忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/ドヤア…\

ぶっふふーん☆溜めてた10月のお誕生日絵消化3枚目だどーん!
ガンとばしててすんません。こいつ祝う気あるのか。ガラわるしど。
まさかこの人をもう一度描く機会が巡ってくるとは思いませんで^////^プーさん人気ェ…
前回描いたプラシドと何か変化つけたいなと思った結果まさかの究極体になりました 下ちょん切れたけど
みなみたそ、プラシドがネタ的な意味で好きすぎて以下略つってたからさあ!いいよね??(笑)
ただの2枚目悪役だと思ってたら107話で完全にネタの人になりましたねぶふっwwwwwww
流石遊戯王ェ…何が起こるか分かんねェ…(笑)

語尾を○○シドにすれば、なんか、よくね?的文化が遊戯王クラシタ内にはあります。
ガラわるしど。もげシド。ネコシド。ドレミファプラシド。照れしど。クマシド。行儀わるしど。
ここテストに出るから覚えておくように(^ω^)ノ
髪とかは結構自分流に勝手にアレンジぶっこいたんですが(気付いたら万丈目サンダーみたいなことに…)
それでもちゃんと誰だか分かる遊戯王クオリティー嬉しいね!パーツがいちいち個性強いwwwwwwww
ちなみにWRGP決勝戦のvsホセ戦、よく見ると1話目と2話目でプラシドとルチアーノが
応援席の座る位置交換してるんですよイリアステルまじかわいいホクホク って前言ったことあったっけ
ルチアーノもいつか描いてみたいです ほんとルッチーかわいくてちゅっちゅっ
イリアステルの3人はもうアニメ本編には出てこないのだろうか…これこそ絶望だ…ウッウッ;

この3月いっぱいで遊戯王5Dsは最終回を迎え、次シリーズ:遊戯王ZEXALが始まるので
現在アニメがすごい勢いで 今まで撒いたフラグというフラグを回収しておりまして
毎週毎週「えええええええええええええええええ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ???????」と驚かされ
特に先週は 私の大好きなキャラが私の一番好きな形(!?)で死んでしまって わたくし大泣きしまして
あばばばばばば今日のアニメもすっごい歴史的瞬間になりそうでドキがムネムネです;;;
前回のアフレコで遊星の中の人泣いちゃったって…!アツい…!
ところでスライのフラグは放置したまま最終回を迎える気がする…スタッフさんそこんとこどうなの…


↓ブログの更新を怠っていたため、以下はすごく今更情報です。が、日記のネタが無いので失礼します。

歴代遊戯王アニメの主人公の声は「声優が本業 ではなかったイケメン」がやる、という
歴史を辿ってきてるんですが(け.ん.ぬは遊戯王が声優初仕事でした)
ZEXAL(ゼアル)の主人公は中学校1年生?だっけ?
声変わり的に微妙な年齢なので、いよいよ女性の方がおやりになることになるのだろうか
今更情報ですが、ゼアルの主人公は遊馬くんといいます。ユーマ。
遊戯王歴代主人公は何気に全て広辞苑に名前が載っている!のですが(遊戯・十代・遊星)
このたび遊馬くんでついに英和辞典にも載ることになりました。
UMA:unidentified mysterious animal

未w確w認w怪w奇w生w物wwwwwwww

ユーマくん、なんかもう名前が既に宇宙規模ですが(笑)オゾンより上でかっ飛ビングしても問題な~い♪
歴代ヒロインも ファーストネームが「あ」から始まって巨乳、という歴史があったんですが
(杏子、明日香、アキ) ゼアルのヒロインの名前は小鳥ちゃんで貧乳という!!!!
ゼアルでいろいろ歴史が変わりそうですね!!!!!

Vジャンプ あっ間違えた 月刊遊戯王(笑)も2月号・3月号購入しまして熟読うぃるです。
すごいんだぜぇ!カードを買うともれなくVジャンプがついてくるう!(付録と本体が事実上逆)
遊戯王ゼアルを描かれてる三好先生の絵すっごい好きだなぁ/////
カズキングが絵上手いって絶賛していらっしゃいますし!
遊戯王ゼアルに関しては去年秋から「~ingデュエル、がキーワードらしいぜ」という情報が流れてまして
(5Dsもライディングデュエルという点では同じでしたが)
みんなでスイミングデュエルだのボーリングデュエルだのカーリングデュエルだのと論議してたんですが
まさか かっとビングデュエルだとはwwwwwww
誰も予想できませんでしたしwwwwwwwwこれだから遊戯王はwwwwwwwwwww
大事なことは挑み続けること、かっとび続けること!なのだそうです!イイネ!!
記憶かっとビング!とか 鼻毛cutビング!とか 寒さ吹っ飛ビング!とか いろいろ応用ききそうです////

すこぶるどうでもいい話ですが、私は大学のテストが終わってから
遊戯王カードお前何箱買ってんねん状態なうです。この1月だけで4万はカードに消えたとお見受けする

今月末にはついに劇場版遊戯王が10分間拡大してアンコール上映ということで!
どなたか私と一緒に観に行きませんか!日帰りでもいいですしきゅうハウスに1週間滞在も可!きゃっ!
海外旅行のアレとか実家に帰るアレとかあるんで、3月後半だと嬉しいです。
私という人間は出逢って1日や2日では「アイツ…何だったんだ…」で終わるような人格してますので
それでもよろしければ!是非!!(笑)

よーし次の絵描くどー!≡((((((((^0^)ノ タッタラッタ
PR
1週間で傘を4本破壊しました。hcqです。どうも大変お久しブリッツです・・・★rz
なんかツイッターで呟いちゃうと、日記書いた気になっちゃう的な ね  ←巷でよく聞くセリフ
ツイッター・・・あいつ本当に恐ろしい子です・・・・・避けていたあの頃が嘘のようだよ
今原稿中なんですけど、ツイッターのフォロワーさんの半分以上がオフ同人の経験のある方なので
ド初心者の私が欲しい情報を欲しい時にその場でくださるし、お互いがお互いの原稿作業を応援し合ってる感じでいいなぁと・・・!
ところで12月5日の遊戯王オンリーイベント「千年バトル フェイズ3」にはもうカット送って申し込んでしまったので!
不手際が無ければ 出ます 十表本は絶対落としたくない・・・!もちろん私本人直参しますので、
オンの方でも直接会ってみたいとかいう猛者がいらっしゃったらぜぜぜ是非・・・!オフ友も是非来るといい^^^^
前回の記事通り この10月いっぱいで実習とかレポートが終了したんで、11月はもう完全に原稿モードに切り替えないとね!
あとこのブログ、もう少し更新しないとね!半月音沙汰なしは、ひどい(笑)


以下、半月以上前の話(笑)

10月8日、この日は大学の2限目にテストや 教授に指名される恐怖と闘って地獄を見たのですが(笑)
終わってやっと解放されて、昼休みにいつもの6人でゴハン食べてたんですけど
サプライズでその場で誕生日プレゼントもらっちゃったよおおおおおおお/////////
まさかフライングでもらえるだなんて思ってなかったから心の準備があああああああああ/////////////

プレゼントの包装開けてみたら遊戯王カードパック1箱+αでした※byリア充
+αも勿論遊戯王\(^0^)/いや私が相当前からプレゼントはこれでよろしくと言いまくってたからですg(笑)
ヲタク文化に理解のある子からは他のパックと闇表のポスターももらっちゃった! ! ! ! ! !
部屋に貼って毎晩ハァハァシコシコしようにも勿体なくて貼れなああああああい>////<
リア充の皆々様・・・これ買うのに相当な勇気を要したろうに・・・・っ
ああっその買う瞬間を妄想するだけで3回はイってしまいそうです!  ウッ・・・ドピュッ・・・・

その日にはバイトを入れてしまっていたので夜8時近くの帰宅になったのですが、
私の家で枷とWがご飯作っててくれてたんだよおおおおお//////////
私 帰ってくるなりソッコーでリアル十表ごっこを勝手に無理やり始めてしまったのですが(笑)
遊戯さんが・・・ふたり・・・・っ(〃´Д`)ハァハァ ※遊戯さん:枷とW
というわけで私は普段よりテンションが250%くらいになっていて いろいろとお見苦しい点があったかと(ノдヽ)キャー
オレ、遊戯さんがぺろぺろしたフォークでケーキ食べさせてもらっちゃったんだぜ・・・? ウッ・・・ドピュッ・・・・

Wを帰さないぜ作戦を大変長らく遂行してしまったため、Wはとんでもない被害をこうむったと思われるのですが(ごめんね^^^^)
親御さんがおうちで待っておられるということで、夜10時頃半べそ状態でWをお見送りして
枷がお泊まりです~vvvvvふふふ十表いっぱい出してってね~vvvvvvvvvvv
ところが枷はオイラのために十表小説を徹夜で書いて下さったので(ありがとおおおおおおちゅっちゅっちゅるちゅるぶちゅうううvvvvvvv)
枷、日付が変わって「きゅーちゃんおめでと~vvv」と言った直後、撃沈(笑)
ちゃんと日付変わるまで眠気を耐え抜いたところが健気すぎる>////<

しかし私自身は誕生日にワクワクして全然眠れる気配がしなかったので(どこの小学生だ)
もらったカードパックの開封祭りを敢行いたした←午前2時
ことごとく欲しかったカードが出まくって発狂した←午前2時
エンシェントフェアリイイイイイイイ/////////お前に逢うために私いくら払ったと思ってるのおおおおおおお/////////////
遊戯王カードというのは、ある数種のカードが欲しいがために同じシリーズを何パックも買うのだけれど
勿論出ないことの方が多いので、買いつづけているうちにだんだん意地になってくるのよね(笑)
だから何十パックと買い続けてようやくお目当てのカードが出た時には、出た――――! ! ! ! っていう喜びよりも
もうこれでこのシリーズのパックは買わなくて済むんだ・・・というホッとした気持ちになることも多いんですが(笑)
(実際私はこのエンシェントフェアリー1枚のために1万近くつぎ込んできたのだけど)今回は本当に純粋に嬉しくて! ! ! ! !
奇声を上げてしまったので、近隣住民の方々に多大なご迷惑をおかけしたのではないかな←午前2時ですので
くそう・・・この変態ドラゴンめが・・・・(笑)
というわけで、これでようやく私の手元にシグナーのカードが5枚揃ったのでしたー!じゃーん!

802a416b.jpg

なんかもう執念だね(笑) ブラックフェザードラゴンは贅沢なことにもう1枚ダブってますが何枚持っててもいいよねvvvvv
欲を言えば龍亞のパワーツールドラゴンも欲しいけど!これにまたいくらかかんねんという話(笑)


さて、10月9日・・・つまり私の誕生日当日です が! ! ! ! !
実習に行く枷を見送った後は正直誰とも会っていない(笑) とにかく前夜祭がすごくてwwwww
でも朝から晩までたっっっっっくさんの方からお祝いのメッセージとかすばらしい作品とか頂いて
正直オイラ、世界一幸せだと思ったね・・・はふん//////
中1の時から7年連続テストとかぶってきた誕生日。
今年も週明けに控えているテストに向けてやらねばならないお勉強はあったことにはあったのですが
正直やってられっかァァァアアァアアアア! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ということで俺ルール施行により勉強はボイコットです へへあ!
おたおめメッセに逐一喜んで発狂して返信作業に没頭してたらそのまんま夕方になってて。
私は17時9分生まれだったのですが、今年の10月9日17時9分は雨の中自転車で郵便局にイベント資金下ろしに行ってました
あっぶっねー!郵便局5時半で閉まるところだった!!
親にこんな大金どうしたのかと とやかく言われるとイカンので、ずる賢く数回に分けて口座から下ろし真下。
イベントのマナーということで全額千円札で下ろしたんですが
100万円って このくらいの厚さなんだなぁ・・・(訳:千円札を100枚下ろした)
んで帰って来てからは例のお犬様二十代・十代と遊戯さんのモノクロ絵をモリモリ手ブロで描きまして。
夜9時を回ってからは、明日のイベントで既に頼まれていたスケブを予め描けるだけ描いておくという作業をば。
そして深夜2時、イベントに向けてそろそろ寝るべきではというこのタイミングで
枷の神がかり的十→表18禁小説を拝読して断末魔の叫びをあげた私←もう一度言う、ご近所に迷惑極まりない深夜2時です
お陰様で翌朝起きたら 案の定(?)無いはずの私のチンコが勃ってました・・・へへっ、朝勃ちだよお//////




半月ほど前に描いたジャ遊(リクエスト頂いたもので・・・)
詳細なイベントレポートに関しては、お暇な方は手ブロのこの絵のページのコメント欄を探してみてください!

とにもかくにも、きれいなおねさんたちといっぱいいちゃいちゃしてきましたという結論/////
普段イベントはこっそり一人で行ってこっそり一人で帰ってくる感じだったので今までこんな経験無くて><
今回はツイッターの縁あって遊戯王のネ申絵師さんのお宅にお泊まりまでさせていただいてしまって
イベントアフターにまで呼んで頂いてしまって いっぱいスケブ頼まれてしまって ヒィィィィ恐縮です・・・っ;
前日に家であれだけ睡眠時間削って描いたスケブを同人誌もろとも宅急便に詰めて送ったという
お馬鹿なアクシデントの所為で、アフターで I have no sukebu !  Oh noooooooooo ! ! ! ! ! ! ! !
という事態になり、私からスケブもっと頼めたのにっ・・・という哀しいこともありましたが
イベント全体を通して、本当に夢のような時間でした!遊戯王って いいなぁ・・・><
月曜日は4時頃まで横浜にいたので結局全科目自主休校しましたwwwwww出席点ェ・・・
イベントから帰ってから とにかく幸せオーラが凄まじくて、数週間は周囲のいろんな人に
「なんかきゅーちゃん、(メーターが)いつも以上にふり切れてる・・・」と言われまくりましたが
劇場版の遊くんも、歴代の先輩方に逢ってネオドミノシティーに帰って来た後こんな気持ちになったんだろう・・・?分かるよおおおおお


今までずっと影でコソコソ活動していたのですが、それでもやっぱり見て下さっていた方は見て下さっていたようで
イベントでたくさんのネ申々にお会いしてビックリしました・・・なんで私のこと知ってるのみたいな・・・・
特にツイッターではそれが顕著に フォローされる&その場で直接生のコメントを頂くという形で目に見えるので
(私自身は自分からは全くと言っていいほどフォローには行けないドチキン)
こんなに続々と こんなネ申々が こんな奴のこと すごく よくして下さって ウワワワワワみたいな感じで
隠居生活が大分長かったこともあって 私こういうのあんまり慣れてなくt 若干テンパってまして
ウェブで目立つのはやっぱり少し苦手というか 私そんなラブコール(もどき)受けていいような人間じゃないです・・・;
そんなこんなで、やっぱり狭いここ(隠居サイト)が一番落ち着くなぁと思ったのでした。小さい人間には小さい場所が似合うのだ!
サイト公開とかしなくて本当によかった! ごく一部の身内しか知らないこういう場所って、いいなぁ・・・/////
リア充やパンピの目を一切気にせず エッチな話 堂々と できるしね!(ツイッターは一般のオフの方にも既にバレている)
へへっ・・・現在また少しずつエッチな十表語り書きためてってるんですよぉ・・・///////
ある程度溜まったら射精しに来ますね^▽^b ←そしてこの顔である



はっ 溜めに溜めているお誕生日絵は随時描き進めております。リクエスト内容は合っておりますでしょうか・・・?↓
銀.魂の沖.田 / 忍.た.ま / 鏡.音.リ.ンちゃん / 海馬社長 / プラシド
恭弥からのリクに関しては、あっちを描くと間違い無く前HNがバレるので(笑)忍.た.までお許しを;
〆切のきわどい原稿と並行しているので、どうか気長に待ってやってください・・・;必ず完成させます><
次回のブログ更新時に、描いてますよアピールってことで下書き状態のでもうpしようかに~。

1247060095427132.png

大好きなシギちーから無理矢理リクエスト聞き出して(笑)手ブロでモリっとプラシド描いてきました。
他版権でもいいのに、遊戯王5Dsのプラシドをリクエストしてくれたシギちーには本気で後光が見えた気がしたんだぜ
プラシドは私個人的にも1回は描いてみたかった人だったのでっ・・・!
描いてみないと気付かなかった特徴とか分かって面白かったけど、それにしても描きやすくてびっくらこきました
右額の髪の生え際に黒い線が1本あるとか知らんがな・・・(笑)
描いてる最中、だんだん戦.国☆B.A.S.A.R.Aにこんなキャラいたっけみたいな気持ちになってたんですが
いざ本物見たらかなり違った(笑) 長.曾.我.部.元.親のアニキ、ちゃう・・・(^^^^^^^^)
何にせよ、構図の謎加減には目をつぶって頂く方針ではあるけれども(笑)
悪人ヅラに描けたのでよかよか。リクエストありがとうございまんぞく!!

ちなみに9月2日に描くべきだった ばくら誕絵は構図が全く思いつかず、現在も詰みましたフラグ。困ったものですねぇ
こっちはこっちで9月3日には2時間と15ふぅん間に合わなかったけど!
セーフだよね!(GX1話で受験に遅刻した十代ボイスでどうぞ)
プラシドは私の5Ds好きキャラランキングの中でもかなり上位に食い込む人なんですが
(厨二的な意味で)発言と(究極体的な意味で)行動を伴わなければ!ただのイケメンなのにね・・・
「プラシド」だから一部同人で通称「プーさん」なのかと思ってたんですけど、
おそらく「ボク、蜂が好きなんだよぉ」的な意味でのプーさんもかけてるのか・・・うまいな・・・・・
彼の好きな食べ物は蜂蜜ということでよろしいんでしょうか(^ω^)
無職という意味でもプーさんかと思ったんですが(シーッ!笑) イリアステルの3人は長官でしたね
今はイェーガーたんが頑張ってるから知らんけども。
ところで、5Ds3期のラスボス(?)=ホセとプラシドとルチアーノの名前の由来が
世界三大テノール歌手にあることを空想科学読本6の脚注で知った時の驚きは凄かったのう。
情報はいつどこに転がってるか分かりま千円。読書はするもんですねー


GXは135話まで見終わりました、が。GX3期中盤からは鬱は鬱でも、私の思ってた鬱とは何やら大分ベクトルが違うようで
十代厨にはあまりに酷な展開すぎて、正直もうこれ以上はつらくて見ていられなくなってきました・・・
3期前半はこう、DMや5Dsのシリアスに近いテイストで 私が「いいぞもっとくたばれ」みたく思うような、
切なさで胸がキュンキュン(笑)するような感じだったんですが、ウワァこう来やがったか!というか
流石遊戯王GX、鬱アニメとして名高いだけあります。おおおおみそれいたしましt
まだ3期始まって半分いったかいってないかぐらいだというのに、hcqはもうここでドロップアウトするのか!?
・・・あっいや見ますけどね。これは遊戯王厨を自称する人間のお勤めだと思ってるからね
次回かその次の回で、お待ちかね☆覇王様初登場!ドン!の予感がひしひしといたしますし・・・っ
もうこれ以上鬱になりようがない!ってところで覇王様ご登場でウワァアァァァってなるっていう情報なので
今耐えれば後はニコニコ見守っていられるかと・・・!(そいつはどうかな)
遊城十代自身はもう遊戯さんに逢うまでニコニコしないけど・・・うっうっ(公式がこれである)
こういう話の流れなら、十代が笑わない子になってしまうのも大いに頷けるというか何というか 仕方ねぇな
大好きなヨハンのために何もかも犠牲にしてきたのに、多分私の予想だと
次にヨハンとの逢瀬が叶った時には既にヘル化してるわけでしょ・・・これは十代氏 絶望で涙も出ないよ
しっかし135話で一瞬でも十代のことを嫌いになりそうになったhcqは便器と超融合すればいいと思うよ(意味不明)
結局十代は良い子なのだということがそのすぐ後ちゃんと示されていたので、何とかホッとしましたけれども。
何かと思いばかりが空回りしてる十代が痛々しくてのう。私が十代の立場だったら二度と立ち直れないorz
ところで、本編が鬱鬱しとる分、番組最後の「今日の最強カード☆」コーナーが唯一の救いといいますか
十代っつーか け.ん.ぬ声が1期・2期のテンションそのままを保っていて眩しいのなんの(笑)
「今日の最強カードは、N・エア・ハミングバード!攻撃力800、守備力600!
1ターンに一度、相手の手札1枚につき500ポイントライフを回復してくれる、癒し系ネオスペーシアンだぜ!」
・・・かわいい・・・・(笑)


あれだけツイッターだけは やるまい!とフンフン言っておきながら結局ついった充なhcq
遊戯王5Dsのある火曜深夜42時(笑)と 遊戯王GX再放送のある土曜朝7時半になると
皆さんのツイートが呟きというよりは最早叫びに近い感じで、ページがえらい凄い弾幕wwww
すごいなー・・・私一度に2つ以上のことが平行してできない人なので
アニメの時間はひたすらテレビにかじりついてしまって、実況中継なんぞとてもできない・・・!
リアルタイムで「遊くんちゅるちゅる」とか「肌の弱い人はパイパn(ry)にするときに気をつけてね!」とかいう
TLが流れてくる時点で既に笑ってしまうのですが

『ツイッター見てたら麺茹ですぎててすでにお湯なかった 全体的に鍋に張り付いておる… 冷やし中華おわりました』

(昨日は私含めてみんな高校生クイズ見てたようなんですが)
『デュエルアカデミアでクイズやったら、やっぱデュエルに関することで「デーモンの召還にデーモンの斧を装備、
更に団結の力を装備したらデーモンの召還の攻撃力はいくつになる?」(ピンポーン)「4300!」』

『嘔吐せずに「私はリア充」を三回言えたらリア充!さあどうぞ!
→「私はリア充私はリア充私はリアじおろろろろろろろろろ」残念!またの挑戦をお待ちしてます!』

『ウイダーを本当に10秒でチャージできるか実験してみたら、25秒かかった上に勢いで鼻から出てきた』とか
ついったのページ開くたびに腹抱えて笑うしかないwww
遊戯王というジャンルは確かに他ジャンルとある種一線を介していると思うんですが
遊戯王の腐女子の皆さんは特にネタのセンスがありすぎて最早畏敬の念すらおぼえてきた次第であります。
はぁぁぁやばいぞ どうせツイッターも3日坊主だろと思ってたのに早3週間近く経ってしまったわい

そういえば昨日ついったで「10月のイベントでスケブ描いてくれたら
劇場版遊戯王のディフォルメボールチェーンあげるよ!」って言って下さった女神が現れまして
ギャボォォォオオオオォォオオオォオス! ! ! ! ! ! ! ! ! 外出する先々のゲーセンを隅々まで覗きまくる生活を続けて
1年以上経った今でも遊戯王ボールチェーンのUFOキャッチャーに巡り会えないで来たhcqにもついに春が
私のウンコ絵なんぞ100枚束ねてもボールチェーン1つ分の価値にもならんはずなのに
ヒィィィイイイイ ! ! ! ! ! 私でよければいくらでも描きます描きますう ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !



去る9月2日はばくらの誕生日であり私が落とした単位の再試日だったわけですが
正直これ以上、勉強すること、ありましぇん!ってくらい勉強した甲斐もあって おそらく来年再履修ということは無いでshow
前期本試が終わってからネットで成績照会して 薬品物理化学のところにDがついてるのを見た瞬間
クソババア今にみてろとか一瞬でも思ってたりしちゃってたんですが(明らかにhcq自身が悪いのにこういうこと言う/ 笑)
再試の問題は明らかに単位をとらせてくれる感じの、本試とほとんど問題がデジャヴってる様子で
部分点一切無し@0点か30点か、だったゆえに薬学部2年生の明暗が真っ二つに分かれた大問4は
全記述式から穴埋めに変更されとって むしろ本試よりハードル下がっているというか
私の中であの教授が クソババアから 一気に神様仏様M野様に格上げ(笑)

絵はまだ描けてないけど/(^0^)\ばくらくんの誕生日に関しては
枷がシュークリーム持って突然来てくれたのでお祝い自体はできたんだ ぜ・・・!
ばくら誕絵描き次第即原稿作業に移らねばっ>< しかしながらGX3期の続きがアッー

ああああああああああもうアッタマ、きた!
なんでこんな勉強量多いんですかッ!!どー考えたって間に合わねーよ!!! 教授アナタバカデスカー?
あんまりにもイライライライライライライライライラしてしょーがないので

20100718124009.jpg

カード20パック買った(笑)

私がイライラすると573(コ.ナ.ミ)が儲かるのか・・・世の中凄い仕組みになっているものである(?)
シグナーのエースモンスターで持ってないのは龍可たんの変態龍エンシェントフェアリーだけなのでそれ欲しいなーってのと
どうせなら双子の兄の龍亞の方も、鬼柳さんのも、ダークシグナーのカードも(アプたんとか)欲しいなーってのと
WRGP編のカード全般的に欲しいなーってのと
あと昨日新しいパック出たしねー。遊星の裸体でおなじみ クリアマインドのアレ(笑)←詳しくはよ.う.つ.べで!
ってな感じででこのようなラインナップになりまして。
実際開封して今回も普通の(?)ウルトラレアが数枚とホログラフィックのウルトラレアが出たことは出たんですが
(これって確率的に凄いことなのよ!)
アニメに出たことのないモンスター故にどこがどのように凄いカードなのかいまいちよく分からないっていう
キラッキラのゴッテゴテなので絶対凄いに決まってるはずなんだけど、いまいちテンションも上がらず(笑)
宝の持ち腐れ乙。私OCG歴ン年のはずなのに完全に世間に遅れを取っている!!
あっでもBFの凄さだけは良く分かるよ!!!(そりゃな)

つーかぁ!きゅーさんアナタそんなことしてる余裕アルンデスカー?ナイヨネー??
バカなのは教授よりむしろ私の方であった。ちーん。


数日前に打ち込んで下書き保存になっていたっぽい話題 ↓
先週の月曜日、薬学科の友人たちと つべで5Ds観たって話題に出したじゃないですか。
その晩、ブル遊(ブルーノ×遊星)の夢を、見た(笑) hcqはほんと分かりやすい子・・・
↓ 以下、その夢を思い出せる分だけ書きとめておきマッスル(誰得)

ブルーノって、まぁ遊戯王でよくいる二重人格なんですけど(ブルーノは通常時・覚醒時ともに全くの同一人物ですが)
私の夢の中のシグナーたち、何やらブルーノはバイクに乗ると人格が変わると思いこんでいて

お、お前ら!ブルーノはこ.ち.亀の本田とは違うねんて!!(笑)
とりあえずシグナー全員立会いのもと、ブルーノを無理やりバイクに乗せてコースを一周させるとあ~ら不思議、

マジで覚醒した(笑)

おおおおおい!!!!!ブルーノは遊星がピンチの時に助けに来る未来人だろうが!!?(笑)
お前、タ.ー.ミ.ネ.ー.タ.ー.2だろ!?プラシドの魔の手から遊星を守るシ.ュ.ワちゃんだろ!!!??
でも覚醒しちゃったもんは仕方ない。のに。
遊星、何を思ったか「やめろォォオオオオォォォオオォオオオオオ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」と叫んで
ブルーノをバイクごとクラッシュに追い込みやがってだな
(何をやめてほしいのか、何故クラッシュさせる必要があったのかは一切不明)
(↑ このへんはまぁ、さすが夢クオリティーといいますか)
覚醒ブルーノ、マジで今わの際(笑)
そしたら遊星、「ブルーノ!!!」と叫びながらブルーノのもとに走り寄ってって、血まみれのブルーノを抱き起こして

遊星ったらボロボロ泣いちゃってまーブルーノを頻死に追いやったの、お前だからな?
しかしこのシーン、さながらアニメ55話の鬼柳さんと遊星・・・
遊星の腕の中のブルーノは何やら遊星への愛のポエムを囁きながら死んでいったわけで
「君はまるで小鳥のようなウンタラカンタラ」言ってた気がしますが正直覚えてない(^^^^^^)
私は覚醒ブルーノのキャラを何だと思っているのだろうか(笑)
ブルーノが死んだことが分かってしまった遊星は「ブルーノォォオオオォオオォォオォオオオオオ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」
と咆哮、画面がどんどん引いていってそこでEDという。
このED、なんと背景映像がブルーノ追悼バージョンになっておって
“ブルーノ5歳” “ブルーノ12歳”などというスライドが流れて あれっこれむしろ結婚披露宴?みたいな

つーかブルーノの幼少期なんてアニメ出たことないんだから誰も知らないでしょうよ・・・
しかもなんとこれがアニメ5Dsの最終回だそうで なんという終わり方/(^0^)\

という夢でした。ほんと カヲス・・・(笑)
久しぶりに、マイナーだけど母体数がまぁまぁのカップリング熱がきてホッとしているhcqなのでした~
現在、私の中の5Ds好きキャラは不動博士と遊星とブルーノの3人が拮抗しているようです。
まさかこんなブルーノちゃんのこと好きになるとは思わなかったな~。
初登場時は「 青 髪 の く せ に な ん で 青 山 じ ゃ な い の!?」って敵意むき出しだったもん(^^^^^^)
(※青山=遊星の刑務所生活中、たった2話分しか出なかったイケメンゲストキャラ)

107話で覚醒したのにもかかわらず、結局ブルーノのフラグがお流れになってて
何事も無かったかのように「みんな大好きブルーノちゃん^0^」に戻ってるじゃないですか今。
だからこんな夢見てしまったのかなー・・・つか、不動博士のフラグもどうしたし!!!親蟹を、出せ!!!!
まぁ今回はブルーノちゃんがすごく可愛かったし原さんの作画だったから大いに許しちゃうニマニマ
最初のシーンで一発で原だ!って分かっちゃった自分乙。
原.憲.一愛してるよはあはあ・・・なんかもう加.々.美の領域に限りなく近づいているのではないかな
本当作画が綺麗すぎて涙出たし カット変わるたびにキャーキャー言ってしまうし 溜息出てしまうし
今後しばらくアニメ5Dsの作画監督のローテーションが凄まじく神がかり的だと噂で耳にしたのですがマジdsk
作画のネ申回は、アニメ見終わってから数時間は恍惚としてしまって
私何も手につかなくなっちゃうからやめてよねっ!テスト期間中にそういうのやめてよねっ!
でも作画が良いのは良いことですよね・・・はう・・・・・

そんな感じで今とても5Dsの波がじわじわきてるので、十→表ォォオオオォォォオォオオオオオ ! ! ! ! ! ! で
情緒不安定になるようなことは流石にもう無いだろうと思ったんですけど
(ブル遊の夢を見るほど私ブル遊が好きだったのか!!ってのもあったし/ 笑)
今週も十→表ネタをネット等で拾得するたびにゴロンゴロン死ぬほど萌えてしまったし
(某方が書かれる十代は本当、遊戯さんに嫌われたくなくて一生懸命一生懸命気を遣ってる感じがたまらなく萌え・・・)
普通に生活してても気付いたら十→表のことばっか考えている私がいるので
まだ当分十表十表言ってると思われますサーセン。
くそ・・・マジでもう十表卒業したい 供給の少ないカップリングはとてもつらい


よし!もういい加減潜るぞ・・・テストは 明後日 から !
テスト期間になるとブログの更新率が上がることで有名なきゅーちゃんですが、こ 今回こそはまじめに潜りたい・・・!
(十表えちネタあと1回分くらいは投下しに来ますけれども)
とか言ってまた頻繁に登場したら笑ってネー。
潜る(かもしれない)前に返信はしておこう ↓

神無月たそ!
コメありがとー^^ いつもコメ楽しませてもらってますwwwww
カ.ヲ.ルくんはたとえ登場時間が15分でも名言が多すぎるので、ね!堕ちても仕方ないわー(笑)
うちの大学は進級が全国一難しいそうであばばばばばば
ナメてかかると本気で留年する/(^0^)\ナメてかからなくても留年することもある/(^0^)\/(^0^)\
いやはやでも神無月ちゃんのとこは神無月ちゃんのとこなりの期末テストの難しさがあると思うので
お互いツラいですが一生懸命単位とりまSHOW・・・!あっあと2週間頑張れば夏休みという名のパラダイスがっ
3年生になったらマジでリア充にならざるを得ないかもなので非常に口惜し・・・☆rz
もうリンクは半永久的に諦めて下され(笑) 将来自由時間のいっぱいとれる仕事に就けたら考えます(笑)
つーか「早く繋がりたい」を一瞬でも性的な方の意味にとらえた私消えろ(^^^^^^)
そいではお互い頑張って単位ゲットできるよう頑張りましょう!神無月ちゃんラビューン☆

蟹エルー!俺だー!結婚してくれー!!



/ だが断る \


(※↑ いろいろとバランシュが明らかにおかしいので、パッと見が勝負の絵です。あんまガン見しないでね!)
皆さんが描いて下さるものは、私なんぞが描いても何の意味もないだろうとも思ったんですが
(十表は絶対数が少ないので、自己生産せにゃ・・・!という意気込みだけはある。意気込みだけは/ 笑)
先週からの遊星、ほんと可愛さ622 %増量キャンペーン中っていうか 何なんだこの生き物(答:甲殻類)
蟹を帽子で収納すると女の子みたいになっちゃうのな!マーカーを化粧で隠したのも大きいのかしら。
とにかくダニエル(←帽子かぶった遊星が使った偽名)可愛い!ということを言いたかったわけなのですが、
昨今のアニメの遊星総攻めっぷりが深層意識の中に入り込んだからなのか何なのか
描いても全く可愛くなりませんでサーセン。

ふう・・・お前さっさとブルーノと結婚しろ
(今私が5Dsで一番好きなカップリングは多分ブル遊)

私本当にブルーノが好きだな・・・ブルーノはどっちの人格でも美味しくいただけます
ピクシブで「クリアマインド」という言葉の性的な応用の仕方を見つけて大爆笑です。イった後の白い世界www
遊戯王っていちいち性的な言い回しにできるワードが多いよな。「夜のデュエル」「俺のオシリス」「融合」以下略
先日枷が5Dsの同人誌を結構な冊数持ってきてくれたんで全部読ませて頂いたんですが 超満足!!!
遊星が本気で攻めか受けか分かんなくなって困った^^^^なにこの可愛いイケメン!!!!
・・・ところで闇遊星はまだ出てこないんですか(^0^)??

そしてあっという間に帽子を取った今週の遊星☆rz スタッフはどんだけ蟹頭描きたいのギリギリ
でも今週は大好きな人をかなり出してくれてボクちゃん発狂しちゃった^^隣の部屋の人ごみんね^^^^
あーなんかもうどんどん私のテンションの上がる展開になってきたな5Dsハスハス!来週が待てないハスハス!!
ラストの方、おみ足の形がパラ様っぽくて(←映画の見すぎ)断末魔の叫びをあげてしまったのですが どうも、違う・・?☆rz
あっちなみに平仮名で「か」は6番目、「に」は22番目に当たるので、6月22日はどうも蟹の日だったらしいです。
さっき622 %とかほざいていたのはそういうこと(笑)


森野しゃん、お誕生日おめでとう言いそびれてすいませんでした・・・!おめでとう大好き!!
なんで言いそびれたかな・・・毎日ブログ見とるのにのう・・・・
そして今日はモクバの誕生日。7月7日とはこれまた可愛い誕生日ですねこれだからMOKUBAはハァハァ
今日は手ブロもピクシブもどこもかしこもモクバだらけだのう!
確か私の去年のモクバ誕は、セトモク絵を下書き保存してそのまんまになっておったな(笑)
今年は見事に何も準備しませんでしたモクバごめんね><
そんな私が七夕に願うことはただ一つ、「十→表がもっと増えますように」

解析見て思わず腰を抜かしそうになったんですが、先日いつもの10倍どころじゃないアクセス数が・・・!
いや10倍つってもここは一般公開してないので、手ブロ等のヒット数よりは少ないわけなんですけど
十表パネェ・・・!あああこうやってドマイナーカップリングは広がっていくのね!こんな僻地までありがとうございます><
このブログには多分検索除けを入れられないので普通に検索で「十表 遊戯王」と打ち込めばヒットしまくるわけですが
(正直ここまで十表十表うるさい人もなかなかいないと思う)
サイトの方は検索除けをガッチガチに組み込んであるし サイト名も敢えてありきたりな名前にしてあるので
このブログじゃなくてサイトの方は、直接アドレスを打ち込まない限りは行けないと思いますごめんなさい;
サイト公開はまだちょっと怖いです ひぃー;

今現在サイトだけで公開している闇×表←十シリアスまんが38ページの中で 私は色々と描いてはいるけれども
私自身は誰かを本気で恋愛感情的に好きになったことなんて、無い!と胸を張って言えるので(寂しい奴・・・笑)
十代の真の気持ちは、本当のところああいう経験を実際にしたことがないと分からないのではないかなとも思ったり。
だからこそ十代を平気であそこまで可哀相なことにさせられるのかなとも思うのですが
私って過去のトラウマを二次元キャラにさせて、それを自分で追体験して萌えられるというとんでもない人なので
この心をえぐり取られるような痛みが好きで好きでたまらなくてすいませんorz(精神ドMきめぇ・・・・)
その出来事がどれほどその後の人生に暗い影を落とすか身をもって知っているからこそハァハァしてしまう危ない人、それが私
ちなみに私ほど恋愛に向いていない人間も珍しいと思います。オソロシク淡白(笑)
遊戯王以上に私が情熱的になれるものといったら現時点では皆無なのよ^^みたいなことを話題に出したら
友人Nに「年取ってある日我に返った瞬間、お前には何も残らねーぞ?」言われた(笑)
うっせーな!!!(笑)  知ってますう~~私には今しか見えてないんですう~~
恋愛というものはなかなかハイリスクですが、本気で愛せる相手に出逢えたことは幸福なことだと思います よ  !

それにしても なんか皆病んでるなぁ・・・; と思う今日この頃。
私の友人、メンタル総倒れ。みたいな。こんな毎日楽しく過ごしているのは私だけじゃないかなという。
前期末テストの勉強は友人の誰よりも遅れを取っているのにもかかわらず沸き上がるこのハッピー(笑)
でもそれは十代と遊戯さんの不幸を喰い物にしていることに裏打ちされた幸せなわけで(笑)
そんな私がこんなこと言うのもどうかと憚られるのですが、なんかこう みんなもっと幸せになれないものかのう・・・!
せめてこのサイトのブログでは、みんなに少しでも楽しんでいってほしいなと・・・!
あっでもこのサイト、十代をどうやって不幸にするかばっか考察してるだけだから無理だった(笑)

さて昨日から本気で前期末テストの勉強しよー!と意気込んだら夜10時半に寝落ちしておった/(^0^)\
昨日手をつけたのは機能形態学なんですが、この機能形態学、前回の講義は前立腺についてだったりして
「あ~遊戯さんはここ掘られて感じてんのか~」という間違った講義の受け方をしている輩がここに約1名(^0^)
「尿タンパクが出てナンタラ病になるとキンタマが肥大する」とか
本当<●><●>カッ! って身を乗り出してノリノリで聞いてすいませんテストここ出ねーし(笑)
ちなみに来週は1時間半みっちり男性器についてやるそうです これなんて俺得な授業!!!!!
授業がこういう内容になってくると、本当に心の底から医療の道に進んで良かったと思うわけですが(最低)
たぶん今回のテストで一番鬼畜な教科もまた機能形態学なわけで、
正直昨日手をつけてみて思い知りました覚える量とんでもねぇ。
人体の組織の名前とかはたらきとか生体内化学反応とかひたすら全部覚えるんだぜーうわー
試験範囲全部男性器にしてくれたら血相変えて勉強して評価Sとってみせるのに(^^^^^^)←本音



ウヮァアアァアアァアアアア十→表が足りィィィイイイイィィイイイイん! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! (笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]