忍者ブログ
[397]  [396]  [395]  [393]  [388]  [385]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月24日の夜に池袋から帰宅後、ホームレスきゅうはその日の夜からまた大荷物抱えてのんちゃんハウス(同じ学科の同級生)に居候先を移動しました。
んで、8月27・28日はゼミ旅行で福島県は会津若松に行ってきました!

先輩後輩と宿の外ぶらぶらして足湯入った(^-^)きもちいかった
実習終わって大学戻って(つまりホームレスになって)から体重計乗る文化がなくなって1ヶ月間毎晩9時以降にたらふくご飯食べる生活を続けていたのですが、よく考えたらゼミ旅行の時にはギャルたちとONSEN入るんだから痩せてないといけなかった…どんなに頑張っても腹筋割れる気配ひとつしない…なんかだらしない贅肉がそこにあるだけ…
これはまずい皆とお風呂入るのむっちゃ楽しみにしてるのに!!!つかその議論以前に血祭り丸被りしそうで鬱でしかない…皆と一緒にお風呂入れなくな…!?血祭り期間は毎月体調悪くて体がご飯を受け付けなくなって鎮痛剤ドーピングして寝込んで体重落ちる→ハッもしや目標達成フラグか!?みたいなレベルの低いメンタルの浮き沈みを延々と繰り返しながら、結局大して体重も減らないまま血祭り4日目で旅行当日を迎え、何とか出血大サービス日を回避することには成功。
だが!!しかし!!!貧乳を自称してる女の子と一緒に温泉入るとことごとく私より胸あるからもう何も信じない…グスンスン
私はブラのカップだけでいえばCとかDなんですけど、所詮アンダー65でカップ数稼いでるにすぎないのでどこの温泉行っても私がミニマムになります……つらい

2日目朝には鶴ヶ城も行きました!八.重.の.桜ゆかりの地らしくいろいろ展示してあったのですが私は大河観てなくて(笑)
予習が足りてなかった感モリモリでしたがみんなとお城の中見て回って、なんかよくわかんないけどすごいんだなってことは分かりました。楽しかったです(^-^)


ゼミ旅行2日目お昼の自由行動は同期の皆で海鮮わっぱ飯たべました!駐車場に大阪ナンバーの車とか停まってて全国各地からお客さん来てるっぽいから有名店なのかな?ていうか昨晩徹夜で大富豪やってたから皆グロッキーすぎわろた

ミルフィーユを頼んで テーブルに来た頃は あんな汚い 食べ方になるとは思ってなかったよ Uh… 固すぎてナイフの 刃が立たないなら せめてみほさまくらい 綺麗に食べてみたかったよ Uh… It's hard hard to eat (ダイヤモンドクレバス)
ミルフィーユは綺麗に食べることの難しさからデートでは避けた方がいいらしいですが、別にデートじゃないし気を遣うこともないだろうとオーダーしたところ!だがしかし!まるで全然!ナイフの刃が立たないんだよねぇ!!
何このパイ生地マリービスケット?ってくらいハードでナイフをギコギコすればするほど横からどんどんクリームがはみ出てきて、最初の一口を口に入れるまでに5分かかりました…ああテーブルに運ばれてきた時こんなに綺麗だったのに

フハハハハ!ですが笑えますねぇ、私は横からどんどんカスタードクリームがはみ出てきて最終的におよそ食べ物とは思えないようなただの汚い黄色い塊に。一方同じものを頼んだみほさまは見事に綺麗に食べ切って女子力チャンピオン。ずいぶんと差が付きましたぁww悔しいでしょうねぇwww

きゅうさんにフリフリの服を着せようの会で先週絵麻さんとプラパタにて購入した服を翌週に早速大学に着ていったものの、トイレに寄って鏡を見たらあまりの気色悪さに嘔吐してその場でいつもの服に着替えて結局4分ほど遅刻したのが某日のハイライト。みほさまと後輩にお色直しを求められたが断固拒否した
しかし私はその悪しき前例を作ってしまったがためにゼミ旅行にはフリフリの服を着ていかないと「きゅうさんにフリフリの服を着せようの会」の代表取締役に殺されることになってしまったので、のんちゃんハウスにてのんちゃんが帰ってくるまでに旅行で着る服の一人ファッションショーというか最終確認を行っていたのですが、おかしい…
2週間前によかれと思って買った(というかこれが一番着ていく可能性高いだろうと思っていた)服が一番似合わない事態が発生した…おかしい…あのリズリサよりさらに似合ってないのはおかしい…
色的にはそれが一番落ち着いているものの、こんな不思議の国のアリスみたいな服を何故2週間前の私が試着した上で確信を持って買ったのかが全く分からない…お蔵入りフラグしか立ってない…これ誰か他の似合う人にあげたほうがいいのでは…リアルに鏡の前で床に四つん這いになって絶望した

んで、結局ゼミ旅行2日目はフリフリの会(略称)の陰謀でこんな胸がセーラームーンみたいなのを着てしまい

皆様さぞかし気色悪さで嘔吐するだろうなと見込んでいたのですが、皆様寝不足で吐く元気もなかったと見え(笑) みほさま曰く「胸のリボン無かったらよかったよ」FOOOOOO誹謗中傷どんと来い超常現象!!!1日目はプラパタのやつを着ていきましたがどちらにせよ2日間お目汚し大変失礼いたしました!研究室の皆様の前ではもう二度と着ませんので安心して下さい!!

ゼミ旅行からのんちゃんハウスに帰宅後、徹夜明けにも関わらず家主と女子トークが弾んでしまって丑三つ時になってしまった/////は〜〜〜のんちゃん面白すぎて腹抱えて笑ってしまったwwwwこんなに可愛いのに面白いって卑怯だわぁ私ますますのんちゃんのこと大好きになっちゃった!それにしても私一方的に喋りすぎてすんません本当に
翌朝も普通に研究室あったんですが、寝てない割に頭は超スッキリしてて気持ちの良い目覚めでした!
そういうわけでのんちゃんと1週間同棲していっぱい話して、益々のんちゃんと結婚したい願望が…顔も性格もスタイルも完璧なのは知ってたけどこんなに自分をちゃんと持ってて面白い子だなんて知らなかった!ずーっと一緒にいても幸せだよぉはぁ人生を受精卵からやり直してイケメン遺伝子搾り取って母の胎から出直してくる

病院実習前の研究室最終日、何だかんだ明日からきゅうさんいなくなったら寂しくなるねって言ってくれたのはチャリちゃんだけでした(笑)
「今のうちにきゅうさんの顔をよく見ておいて忘れないようにしなきゃね」には思わずぶわってなった…チャリいつもはグサグサ抉ってくるけど大事な時にはちゃんと優しい言葉くれるから嬉しいな。
その日の夜は男の先輩と女の子の後輩と3人でカラオケに行きました。
このカラオケは今思い出してもYABEEEEE先輩の歌声マジイケメンすぎてリアルに机とか壁とかに頭打ちつけて悶えtアアアアアやっぱり声って大事だよぉ…はぁ今回は先輩に多めにお金出して頂いてしまったし次回は尚更聴く専で先輩に課金しよ…け.ん.ぬ歌って下さったらカラオケ代全額払うレベル
女の子の後輩はむちゃくちゃダンスの上手い子で、少.女.時.代完コピしてて思わず見とれてしまいました…マ.ク.ロ.ス.Fデュエットしたのも楽しかった!病院実習終わったらまたカラオケ企画してくれるらしいので是非是非!!!!
カラオケ会が解散になった後、まだまだ遊び足りない私を見かねた研究室の同期が、一緒にご飯食べようって言ってくれてマック行った後さらに家に招いてくれました。ギリギリまで楽しい思いをさせてくれてありがとうね。

そうして翌日名残惜しくも実家に帰った後の両親との初会話が
きゅうパパ「先輩の家はどうだった?何時くらいに寝てた?」
きゅう「家主より早く寝て家主より遅く起きてた」
きゅうママ「アンタ心臓に毛が生えてんのね」
みたいな…きゅうの心臓の毛生えっぷりは最早タワシレベルとはいえこれは非常識極まりない

私は先輩宅、胡麻ちゃん宅、のんちゃん宅に居候させていただきました。しかも大変申し訳ないことに引っ越し3回とも家主様方が荷物を支えてくださったり持ったりしてくださって、手のかかるきゅうおじいちゃんが先輩から胡麻ちゃん絵麻さんを経てのんちゃん宅へ続々とバトンタッチされている感にぼくは一人感動していた
沢山の人に沢山迷惑かけたけど、その分私がどれだけまわりの人たちの優しさに恵まれてるかが改めて分かって、今年の夏は一生忘れられない素敵な夏になりました。ありがとうありがとう。この御恩は一生忘れません。ああ私って世界一幸せなんじゃないかしら!
ほんとに楽しかったぁ…私なんてクズで空気読めなくて毎日迷惑ばっかかけて全然人に優しくしてもらえるような人間じゃないのにみんないい人たちばっかりでさぁ…本当に人間が出来てて優しいんだよいい人しかいないんだよ私恵まれすぎだよ人生で今が一番楽しいよぉうぇっ…ズビズビ
普段友達にいじられて遊ばれるからそんないじわるしないでよ優しくしてよって言うわりにいざ優しくされるとその親切が心に沁みて嬉しくてすぐ泣くの参ったな;ほんとこの泣き虫癖何とかしたい;;実家に帰った後もしばらく、8月どんなにいろんな人に優しくしてもらったか思い出したら鼻水ダラダラになるまで泣いてしまった

私が求めているのはドライなのであって冷たいのじゃないんだけども!!!!!うちの研究室はみんなしてなんで私にそんなつらく当たるのかなぁもっと優しくしてよ!!!!!!笑
とは言っても研究室のみんなには本当に感謝しているんです。好き好き大好き。みんなは私に何かした覚え全然ないかもしれないけど、分からなくてもいいよ。ふふ、容疑者Xの献身みたいだなぁ。2013年は研究自体は全ッ然うまくいかなかったけど最高の1年だったって思ってる!毎日本当に楽しかったよ。
この8月は特にみんななんか私に対して態度違くない?私のことナメすぎじゃない??えっ?何この扱いの差??みたいなことになったからああこれで何の後腐れもなく病院実習行けるって思ったのに、やっぱり何だかんだで優しいの分かってるからまた寂しくなってしまうなぁやだなぁ。
私口の先から生まれてきたんじゃないかってくらいよく喋る人間だけど、本当に大事なことほど誰にも話さないのできっとみんなには私のお葬式の時に初めて分かることが多いんだろうなぁと思っていたんだけど。
生きているうちに何人かに話せるようになったことがここ一年で徐々に増えて棺桶まで持って行くことが減ったなぁと思う。まだいくつかあるけれど。

病院実習は事前に「この病院の実習マジヤバい どれくらいヤバいかっていうとマジヤバイ」だなどと相当脅されてたんですが、初日に行ってみるとファンキーでわりと賑やかな雰囲気だた
病院行ったら20人以上いるのにマジで知り合いが1人もいなくてゼロからのスタート決定だし人数の多い地元の私立大学が固まってるしで真のアウェイを予感したんですが、チキンハート振り絞っていろんな子とまんべんなくお喋りしてみたら男女問わず皆きゅうちゃんきゅうちゃん呼んでくれた!
私のこときゅうちゃんって呼んで!って言ったら誰相手でも必ずそのあだ名の由来聞かれるじゃないですか、私嘘つくの苦手なんですけど今日は咄嗟に「私の弟の誕生日が高橋尚子と同じだから!」とかよくもまぁそんな嘘が出てきたもんだと自分に自分で感心してしまったわ(笑)
体が縮んで蘭に名前を聞かれたコナンが咄嗟に江戸川コナンと名乗ったくらいすごいわ
正しくはQちゃんではなく九ちゃんなんですけどね…たった2ヶ月半の間柄だからまぁいいやと思ってしまったわけですが、後にたった2ヶ月半の間柄では終わらない素敵な友達になるとは誰も予想しまい…。
何にせよあだ名の刷り込みは大事だぜ (笑)
実習初日が終わって実習生のみんなと病院出口まで歩いてじゃあねバイバイして外に出たら雨が降ってて「私親が車で迎えに来てくれてるからきゅうちゃん私の傘使って!」と他大の子が傘借してくれるといういきなりのこの体たらく。
病院実習が終わった今にして思えばこのエピソードも最初から私らしいな、と思ったわけですが、
実習生のみんな、体力的にしんどくも愉快な実習だったよ。ありがとう、ありがとう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]