忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画観たから皆様のネタバレ感想やっと見られる!
ってことで、ピクシブや二次創作サイトさんを回りまくってるわけですが
皆さん超すげえ。笑いの才能パネェレベル高い。
歴代3主人公が超融合("超融合"は映画のサブタイトルです)すると
↑この記事の題名みたいなことになるんですね分かりますwwwww
各主人公の有名な迷言
遊戯「もっと腕にシルバー巻くとかSA★」 + 十代「ガッチャ!」 + 遊星「おいデュエルしろよ」
=「もっと腕にガッチャしろよ」
もちろんあの髪型も超融合してて笑いすぎて腹痛いwwwww

もうあれから1週間毎日ネトサしてネタバレ読んでは腹抱えて笑ってます←まじ近所迷惑
ほんと遊戯王は存在自体が国宝だわwwww

明日は映画2回目です!!!
観るの2回目なのにこんなワクワクするのって遊戯王だけだ私((o(^-^)o))
今日は薬学科の女子20人で遊びに行ったんですが、
延々明日の遊戯王映画楽しみだって話しかしなかった(笑)←周囲パンピしかいないんだからまじ空気読め
腐ってはいないだろうけどハ.ル.ヒ厨が密かにはびこるうちの学科、
約数名ハ.レ.晴.レ.ユ.カ.イを完璧にマスターしていてびっくらこいた。
おめー美人だし彼氏いるしリア充だろ…?
俺一緒に踊れってだだこねられたけどお断りしたらフルボッコされた(当たり前だ)
春休み中に完璧に振り付け覚えますんですいません今は…!ブルブル
枷うちの学科来てたらさぞかしハァハァだったろうよ(^v^)

昨日外出先でこのブーツ(例によって画質悪くてサーセン)履いてったら
会う人全員に「お前何があったし」みたいなこと言われまくった(^0^)
そんなに俺がこんなピンクフリフリすんの珍しいかよ(そうだよ)
これからデートぉ?だの うさぎさんみたーいwだの何だの冷やかすでないよありがとうございます
ただしデートするにも相手がいねぇ(笑)
募集もしてねぇ(笑)
PR
一番嫌な行程終了のお知らせ。
下描きに1日、ペン入れに1日かかりました寒中お見舞い絵(*;'⊿`*)
相変わらず絵描くの超遅い自分マジキモイアル
でもここまできたら途中で描くのやめってことはないだろう…と思うので、近日中に寒中見舞い企画の募集始めようかな~

ここ数日まじで一歩も外出てない仙人みたいな生活してて、1日中パソコン向かうか絵描くかしかしてない/(^o^)\
おかげで腰痛と肩こり酷すぎる。いや単に姿勢が悪いからなんですが★rz
あまりに痛いので今日はとにかくもう飽きた寝るします。
添付は今できたてホヤホヤの線画。これに色塗って送りつけるよ!(迷惑)

自分仙人すぎて今日が何曜日とかいった感覚が既に麻痺している件。
でっでもとにかく
あと2回寝たら遊戯王映画観に行くんだ
あと2回寝たら遊戯王映画観に行くんだ
あと2回寝たら遊戯王映画観に行くんだ

大事なことなので3回言いました



ドイツ語終わったその足で薬学科の1年生うち約50人と飲んできました~。
行く途中(普段はあんま接点無い)パンピ3人に声かけられたので、一緒にリア充な話しながら駅まで行って。
お酒が美味しくてテンションますます上がっちゃって、色々馬鹿やってあああめっちゃ楽しかった!みんな俺のこと変態変態言い過ぎ。事実だけれども\(^o^)/
帰りの際、男友達のうち1人が急性アル中なっちゃったみたいで大丈夫だったのかな…盛大に吐いて痙攣してちゃんと歩けなかったし(>_<)
彼は未成年だから病院行ったら怒られるだろうけど、あれはちょっとそれ覚悟で病院連れて行った方がいいって;ううう心配だ;;

一番テストやばい教科(有機化学と生化学)が今日成績公開されてましたが、ななななんとか踏みとどまれた!あぶねー;
てか生化学、100時間近く勉強してB…(笑)
いやいや贅沢言っちゃいかんぜよ自分。前期に引き続き鬼畜な生化学のI先生は後期も学年のほとんどの学生を落としたらしいからなぁ!俺の100時間は無駄ではなかったのね
右手全体が腱鞘炎になりながら、俺なんで勉強してるんだろうって思いつつ それでもやっててよかった!

…はて…私この右手でこれから絵描けるんだろうか(どーん)
明日から寒中見舞い並びに誕生日絵消化に入ろうと思ってたんだけどな…

てか有機化学も、後期に5回やった小テストに向けてやってた勉強を含めて延べ120時間くらい勉強してBでした/(^o^)\
これは単に私の頭が本気で悪いのではないかと(笑)
前期は小テスト5回のとき勉強しただけで 期末テストはほぼノー勉でCだったよな、俺…あれっおかしいな(^o^)
有機化学、恭弥も苦しんでたみたいだけど分かるよぉぉお覚える反応機構多すぎなんだよなぁぁぁ
俺今回テスト範囲教科書2冊分だったし★rz
よ、450ページ分だと…?ざわ…ざわ……

そんなわけでとりあえず明日は起きたら即部屋の片づけを決行せねば!
明日か明後日パンピが遊びに来るんだよぉぉぉ
とにかく馬鹿の一つ覚えでチラシの裏(笑)にひたすら書いて覚えて、紙が埋まったら床にポンポン放るっていう勉強法がhcq流なので、今部屋の床はこんな感じ。これはひどい\(^o^)/



昨日に引き続き、今日はシャーフの誕生日\(^o^)/
城之内くんと1日違いって覚え方してた所為で、去年はシャーフのこと24日に祝ってしまったという。このうつけ者(笑)
今年はいっくらなんでも間違えませんとも!
シャーフもテスト期間中っぽいのでお互い頑張りましょう(>_<)

さて私の大学の薬学科の友人の多くは今日で既にテスト終了だそうです羨ましいいいいい
俺は明日物理だし明後日はドイツ語だ…まじ空気読めよこの試験日程(やる気失せる的な意味で)
明後日なんてうちの学科の1年生74人中19人しか学校来ねぇよorz

物理が何故か一般教養扱いなのにMaxwell分布とか諸々出題内容がテラ鬼畜な件。
これを鬼畜だなんて言ったら物理学科の枷に鉄槌下されるな!ごめんね頭悪くて/(^o^)\

よし今からまた湿布ベタベタ貼って勉強してくるノシ
itumiちゃん、K先輩、城之内くん、お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
私が知ってる人の中で少なくともこの3人が1月25日の誕生日でいらっしゃるという驚きの事実。めでたいなぁぁぁぁ!!!!!
今年は城之内くんのお祝い絵はパスせざるを得ない悲しき事態…ハッ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
大学に在学してると毎年こうなんだから最低あと6年間は祝えない…だと…?
1ヶ月以上前から準備するんですねわかりました

テストのために1ヶ月前から今までずっと頑張ってきて
肘から指まで痛くて痛くてペンが握れなくなっても湿布グルグル巻き付けて 指のところはホチキスで留めて(笑)
あと残すところ物理と生命科学概論!心理学とドイツ語はどうでもいい!←
ってとこまでやっと来た今になってモチベーションがた落ちな件…
今勉強しなかったら間違いなく単位落とすのにやる気は起きないし眠いし、
かといってネット巡る元気もない私うううヲタクとしてこれはどうなの
よし今から寝よう(そして起きると朝になってるパターン)
冷えピタは10時間も効いてしまうので額に冷湿布貼るかな!←それはどうかと
筋肉痛でもないのにもう全身湿布だらけである…皆俺のこと湿布女とか言うなよ/(^o^)\
薬学科まじできつい死ぬ…ここまで頑張ってもC評価とるのが精一杯なんだぜ(それは単にお前の頭が悪いだけ)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]