忍者ブログ
[356]  [355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31456c75.png

↑シギちーの誕生日に送りつけた初描きマ.ギ絵
シギちーお誕生日オメデトー!超オメデトー!!!

私は誰の誕生日絵もいつだって全力で描いてるんですが、どうしてもその時の筆の乗り具合で
人によって出来の差が出てしまって申し訳ないと思っています…。
そんな中シギちーに差し上げてる絵はどういうわけか毎年比較的まともなものを描けてる気がしてまして(?)
でもここ数年何かとバストアップが続いていたよね今年こそは全身絵描いたろーと思った結果がこれです/(^0^)\
ア.リ.バ.バくんのサムエルパンツがかわいかったからというのもあって全身描きたかったんですが
う~~~んクオリティー下がったなァ……流石顔だけ絵師の名を欲しいままにしているhcqさんェ
(しかも今回は顔すら納得のいくものではないという)
ンゴオオオオオオ構図とかすっごい悩んで描いたのに~~!全身絵は構図決めに時間費やす割に画力で報われないhcq
ア.ラ.ジ.ンちゃんのウ.ー.ゴくんから伸びてるフニャフニャ~の線は楽譜の五線譜をイメージしたんですけどどう見ても四線譜ですありがとうございました…。

10月から遊戯王ゼアルの番組枠が日曜夕方5時半に移って、でしかも遊戯王ゼアルⅡ(セカンド)になって
パワーアップするらしいんですけど、マ.ギもまたこの10月から日曜5時からT.B.Sでアニメ始まるらしいんで
毎週日曜日は夕方5時からマ.ギを観て、マ.ギが終わり次第ソッコーでテ.レ.東にチャンネル変えてゼアるようになるのかな
平日は研究室詰めで厳しい私としては日曜日に変わってリアタイ視聴できる可能性が高くなって有難いことですが
私が月曜日を生きる意味が がががgggg
ていうかゼアル視聴率落ちちゃったゆえのゴールデン転落???じゃないよね????
ところで今日の昼12時から…もう1時間後に迫ってますけどロ.ン.ド.ン.五.輪体操金.メ.ダ.リ.ス.トの内.村選手が
ゼアルオリジナルアニメに出るらしいです  内.村君コ.ナ.ミ所属だけどそういう枠なの??????
すごく楽しみだけどゼアルがどこに向かっているのかわけがわからないよ…(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]