めておこうかなぁ・・・(笑)


っつーかぁ!!!手ブロに唯一といっていい十表の同志さんがいらっしゃいまして。
でもその方は「十表は、ROM専!」みたいなことを仰っててキィィイイイ悔びいいいいいいいって思ってたんですが(笑)
最近リクを受け付けるということで、(お互いにお互いをstkしていることはハートでバレてはいても)
直接話しかけるのは初めてだったんです。が、思い切って勇気を示して十表をリクしてしまた!初対面でなんと図々しい奴!!!
きゅーちゃんは普段チキンすぎて絶対コメントとかできない子なのに、十表のこととなると俺本当必死だな・・・(笑)
そしたら仕事速いのなんの!もう描き上げて下さって、私、もう、目からハネクリボー!!!!!!!!!
いやもう本当感動しすぎて萌えすぎてパニック起こして俺今なら死ねるみたいなことになってしまって
ロクなコメント残せなくてすいませんでした・・・!ああもうあの方本当絵うますぎる
気持ち悪いGキブリみたいなマイハート連打サーセン!!
(自作して数週間たって気付いた、このハート、まるでGキブリのようだと。自分のセンスの醜悪さワロスwwwww)


それからこれはかなりどうでもいい話ですが、昨晩母から電話をまたもらいまして。
1週間経つか経たないかの間隔で電話をもらうことはなかなかレアなので、何だろうと思って話を聞いてみると

「2年次の実習費ってことで大学から10万円も請求きてるんだけど」

さいですか・・・どうもすみませんううう(私立の大学に行ってしまってどうしても肩身が狭いhcq)
しかし私の母、私に電話をよこす理由は韓国の俳優かマネー関連しか無いのだろうか。


さて明日からワタシいい加減お勉強頑張るんだ・・・手をつけてない教科が全体の8割超えとるので果てしなく死亡フラグ^^^^
あああとテストの日まで指折り数えられるところまできてしまった!おべんきょ大嫌い――――― ! ! ! ! ! ! ! !
とは言いつつ、私には遊戯王があるので 大嫌いなお勉強中も気付けば口角が上がっている自分キモス。
描いた絵にはその描き手の精神状態が表れる、とはよく言ったものですがまさにそうだな(笑)↑
遊戯王のこと考えてると超楽しいよ!!!
パンピにも一昨日「遊戯王のこと話してるきゅーちゃん、本当に幸せそう・・・」って言われたもんね!(自重しろと/ 笑)

さて明日も早いのでさっさと寝ないと ≡ (((((((((ノ ^0^)ノ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]