忍者ブログ
[22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [13]  [12]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


南ちゃん絵チャお相手ありがとうございました!
次回もばっくばくしましょう☆>いきなり私信

さて同級生はみーんなセンター試験を今リアルタイムで受けていらっしゃるんですが
私はといえば家でのんびり新しい絵描いてます。
大金(5250円)はたいてやっとこさsaiと再会を果たしましたのでね!
ウルウルやっぱりこの子使いやすい!描き味最高^0^色よもっと混ざれ!
昨晩下描きとペン入れして今朝からモリモリ色塗りです。
何を描いてるかってーと、画像で大体分かる人は分かってくれるかもしれないが(分かりません)あいぼろいどだよ!
女体化させようかとも思ったけど、とりあえずこのサイトは段々と段階を踏んでエロくなろうと思ってるんで(←)女装で。んでもっておぱんちらもさせてみた!←←
あいぼのパンツ何色にするかですっごく悩みます。くそ!愉しい!
嗚呼私、嘗てないほどのスピードで描いてる・・・!
前回の下描き+ペン入れ2日が嘘のようです。
今回は色塗りまで全部含めて丸半日かからないかもしれない。
私ってこういう変態な絵を描いてるときが一番輝いているのね!


メルフォと私信返信だお!いつもありがとうございます!

南ちゃん
変態羞恥プレイ大好きか!そうか!なら今度描くかな!
バク獏ではなかなか難しいかも・・・獏バクのがナチュラルにやってくれるかもしれない。
私もバレンタインに向けて何か描きたいな~
だけどバレンタインの日が誕生日の友人がいて、そっちのお祝い絵も描かねばならんのです・・・ワンピースの・・・ワンピなんて描いたことねぇwww
でもバレンタインって素敵な行事だもんね!
じゃあ敢えて闇表で何か描いてみるとか・・・とか・・・・ごめん
バク獏でものっそいバイオレンスも描きたいな!宿主ほんと虐めたい\(^0^)/
バク獏が家に来ると私がすんごい疎外感受けるかもしれないwだがそれがいい。
骸ヒバとディノヒバ・・・やっぱ考えてることは皆一緒か!
友人もダントツでこの2カプが多いです。私すごい孤独・・・笑
ヒバツナは嫌いって人いないのがせめてもの救いですが・・・・・orz
骸さんの変態癖はクロームに着せてる服の犯罪さ加減でも容易に見て取れます。
あれ、風邪ひく・・・(笑)
コミックシティどうしよっかなぁぁぁぁぁ城之内くゥゥゥゥゥゥゥん
行きたいが、果たしてYGOサークルさんがどれだけくるのか★rz
こういうとこはマイナージャンルきついよ・・・復活が人気すぎるんだぜ!
悔しいので今度ヒバツナでも描こう!(思考回路意味不明)
城之内くんは基本的に総受けだけど、遊戯に対してだけは攻めでお願いしたい!
負け犬だし(笑)馬の骨だし(笑)凡骨だし(笑)
き ゅ ー お 姉 さ ま ・ ・ ・(爆笑)
それ・・いい!姉と呼ばれると、なんかこう、このへんがむず痒い・・・(*´∀`*)
じゃあ私は南ちゃんで統一しよっかな!南ちゃん可愛い!
メールありがとうございました!絵チャの件は気にしないで下さいませ~v


千草ちゃん
日記のニコ動に激しくかぶりついたぜ!
その動画は知らなかったので思う存分視聴させてもらいました!
遊戯王で落ちゲーつくったら絶対売れるよね!!私も即買う。
ついにニコ動漁り始めたか流石だじぇ・・・
遊戯王はMADのクオリティもハンパないのがいい!
この作品はいじり方が無限にあるからな!
個人的にアクエリオンな海馬とか崖の上のマリクとか好き。
あとMADではないですがJAM Projectの歌も聴いてね!マジ昂ぶるぜぇ
千草ちゃんが頻繁に私に電波飛ばしてくれるのでテンション最高潮です☆
いいぞ・・・もっとやってくれ!


さてそろそろIMGに絵を1枚追加してこよう ≡「( ^0^)」 シャー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ひょっこりお邪魔します☆
というか・・・こっこれは・・・・!!!
歌って踊れるあの子!?
あれ?でも「あいぼろいど」・・・ひょっとしたら素敵な融合をなさったのでしょうかね!?
完成楽しみにしておりますvv
女体化でもエロでも何でもバッチコーィ!!

そんでもって私信どうもでした~
ニマニマしながら読ませてもらったよv
というか夢にバクラが降臨なさったか!!
元がいいからもう何やってもいいです←
もうね。自分でもこんなのめり込むとは予想外でしたマジで!!
いつの間にか枕元にも漫画タワーが建設されてました。
そして動画漁ってて「あ・もうだめだ」と思った。
そうだね~確かに遊戯王MADはハズレが少ない気がするなぁ・・・作ってくれた方にはもう感謝感謝の一言ですよ!!
崖の上のマリク吹いたwwうあー気になるー!!見てみるねー!
JAM Projectもチェックしてみるよ♪

これからも何か飛ばすから受信してやってね☆(何
千草 2009/01/17(Sat)21:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]