忍者ブログ
[396]  [395]  [393]  [388]  [385]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家から4駅ほどのところにメ.ロ.ン.ブ.ッ.ク.スがあることを先輩の口から知って驚く私にパンピが口を突っ込んできた時のやりとり↓
きゅう「えっメ.ロ.ン.ブ.ッ.ク.ス!?!?行きたい行きたい~~!!!」
パンピ「メ.ロ.ン.ブ.ッ.ク.スって何の店?」
きゅう「ブ、ブックスを売ってる店だよ…」
パンピ「そんなんツ.タ.ヤとかす.ば.る.書.店と違いねーじゃねーかよ~~チッ(舌打ち)」
きゅう「普通の本屋さんでは売ってない本を売ってる店です…」(正解を言いつつ明言を器用に回避)
何を思ったかアイスを冷蔵庫に入れてドロドロに溶けたのも確かこの日。

私はお盆休み(8月3週目だけ)中も実験するラボ畜と化していたんですが、8月14日はせっかくの水曜日(映画1000円デー)なので、朝早くから自転車で映画館に銀魂と風立ちぬ見に行ってその後汗だくで研究室行って実験する、みたいなことを敢行しました。
銀魂と風立ちぬ観てきたどー!映画館では周りの人の迷惑にならないように静かに観ないと、と思ってたのに銀魂の下ネタがくそ面白すぎて声出して笑ってしまた
でも周りの人みんな笑ってたから不可抗力だったと言い訳したく…つか明らかに腐女子の人が結構いたなwww私の隣の人も観賞中めっちゃ私語多かったし。
この日は鞄の中で香水のキャップ取れて中身が揮発して空になってたショックで劇場版銀魂と風立ちぬの間の時間アロマショップで香水のテスター試しまくってたんですけど、風立ちぬ観てる間中自分があまりにも香水臭くてたまに映画から意識逸れた…隣の方申し訳なかったです

8月15日は朝早くに実験詰めて昼から今まで絵麻さんとおデェトしました!
絵麻さんによる「フリフリルの服を20ン年間拒み続けてきたきゅうさんに何としてもフリフリルを着せようの会」はリズリサとプラパタにて結実したわけですが、これ研究室に着てったら間違いなく実験室が皆様方の吐寫物まみれに
昼は絵麻さんの元バイト先で食べたんですけどケーキおまけしてもろた…店員さんめっちゃいい人…絵麻さんもオレンジジュース奢ってくれた…絵麻さんめっちゃいい人…
洋服ブランドのお店行くと必ず店員のおねいさんと話し込んで盛り上がるので私もしかしてコミュ力あるんでなーい?みたいな気分に一瞬なるんですが、コミュ力あるのは店員さんの方であって断じて私ではなかったね…私みたいなコミュ障とも話が弾むように研修受けてるもんね…そうよね……。

わたしお盆休みも毎日研究室来て実験してたけど、この8月17日、お盆休みだし土曜日だし今日という今日こそは人そんないねーだろと思って手持ちで一番ダサい服着てったら殊のほか人がたくさんいて憤死wwwwwwみんな真面目すぎワロタ
私は元々一日中ゴロゴロして過ごすと人生の時間を無駄にしたような気がして何だかんだ休みの日も何か仕事をしてしまうのですが、結局このお盆休みも毎日実験してろくに休めなかったので私はつくづく休みの日を休む勇気がなく将来社畜の素質が十分にあることに思い至りながら今日も電気泳動をシコシコ。
むーちゃん(研究室の同期)からお昼ごはん一緒に食べに行こうと実験まだ終わんねーのかよ腹減ったよと散々ぶつくさ言われましたが、ようやっと3時半頃からご飯食べてツタヤで遊んでもらった!いえーい!!大変今更ながらブルーアイズのストラク買った^^研究室に寄贈しますのでご自由に御決闘下さい。

私は気付くと集団の中でアニメおたくみたいな位置になっていることが少なくないわけですが、実際のところ私はヲタクでも腐女子でもないです…この世のほとんどの作品は作品として愛し不埒な目では見ていませんし、アニメや漫画の知識は多分一般人以下です…。
カラオケでアニソンばかりになってしまうのは、ちゃんとフルで歌える最近の歌がなくて、結果的に昔覚えたアニソンくらいしか手元に残らないからです…今まで十表だ零遊だ何だといろいろほざいてきましたけど実際ホモが好きかと言われるとそうでもないわけで。
公式から個人的に「ほぉらこいつらホモだよ…食べなさい…」と啓示を受けたもののみを情熱的に貪り食って生きているに過ぎないというか。遊戯王で偏食こじらせたり刑事ドラマの方の相.棒といったナマモノ食うこともままあるわけですが、女体化に走ったりNLにほっこりしたりすることの方が多いしね。
要するににわかです。限りなくパンピ寄りなのにパンピにもおたくにも属することのできないコウモリです。この世界に10年近くいて二次創作で本出したりアンソロに招いて頂いたりしてますけどにわかです。遊戯さんのおまんまんをムーニーマンするんだぺちゅぺちゅという程度のにわかです。と言うと誰かしらに光の速さで全否定されるので大変不服です(^-^)

お盆休み最終日の8月19日はのぶ(留年した元同級生)とヒロくん(他学科なのに何故か親しい)ときゅう、という不思議な組み合わせの3人で7時間カラオケに行きました!
私の実験の関係上午後スタートになったんですが、午前中研究室行ったら珍しく私以外誰もいなかったので、抗体反応の待ち時間を使って昼からのカラオケに備えて大音量で音楽流してメロディーと歌詞を覚える楽しい作業o(^-^)o
そんなこんなで午前中の努力の甲斐あってメロディーと歌詞をほぼ完璧に覚えた体で行ったら全然まともに歌えてなくて笑いましたwwwwくそ~~でも楽しかった〜〜~!ありがとうね!ううう歌い足りない(<゚>;;ё;;<゚>)カラオケは2人で10時間ご飯抜きとかでもへっちゃらなので…へへ
ちなみに夕飯はヒロくんとちょっと遠出してオムライス食べてきました!笑

お盆休み明け、私の地元高校が破竹の勢いで勝ち上がっていると聞きつけ、研究室のみんなで先輩後輩関係なくみほさま(同期の女の子)のパソコンに群がって甲子園観戦していたところ、決勝戦の9回裏でノーアウト1塁2塁になってあっこれ負けるパターンだと思ったら見てられなくなってトイレに逃げました(笑)
スポーツ観戦はドキドキして心臓キューッてなるしどうしても負けた方に感情移入しちゃうから苦手なんだってば~~~~だからサッカーも翌日のニュースでああ何対何だったのねとか見るだけにするしオリンピックもあああの選手銀メダルだったんだとか結果だけ見る派
ちなみに結局私の地元高校が甲子園優勝しましたね(^^^^^^^^)
私逃げなきゃよかったね(笑)おめでとう!!!!!!!

私が先輩のおうちでの居候最終日、最終日だからと私が夕食を作って待ってたんですが。
先輩が帰ってきたと思ったら 先輩の後ろに何故かしも(同期の男の子)がついてきてて、すっぴん寝間着姿で錯乱した私は「わあああああっしもこっち来ないでええええええ;;;;;」と家主でもないのに侵入を断固拒否してしまい しもにボロクソ言われたのであった…
すっぴん寝間着きゅう「うううしもごめんね(;_;)」 しも「ホントだよ(憤怒)」
むーちゃんの「夕飯余ってたら俺も先輩んち行きます」発言が冗談で本当によかった…しもの二の舞になっていたよ(笑)つかそもそも夕飯余らなかったし(完食)
あああ今回はめんつゆを使いきってしまいたくて簡単なのしか作れなかったんですけど、どうせなら私の数少ない得意料理(?)のグラタン作って差し上げたかったな(※真夏)
うーん、居候期間中いろいろ作ったけどなんで私の料理ってこう…男の!!料理!!!って感じになるのかな……性格の雑さが料理にも如実に表れている(男の料理に失礼)

8月24日は池袋で絵麻さんと胡麻ちゃんに荷物持ちを手伝ってもらって私の同人誌400冊を売りに行く予定になっていて、23日は飲み会終わってから胡麻ちゃんちに泊まる予定だったんですがその飲み会で吐いた
飲み会で吐く日が来るとは思わなかった……23日の夜にお引越しする予定だったのに結局23日夜も先輩ハウスにとどまることになり。胡麻ちゃんと絵麻さんに地べたに額擦りつけて土下座して翌日の午前中伺いました 私発案の企画なのにKONOZAMA
先輩には介抱していただくし翌日も荷物運び手伝っていただいてしまうしで最後の最後まで迷惑かけっぱなしだったうええええん;;;;

そんで8月24日朝になって遅ればせながら胡麻ちゃんハウスにお邪魔した次第でした。ご迷惑おかけしました…。
胡麻ちゃんの影響でいつの間にか絵麻さんが完全に真のデュエリストになっていたので、午前中は私もラギアデッキ貸してもろて3年ぶりくらいにまともにデュエルしました!
私昔はちょっとデュエルかじってたんですけど、今はルールだけ分かってても勝手はもうほとんど覚えてない感じだったので、胡麻ちゃんに私のアストラルになってもらいました(笑)
「勝つぞ、遊馬」とか「俺のターン、ドロー!」とか「フィールドの2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!」とか「その瞬間○○の効果発動!オーバーレイユニットを1つ取り除くことでお前のモンスター効果を無効にできる!」とかいちいち口で効果を説明して、ダメージを受けたら「うわあああああ」と叫ぶ、やっぱりデュエルはアニメ準拠でテンション高くやるのが一番楽しいよねwwww
結局デュエルが白熱しすぎて午後3時過ぎてからのっそり外に出て、400冊の重みで肩が千切れそうになりながら何とか池袋に辿りついて薄い本を売ったそのお金でまた新しく薄い本を買ったおかげで収支ほぼプラマイゼロという(笑)腐女子あるあるやな(笑)
夕飯の時は絵麻さんと胡麻ちゃんと三人で胸の谷間にボールペンを挟めるか大会しました/(^o^)\二人とも巨乳できゅうは涙目だよ(辛うじてできたけど)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]