忍者ブログ
[386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [374]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび半年ほど実家に戻って地元でインターン実習を受けるため、4年ちょっと住んだきゅうハウスを手放すことになりました。もうこの部屋ともお別れだからと、最後に研究室の同期と後輩を沢山呼んできゅうさんの送別会をしました!男の子の方が人数多いなど私らしくもない(笑)
そんな広い部屋じゃないらしいし各々都合もあるだろうから、と勝手に5月10日(金)と11日(土)の2日連続開催という展開にされまして、あろうことか体力カスカスのこの私が2日連続完徹ですわよ…11日には完徹明けで実験して白衣授与式行って、12日には完徹明けで朝から友人に会いに行って帰宅してそのまま引越し、13日から実習開始というハードスケジュールでヘロヘロでした(笑)
でも本当に本ッ当に楽しかった~~~~~~!!!!!!!
死ぬ気で片づけて掃除したとはいえ、ルームスプレー乱射の甲斐あってきゅうハウスいい匂いっていってもらえてほんとよかった…腐ってもおなごの部屋が臭いなんてことは絶対に避けなければならないと思っていたのだ
結局当日掃除が間に合わなくて雨の中15分ほどドアの外で待たせてしまったのですが(笑)
「ま~だ~~????」とドアホンをピンポンピンポン連打されてワロタ

研究室では遊戯王好きなのはバレてますが腐女子なのは断固隠し通しているので、ロフトの上に山積みにした引越しの荷物を遠目に見た同期の男の子が
「親に見られちゃまずいものは処分した?この荷物漁ったら面白い物出てくるでしょ」
などと言い出してああもうこれ絶対ヲタバレしとる(笑)
今だから言いますけどあの中には確かにエロ本もあったよ??????????

夜通しでお喋りしたりお酒飲んだりピザ食べたり友達が持ってきてくれたスイカ食べたりスマホのアプリやったりお絵描きしりとりしたり大乱闘やったり本当に楽しかったのですが、友達が帰る時、ああこの幸せな場所にしばらく身を置けなくなるんだと思うと寂しくて泣いてしまいました…アアアみんな困ってたよごめんね私泣き虫で涙もろくてすぐ泣いちゃうんだ(ちなみに引越し直前に別の友達に会った時も泣きました/笑)
私は本当に素敵な仲間を持ったと思います。ありがとう、ありがとう。
研究室では私がいない方がトラブル少なくて静かで楽しく研究がはかどるんだろうなぁと思うと寂しい限りですが、みんな今頃どうしてるかなぁ。

そういうわけで、5月13日から現在に至るまで月火木金土インターン頑張っておりますです。
実習初日の朝、あろうことか車の鍵を紛失するというまさかの事態になり急きょタクシー呼んで3200円使って実習先に行くという憂き目に遭いましたが(笑)実習生の受け入れに慣れているところなので懐が大きくて話好きの方ばかりで、楽しく学ばせていただいております。私の今回の実習先は実習生が私1人だけなのですが、1日中薬剤師や医療事務の方々と喋ってます(^-^)
はじめの1週間は算数ができなくて調剤ミスをこれでもかと連発してこんなにできないの悔じい~~~~~;;;;;;;ってなってたんですが、2週目の半ばあたりからほとんど間違えなくなってとりあえずホッとしております。きゅうさん本当頭悪いんだから…他の実習生と同じスタートラインに至るまでに2週間かけてどうすんだ!!!!!!
ちなみにチラ裏情報で恐縮ですが、実家で毎日たらふく食ってたら1週間で2.5kg太りました…。
このままだとこの実習が終わる頃には何十キロ増えていることになるのか考えるだけでおそろしいです


ところで引越しの荷造りの時まったく父は何考えてんだか私のパンプスにガムテープ貼りおって皮が剥けて♂正直もはや就活に履くには…ってなってしまったので、仕方なく新しいパンプス買いに行ったんですけど!
私靴は基本24cmを選ぶんですが、物によってはその気になれば23も入るんですよね〜。ただ足の幅がでかすぎて、ガムテで御陀仏になったパンプスも24.5でカパカパすぎて中敷き2枚積み+踵詰めの甲斐なくあまり満足に歩くことができず、どちみち新しいのは買わなきゃいけない宿命ではあった
んでパンプス買いに行ったら縦は23.5が妥当だったのに、24.5の幅広仕様のさらに4Eでも幅キツキツで死んだwwwwww
お店の人には「5E…となると専門店かオーダーメイドになります…」などと死刑宣告される始末
なるほど4年半前当時の私が何を思ってこうもカパカパの(ガムテで葬られた例の)パンプスを購入したのか謎は解けました、が 私の足に合うパンプスは最早この世に無いと申すか?????

そんで結局もっかい別の靴屋さんに出直したんですけど。巷には私の履ける靴がなくてマジでオーダーメイドになったwwwwwww4万吹っ飛んでまた母に土下座する運びと相成りました。
足を正確に測ったら縦は両足24cmぴったりだったけど、右と左を比べたら左足の方が2ランクくらい幅広かった っていうかぁ!4Eでもきつかったはずなのに実際測ったらEどころかDみたいな話だったんですけどこれは一体どういうカラクリなんでshow??????
わたし昔から靴履くと左足の内側ばっかり削れてって最終的に比喩でも何でもなくマジで靴底が斜め45度くらいの傾斜になってしまうんですけど(笑)歩き方を見てもらったらモデル歩きのように一本線上に足を出しながら内角を深く抉るような不可解な歩き方をしているらしくて、このままでは将来的に膝がイカれるとのこと。
靴選びのときこの世のほとんどの靴が足の内側に当たるのもこの歩き方に原因があるらしくて、本来人間は右足左足それぞれまっすぐ前に出して歩くのがベストだからとにかくまずはモデル歩きやめろって言われまして。
実際に足を外に外に出して歩いてみたんですがロボットダンスみたいなことになってワロタwww
別に私は好きでモデル歩きやってるわけじゃないんですうううううこれは昔っからの癖で
外に外に足を出せるようになったら靴の内側が当たらなくなって選べる靴が増えるらしいですが、まずは土踏まずにコルク入れて強制的に体重が外側にいくようにしてもらいます…人並みに正常に歩けるようになりたひ

そんでまた全然関係ない話になりますが。自分の家でしか通じない慣用句があるご家庭もあると思うんですけど、きゅう家語も色々ありまして。例えばうちは大学で履修した第二外国語が両親ともにドイツ語だった所為で、私が幼い頃から吐瀉物のことをGebäude(ゲ↓・ボ↑イデ→/建物の意)と言う風習が
私自身も大学上がってから結局ドイツ語を履修したんですけど、ドイツ語の授業で先生が「ではみなさん一緒に発音してみましょう。ゲボイデ!さん・はい、ゲボイデ!」などとおっしゃる展開になって一人で肩がぷるぷる震えた という 大変どうでもいい話すんませんでした(笑)

↓遅くなりましたがブログコメ返信です><冬姉~!

冬姉
わ~いブログコメありがとう!お忙しいところ贈りつけてすんません><
鰤には最早懐かしさすら感じていたので心配してたんですが、冬姉今もウル好きなようでよかった(;∀;)
ウワアアアアアアア原寸右クリトリス容赦ないwwwwwwアンアンッ
いえいえこちらとしても久しぶりにお絵描きさせてもらえて楽しかったです!
ただ、描きながら「このウルの鎖骨とか腹筋とか、冬姉ならもっとエロティックに描くんだろうなぁ」と思いつつも画力と気力が追いつかず断念しました 申し訳ない…(笑)
今度男のカラダのエロい描き方教えてくださいね姐さん(ニヤァ)
絵を描くのにまとまった時間が必要なのは私自身も(あくまで趣味の域を出ませんが)絵を描くのですごくよく分かるよ><冬姉は常に忙しいイメージなのですが実際そうだと思うので、無理せんといてな…!
でも冬姉の絵すごくすごくとてもハイパーウルトラミラクル楽しみにしてます//////ウホウホだよぉ//////
私自身絵は1ヶ月に1枚描ければいい方なので、画力も2年前からほぼ頭打ちになってるなぁとそろそろ自分の限界を悟ってきてるんだけど、それでも画力…上がってますかね…(;∀;)冬姉というプロの目からそう見えてたらこれ以上嬉しいことはないよ!!!!
私は描く時間が取れない時期は目の方を肥やして、時間が取れた時に全力をぶつけると共に何かしらの新しい手法に挑戦するということをずっと続けているのだけど、なかなか技術がついてこないのが難点かな!笑
しっかし手書きブログは描き味最高だし色彩感覚養われてとてもイイネ…
ウワアアアアアアアそんなそんな妹のようだなんて//////実家で肥えたこの身体は近日中にいずれ引き締めにかかりますのでまたオフ会しましょう!!!!!

絵もらってくれてありがとうでした!冬姉だいちゅき~~~~~//////////むちう
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]