忍者ブログ
[363]  [361]  [354]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下千.バ.トの週の日記~。日記というには結構過去の話になってしまいましたが(笑)
翌日にテストを控えた水曜日に予防接種を受けに行き、帰りにそのまま一人でヱ.ヴ.ァ.Qを観に行くという暴挙\(^o^)/→夜7時半帰宅→夕食→9時から相棒→10時からピ.カ.ル.の.定.理→ふろ→12時就寝という完璧なまでのテスト玉砕ルート
ヱ.ヴ.ァは今までちゃんとは観たことなかったんですが、金曜ロ.ード.シ.ョーで2週連続で序と破を観て
特に破ではかわいいかわいい学園シーンで萌えるとともにシ.ン.ジとア.ス.カが殺し合うシーンでもう見ていられなくなり、ア.ス.カの乗ったエントリー.プ.ラ.グが噛み砕かれた瞬間涙がだば――――――なりました
破のあのほのぼのからの死の切なさドストライクでした……hcqホイホイ…
そんなわけで破がドストライクすぎたのでテストをリリースしてQ観に行っちゃった!というお話。
「Q観に行ったよー!私はア.ス.カ派だったんだけどカ.ヲ.ルくんとんでもなくかっこよかったじゃないの…」という感想をリア充の友達に言ったら「その発想はなかった」と言われ えっ

木曜日の夜は研究室の同期とワイワイ夜通し宅飲みでした!鍋をつつきながら宇.宙.戦.争みて君.と.僕みて千.と.千.尋みた後は飽きもせず4時間ぶっ通しで大富豪に興じました^o^これだけ聞くとマジリア充乙ですが超面白かった……
8と2を手札に残した状態で上がってしまって反則負けからの大貧民確定は我ながらわろたわ^o^ ^o^
しかし鍋とピザを阿呆ほど貪り食った結果1食で1.5kg太って帰ってきて、それまでの2カ月間積み重ねてきたダイエットが一瞬にして無になりました\(^o^)/
よりによって千.バト前日にウオオオオオオオオオオ
でも次の日はひたすらうんこを出すことに集中して計6回出した結果1日で1.7kg減って結果オーライ~♪
この日は千.バト前日で相当焦っていて1日で10回近く体重計に乗ったんですが、出したうんこ1回1回がそれぞれ1日分くらいに匹敵する量だったということもあり、あれよあれよと体重が減っていく過程はホホォ~~となりまんた 人間強い思いがあれば何とかなる!!!!!!
この日ばかりは切れ痔に構っている心の余裕などありませんでした。大いなる目標の前には切れ痔ひとつなど!!!!どんなに痛くとも今は出すしかない!!!!!
心頭滅却すれば痔もまた涼し……。

結局千.バト前日は祭日でしたが、半徹夜明けで研究室に行って実験やりました 死ぬかと思いきや逆に気分がハイになってて悪くない(笑)
学校帰りに差し入れの買い出しへ行きました。いつもは自分が美味しいと思うものを購入して特に加工はせずそのままお渡しする感じなんですが、ふと思い立ってネットでキーワード「差し入れ」でググったところ「差し入れは贈り物と考えよ」「賞味期限の近い生ものは避けろ」「小分けは非衛生的でダメ」「手作りは迷惑」「生半可なものを差し入れるくらいなら何も差し入れない方がマシ」みたいなのが目に飛び込んできて軽く鬱になりまして(笑)
私が貰って嬉しいものしか差し上げたことないけどそれってだめなの??????私は何を貰っても嬉しいけど他の人はそうじゃないの?????と悶々した結果、誰にでも絶対喜ばれる某無機物(笑)と賞味期限の全く問題ないお菓子3点を付けてシール貼って一人一人お手紙を同封することにしました!20数人分の差し入れで3000円前後だったので前回よりはお金かかってませんが(前回はケーキ屋さんのガチスイーツ(笑)パンケーキにしました)贈り物臭は伝わってくれると思う ううう今までで一番時間と手間はかけたぞー!

さぁ差し入れ詰めするぞー!と意気込んだはいいものの、ふとテレビをつけたら相.棒の再放送がやっていて、それからグダグダとゲームセンターC.Xへシフトし金.曜.ロ.ード.シ.ョーのカ.イ.ジ観て気付いたら日付が変わっていた(そしてジ.ョ.ジ.ョは見逃すという悲劇)
イベント前日は毎回どうしてこうも早寝ができないかな!?!?!?!?!?
結局2時半頃まで探し物したりイベント前準備したりして6時起床という ハァ…3時間半睡眠なんぞいつもの3分の1や死ぬ
不幸中の幸いは、部屋中ひっくり返して探し物してたら、底をついたはずの坐薬1回分が掘り出てきたことです(笑) 「ああこれは神の御加護だ…」とリアルに口について出ましたね この日はいっぱいうんこしたからね 肛門から火を噴いていたからね

千.バト当日の朝はサークル入場だったのでかなり早めに家を出なければならなかったわけですが、化粧が間に合わず化粧道具をひっ掴んで電車に飛び乗りました/(^o^)\アアアマナー違反ごめんなさいごめんなさい…と思いながら電車の中で隅っこで壁を向きながら化粧の続き→マスカラが目の下にズビーッ→NOOOOOOOO→自業自得乙
冬姉や神無月たそにおかれましては、オフ会した当時より5~6kg痩せてる上に当時はほぼすっぴんだったので化粧に1時間半かけた今の私はだいぶ印象違う(私のガチ化粧はコイキング→ギャラドス型なので原形をとどめていない)とは思うんですが、当日のイベント会場ではオフ友にすら「すいません人違いでした」と言われる始末
いろいろ遊んでギャルメイクだったもので…ほほほ……
とは言いつつも私はどう転んでも童顔なので、いつも以上に化粧盛ってったはずの今回も18禁本を買わせていただいた全てのサークルさんで見本を拝読させていただく時点で既に年齢確認されたので私はどうしたら/(^o^)\YOUさんから年齢確認を徹底する旨が周知されていたのだと信じたい…けど若く見られる分には一向に構わんッ!!!(大体実年齢より4~8歳若く見られる)

イベント会場が近付くにつれてキャリーケースゴロゴロしてるおねいさん方が増えてきて、9か月ぶりのイベントの空気を胸いっぱいスーハースーハーしてました
会場では何故か一般参加者の方々がみんな枷に見える幻覚に陥りました(?)
スペースの設営と搬入に手間取ってギリギリまでわたわたしててアアアアア売り子してる間も足引っ張ってばっかで全然役に立たなかったしほんと私のこういう頭悪いところやだな…
しかも朝のドタバタで香水つけ忘れた上に設営で汗ドクドクダラダラでしんだ……

c035f16d.jpeg
当日スペースで声かけて下さった方・スケブ描かせて下さった方ありがとうございました///////
私は共催兼売り子にすぎないというのに差し入れお手紙もありがとうございました…!
普段ろくなもの食べてないのでこれ食べて生きます 絵を描きながら有難く頂戴いたします
包装とかむちゃくちゃかわいいのばかりで「これが女子力か……ダム!!!」てなった
マカロンてなんですか…クソッこれが女子力……ダム!!!!
十表ア.ン.ソ.ロですが通販が始まっているそうなので、もし欲しい方いらっしゃいましたら
アンソロサイトへどうぞです→ ttp://juomo1124.xxxxxxxx.jp/index/
もしでしたら私も1セット(アンソロ+ノベルティー)だけ余分に持っているので、声をかけて頂ければ一名様に限り私からお送りすることもできます。
拝読しましたがああああありがとうございますありがとうございますってなりました…十表は素晴らしい

結局サークルチェックひとつできなかったので、当日会場にどなたが来られるか全く把握していなかった私も私なんですが、今回は来られなかった方も多く、人数的にはあまりお会いしなかったですね~。ですがとにかく濃い人と会った!って感じで(笑)私のTLで一番面白い方とお会いしたのが衝撃でしたwwww
変態は美人の法則やめろ…私今日生理だからクソメが私のナプキン舐めに来てくれるんでしょみたいなこと言う人がこんな…こんな…ッ
スペースに来て下さったその方と私が一体何の話したかっていうと野グソの話でした(わたし当日朝バタバタしてうんこタイムがとれなくて、目的地の駅についてからその辺歩き回ってトイレを探したけど見つからなくて、直腸にヤツがスタンバってる状態で売り子中もずっとうんこ行けてない状況だったんですね。その旨申し上げたらじゃあ野グソすればって言われました/笑)私なんでこんな美人と野グソの話してるんだろってなりました…イベント会場ってところは宇宙の法則が乱れてる……
それから、今まで10人近いレイヤーさんと生でお話ししましたが、レイヤーさんってほんと分からないです…写真テラ美人なのに実際お会いするとさらに美人で毎回骨抜きになって帰ってくることになる 意味が分からない…あのその全力で貢がせて下さいってなる
とは言いつつも、わたしイベントやオフ会でお会いした方々のお顔いつもほとんど覚えてないんです…
「アアアアア美人だったなァ…」などと第一印象だけ持って帰る感じですはい…。
今回の千.バトでもついさっきお会いした方に後ろからドン☆ってされてえっどなたですかってなった時は自分に愕然としたね…3、4回お会いすれば流石に覚えますがががががg
何にせよ今回のイベントは比較的普通に喋れた(?)からよかったです…イベント行くと度を越えたコミュ障発動してせっかく誘われたアフター断って泣いて帰るとかザラで(笑)

イベント終了後は十表クラスタ4人でアフター行きました!
まずはカラオケで遊戯王歴代OPEDをBGMに(その後何故かイ.ナ.イ.レBGMへシフト/笑)スケブ大会をして、その後居酒屋へ場所を移して二次会しまんた!
私のスケブ画力の落ち加減ハンパなくてひたすら反省……実習明けだったとはいえ2月のイベントの方がまだマシだったなんてクソックソッ常に向上心を持っていたいので過去の絵の方がいいなんて思いたくないのに!!!!!
161703532_org.v1354461222.jpg
お酒を頼もうとメニューをパラパラ見てたら土.間.チ.チという文字が目に飛び込んできてやだエッチ!!とソッコーで頼んでみたらねっとり加減がリアルに精液とか母乳とかいう類のそれで衝撃でした
土.間.チ.チは遊戯さんのケツマンコ汁ウウウウウウ
遊戯さんのケツマンコにRさんとストロー二輪挿ししてぬぽぬぽした思ひ出///////
せっかくだからと土.間.チ.チをみんなで回し飲みしながらBさんが言い放った「遊戯さんが回されてる…」のコメントは秀逸だったクソワロwwwww
千.バトの翌日から顔のお肌が赤ちゃんみたいにスベスベなんですがこれは…土.間.チ.チの威力ですか…若返りエキスう//////
明.太.カ.ル.ボ.ナ.ー.ラ.き.し.め.んを頼んだ時はBさんから卵をぐちょぐちょする係に任命されて、ぐちょぐちょしながら一人十表劇場やってました(笑)
『遊戯さんのココ、もうこんなぐちょぐちょになってますよ(ピチャピチャ)』「ああっやめてよぉ十代君…(裏声)」『ほらこんなに濡らして…パンツだめにしちゃいましたね』「ご、ごめん…(裏声)」『遊戯さああああああああんそこ謝るところじゃないですううううううううううううクソッかわいいなクソックソッ』
トドのつまりアフターで調子こいて下ネタぶっこくきゅうであった…。
BさんやKさん曰くきゅうはアイドル(笑)らしいんですがここで大事なのは「(笑)」の部分である

私が本を出した頃はまだ十表がドマイナーだった頃なので、その後からハマった方々に再録出して下さいと言われたので現在思案中です。しかし採算が取れねばアレなので、30人集まったら再販してもいいかななどと
でも今まで出したやつをただそのまま再録するのもな~どうせなら何か描き下ろしたいなと思っていたんですが、千.バト後にNさんと十→表←ヨハ語りしてたら久々に創作意欲がモリモリ湧いてきたので十→表←ヨハ漫画のネーム切りました(笑)
作品にできるのは2月以降かな~。でも今回アンソロ共催やり切ったー!と思ったらまた新しい仕事頂いてしまったのでさらにもっと後かも……。

千.バト翌日は、イベント後恒例のまだ夢の中にいるような地に足がつかないようなフワフワした感覚だったんですが、三連休を千.バトにつぎ込んだ結果水曜日提出のレポートが大変白いことになってまして 間髪入れず現実に引き戻されるつらたん/(^o^)\
前週の木曜の宅飲みの日から1週間睡眠時間が毎日3~5時間で(いつもの半分~3分の1)火曜日には体が悲鳴を上げまして、よりによってレポート提出日前日にもう眠い!無理!と開き直って13時間寝ました(笑)
10時間寝ないと日中のパフォーマンスの低下が凄まじいこの燃費の悪さ泣きたい
結局13時間寝てしまった分はレポート提出日当日の講義をサボることでカバーしました(最悪だ…/笑)
所詮私の中での優先順位など 10時間以上の睡眠時間>>>(越えられない壁)>>>レポート
レポートを提出終わってようやく千バトの戦利品を鞄から出し差し入れの整理もできたって感じでした;;;

千.バトの週からというもの週2で飲み会というのがデフォになっております。忘年会シーズンにつきどこもかしこも飲み会です(^o^)/私のお酒のペースは飲み放題だと2時間で350mLを7杯って感じなんですが果たしてこれは早いのか遅いのか
私は普段からラリってるのでお酒飲んだところであんま変わらないと思ってたんですが、私はお酒飲むと当社比1.2倍くらいで楽しくなっちゃうらしいことに最近気付きました。先輩の卒研お疲れ様飲み会でも学科の飲み会でも息できないほど笑った…飲み会たのしい…///////
先週の木曜日は学科の仲良しパンピ&リア充男女9人で飲み放題行ったんですが、誕生日プレゼント遅くなってごめんね~~☆と渡された袋の中身が遊城十代のヅラで死ぬかと思いました
誕生日プレゼントは無礼講だっていいだろうという身勝手な俺ルールの下、私は毎年誕生日プレゼントはパンピ相手にもわりと容赦なく無理難題を要求しているのですが、今年はついに「十代君のヅラ欲しい!!!!!!!」などとほざいたので流石に今年は無理かなと思ってたんですが本当に密林でポチっていたらしい
あのリア充の塊のような子の密林ネット広告がしばらく十代君のヅラになってるんだと思うといくら私でも多少は罪悪感に苛まれるわけですが
いやぁ…ダメ元でも自分の要求は言ってみるもんだ……

それから年賀状もそろそろ手付けないとやばいなと思って手を付け始めたんですがいまいちしっくりきません 困った!
今回も送ってダイジョブだよって方はブログコメかツイッタのリプライかサイトのメルフォから、用件だけで構いませんので一言お願いします(^-^)今回は遊城十代一択ですがががががg
誕生日絵はもうちょっと待って下さいアアアアアアすみません☆rz
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]