忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [13]  [12]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私には配色センスってもんが無い。というか絵のセンスってもんが無い。
ここ暫く手ブロに篭って何枚か絵描いてみたけど、なんか こう いまいち掴めない
マスク機能無いの痛いな~;皆どうやってあのネ申レベル作品を描いているのやら
まぁ私絵板でも絵チャでも結局のところ主線は後で上から水彩で消しちゃうんだけど!
手ブロは描いた絵にハート貰えるのが凄い嬉しいんだよ・・・!これだからやめられない
このサイトが敢えて一般非公開な分大衆の目に飢えてるのかもしれないな~
だがアレルヤ!を今後サーチ登録とかは今のところ一切するつもりなし!
む~・・・またpoo絵板に戻ろうか。
pooといえば本家版権お題のとこずっとYGOに票入れ続けてるんですけど、でまた結構上のほうに上がってきたけど、単純計算すると次お題YGOになるの5ヵ月後だよhcq大学SAYだよ
YGOのことだから上にあるのどんどん抜かして 最終的には前回から半年ピッタリで巡ってくると信じているがな!そしたらあと2ヶ月とかで来ますよヤッホイ^▽^
次お題来た時まだ高校生だったら1日の4分の1くらい使って死ぬ気で1枚は描きたい
あとpoo絵板といったら。私hcq的YGOキャラ見解のとこの絵全てpoo絵板で描いてるんですけど、でもう既に海馬瀬人もモクバもマイソンも御伽も乃亜も杏子も上納地区も絵は描き上げてあるんですが、如何せん海馬くんの明言が多すぎて処理しきれん状況です。
しかも海馬はキサラのエピソード無しで果たして語ってよいものか。キャラも話も大体知ってるんだけど肝心のアニメ見てないんだよな~; だが私はそこを頑張るべき。
あと年賀状用に描いた2種類の絵、そろそろサイトにうpするべき時期ですかね
明日あたりまずはブラマジ師弟にTOP絵変更しよう。うん。
ばっくばくは、まぁ、もうちょっと待て。笑
大した絵でもないくせに勿体ぶってすみません・・・★rz


そんなことを思いつつ、この連休中の私

大学からついに魔の課題到来したどー!
国語数学化学物理英語 とにかく尋常じゃない量だ。
そろそろ グータラ⇔絵描く の無限ループ生活を続けるわけにいかなくなった。
とりあえず現時点で数学(どうしても分からなかった2問は放置プレイ)と化学半分はオワタ!というか化学は今日で全て終わらす予定だったけど1日中遊んでしまったので持ち越し。
自分ダメすぎジャマイカ/(^0^)\

絵チャやろうと豪語していたのに結局やらなかった罠。
今週金曜日~土曜日にかけて「センター試験だよ全員集合☆絵チャ」できたらいい
なんて自分現役の同級生に配慮のカケラもねぇな!SA☆I☆TE☆Iです

千草ちゃんがサイト日記でYGO夢見たというのでこっそりコメントをしたためた。
そしたらその夜私自身がYGOの夢を見るというミラクル!
バクラくんが文句ブツブツ言いながらも自宅の風呂場で羞/恥/心の野/久/保氏の衣装着てくれた!
凄いカオスっぷりですが嬉しいので最早そんなことどうでもよかった。幸せだった。

みたらし団子のタレをキーボードに垂らした!シフトキーが凄く押しにくくなったじぇ・・・というかうちの家族は私含めパソコン台で色々もの食いすぎ。キーの間にポテチのカスとか消しゴムのカスとか ついでに埃とか沢山詰まってます。壊れるのも最早時間の問題。

アクシデーント!なのか?家族がようつべでたまたま行き着いた先がボカロ動画で、で一緒になって見てしまた!みっくみくが実際歌ってるとこ初めて見た!
YGOにまだまだずっとハマっていたいが為にここ1年他ジャンルを節制するという暴挙に出ていたので、巷で大変人気のボカロもつい最近までソフトだということを知りませんでした。
恥ずかしながらニコニコのオリジナルキャラかと思ってたんだ・・・(ARIENAI)
ミクもレンリンも思ってたよりずっとずっと良い声してるのね!
ていうか1人で3部合唱とかできるのか・・・さすがロイド
よく知らないけど可愛いなとはずっと思ってたので ミクな表さんとレンリンな闇表はサイト開設前からずっと描こうと決意してたんですが 俄然やる気出ますね!
だがhcqはそれ以前にそろそろsaiを買うべき。


改めて闇表とジャ遊に悶える。
闇表は両者の性格設定に凄い幅があって実にいとをかし。
まぁ何にせよ最終的に表さんが闇氏を手なずけていれば何の落ち度もありません
SMプレイも勿論バチコイだがな!←
ジャ遊、というか先日サティスファクション見てから更に サテライト時代の遊星+ジャック+クロウの共同生活を真面目に考えるようになって、で今日1日はおそらくそれで潰れた。
ゴミ溜めっぽい所で無機物に囲まれて毎日3人仲良く身を寄せ合って寝てればいいじゃない!
貧しさが募って仕方なくクロウは盗みをはたらいてしまえばいいじゃない!
                    いやよくないけどね道徳的には
貧しさが募って仕方なく遊星は売春してたらいいじゃない!
                    いやよくないけどね児童ポルノ的には
貧しさが募って仕方なくジャックも何かして汚いお金得てればいいじゃない!(・・・)
すいませんジャックは思いつきませんでしたwまぁとにかく背徳的なことしてればいい。


あー明日のリーディングの予習してないお!
けど授業は4時限目なので昼休みにやればいいと思いました。アレ?私甘い?
メールも私信もありがとうございます超嬉しいですvv返信は明日ね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]