忍者ブログ
[357]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.png

ブログデザインが上手く切り変わらなかったようで、ここ何日間かレイアウト崩れまくりで申し訳ありませんでした(´Д`;)何回かカチカチ試行錯誤いじってみたのでこれで直ったはず…><
ゼアルⅡ(セカンド)からレギュラーメンバーになるらしい璃緒ちゃん初描き~~~!
シャークさんの双子の妹やて!
今まで顔面に包帯を巻いた姿か、顔が暗転でぼかされているかのどちらかしか明らかにされていなかったのですが、先々週のジ.ャ.ン.B.A.N.G!遊戯王ゼアル特集で初めて素顔が公開されまして、それがあまりにもクッソ可愛くて勢いで描いてしまいました(^0^)/自他共に認める超遅筆の私にしては5時間かそこらで描けたので本当に勢いです(笑)
ウ~~~~ン流石シャークさんの双子の妹だわー!イケメンDNAは健在なようで(^-^)/
同番組曰く彼女は「強気なお嬢様タイプ。デュエリストとしてのレベルは高い!」らしく
ホァ~~~今までに登場した女の子キャラほぼ全員に無自覚にフラグをおっ勃てている(誤字)何とも罪深い男・遊馬がこの娘にも立てようものなら本気でどうしようかと シャークさんの嫉妬心の行き場の無さは如何ばかりかと

ちなみに前回の日記は今週月曜日の内.村.航.平選手がゼアルに出るっていう話でしたが、
番組の3分の2が遊戯王世界大会ジュニアの部(先日のジ.ャ.ン.B.A.N.Gで禿げしく既視感)で、
内.村.選手役のアニメのCVがやたら上手いと思ったら普通に違う人で(笑)しかも登場時間30秒とかで
内.村.選手本人は結局どこで出てくると思ったら普通に顔出しインタビューで
「中学生の頃レアカード集めてましたね~。アニメに誰がいたかは覚えてないですけど(笑)」とのたまい
内.村.選手の口から言わされた感満載の「かっとビングだぜ(失笑)」もいただきましたアーッwwwこれはワロタ
んで最後はC.O.W.C.O.Wの当たり前体操でシメっていう
おれも何が起こったのかよく分からなかった…(笑)
あの番組の結論は「みんなもコンマイのスポーツクラブに入ろう☆」ってことでよろしいんでしょうか
アニメの内.村選手の背中にも「K.O.N.A.M.I」とか書かれてるし会社宣伝には余念のないコンマイェ…

見どころとしては、遊戯王世界大会で番組が密着取材した蒼太君がめちゃめちゃかわいかったっていうのと(日本代表の子はデュエルに負けるとみんな泣いてて、ああそれだけ一生懸命だったんだってジ~ンときちゃいます)やはりゼアルオリジナルアニメですね~!今回は作画監督が丸.山さんということもあり、かなりのファンサービスをして下さっていました!!
丸.山さんは背景のモブで歴代遊戯王キャラのクロスオーバーをして下さる方なんですが、小波君、カーリー、サンダー、城之内君などなどいろんなキャラが確認できました!ありがとうございます!!!
しっかし遊城十代が公式で女体化とは……(笑)

あとは今週のゼアル本放送がクッソ面白くてヒーヒーヒーwwwwww
こんな腹よじれるまで笑った実況TLは久しぶりでしたwww
色々とネタ回だったのですが、最後のトーマスに全部持って行かれた方が殆どだったのでは…
ああ既に機関車Ⅳーマスのコラ画像があちこちに出回っていますが悔しいでしょうねえ!!
さんちゃんが本当に天使でスタッフ分かってるなって思いました。ああまたさんちゃん愛が
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]