忍者ブログ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ出現おそくなりました(;▽;)すみません
8月から痩せるぞと心に決めたもののテコでも動かなかった私の体重ですが、
教授のパワハラ炸裂の実習試験で生きた心地がせず昨日1日で1.5kg痩せました(笑)
なんてこともありましたが今週無事に9歳を迎えました!
平成15年、2003年生まれですわあああああ若い!!!!!
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます~~~!ツイッタふぁぼ欄がおたおめで埋まるこの

誕生日当日は同じ学科の友達がケーキ焼いてきてくれてお昼休みに皆で食べてオメデトしてもろて
密かにゲーセンで遊戯王のボルチェン取ってくれてて、友達に鍵渡して私の実習中に肉じゃがとかぼちゃサラダ作ってくれてリボーンの大人置きしてくれて(10巻くらい置いてってくれた)家の掃除までしてくれて
研究室の同期にもサプライズで色紙に寄せ書きしたのもらって皆でハッピーバースデーしてもろて
学校から帰る途中後ろから学科の男子に声かけられてノリで「わたし今日誕生日だからなんかちょーだい!」って言ったら「いいよ!何がいい?ご飯奢るよ!」って言われて「じゃあケーキがいい!」って言ったら2km先のきゅうハウス近くまで自転車こいで本当に買ってくれてケーキ携えて帰ってきた笑
それからメールとツイッタ返信に追われながらメールボックス開いて千草ちゃんの絵におったまげた次第です…aちゃん恭弥pさん、それからこれから描いて下さる方々も含めて頂いた絵は後日まとめてサイトにうpさせていただきまんこ~~~~///////ウッヒョオオオオオオオオしあわせちんこおおおおおおおおおおお

千草ちゃんARIGATO!!!!!!!!!!!!↓
ンギャアアアアアアアアアアアアアア$%”!3;。‘+6ゆhtykW&R+?:TjyRk・;・ftr@g6‘+{>89¥*thx
……千草ちゃんの愛気合いとが果てしなすぎて絵を見た瞬間言葉を失ってン年目でs
千草ちゃんの絵がすごすぎて毎年海老で鯛を釣る気分です…いやむしろ海老なんて大層なもの差し上げられてるかどうかすら微妙ですが…。
千草ちゃんの誕生日のあとサイトみたらすごい方々からすごい絵たくさんもらってて私のなんてもう…みたいな気持ちになってしまった(笑)
遊戯さんに王様にATMにカプモンガールU2ブラマジドジリスデジタルペット君バーガーワールドサイレントマジシャンソードマンマシュマロン細かいところまですごいいいいいいいい初代遊戯王の感動が今蘇るう…アアア千草ちゃんが一生懸命単行本開いて描いてくれたんだなっていうのがすごく伝わってくるよ…愛以外の何物でもないよ……ジィ~~~~ン…
黒をスタイリッシュにかっこよく使える千草ちゃんすごく尊敬しゅる…線画が映える絵柄いいな~~~好きだ!!!!千草ちゃんの絵はハイセンスでかわいくてスタイリッシュで美しい
アアアアアおたおめもみじありがとう本当にありがとう…この素敵絵は末代まで継がせます!!!!!!

メルフォが使えなかったってマジで!?!?軽く1年使わなかったら何か不具合でも生じてしまったのだろうか
確かにぼくちんは向上心を持って絵を描くたびに新しいことに挑戦することを心掛けてはいるけど今年の夏で画力が頭打ちになった気がするです…もっと絵うまくなりたいよおおおん(;▽;)画力わけてくれ千草ちゃん
遊戯王面白いよね!!!!!歴史に残る漫画アニメです私の人生も変えてくれましたほんと
千草ちゃんのおかげで本当に素敵な誕生日になりました//////
こんなに素晴らしいものを頂いたのでサイトに飾って自慢させてもらっちゃうね☆★☆★☆
ありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!!あああ千草ちゃんだいすきぶちゅちゅ//////

 
今週ゼアルⅡ、マ.ギ、相.棒season11始まりましたね!
ゼアルⅡすっごい面白かった!!!!!!!!OPとED力入れすぎしんだ……
マ.ギは原作1話しか読んでないので存じ上げないままウッヒョオオオオオオオと楽しんで観ていたんですが、原作とは結構異なるアニメだったみたいですね。とりあえずカジババ君が主人公だというのはすごくよくわかりました!
相.棒は帰宅間に合わなくて冒頭13分見逃したんですが、新相.棒のカイト君は何だよおじさんキャンキャン!と吠えつつ結局は右.京さんの言うこと聞いててまじ小型犬みたいでかわいかったです…
ジ.ョジ.ョアニメ2話は爆睡ぶっこいて見そびれました…ずーん


ところで先の例のパワハラの実習試験直前にボケっとしてたら男子トイレ入っちゃって、奥まで行ってなんか構造違うなと思ったらおしっこ便器が視界に入ってきて我にかえってソッコーで出たけど出口に男子がいた時のこのいたたまれなさ
なんであんな吸い込まれるように男子トイレ入っちゃったのか…ぼくちんいよいよ存在がギャグすぎる
しかし中でリアルタイムに用を足している人がいなくて本当によかった……
中ではちあわせしたら いたたまれなさは今回の比ではない/(^0^)\
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]