忍者ブログ
[395]  [393]  [388]  [385]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂場って音がが響くからつい熱唱しながらシャワーで頭洗ってたら口に水が入って「交わした約束忘れnゴボッゴボボボ%’ythE7!92#$%…」なりました、hcqです。
8月分の日記をまとめようまとめようと思っていたらもう11月下旬になっていた絶望。
今更8月の日記とか誰得????ですが、私が後で読み返して思い出にほくそ笑むために垂れ流しますすみません。クッソ長いので何回かに分けて投下しますので、お暇な方だけ戯言にお付き合いください…。

 
8月8~10日はTOKYOで学会がありまして、その前日から3日間絵麻さんハウスにお泊まりさせていただきました。
初日の8月7日は絵麻さんのフォロワさんもお泊まりになっていたので、結果的にオフ会(?)というか4時間足らずのお泊まり会になりました。私のフォロワさんでもあり何回かお会いしたことあるんですけど、私がほとんどイベントに行けない関係で軽く2年ぶりの再会でして、借りてきた猫のようにドギマギ。超融合でみんなして十代ファッ////てなって楽しかったです(^////^)
私基本的に日曜日は忙しいのでイベントは1年に1回行ければマシって感じになってしまっていて、しかも嫌われるのが怖いからとオンラインの人に会うのは極力避けていたので、オンの人と会うこと自体9ヶ月ぶりでした。
そんな感じで久しぶりにオンラインの方と会ってお話ししたら、次の週1週間まるまる暇だから誰かオンラインの方と遊んでみようかなという前向きな気持ちになりました(^-^)遊び相手いないけど(笑)ハハッ!どうせなら6年ぶりに夏.コ.ミ行ってみようかしら~♪と意気揚々と夏.コ.ミの日程調べたら遊戯王が8月10日で撃沈wwww学会とモロかぶりクソワロタ~~~私のほのかな期待は一瞬で砕け散ったのであった…。

8月10日の夜は研究室の同期先輩後輩OGとTOKYOで飲み会しまんた。
私お酒には強い方なんですけど、飲み会大好きで楽しくてつい雰囲気で酔っちゃうので、この時も酔っ払ってひどく頭の悪い問答をしてしまったような気がします…先輩呆れてたし同期も軽くキレてたし後輩も腐ったミカンを見るような目でこちらを見ていたような/(^o^)\荷物も代わる代わるいろんな人に持って頂いてすいませんでした
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜〜〜〜そしてもしかしなくてもまたやってしまったラボ飲み後に男の子に介護してもらうやつ……二度目は無いと信じていたのに!!!!!!!ほんとすいませんウウウウ……これは罪だ……そうだ首を吊ろう(⌒-⌒)

ところで私は皆さんご存じのようにショートカット大好きクラスタなのですが、実習中は髪を一つに結ばなきゃいけないので嫌々伸ばしてます(´`)でも髪しばらく伸ばしたままでいなさいとかコンタクトにしなさいとかいろんな人にいろいろ言われて困惑なり。髪長い方が似合ってるし眼鏡かけてない方がチャーミング(失笑)らしい(失笑)そりゃ眼鏡クラスタの大半が裸眼の方がいいように見えるだろうよ
しかし髪長い方がいいって時点で負けだよな…本当に可愛い子ってのは髪を武器にせずとも髪を切ったことで逆に女子力上がったとか言われるもんだ
最近綺麗になって誰かと思ったわよ実習先で彼氏でもできたのかとか散々聞かれましたけど一切ねーから!!!!!!!あなた方眼球取り出してタワシで洗った方がいいよ…。
目がぱっちりしたように見えるのは実習中疲労でいつの間にか奥二重が二重になってたからです…例年病院実習行って病院送りになる人わりといるけど実際疲労感超えぐい
つかこの人たちショートカット眼鏡だった今までの私を全否定しにかかっとるな…切らないでと言われましても私肩ラインより長い髪は耐えられないんで一刻も早く切りたいんですが

【悲報】8月3週目、ついにパンツが底をつく
1週間ちょっとお洗濯しなかったらKONOZAMA。「ホームレスつらい〜〜はやく乾いて〜〜〜」みたいなこともありながら楽しく生活してました。そうです。7月末から8月末まで私はホームレスで、研究室の先輩の家に1ヶ月・同級生の友達の家に1週間お世話になっていたのでした。本当にお世話になりました。
 
なんと先輩が夕食を作ってくださったことも何度かありました/////おいしかった//////

ホームレス生活もなかなか楽しいもので、とある晩、9時半に大学で男友達にエンカウントしてそのまま二人で1時半までファミレスでご飯食べながら喋ってたこともありました…彼氏でもない男子と二人で、よ、4時間(笑)
むしろ私の友達のことが好きなようで、意中の女の子とカップル成立できるよう協力してくれと頼まれました(笑)お、おうよ…(笑)
きゅうさん放っとくと永遠に喋り続けるからごめんなさいだわ。超楽しかった〜〜!

8月の1ヶ月間で朝の通学時のすっぴん×サングラスが完全に板に付きました。そしてトイレに駆け込んで顔面突貫工事といういつものパターン。鏡の前に来て「誰このブス」と思ったら自分だったというのもいつものパターン。
化粧今日は上手くいったとか今日はノリが悪いぜ(ゴーシュ)とかあるじゃないですか。
私はゴーシュパターンの方が圧倒的に多かったんですけど(笑)
元の顔が悪いとこういうのあるあるだよね…。
ある朝起きたら私の右太もも半径2cm以内に6箇所蚊に刺されてたこともありました。
今年の夏は本当によく蚊に刺されました。合計30カ所は刺されたと思ふ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]