忍者ブログ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [374]  [376]  [375]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑手ブロのコメ欄に落書きしたミザミザ~。バリアンは人間フォルムがどいつもこいつも可愛くてなー!
4月に入ってから寝ても覚めても週休0で研究室、授業、公務員試験、空いた時間で引越しの準備みたいなことやってたらここ1ヶ月間ツイッタにすらろくに顔を出せないくらい多忙を極めまして…自分が開けたドアで自分の頭を強打するくらいには疲れていて(単なるドジとも言う) 夜も10時には爆睡ぶっこいて余計自由時間を削る結果になり尚更自分の首を絞め(笑)3月の怒涛のブログ更新が嘘のように沈黙を保ってすいませんでした。完全にただのリア充になり下がりました(※彼氏いません)
ここ1カ月間で飲み会が5回あったのですが5回とも出来上がってしまって、うち1回は自力で帰れなくなり同期の男の子に自宅まで送ってもらうという大変恥ずかしいことになりました☆rzお酒飲むと当社比10割増くらい楽しくなっちゃって…つい……/(^o^)\
研究室のみんなのことが大好きで大好きで、だから力になりたいのに足を引っ張ることしかできなくて、研究室配属されたこの1年で自分でもびっくりするくらいちょっとのことですぐ凹むようになりました。1年に数回しか凹まない仙人みたいな人間だったのに、みんなの愛で融かされている、私が遠い昔に生きていく上で切り捨てざるを得なかった人間らしさを徐々に取り戻している、そんな気がします。
先々週は水曜午前4時まできゅうさんを励ます会とか催してくれてありがとうありがとう(翌朝出勤時の死亡フラグ確定)

4月初旬 引越し準備にそろそろ取り掛かろうという時、実家のお前の部屋は弟の私物に浸食されて本を置くスペースなど最早無いも同然と言われてしまったため、このたび泣く泣く4年分の同人誌を手放すことにしたのですが。何が大変かって、この1カ月で500冊以上読んでとっておきたいもの手放すものとに分ける作業が!です。
結局300冊以上は手放すことに相成りましたが、一般家庭ではおよそ苦労することのない段階で体力を奪われて(笑)服とか小物類を段ボールに詰める作業に移る頃にはもうゲッソリです。ところでGW明け初日から怒涛の3科目テストで5月13日からは病院実習スタートなんですがいかがいたしましょう(^-^)ス.パ.コ.ミすら見送らざるを得ないほど時間ない(^-^)

う~ん話題も無いので今毎週必ずみてるテレビ番組とか。にしてもゼアルとガ.リ.レ.オとゲームセンター.C.Xくらいしか無いかな~。
ゼアルは昨年度末の真ゲスショックが嘘のように遊馬が元気を取り戻していて肩透かしを食らっています(笑) 流石カウンセラー…Oh…。
今は専ら、恋人の不倫で純潔を穢され(♀)一時とはいえ無理心中を図るまでに堕ちたアストラルが心配です。「遊馬は私を裏切った。もうきみを完全に信じることはできなくなったけれど、きみの希望は信じる。きっとこの先私ときみは敵同士になるだろうけれど」みたいな雰囲気でアアアアアアこれはやはり最終回は遊馬vsアストラル展開で類腺崩壊必至
ガ.リ.レ.オは湯.川が岸.谷に優しくするたび何とも言えない気持ちになっています(笑)
お前には!!!!!内.海という女がありながら!!!!!!
C.XではAD松井君がこの17シーズンから眼鏡男子からコンタクトに変貌を遂げたらおたく風貌から一気に可愛くなってどうしようみたいなことになってます;;;;;
ふええきゅう的歴代フェイバリットADは江本>高橋>松井か…

それからつい数日前ですがパンピと一緒にコ.ナ.ン映画みてきました!
今年のコ.ナ.ンはスタッフが一新されていて、例年とはちょっと趣が違ったような印象(脚本は相棒X-DAY書いた人と同じだったし)。難しいテーマでありながら小さいお友達にも分かりやすくフラグが散りばめられ、私は観ながら「コ.ナ.ン早く気付いて!!!!!!」ってなりましたが面白かったです!昨年に引き続き、今年も当たり年かもですね^^
13弾のD.A.I.G.Oはすごく分かりやすかったけど、今回の柴.咲.コ.ウは分かんなかった~!服部はやっぱりいつもの服部でしたが(笑)平和好きは萌え死ぬと思われ…!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]