忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたから見たオレはきっと ただの友達の友達
たかが知人Bにむけられた 笑顔があれならもう 恐ろしい人だ
あなたを惚れさせる黒魔術は知らないし 海へ誘う勇気も車もない
でも見たい となりで目覚めて おはようと笑うあなたを

会いたいんです 今すぐその角から 飛び出してきてくれませんか
夏の魔物に連れ去られ オレのもとへ
生まれた星のもとが 違くたって 偶然と夏の魔法とやらの力で オレのものに なるわけないか

あなたの恋人になる人は モデルみたいな人なんだろう
そいつはきっと あなたより年上で 焼けた肌がよく似合う 洋楽好きな人だ
キスをするときも あなたは背伸びしている 頭をなでられあなたが笑います
駄目だ何ひとつ勝ってない
いや待てよ そいつ誰だ

会いたいんです 今すぐその角から 飛び出してきてくれませんか 夏の魔物に連れ去られ
あなたが他の誰を 気になっていたって 偶然とアブラカタブラな力で オレのものに

この胸の焦りに身を任せ あなたのところへ走ったとして
実はオレの方が 悪い意味で 夏の魔法的なもので 舞い上がってましたって
怖すぎるオチばかり浮かんできて

真夏の空の下で震えながら あなたの事を考えます
好きなアイスの味はきっと…

会いたいんです 今すぐその角から 飛び出してきてくれませんか
夏の魔物に連れ去られ オレのもとへ
生まれた星のもとが 違くたって 偶然と夏の魔法とやらの力で オレのものに なるわけないか


十表(;_;)
病院実習で毎日ヘトヘトですが何とかやっておりますhcqです。
8月の日記を書きたいんですけどその前に千草ちゃんに恋文を送るわね(はぁと)
メルフォからおメェルありがとう~~/////お返事遅くなってごめんね;;;以下反転オネシャス。

千草ちゃんお久し振り~~><
私が中学生の頃から毎年必ずお誕生日祝い描いてきたのに今年のこの体たらく!!!!悔しいです(;;)
祝う気持ちは弾けそうなくらい山盛りあるんだよ~~~~~~;;;;;;;
どんなに遅れても絶対絶対描くのでもうしばらくお待ちを><
病院実習は慣れない環境がストレスフルとはいえ内容的にはそこまでキツくないのだけど、千草ちゃんの言う通りぐったり帰ってきた後の日報の量がクッッッソ鬼すぎてアフターファイブが無ですwwww毎日内容まとめて調べ物して考察して4000字を翌朝提出とは正気の沙汰ではない(笑)
でも医療で人を助ける仕事がやりたいなと思って飛び込んだところなので! ブーブー云わず頑張ります(笑)
私9年前から千草ちゃんの大ファンなので今もサイトこっそり通い続けてるけど(告)、お仕事がすごく大変なのブログで伝わってくるよ…千草ちゃんもどうか無理しないでね(;;)
私たち何だかんだお互いにおうちの距離そこまで離れてないので、千草ちゃんとはいつか三次元の世界でお会いしてどんな素敵な人か見てみたいけどうふふ勇気出ないなァ~~~(照)
このたびはメール本当にありがとうね。とっても励まされました///////だいすきだ!!!!chu☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]