忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手ブロで2ヶ月間パレットを一度も変えてこなかったけど、ものは試しってことでグレースケールパレットでアキちゃんラクガキしてみた。中間色がある分カラーよりずっと楽だった・・・
このところこっち向きの顔ばっか描いてて、逆に右向きのが描けなくなってしまた^q^
はぁ・・アキちゃんほんと好き・・・!子供時代のエピソードで萌えメーター振り切れました
「あたしが化け物だから?」ってDV受けちゃうとか俺好みすぎる
遊星に出会ってようやく笑顔が見られるようになりましたね!
最近は双子の陰に隠れて空気と化してますが・・・ボマーすら出てきたというのに

えーと一昨昨日は8歳年上のおねーやんとお隣の県までお買い物に行ってきました~
丸12時間外出してて、少なく見積もっても7時間は歩きっぱなしでした
翌日スネから足首にかけてものっそい筋肉痛になったよ\(^0^)/
でも自転車こぐ際にはさほど痛くなりませんでした。
歩くときに使う筋肉と 自転車乗るときに使う筋肉って違うんだねぇ!
当日はずっとお互いに喋りっぱなしだった希ガス。
上に羽織るような服探してたんですが、「それ着るともれなく金/正/日になる」とか すごく為になる意見を頂きました^^^^^^姉御イカす~(御伽)
ド/ルチ/ェ/アンド/ガッ/バ/ーナ・ブ/ルガ/リ等の高級品店は当然の如く素通りしてきました
オイラみてぇな田舎もんなんか立ち入ることすら許されねぇさ~
母に頼まれていた、ノーパソが入るカバンとトレンチコートとジャケットを買いました。
靴も買う予定だったんですが時間が無かったwww(12時間も行ってたのに?)
後日ア/デ/ィ/ダ/スで見繕ってきます(^0^)
足先の方はスニーカーっぽいんだけど、パンプスみたいにズボっと簡単に履けるやつを・・・(スニーカーは紐結ぶの面倒なのでサレンダー)←どんだけだ
おねーやんは本当良い子(子?)でした!14年間の付き合いは伊達じゃねぇな!
散々迷惑かけたのに(おねーやんは自分の分は全然買わない・見もしないでオイラの服探したり考えたりしてくれました。んで昼食も駐車場代も出してくれましtグフッ)また一緒に遊んでくれるって!!ヒャッホー!すぐ行こう!(自重しろ)

んで一昨日は近所のカード売り場でせっちゃんに遭遇したという。
コソーリ買ってんのバレたwwwそして寝間着同然の格好を見られたwwwww
アニバーサリーパック全9種をコンプする為には何パック買えばいいだろうかって暫く考えた挙句、私は2パックでコンプできるほど運がいいわけないので、発売日に買った分と合計して3パック買うことにしました。そしたら
①3月14日購入分
柴戦士タロ
逆転の女神
人造人間サイコショッカー
バスター・ブレイダー
ブラック・マジシャン・ガール

②今回購入分1パック目
レッドアイズ・ブラックドラゴン
柴戦士タロ(2枚目)
逆転の女神(2枚目)
バスター・ブレイダー(2枚目)
人造人間サイコショッカー(2枚目)←ノリで弟にあげてしまった私オーマイガーw
1枚目に城之内くゥゥゥん ! ! ! JOINんんんん ! ! !  とテンション上がったのに、
2枚目以降ここまで綺麗にダブると逆に吹きますし^q^

③今回購入分2パック目
バスター・ブレイダー(3枚目)←私どんだけこいつに愛されてんだwww
デーモンの召喚
エルフの剣士
ブラック・マジシャン・ガール(2枚目)
ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン

うがァァァアアアア ! ! ! ! ! 今回の私の読みマジパネェ!ピッタシ3パックでコンプ!
もう・・・カズキネ申すぎんだろ・・・画力の凄さに生唾ゴックンですよ
ほんと、他のどのパックのシリーズを差し置いてもアニバーサリーパックだけは買ってコンプした方がいいですよ皆様方!これは金出す価値あるって!!
カズキってほんと絵上手いよな・・・・・!原作遊戯王の初期の頃は二の腕が太ももよりも太かったという黒歴史を微塵も感じさせない感じd(ry)

っつーか最近、弟が虎視眈々と私の堕天使ゼラートを狙ってます/(^0^)\
パックの包装ビニールが欲しくて買ってる故に 基本1シリーズ1パックずつしか買ってないのに、この運の無さは誰にも負けない私が唯一一発でウルトラレア当てた子なんだよ!
「デュエルしない奴が持ってても仕方ないだろ」とか「パワー・ツール・ドラゴンと交換しろよ」とか詰め寄ってくるんですけども!キー!パワー・ツール・ドラゴンは確かに愛しの龍亜が使っててめっちゃ可愛い!だがあまり強くない!くっそ!
うちの弟は「世界は俺中心に回ってる」的な思考の持ち主で発言の全てがムカつくんですが、顔がジャニーズな上にぬいぐるみ抱いて寝るんだぜ・・・?(※中2男子です)
何だかんだで絆されてしまう私ってダメだと思う。ゼラートは渡しませんが^^^^^^

オフ友にぼちぼち このうんこサイト教えてるんですが、数人の方が「お前のサイトからは何か変な人が流れてきそうだから私のサイトにはリンクしないで」「予想以上にBLですな」「きゅーちゃんって・・・Hだね・・・」とか言うんですコレってどういうことかな\(^0^)/
リンク云々は話聞いて仕方ないなってことになったんだけど、BLとエロに関しては私まだまだ自重してますし!!(マジでか)
しかし日頃「変態」とか「エロい」とか言われるのには物凄い慣れてるし寧ろ誇りを感じているくらいなんですが、「Hだね・・・」は ちょっと ハートが地味に痛い・・・笑
Hって言葉は、なんかこう、高貴なお嬢様が恥らって言う印象があります(?)
それだけに 良心の呵責に直接響いてきます・・うおー!俺のことエロいって言えー!←
でも・・・Hっていう君が俺は大好きさ!んふふ!(便所に還れ)
PR
ちょ、遊戯王5Dsネ申アニメすぎてやばい

46話あたりこれなんてGX3期・・・みんな死んじゃ嫌ァァァ ! ! !

私マーサがラスボスだと思ってたんだけど・・・牛尾さんの
ハートエプロンとトイレ掃除的な意味で

やっと5Dsリアタイに追いつけたと思ったら何というシリアス展開・・・

ったくもー5Dsはなんてフラグを乱立してくれるんだ!

ジャ遊 ジャカリ 遊アキ イェクロイェ 遊龍可 牛狭 ジャ狭 ディヴァアキ
ジャクロ 遊京 遊クロ 以下略

これをどう回収しろと!?笑

(というか私の雑食っぷりが最早末期な件)

もう、アキちゃんとカーリーが幸せになってくれればそれでいいです・・・

アキちゃんとカーリーが可哀相すぎて死ねる

きゅーちゃん好きになった瞬間の感じに酷似してるぞ このシチュ・・・
所詮私は女好きを卒業できてなかったのですね。分かります。

結論:死んじゃ嫌とか言いつつ、私にとって死ネタに勝る萌えは無い/(^0^)\
遊戯王ファブリーズ(違)あれなんてネ申アニメなの・・・ ! ! ! ! !
やっとこさカーリーがダーリーになったとこまで見たんですけど、あれやばいネ申展開
私って遊戯王アニメとか人様のすごい萌え絵とか小説とか見てどうしようもなく昂ぶるとその瞬間無意識に部屋を徘徊する癖があるんですが本日はいつもより多めに回っておりま~す((((( ^ω^ )))))ブーン
なんかもうダーリーが好きすぎてやばいです本気で一目惚れした・・・
いや一目惚れつっても、他サイトさんの素敵ダーリーで既にネタバレ済みですが
最近手ブロに篭りっぱなしなのでそろそろサイト用の新しい絵でも描くか~って紙とシャーペンを持ち出したものの、どーも手ブロの手軽さ・描きやすさで結局ズルズル・・・今猛烈にダーリーが描きたいですううう
くっそ!レ.ン.リ.ンな闇表の構図までバッチリ決定してるのにー!
ちなみに部屋の徘徊癖は弟にもありますってことでこれなんて終わってる姉弟・・・^^^^^^


大分前に描いたやつだけど、コレまだこのブログには使ってないよね・・・?
アキちゃんを自分絵で描いたら非似すぎて収集つかなくなったという。
モノホンのアキちゃんは猫目です。実にふつくしいです。みんなもアニメ見よう^q^
ファブリーズの女性キャラ(龍可・カーリーを除く)は皆声が低くてギガントエロスですハァハァ

あまりにも手ブロに篭りすぎてるし、いっそもうサイトから直接片道で繋げるか・・・?
でも使ってるHN微妙に違うしなぁ。(この微妙さがまた微妙すぎる件)
もし繋げるとしたら1ヶ月前の手ブロ始めたての頃のUNKな絵は消してしまいたい。
あーでもやっぱ繋げないかなぁ。繋げたらココの更新、減る。(うpする絵は大抵手ブロ故)
そしたらもうこのサイトつくった意味マジで無いな・・・俺アナログで滅多に絵描かないし^q^
というわけで、もし私の手ブロページ見つけてしまったらコメントでつついてあげて!←


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]