忍者ブログ
[393]  [388]  [385]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまでブログを更新しなかったのは初めてではなかろうか
それくらい余裕が無かったといえばそれまでですが、ウウウすみませんお久しぶりです…。
先週いっぱいで2ヶ月半の病院実習が無事終了しました!!!!!
お陰様で生きてますが、し、死ぬかと思った……
疲労で免疫落ち過ぎて直径5cmくらいの口内炎ができて頬の上から下まで全部口内炎になりました…
口内炎できるの自体数年ぶりなのですが、このデカさともなるとご飯を食べるまでもなく何もしなくても痛いというのがつらい
抗癌剤使ってる方の気持ちの一片は身をもって理解できたと思います…
抗癌剤の副作用で巨大な口内炎がいくつもできるらしいんですよね。これはしんどい
駄菓子菓子
実習先で風邪が蔓延してて、私自身も実習仲間から風邪をうつされて、このたび2年ぶりに風邪をひいたんですが1日で全快(うつした本人より早く治る)くらいには体力があったことが判明(笑) 馬鹿は風邪ひかないって言うけど、馬鹿は風邪ひいても治りが異常に早いものなんだね…きゅう覚えた

実習先では私と同じ大学の子が誰ひとりいなくて、実習生が大勢いる中知人もおらずたった一人で人間関係の構築から始めねばならなかったのですが、病院実習は 日 報 さ え な け れ ば 本当に素晴らしい体験ができたと思っております。
実習生同士で飲み会を何回もやったりしゃぶしゃぶ行ったりと とても仲良くしてもろたんですが、
個人情報のアレコレに関する大人の事情で口を封じられておりまして詳細をお話しできないのが残念!

千草ちゃんお返事遅くなってごめんねええええええええええ↓
病院実習の総まとめだプレゼンだ引っ越しだ何だとバタバタしているうちに10日も間が空いてしまいましたごめんなさい;;;;;
一番ヘトヘトだったタイミングで千草ちゃんからメール来て本当にナイスタイミングで癒されました><
千草ちゃんのバク獏から元気をもらって無事に病院実習を全うすることができました(;_;)
ほんと絵見た瞬間ホアッて変な声出たよ…なんと愛らしいばくばく;;;;;;
宿主が最強伝説すぎて流石だなと思いましたwww流石のバクラも背後でもそもそ食うしかないとwwwはああああバクラKAWAII!!!!おくちがvery cute!!!!!!
私個人的には手の骨ばった感じがすごく萌えですはひ…赤くなってる指先にも温度を感じて萌えっとします 私はこういう手が描けるようになりたいのだ!!!!
私縦ストライプのYシャツほんと好きなんだよ…腕まくりも加わったら思わずニンマリするしかないじゃない!
ウウウ千草ちゃんの絵をガン見してたらなんだかシュークリームが食べたくなってきました!
そしてさり気ない十表にフンフンモガモガしたよハァハァ十表ってやっぱいいねハァハァ十表クッキー食べたいよハァハァ恋するジューオモクッキー(A.K.B)
千草ちゃんのお誕生日絵はハイセンスすぎて毎年驚かされています。
背景が水色の横縞なのすごくばくらだね!背景でばくらを表現するとは!その発想はなかった><今後絵を描く時の参考にさせてもらいやす!!カスタードクリームのような文字もとっても素敵!ぼくもそのセンスほちい…!
サイト転載ですかどうぞどうぞ!!!煮るなり焼くなりお好きにしてやってくださいな^o^
千草ちゃんの絵も例年通りこちらのサイトに転載してよかですか??しますぞ???
千草ちゃんとは本当に長い付き合いだよね。ミスフル絵板時代から早9年、お互いジャンルが変わってもずっと仲良くしてくれてありがとう。
素敵絵本当にありがとね><「絵は明日を生きる力と勇気をくれるんだ」と改めて分かった1枚でした。
千草ちゃんだいすきだ~~~~~/////////
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]