忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



〆切当日である本日、就寝時間は明け方5時でした
こんにちは、お久しぶりですhcqです。相手方に大変迷惑極まりない時間に脱稿しました。下手したら朝日がチラッチラ
おぼろろろろろろ〆切1週間延ばして頂いたんでこんな余裕無い予定じゃなかったんですがおぼろろろろろろろ
原稿期に応援して下さった方ありがとうございました!!!
何かと体調を崩すことが多かったんですが何とか間に合いました><
原稿のためとはいえ、大学生活をリリースしすぎた気がします・・・1限の遅刻 / 欠席率は9割近い
そんなわけで(?)何か不手際を起こしてなければ、イベント当日に十表合同誌を頒布できます^▽^
テストとレポート地獄まっただ中にも関わらず、本作も最終チェックを手伝ってくれた枷には頭が上がりません><
やっぱ第三者の目が無いと気付かないことって多いですおね!たたた助かった・・・!
原稿作業というのはやはり自分ひとりの力だけではできないなと思いました。
デジタル原稿の知識を教えて下さったりとか、各種手続きをしてくださったりとか、最終チェックしてくれたりとか、
サボった授業のノートコピーさせてもらったりとか、代返してくれたりとか、大学の提出課題を丸写しさせてくれたりとか。
ついにスペクトル解析の課題は一度も自力でやることはなかった・・・
漢方概論の授業に至っては後期まだ1回しか出ていない・・・のに代返のおかげで書面上では皆勤賞ということになっているミラクル。

さてオフ本原稿は今日脱稿しましたが、明日からの5日間で 同人作家もすなるコピ本といふものを、私もしてみむとてするなり。
コピ本といっても漫画というよりむしろネタ本みたいな感じ?こういう設定考えたんで誰か描いて/書いて下さい的な
ゆえに今週は己の十表萌え語りの過去ログを見て回ることになるので(なんと末恐ろしいことだろうガタガタ)
このブログへの出入りが激しくなる予定であります。更新しなくても私はここにいる(何アピール)
要するにこのコピ本、絵だけ描き下ろして ネタはこのブログで既出のものが多くなるかもみたいなことです。
余裕があったら枷さんに小説書き下ろしてもらうのー(^▽^人)スリスリ ←コピ本メイン

イベ数日前になったらこのブログにインフォメページうpしますね~^^^^表紙と本文サンプルでいいのかに?
とりあえずさっき表紙をフライングでサイトにうpっときました。画像小さい上にjpgでサーセン。
ついでにTOP絵と過去絵・応援リンクも更新しておきました。なんと2ヵ月半ぶりのサイト更新だそうな(゜д゜)
そしていまだに某方の私のハピバ十表絵を首を長くして待っているわたくし\(^0^)/
しかし脱稿後に原稿を見返すもんじゃないです・・・トーン貼り忘れて遊戯さんウンコ座りになってもーた・・・・

脱稿でコピ本へのモチベが下がらないことを祈ります・・・!オフ本、うまく刷れるといいなぁ。
昨晩は2時間+2時間半しか寝てないので今日はもう寝て明日から頑張る・・・
デフォルト10時間睡眠の私が寝不足で作業できるわけないのでした。あばばばばば。


あっ明日提出の物理化学の課題やってね(笑)←死亡フラグ
PR
千草ちゃんとこのサイトに祝☆十表進出ウボラァァアアァアァ#$Vct7b"5"$#2ふじこd$9&->?bl;*
昨日は朝から晩まで外出して疲れてもう原稿できねーと思ったら千草ちゃんとこにわんこ十→表がうpされてて
スーパーハイパーウルトラミラクルやる気出て原稿に向かえましたありがとうございまんぞくぶちゅううううう//////
ところで先週からずっと千草ちゃんのおっぱいのことが心配で心配で・・!だだだ大丈夫ですか(((((´Д`;))))オロオロ
いつか千草ちゃんとお会いできるような機会があったら、おっぱいの無事を確認したいので是非触診させてください・・・(だが断る)



い や も う ほ ん と ガ チ で 原 稿 の 〆 切 や ば い
私がいくら遊戯さんのことを死ぬほどお慕い申し上げているからといって
ツイッターで遊戯さんのおっぱいちゅるちゅるとか言ってる場合じゃなかったです
大学で友達と2人で昼ご飯を食べてる時も(いつもは6人ですが皆サークルで忙しいので2人になることが多い)
かたやリア充が彼氏の可愛い惚気話をする一方で かたや遊戯さんを彼女に欲しいのよ談義をしているというこの有様
ふふ・・・そこのあなた何言ってるの・・・私のも立派な惚気話だよお・・・/////
遊戯さんは絶対おっぱい小さいの気にしてるよねえええ////とか
遊戯さんは生理痛がひどくて毎月苦しんでるんだよおおおお/////とか
今一度聞こう、hcqは遊戯さんの性別を何だと思っているのかと
ピンポーン!遊戯さんの性別は遊戯さんです!!(埋まれ)

自分の予想を超えるこの原稿の進まなさは 何かと体調不良だからかしらーん?
風邪ひいたり 長時間作業すると頭痛くなったり気持ち悪くなったり 首が回らないほどガッチガチになったり
疲れて寝込んでしまったり そこまで根詰めてやってる感じはないのに あーんこういう時に限ってー!
結局土下座して〆切を1週間延ばしてもらったので、何とかお金を頂ける資格のある段階までもっていきたいのう・・・
金沢印刷様の見積もりが2週間前までということで、さっき急きょ1時間以内に同人誌のタイトルを考えることになりまして
私担当の話の題名すらまだ決まっていないというのにwwwなんぞwwwwみたいなことになったんですが
闇表←十ソングってことで枷が以前紹介してくれた歌の題名をもじって「オレにできること」になりまんたー!
元ネタはT.H.E N.a.B'sの「僕.に.で.き.る.こ.と」なんですが。
この歌、け.ん.ぬが例によってすごくいい仕事してるの////何度聴いても泣く・・・><
あと表紙の構図を任されてしまったのだけれど どどどどうしようこの期に及んでhcqさん何も考えてない

そんな感じで原稿ウダウダー言ってる私は明日の朝も、起きた瞬間
今日の遊戯さんのパンツの色に思いを馳せるのだろう・・・ああとんでもない・・・・


巷は年賀状企画とかそういう季節になりましたかアウアウ
私只今原稿でこういうわけですので何も考えてないよね・・・
せっかく身内が死ななかったレアな年なので(失笑)年賀状には是非とも気合いを入れたいところなのですが
絵はたぶん十→表1種です 選ばせません(笑)
せっかくのうさぎ年なのにバクラを描かない私って一体・・・(笑)
今年もたくさんの方にお世話になったのでいっぱい送りたいのだが大丈夫か?
イベント終わってひと段落したら こっそり募集してみようかにー^////^
いろんな方が年賀状企画されてますが、勇気が無くてとても私からは参加を申し込めないウジウジなーう!
とりあえず 千草ちゃんとこの年賀状企画に わんこ十代で 申し込もうとは 思っている(そういうことは申し込みフォームで)

原稿はあとペン入れ&ベタ4ページなう!トーン貼りが楽しみで仕方ない><
毎回トーンを貼りすぎて自爆することに定評のあるhcqさんですが
今回はそれを防ぐため、見せ場以外の十代の髪(下の方)をベタにしました。
十代の髪はトーンの方がなんとなく好きなのだけど、漫画版GXの影山先生も十代の髪はベタなのでおk!

原稿があああああああみたいなこといっぱい言ってますが、ほんと原稿作業は楽しくて全然苦じゃないです^^
なんてったって十表だし^^^^なにこの子たちかわういはぁん/////
うふふ、そいじゃまた原稿に戻りまー!
今日は朝から母に「父もろともどっかに消えてくれ」と宣告されたので(笑)
デカい車100キロ運転してきました(距離的な意味でも速度的な意味でも)
できるだけ早く出て行ってできるだけ遅く帰ってこいってwww母上様は我ら父娘を目の敵にしすぎではwwww
お陰様で・・・原稿が・・・・大変進みません・・・・・・\(^0^)/
話の大筋はできてるんですが、場面の順番と長さに苦しんでおります。
時間軸がフツーに昔→今で切なくなって終わりー、だと何かgdgd感が否めないので、
できれば一番鬱なタイミングに一番幸せだった頃の回想を入れてビシイッと決めたいんです。心意気だけ(笑)
それにしては回想がやけに長くて困っているという。短くしようにも、このネタは固まってしまっていてどーにもならんという。
いっそのこと お犬様十代と遊戯さんの出逢い編をまるごとカットする勇気も必要だよな・・・
こんな感じでひらすら悶々々々々々々してるわけです、というご報告^^^^^^^^
やだぁ!コイツいまだにネーム入ってないってばよ!!←昨日N.A.R.U.T.Oのアニメ見てた影響

あっそうそう、来週の5Ds、平山原画だって ! ! ! ! !
次会予告のクロウのあの<カッ!>って表情はまさしく平山
加々美をおさえて平山が一番好きって人も少なくないので、いろんなところで狂喜の声が上がってますねー


9月1日でOCGの禁止/ 制限カードが改正された内容が内容のため、巷ではいろいろ騒ぎになっているようで。
8月31日から9月1日に日付が変わった瞬間ついったで「カイザーおめでとう」TLが凄い勢いで
ブワァァアっと流れたのには笑うしかなかったwwww(サイバードラゴンが準制限解除された的な意味で)
サイバードラゴンは3体いないとサイバーエンドドラゴン@カイザーのエースモンスターを融合召喚できないからね^0^
死者蘇生はゴールドシリーズに入ってたから数は足りてるだろうけど(禁止から制限に規制緩和)
ブラックホールは全国のカード屋から消えたことだろうよ。今ブラックホールはきわめて入手困難だろうなぁ
2011年のゴールドシリーズにブラックホールを入れて売上増進を図る意図もあるのかもね コナミめ・・・この商売上手がァァア!
ユベルの第2形態は場にいるだけで毎ターン ブラックホールが発動しているのと同じことになるので
モンスターとしては今でも最強クラスなのではないかな。そのわりにキラートマトのモンスター効果で楽に持ってこれちゃうっていう・・・
ユベルは第3形態になると自分から攻撃できるようになるわけですが、たぶん第3形態より第2形態の方が強い・・・ので、
ユベルの第2形態をいかに維持するかが腕の見せ所ですね!

はっ 油断していると話題がとても真のデュエリストなことに



※以下、アニメGX3期感想です。できるだけ具体的な表現は避けるようにしてますが
  モロにネタバレなところもあるので、ネタバレが嫌な方はご注意くだしあ!※


数日前にようやくGX3期(105話~156話)見終わりました!!!
十代@かっこかわいこちゃん は二十代@テライケメンになったし、次回予告にワカメ(藤原)がいたので多分3期は156話までじゃないかにー。
ひとまずは「この夏休みにGX3期全話視聴する」っていう目標達成です。有言実行^0^
できるだけネタバレは拾わないようにここ3年近く生きてきたけど、それでもある程度のネタバレは拾ってしまっていたし
鬱は最も私ホイホイなジャンルだし、ずっと会いたかったキャラと数年越しに初めましてが叶うということで
すっごいwktkしながら見始めたんですが

な ん か も う 衝 撃 す ぎ て 言 葉 が 出 て こ な い

全て私の予想の遥か斜め上空をいきましたね^ω^ネタバレされててもこれか!!!これだから遊戯王は・・・
3期前半はひたすら留学生のかっこよさに惚れ惚れして、ストーリーには私好みすぎるくらい切ないところもあって
すっごいイイハナシダナーもふもふ!してたんですが、話の半分あたりで おい嘘だろみたいなことになりまして
遊城十代ェ・・・これはすごい挫折 私なら二度と立ち直れない
私覇王様というキャラの立ち位置に関してだいぶ勝手な想像してたみたいだなー。
まさか絵に描いたような正義の塊が敵(しかもボス)に回るなんて誰が想像したよ
主人公が自分の友達を自らの手で殺すなんて誰が想像したよ(凶器はもちろんデュエルですが)
覇王様は闇化しているとしても まだこちら側の方だと思ってたんですがっ・・・とても悪役です・・・・・
「遊戯王は主人公ですら視聴者が信じ切ってはいけないアニメ」と誰かが言ってましたが、そんなアニメってなかなか無いよな・・・
どっかの雑誌のインタビューでけ.ん.ぬは「次は悪役とかやってみたいっすね!」とか言っておったけど
覇王十代でもう既にイイ悪役経験済みジャマイカ・・・カリスマは魔界でもカリスマでした。
遊城十代はまさに「いい子ほどキレると手がつけられない」を具現化した人間なのだね
ブチ切れた十代は、本来の十代なら絶対口にするはずのない負のワードをバンバン発言してくださって鳥肌もの(´ Д `;)
一番つらい時に一番幸せだった頃の回想が入るとか J.u.s.t B.e F.r.i.e.n.d.sのPVすぎてなんだかもうぶわっ・・・
このタイミングで見る十代の太陽のような笑顔は 我々の心にダイレクトアタックすぎて涙も枯れてしまう

みんなが十代から離れてしまって、最後まで傍にいたのはハネクリボーだけでしたね!ウホッこれはいい十表
小さい頃ずっと寂しい思いをして育った十代。デュエルアカデミアに入ってから積み上げてきた友情と信頼が一瞬で崩れ去って
またオレ、ひとりになっちゃった・・・みたいな十代が可哀想で可哀想であああああああああ
この慟哭から力を求めて闇に堕ちてもしゃーないわな・・・闇化したシーンはあまりにも心が痛かったです
オレの怒りは収まらねぇ!ブッ倒しても!ブッ倒しても!!ブッ倒しても!!!
でもこの覇王様が予想以上にかっこよすぎて惚れざるをえない>< あああああすごく踏まれたい
遊城十代が既にドSなのに、覇王様はそれに輪をかけてドSという。ドS云々は別として(笑)性格は本当に十代の間逆なのね覇王様
覇表は公式での絡みが一切無いのでピンと来ず「??」なhcqですが(結構覇表も読むけどね)
十表のアブノーマルなエロはもう覇王様担当でいいんジャマイカな・・・(笑)
みたいなことをツイッターでコソッと喋ったら「致すとき甲冑がガシャガシャいいそうですよね」って返して下さった方がいて爆笑wwww
「覇王様なら、遊戯の方が動け的なこと言いそうですよね」って返してすみません/(^0^)\対面座位・・・(笑)

ヘルヨハンがこれまたすごい魅力的なキャラすぎてけしからん!ヨハンのCVが女の人で大正解でした。
比較的ホモ臭を感じにくくなる仕様なのですね分かります。「愛してるよ、じゅうだぁい」を男性CVでやったらシャレにならんwwwww
ヘルカイザーとヘルガッチャ(覇王様)とヘルヨハンって名前こそ似てますが全く別物!ってのはGX見るまで知らなかったなぁ。
カイザーはヘル化しても本人は正気でしたしねー。
ヘルヨハンという呼称自体がもしかしたら同人設定なのかな?GXは同人から入ったからサパーリすぎる
ヘルヨ覇はオンリーイベントが開催されるくらいだから 結構メジャーなCPの部類に入ってる気がするんですが
ヘルヨハンと覇王様が実質的にはただの一度も会ってなくてビックラこいたよ。
ヘルヨ覇の人気は4810の応用版的な意味が強いのだろうか?ヘルヨ覇って実質的にはユベ十なんだけどね
それからさぁ!みんなが十代を見離していく中、十代を一番信じていたと言えるのが
まさか出逢ってちょっとしか経ってないジムとはねwww1期からいるメンバー頑張れよwwwww
これだからイケメンは困るんだよ!!私ほんとジム好きすぎる・・・

遊戯王DMではエジプト、遊戯王5Dsではマチュピチュ、といったテーマがあって
遊戯王GXではそれほど前面に出ているというわけではないのですが
「カイザー」「ヨハン」「ユベル」といったキャラ名、また前世の回想でちょこっと中世ドイツのかほりがしてまして
「遊戯王GXの理解に少しでも役に立てばいいかな」という不純な動機で大学の第二外国語はドイツ語を専攻した私ですが
ユベル第2形態:Jubel Das Abscheulich Ritter (ユベル ダス アプシェリッヒ リッター)とか
ユベル第3形態:Jubel Das Extremer Traurig Drachen (ユベル ダス エクストレーム トラウリヒ ドラッヘ)とか
ピキーン!読める・・・読めるぞ・・・・!(ニュータイプ的なテンションでどうぞ/ だからなによ)
ユベルは右半身が女で左半身が男っていうつくりになってるから、DerでもDieでもなく中性名詞の冠詞Dasがついてるのかなー
しっかし まじこれ3回噛まずに言えたらご褒美くれよみたいな名前だな・・・(笑)

それからユベ十がすっごい切なかったです・・・><
ユベルは嫉妬心が強すぎてすごく歪んでしまったけれど(十代に寄りつく人間には片っ端から殺意を抱く/ 笑)
本当にただひたすら十代のことを愛しているからこそなので、つきつめるとユベ十は大変ピュアでプラトニックなのだろうな
すばらしくお手本のようなヤンデレでした。悲しみ、苦しみ、ビタミン痛み・・・それが君の愛なんだね
でもいざ十代がユベルを受け入れてくれると、どう対応していいのか分かんなくてアワアワしちゃうユベルかわゆす。
ほんとユベルが一途すぎて応援したくなりますね ユベ十・・・ユベルにとってはこれ以上ないハッピーエンドでしたけど^^
乙女ゲーでも何でもないのに け.ん.ぬの「お前を愛してる」が聞けるアニメ=遊戯王GX

前世のくだりとかマジ超展開すぎて 私もうちょっとポカーン(゜д゜)てなってもいいはずなのに
「超展開?え?どこが?」みたいな 身も心も遊戯王厨になり果てた結果ですね分かります
一部ネタバレがなかったらついていけなかった部分もあるかもしれないし(笑)
ここまでユベルという癖の強いラスボスを好きになれたのもネタバレがあってこそかもしれないので、
むしろ必要最低限のネタバレは備えて視聴に臨んだ方がいいかもしれないですね。

あと、GX3期は、一人で、見よう!!!(笑)
高1の弟と仲良く並んでGX鑑賞しとったんですが、逐一冷静なツッコミを入れてくれるのでワタシのカンドウをカエセ・・・!ってなった(笑)
しっかし十代はユベルと性的な意味で超融合したらマジで髪型も目つきも変わりおっておったまげた・・・
3期中盤の十代の自分勝手とも思える行動の数々も、こうして大人になった十代との差を出したかったのかな
ともかくあの1週間のうちに、十代は外見が変わるほどの 凄まじくアダルトな経験をしたんだね アッー
何にせよ、ユベルさんと十代さん、~ご結婚おめでとうございました~

しかしGX3期にのめり込むとマジで十表に支障きたすな(笑)
ワクワクな十代がご無沙汰すぎて「遊戯さあん!」な十代が妄想しづらくなってきておった^q^
夜葉が9月6日という神がかり的なタイミングでネズミの海に行く計画を立ててくれてなければ、
私の十表萌えはどうなっていたことやら!(夢の国は十表デェト妄想にもってこいすぎたのだよ)
早いとこ最終回(十表のネ申回)まで漕ぎつけないと・・・って思っても、3期はいろいろ美味しくて勿体なくて見進められないジレンマでした。
まぁ136話以降は1日にサクサク十話分以上ずつ見進めましたけど(^^^^^^)
たぶん135話と136話が一番鬱で、鬱厨の私ですら もう見るのやめたいと思うレベルだったんですけど。
(135話と136話に関しては1日1話ずつしか見てられませんでした)
そこを越えてしまえば、覇王様のご登場で痺れて あとはもう上がるしかないからね!

GX3期を見るのがまだの方は、私の誕生日以降にしましょう(十表を書いてくれ/ 描いてくれ的な意味で)
それでも私は、GXで一番好きなのは何期ですかと聞かれたら迷わず3期(もしかしたら4期)と答えるだろうな
3期で一気にGXという作品に深みが増したなー。


どうでもいいことだけれど、1ヶ月半 生理がきておらん!
あー再試とかぶるかなーネズミの国とかぶるかなーと思ってたらこんな経ってもーた・・・
わりと生理周期が短めの私にしては珍しいこと^0^
原因になるようなことは一切しとらんしwwwwていうかそもそも相手がいなwwwww(・・・)
脳内で遊戯さんとしてるから一向に構わねぇしー。超充実してるしぃー。
ついでに言うと私が掘る側です(お ま え・・・)


何もないので、ちょっと前に手ブロのメッセで描いたらくがき十代でも載せとく。らくがきすぎる(笑)
これ以外にもメッセでいろんな十代描いてるんですがログとってたのこれしかなかtt/(^0^)\
つーか最近正面顔のバストアップ多いな・・・いかんいかん。
というわけで次に描く(あくまで)目標のものメモメモ↓
・保健室の遊戯先生(できればサボらず全身)
・十表15禁(できればサボらず全身)
・18禁は追々(笑)


私hcqはついったでも相変わらず安定の十表率です、大変ありがとうございました・・・
おっ珍しく他ジャンルの話題が出たなと思っても結局これだよ↓

逆.裁4の1章で一瞬でも「おどろきくん→なるほどさんの関係がちょっと十→表」と思った私はいろんな意味で終了のお知らせ。
おどろきくん「成.歩.堂さんがそんなことするわけないじゃないですか!」
これがプロモーションムービーCVけ.ん.ぬの実力・・・ざわ・・・ざわ・・・

こんな感じのことをボソっと呟いたら(・・・) 「私もそう思ってましたwww」と絡んでくれた女神がおりまして。
今日は4人の方と延々十表トークしておった・・・実に幸せな時間だった・・・・・
なんか私のついった、独り言少ないよな・・・7割返信だな
某方に一緒に十表合同誌出しませんかとも誘われてしまった!きゃー!!
実は嬉しさよりも不安の方が大きい/(^0^)\描けるのか!いい話思いつくのか!間に合うのか!俺様なんかでいいのか!

あと、ついでに動画も紹介してもらってしまいました↓
私がテスト中に け.ん.ぬ動画巡りしてて見つけて発狂した逆.裁4公式プロモーションムービー。
その音声をそのままに、映像だけ遊戯王に差し替えたMADのようです。
他の逆.転.裁.判×遊戯王MADは見たことあるんですが(大学の図書館ロビーで見て大爆笑) これは知らんかった・・・!



十代と海馬社長は中の人一致です。初代無印遊戯王の本田くん(たしか置.鮎さんだったかな)もいます。
伝説の弁護士はやっぱり伝説のデュエリストだよねー!

今後の予定:26日の朝10時から再試の申し込みせにゃならんので、25日に5Dsリアタイ視聴した後 直でまた下宿先に戻りますー
うううすこぶる面倒くさい けど9月6日は夜葉とネズミの国までデート行くんだ・・・


GXは3期の119話まで視聴完了なう。ついに120話から異次元世界編だどー!!鬱だどー!!!
3期始まったばっかのこの時点で既に悔しいほどにヨハン×十代でどうしてくれようかと思う(笑)
流石フリルとガッチャ・・・発する電波の周波数が一致しているようだ
十代の受け度もじわじわ上がってきたような希ガス。ヨハンの中の人女性だけど ヨハン攻めで納得www


再放送を待ち切れず 一足フライングでGX106話(ヨハン初登場回)を観てしまったんですが(8月11日)
うおおおおおおおおお逢いたかったよおおおおおおおおおおおおヨハァァァアァァアアアァアァァアァアアアアン
お前と逢うまでに2年・・・2年も待ったんだよ・・・・・!
忙しいとなかなかアニメを観られる機会が持てない上に、遊戯王は話数多くて観るのに時間かかってねぇ。
フリルだのポ.ケ.モ.ン野郎(↑ の絵のルビー、色違いのエ.ー.フ.ィ.ーすぎる件について)だの
「よはんですよ(ごはんですよパロ)」だの電波だの公式が変態だのと
三沢くんといい勝負すぎるくらいネタにされまくっておる彼ですが、この子は私好きになっちゃう・・・かも
初登場が106話という激遅っぷりにも関わらず “十代の一番の友達”ポジションを颯爽と掻っ攫っていったらしい、
のに声優さん女の人なんですよね。多分十代と同い年なのにのう。十代は け.ん.ぬ なのにのう。
遊戯王のキャスティングはわからん・・・でもすごくいい少年声だなぁヨハンヌ
ところでヨハンっていう名前がそもそもドイツっぽくていいですよね~。
スペルの綴りは「Johann」で合っていますでしょうか 自信は、ない! あ~~nが1コ多いような気もしてきた
「J」を「やゆよ」で読むドイツ語だからヨハンなのであって、英語読みをするとジョンになるのかな(スペル、違くねーか?)
ドイツよりちょっと南の方の地域ではヨハネになるのかしら

ネットしてるとヨハンの愛され具合のハンパなさにビビらざるをえない
ついったの再放送実況中継凄かったらしいじゃない?ついったやってないから分かんないけど
それから、(ヨハンも勿論イケメンだけど)まさかジムがこんなイケメンだったなんて知らなかった・・・!
2月6日はジムの日!ってくらいジムも遊戯王ファンに相当愛されてますが
私自身は今までジム=ただのワニ背負ってる人くらいのイメージでしかなかったのd ←ひどい偏見
あーなんかキャラを先に知ってから本編見るとまた感動がすげぇなぁ・・・
まったくの初見だったら「ヨハァァアアアン ! ! ! ! ! ! ! ! 」「ジムゥゥウウウ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」とはならなかったと思ふ。

実際106話見てみて、4810がGXの最大手カップリングってのも これじゃあ仕方ないなと思いました!!!
初対面時から色々と特別すぎるんだよね十代とヨハン・・・電波少年たちマジ乙wwwwwww
かの有名なネタシーン「それってハネクリボー?」も やっとこさ公式で拝めたわけですがwwwwwww
君たち!!会話のキャッチボールをしよう!!!
十代は3期に入ってたった2話分で電波っぷりが更にアクセラレーションしすぎていて
ボクちゃんすらも一瞬ついていけなくなったぞーすごいぞーかっこいいぞー


ここでちょっと十表について話を発展させようジャマイカ。
十代って今までずっと色恋沙汰に全く無関心で来たから、遊戯さんに恋しちゃっても最初のうちは
その気持ちに自分でも気付けないと思うんですよねーはーかわいい
十表って絶対十代の一目惚れだよね~(´∀`人)ムフフ
その初めての気持ちを持てあまして、ヨハンにいちいち相談してたらすごく可愛いなぁ
「オレ、遊戯さんが近くにいると心臓がすっげードキドキすんだけど、なんでかなぁ?」っていう十代の言葉に
「それってお前、普通に考えて 遊戯さんのこと好きってことなんだろ・・・」と一瞬で気付くヨハンヌ
十代本人はその“好き”の意味がまだよく分かってなくて(「親愛」の方に意味を履き違えている)
でも日頃十代の遊戯さんに対する恋慕的な好き好き!態度があまりにもあからさますぎていて
「オレ、こんなに遊戯さんのこと好きでどうしたらいいのかなぁ、ヨハン・・・」と零した十代に対してヨハンは
「遊戯さんに“好きです”って伝えればいいんじゃね・・・?」みたいな提言をするのだけれど
十代は「ああ!そうか!」って馬鹿みたいに正直に 遊戯さんのとこにすっ飛んでって告白しに行けばいいのではないかな
十代「遊戯さん!好きです!!」
遊戯さん「うん、ボクも好きだよ!」
そんな二人を影で見守りながらヨハンは「・・・そうじゃないんです、遊戯さん・・・」と ガックシ。みたいな。
ううう十表ちょうかわいい・・・・
きっと、十代が自分の気持ちに気付く時=他の男が遊戯さんと話してるのを見て嫉妬した自分に気付いた時、なんでしょうね
あーあ、気付かなければ幸せだったのにね!泥沼関係開始のゴングが鳴りました~\(^0^)/<俺得
、的なことを枷が数ヶ月前に言っておった。ネタ提供いつもありがとうございますまじもえた
闇表が決定的すぎて、十代が横恋慕する隙なんて最初から無かったのよ
十代は大いに悩むがいいさ!十代が堕ちていくほど私、超笑顔。みたいな。hcqサイテー(笑)


さて今回の手ブロ絵ですが、自分用にイラスト過程をキャプっときましたので興味のある方は追記でどうぞ↓


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]