忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [354]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C.B.Tの試験範囲が大学4年間全部ということもあり周囲が猛烈ピリピリしている中、それはどこ吹く風ですかともいいたげに結局最後の最後まで完全に舐め切ってましたすいません。おそらく学年で私が一番勉強しなかっただろうなというレベルの勉強量でしたが、それでも何とか合格できたそうで、ここ8年間で最ものんびりした1月を過ごすことができました^o^今年は定期テストも2科目+レポート2つだけだったので
1月7日~13日:原稿(学校の授業に2コマだけ出る)
14日~16日:そういえば21日提出の医療倫理レポートやってなかったなァ~~
      (※このレポートは冬休みの時点で十分取り掛かれたはずのものです)
17日:さすがに明日はC.B.Tだし先輩から借りた参考書くらいパラパラ軽く見とくかなァ~
18日:C.B.T本番
2週間ほど自宅に引きこもりほとんど誰にも会わないという廃人生活を営んでいたところ身体が完全に省エネモードに入りまして、年末年始の食欲が嘘のようにログアウトして1日400kcalほどしか食べなくなったら軽く2kgストーンと落ちまして。
でもテストの日は食べないと頭はたらかないよね!^o^と朝気合い入れて食べたら
テスト中に上の口と下の口から全部出てきた(笑)
朝ごはんに野菜スープを飲んだんですけど、これじゃあエネルギーにならんなと思ったら米もパンも底を尽きてて炭水化物がなくて、何か小麦を…と思ってマ.リ.ー.ビ.ス.ケ.ッ.トを貪り食ったのがいけなかったのかな…しばらくマ.リ.ーがトラウマになりそうです(今まさにマ.リ.ーをボリボリ食べながらこういうこと言う)
C.B.Tはセンター試験くらい厳格に行われるものなので、トイレに行くにもスーツ着た係員が必ず付き添って何階の決められたところに行かなきゃいけないっていうやつなんですが、かわいいかわいいI先生に付き添っていただいてすごく心配して下さってアアアア勇気出してテスト中に手挙げてよかった…。
私がこれほどまでに勉強しなかったのは先輩から「C.B.Tは模試より簡単」と言われていたから(以前ノー勉で受けた模試2回が思いの外良かった)というのが大きかったんですが、この「簡単」という言葉はちゃんと勉強している人の言葉だった…。
「簡単!?嘘だろ!?!?」ってくらい本番難しくて鼻水出た(笑)
みんなさっさと解き終わってガンガン途中退出してて、試験終了と言われて顔を上げると教室に残ってたのは私だけだったというwwww
こうなるとテスト中に試験監督の先生たちがみんな徐々に私一人を取り囲んでくるんですが、視線をめっちゃ感じて「コイツまだ解き終わらねえのかよ」みたく思われてるんじゃないか的な被害妄想に陥ってきてすごくいたたまれないので、良い子のみんなは、ちゃんと、勉強、しましょう……(笑)

で、翌日の19日から24日までは学期末試験でした。この試験勉強期間も常にテレビやツイッターと二人三脚で歩みました(自堕落乙)
1科目めの試験が終わった日にそのままパンピの友達と2人で劇場版鈴.木.先.生を観に行きまして、友達とバイバイした後閉店時間まで服を買い漁るということまでやりました…鈴.木.先.生むっちゃ面白かったですウオアアアアアアテレビドラマの鈴.木.先.生みてて風.間.俊.介が好きな方は絶対観た方がいいです!!!映画でこの満足感は久々/////
近いうち抗体検査のために病院行く用事があるので、ついでにレ・ミ.ゼ.ラ.ブ.ルも観に行こうかなぁと思ってます。
しかしどうしてこうも風.間はキチガイか犯罪者の役ばかりオファーが来るんだ…(笑)
キチガイや犯罪者をやらせたら風.間の右に出る若手俳優はいないことくらい分かってますけどォ/////
ていうかぁ!!!!今週のゼアルがとんでもなかったんですけどォ!!!!!!
私ゼアルで一番好きなキャラが真月零だっていう話以前しましたっけ?その真月が…ア……

本来は大学受験生と同じくらい頑張らないといけなかったものなんですが、私にとってはクリスマスからまるまる1カ月間長いお休みをいただいたような感じでした。こんなにゆっくり休めたのいつぶりだろか…1年ぶりかな
でもあと1週間引きこもり生活が続いていたらきっとBMI16じゃ済まなかっただろうなと思われるので、今日から再開される研究室の存在に本当に感謝します
今回私は改めて、外界からの刺激がないと食べないクラスタなんだなと分かりました!自己栄養管理能力は年々落ちている気がします(去年の今頃は味噌とめんつゆだけで生き延びていた)。不健康乙で~~~す
今日から2月いっぱいまでは9時~19時研究室→帰宅後原稿の無限ループになると思いますが、それなりに余裕持って進めてるはず…なので楽しくやっていきたいと思います^o^
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]