忍者ブログ
[385]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(↑クリックで少し大きくなります)
千草ちゃんお誕生日おめでとうございましたひ~~~~~ん2カ月遅れ(;;)
例によって過去形のお祝いかたじけないです><
みんなまぁるくタケ●トピアノ~~~♪とでも言わんばかりの構図ドンマイ(笑)

千草ちゃんと出逢って今年で丸9年(!)ということで毎年何描こうか悩むのですが、今年は敢えてのG.U.M.Iで!こりゃゴーグルあっても誰か分からんぞ…/(^o^)\私と千草ちゃんも気付けば結構長い付き合いですネ/////
ボ.カ.ロは既に2年前にカ.イ.トでお祝いしてるし、他の方にもミ.ク・双子を描いてるのでできればボ.カ.ロは避けたかったんですけど、封.神.演.義の普.賢は資料不足で断念しました…(笑)
千草ちゃんお誕生日おめでとう!サイト毎日通ってます大好きです!!!!!
絵描くの自体3カ月ぶりでいろいろガッタガタですが愛と時間はモリッと込めたので、よろしければもらってやってください><

病院実習も早いもので1ヶ月経っちゃったんですが、毎日日報地獄による寝不足と闘いながら何とかやっております。実習が休みの日は就活に備えて英語の勉強に充ててたんですが、とりあえず先週生まれて初めてT.O.E.I.C受けてみて全くもって歯が立たなくて笑いましたwwww
そんなわけで英語の方もひと段落ついたんでいつ描くの?今でしょ!!!!!みたいなね…ここ数カ月絵描きたすぎて震えてた(笑)シギちーの分も描くからしばし待たれよ~~~!
しっかしいい加減そろそろいい加減8月分の日記まとめてブログにポイしたいヽ(;▽;)ノ
10月に8月の日記を書くことに何か意味があるのかと問われれば果てしなく微妙ですが(笑)
たまに自分のブログ見返したときにいい思い出になるんだよねこれが…

ハッもう10月6日…ざわ……あと3日でもしかしてざわ…
自分の誕生日が近いことに気付いて今になってそわそわしてきてしまっている自分がいるわけですが、今の私は人様のお誕生日絵も満足に描けてないので、流石の私も今年はもう十表が欲しいだの何だのと言えないですねwwww今年はせっかく本命(零遊)が増えたのに、十表が無理でも零遊なら!真月零なら!!ヘタレの真月と警部の真月を下さい!!!みたいなこと言えないですねwwwww(結局言ってしまっている)(黙れと/はい…)
ふふふ…十表すきだよ十表…(チラッチラッ)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]