忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ打ち終わって下書き保存状態にしたままにしてたの忘れてて1ヶ月経っちった。
本当に今更すみません^^^^(題名) この記事マジ誰得だしwwwという感じですが
環境に優しい 勿体ない症候群のきゅーちゃんは、こんな誰得記事も廃棄しないのであった。


・5月1日、劇場版銀☆魂を観に行った!
先輩と枷との3人で観に行ったんですけど、私は電車を1本乗り過ごした挙句 駅を全力疾走してたら
乗り換える電車を間違えて 扉が閉まる直前の区間快速に飛び乗ってしまってだな

区間快速のヤローは目的駅を物凄い速さで通り過ぎて行った(笑) ああぁぁああぁ~~~~~~~~
おかげで待ち合わせ時間に20分ほど遅刻しました/(^0^)\も 申し訳ない・・・!
でも映画は本当に面白かった!!!乱闘シーンは超昂った!!!!挿入歌かっけー!!!!!
そうか・・・遊戯王に足りないのはリアルファイトですね分かります。
どう見ても普通にケンカに持ち込めば勝てる相手(遊戯さん)に対しても、マッチョさん方、律儀にカードで勝負っていう(笑)
しかし前ジャンルですら遊戯王フィルターを通してでしか見られないのか私。
つ.ん.ぽは5Dsの(謎のDホイーラーの方の)ブルーノにしか見えんかったし
ヅラの声を聞くたびGXのエド・フェニックスが脳裏をチラついた(石.田.彰をして「イヤッホォォオオオウ!」と言わしめたキャラ/ 笑)
んでもって
20100527223810.jpg
ディスティニードロー(※枷が)

画質最悪でごめんなさいなんですが、九ちゃんだと分かるかと・・・!
何もうここまでくると、私のところに九ちゃんという九ちゃんが集まる運命かもしれないってドキがムネムネするよね!
私は高.杉さんをドローしたのですが枷が気を回して九ちゃんくれた!いつも肌身離さず持ってます~vvv
この映画で大変今更ですが 私は高.杉さんのカッコ良さに目覚めた!!!
信じられないことに私ずっと高.杉受け派だったんで(笑) 子.安パワーまじパネェな!!
ちなみに銀.ちゃんはわりと総攻め、みたいな・・・はい・・・・・
このサイトに来てくれてる友人には高.銀スキーが多いので隠してたんですが うわぁ本気で反感買いそう^^^^


・5月2日、夜葉が宿泊処九兵衛(株)にいらっしゃ~い!
3日から実家に帰るので、スパコミにパシられてくれました^0^本当ありがとー!
夜葉とは一緒にいて本当に居心地がいいと思うぜ うふふ!夏休みは一緒にネズミの国に行きましょう☆
密かにヘ.タ.リ.アの日.本受け本も買ってきてもらったのでゲヘゲヘ、有り難く読ませていただきました


・実家に帰省中、朝から晩までレポート書いてて 正直何のために帰ったか分からんかったんですが
弟が「文●堂で遊戯王のTシャツ売っとる」と教えてくれました。ありがたやありがたや・・・!
遊戯王に関しては本当私 弟に頭が上がらない>< ←7年ぶりの遊戯王再熱のキッカケも弟でした
レポートのせいで本当に時間が無かったので買い物時間は5分間だけ!と自分に課して行ったんですが
うおー!Tシャツどころかマグカップもある!!つーか全部オフィシャルグッズか!マジすっげー!!!
本当に色々な種類が豊富にあったんですが、金銭的にアウチだったのと 荷物が重くなると帰れないので
Tシャツを2着とマグカップを1つだけ買って帰りました。7000円(笑)
マグカップに印刷された闇バクラ!コップに口付けて飲むたびバクラくんとちゅっちゅ!!←きもちわるい
今回の帰省の収穫は何かと聞かれたら、正直これだけです。何が悪い!!^^^^^^


・人生初、髪にパーマかけたのに!
「髪、なんか可愛くなった」と言ってくれたのが1人
「髪切った?」と言ってくれたのが2人
「髪染めた?」と言ってくれたのが1人
実際パーマかけたことに気づいてくれたのはたった1人でした(笑)
その他大勢に関しては、私の髪がどこか変わったことにも気付かねぇ。
普段平気で寝癖で学校に行ったりするからいけないのか?
どーせきゅーちゃんのこのクリンクリンは寝癖だろって思われてたのか私!?
人間として大事なものはほとんど高校時代に落としてきたからな・・・ふふっ(今から回収しに行けと)
ちなみに今回、晴れて美容院のスタンプが25個貯まったので今回の料金分が半額になりまんた。
シャンプーしてトリートメントして髪切って染めてパーマかけてセットして、とフルコースでやったのに
シメて6800円でした。むふぅ、良心的な価格。
でも待ち時間ゼロなのに丸3時間拘束されました。むふぅ、非良心的な所要時間。←頼んだのはお前だ


・5月8日、笑顔動画の某ランキングで1位になった某ボ.カ.ロPが宿泊処九兵衛(株)にいらっしゃ~い!
私ってこれに限らず本当に不思議な人脈を持っていてだな、
犬.夜.叉等数多くの作品を執筆された高.橋.留.美.子大先生の はとこ と毎週会っていた(←微妙に遠い / 笑)
しっかしこの子(某ボ.カ.ロP)ほど、歯に衣着せずエロトークができる相手はおらん(笑)
扇風機エロスレで一緒に爆笑。 ふう、よき思ひ出o(^-^)o


・健康づくりのために、何の単位の足しにもならない体育を今年も履修しとるんですけど。
バドミントンでスマッシュ決める時にノリで
「シューティング・スパイラル・ソニ――――ック!!!!!(@何気に劇場版遊戯王のスペシャル版)」という
必殺技名を叫びながらバシィィイイイン!と打ってたんですが(痛)
隣で打ってた男友達にバッチリ聞かれてだな
なになに!?今のもう1回言って!もう1回言ってよ!!とそれはそれはしつこく迫ってきて正直困った/(^0^)\
ちなみに体育で着用してるTシャツは日替わりで全て遊戯王のです。
流石に闇遊戯の顔、バーン☆のやつは着る勇気ないので(笑)
千年パズルのやつと、遊星がアクセラレーションしてるやつ。
遠目で見ると本当にただのナウいTシャツです(笑) 対パンピに分かりにくく作ったスタッフGJ。
来週はマイナーチェンジということで、デュエルアカデミアの赤い体操服着て行こうと思いますデュフッデュフフ


5か月ぶりにヲタサークルの部会に行きました(本当行かなさすぎてごめんなさい・・・!)
教室に入ってはじめのうちは原稿で煮詰まってた1ページ目の十代の独白文の案を書いた紙を持ち込んで
どうしよっかなーって枷と一緒にずっと考えてたんですが、その紙が何やらいつの間にか誰かに取られていて
男の先輩方の間に出回ってしまった挙句 「これ、恥ずかしくならない?」って ちょ
そりゃ目の前で読まれりゃ恥ずかしいに決まってんだろーがァァァ!!!!!(笑)
その原稿作業自体も結局、先輩♂や後輩♂と二次元の話が弾んでしまって そこで中断してしまったんですけど。
私マジでチンコチンコ言いすぎでサーセンwwwwwエロは男女共通で本当に良いものですね( ´ ∀ ` )




今思い出せるのはこれだけかな・・・流石にもう6月だもんな/(^q^)\
生物化学と物理化学のレポート頑張ってきまー・・・!(そそくさ)

PR

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうみんな大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
みんながくれる私信やメールの全てにジ~~~ン。
責められることがあっても「ありがとう」と言われることは無いって踏んでたのにまさかの「ありがとう」攻め
「君だから人が君に集まってくる」ってああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺にそんな 銀☆魂の銀ちゃんみたいなカリスマ性はあるはずがないと思ってたんですが!
ばかああああああああああ好きいいいいいいいいいいみんな俺の嫁に来いいいいいいいいいいいいいいいい
あなたが私のことを好きでいてくれるその何倍も、私はあなたのことが好きだよ!大好きだよ!

・・・ふぅ、これだけ叫びたかった(笑)
ひゃー!みんなことが好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらなーい!!!
私絶賛KY(空気読 ま ない)でいていいんですかね!?(そういうわけでは)
これからも後先考えず突っ走っていいんですかね!!?(そういうわけでは)
大学の授業の予習は既にゴールデンウィーク空けの分まで終わりそうな気配なので
今日は手ブロにこもる!デ.カ.0.0.7を横目で見ながら!(笑)
芸能人が出るテレビ見るの久しぶりだなぁ・・・
私が見る番組といったら遊戯王か土日のアニメ・特撮だけなので(これはひどい)
今年2月から、もう世の中で何が起きてるのか全然知りません/(^0^)\

ああ、あとあれだ。私にもできることあったじゃん。
平日も10時間近く寝てるおかげで、どんなにつまらない授業でも絶対寝ないんですよ、私。
だから皆が揃いも揃って潰れて爆睡した授業分のノート、回せる(笑)
今日の分析化学の授業は皆爆睡してたな~。視界広かったなぁ~。(皆机に突っ伏してたから / 笑)


結婚してください、遊戯さん・・・
いつもいつもあなたのことばかり考えちまって、日常生活も上の空です (←これは十代ではなく私の言葉)
十代なんかに遊戯さんは渡さないんだから!(こいつ・・・)

何やら私らしくないブログ記事連投申し訳ありませんでした!削除削除ォ!
とにかく言いたいのは、もうみんなに「ありがとう」って言っても言っても言い足りない!ってこと!!
特に何かあったから、というわけではなくて 1週間くらい前からずっと書こう書こうと思ってたことなんですが
4月に新学期が始まってから「本当に自分は周囲の人たちに赦されて生かされてるんだな」ってのをつくづく感じます
本当・・・私って何もできないのに(むしろ存在がいろいろと公害)
みんながあまりにも優しくて。それがとても嬉しくて。ああああもうみんな好き好き好き!大好き!!
私今年は本当にサークルはどこにも所属しない さすらい人になることにしたので
マジでテストの過去問とか過去レポートとか実習の英文訳は
120%友人から回してくれるものに頼りきりになってしまうのに、
私から彼女らにできることって本当にただの1つも、何もなくて。
「なら萌える絵を描いてくれ」って言ってくれる子もいれば(※パンピです)
「・・・いざという時に泊まれる場所?」と言ってくれる子もいて。
これらも既に割に合わねーんじゃねーかと思うんですが(諸手挙げて喜んでできることですので) 極めつけは
「きゅーちゃんは もうそこにいるだけでいいんだよ」と言ってくれた薬学科の友達。
どうしてこんな私をみんなの傍に置いてくれるんだろう?
どうしてこんな私を愛してくれるんだろう?
友達たるものギブアンドテイクが成立していなければならない、っていう決まりは
世界中どこを探しても決して存在しないわけだけれど(そんなのおかしいしね!)
本当これだけたくさんのものを頂いておきながら 自分は相手に対して何もできないというのは
時々申し訳なくなってしまうというか何というか。
一緒にいて長いこと経つけど、今になっても日常の何気ないひとことひとことにウルッときてしまいます。

更に言うと もう行けなくなって長いこと経つサークルの方も まだずっと私を仲間だと認めてくれているのか
今でもいろんなことに私を誘ってくれます。部会もそう、飲み会もそう、銀魂映画もそう・・・遊戯王映画もね。
所属もしてないし 金曜日の夜はどういうわけだかバイトが入ったり雨が降ったりして行けないことが多いのに
どうしてこんな私を切り捨てるどころか 手招きしてくれるんだろう?
どうしてこんな私を笑って受け入れてくれるんだろう?

中学・高校の友達も 今でも何かの度に遊びに誘ってくれます
私がそこにいるからといって特別楽しくなるわけでも何でもない気がするんですが
(とにかくテンションが高くてウザいだけwwww)
普段は何気なさそうな平気な顔で飄々としてるから全く伝えられていないと思うのですが、
その輪の中に私を入れてくれることがどれほど嬉しいことか、分かってくれるかな?

私って本当に場の空気が読めなくて、人格に難があって、人の心が全然わからなくて
相手が頭にくるようなこと、悲しませるようなことを平気でポロッと口にしちゃうんですが
傷つけても傷つけても、それでも最後は赦してくれるんだよね。 何なの もう 本当みんな大好きだ・・・・
こういうときにいつまでも「ごめんね」と言い続けるのもアレなので
「ごめんね」の代わりに、これからもずーっとずっと「ありがとう」を言い続けたいな。

私は人に対して気を遣えない人間であるということがこの1年でよく分かったので(最低だ・・・)
もう誰も俺に気を遣っちゃダメだぜ!(女の子はこういうこと難しいと思いますが) 気を遣うだけ損するぜ!!
気を遣われなくなったら もしかしたら私はもうあなたの友達でいさせてもらえなくなるやもしれませんが
あっでも遊戯王関連だけは気を遣って 私に萌えを提供してやってください・・・(ご都合主義ドンマイ)
「お前は何故かそこにいるだけで、何故か周囲の人に手を貸したくさせる才能がある」と母に言われました(笑)
私という人間は 誰かのプラスにも何にもならない代わりに、
けれどせめてマイナスにもならない存在でありたいなぁと願います。今の私は確実に人様のマイナス・・・!
悪気は一切なくても、私の何気ない言葉の過不足が 時折誰かの心を抉っていることは確かなので;
人間である以上難しいことかもしれませんが、できることなら誰も傷つけたくないなぁ。(みんなそう思うけど)
全力で誰かを幸せにする努力は常日頃怠らない所存であります。作文。
矮小な奴ですが、こんな私でよければ出来る限りのことをしたいですね。
みんなから受け取っているもののほんの一部かもしれないけど お返ししたいです。あなたの力になりたいんだ!
「このきゅーちゃんの一生の愛をかけて、お前を超絶に幸せにするっ!」
ううう天ちゃん・・・(ああ V.i.t.a.m.i.n.Zの成.宮.天.十.郎ルートもう1回やりてぇ)
それから、誰かの何気ない、そして何気なくない(笑) 優しさ、気遣いには大小関係なく気づける私でありたいです。
ここを見てくれている人、たとえ見てない人にも、声を大にして伝えたいな、
「友達でいてくれて、ありがとう・・・」
あなたのおかげできゅーちゃんは今とぉぉぉおおおおおっても幸せです!ヒャッハー!

* * * * * * * * * * * * * *

はい、こっから先は残念ながらいつものきゅーちゃん(笑)
新学期始まってからも相変わらず「宿泊処九兵衛(株)」バリバリ営業中です(株式会社なのか・・・)
もはや週4で誰か家に居るっていう。
オラオラァ!もっと頼れェ!!アポ無しでも一向に構わんッ!誰かを家に泊めるのは趣味だァ!!
でも本当にアポ無しで来られると朝食は準備できんケースが多い(笑)
先週も夜11時に「電車止まって帰れなくなったwww泊めてwwwww」ってパンピが家に突撃してきたんですが
翌朝2人揃って寝坊した挙句 冷蔵庫も炊飯器も丁度スッカラカーン☆で朝食にできるものが何もなくて
トッポ1袋渡して学校行かせました(笑) ←これはひどい
ちなみにこのパンピ、去年 午前2時半にドアホンをピンポンピンポン押して奇襲を仕掛けてきた例のあの子です(笑)
俺が眠り浅い奴で本当良かったな!寝起きでもあんなテンション高くてサーセン・・・
友達が家に来るとどんなタイミングでも楽しくなってしまうねん。
たとえ寝起きでも機嫌悪くなったりはしないからねっ  ドアホンひとつで飛び起きて対応するからねっ
お風呂入れてベッドメイキングをした平日午前3時(笑)  良き思ひ出ですね。
こんな宿泊処九兵衛(株)ですが、1泊朝食付き(最悪抜き)で ななななんと0円で好評運営中です。
夕食の時間帯までに来れば、夕食と朝食は絶対準備できます。準備します。
首都圏に御用の際は是非一度お越し下さいませ!

ちなみにこのゴールデンウィークは私実家に帰ろうと画策しているのですが
ばくらオンリーとジャ遊オンリーとスパコミの3イベントが軒を連ねていてだね
本音を言うと行きたくて行きたくてしゃーないんですが、蹴らねばならぬ可能性は、高い☆rz
もしスパコミに御用のある方、私の部屋を使いたかったら 今のうちに言っていただければ鍵渡す(笑)
んでもって私にお使いを頼まれてください・・・金は置いていく。
ああああ私のゴールデンウィークはレポートと実習計画書と英語の予習に消えそうです。
何のために実家に帰るんだかwww 高校の友人とカラオケに行くためと 美容院のポイントカードのためです
やっとスタンプが25コに到達したので代金が今回は半額になるんだぜ!
頭、モジャモジャの鳥の巣にしてくる(笑) 神無月たんとのデートに向けてちょっくら背伸びしてくる
ちなみに9日は てんちゃんがボ.カ.ロのイベントで家来マース!超楽しみ!!

コミスタ、何やらキャンペーンで 試用期限が 延びた・・・?
あと10日を残してマジヨユーで脱稿できるんでねー?って思ってたところにこれだよ
何のために自由時間全て原稿につぎ込んできたか分かんねーなwww もう9割方完成したよ、原稿・・・
あと軽く1ヶ月は漫画を描けるわけですね分かります。
せっかく試用期限が延びたので、先週木曜日に突如頭に降って沸いたエピローグをもう3枚描き足そうかな。
あれはあれでシッカリ完結してしまったので、はっきり言って蛇足にしかならない気がするんですが
読み終わったときの感触が少し柔らかくなるかもしれません。
でもバッドエンドに救いをもたせるとかそういうことでは決してなく むしろもっと胃の痛くなる終わらせ方というか
あれで十代だけでなく遊戯さんも実は傷ついていた的な感じにしたいです うわぁ不憫(私の頭が)
一応これから描く予定のもの以外の全ページがあらかた描き終えたので
改めて自分でもう一度最初から最後まで通して読んでみたんですが、
最後の10ページまでは全てそこまでの布石でしかないので
(正直最後の10ページくらいまではまるで描く気なかった)
(最後の10ページくらいのためにそこまでの20ページが存在する感じ)
あれは 最後まで全部通して読まないと 前半の電波さ加減がマジドンマイだわー・・・/(^q^)\
中盤以降はこれからもまだまだ描き足すところがあるので
何ページずつか小出しでサイト連載するつもりだったんですが、本当、最初の方だけ出すの恥ずかしい・・・

ていうか、うだうだ言ってないで早くうpしろと。

1ページ目の独白文が思い浮かばないうちにここまできちゃったじゃないですか ばかーん。
正直十代(二十代)はともかく、とにかく遊戯さんがキャラ、違あああああう!って叫びたくなる作品になりましたが
(DMのあいぼは優しさを強さに変える前なのである程度弱くしても大丈夫なんですが、
10年後あいぼは闇遊戯の「泣かない強さ」も吸収してるイメージなので ちょっとこれ 泣きすぎじゃねーかと)
でもでも近いうち絶対うpします。マジで誰も救われないバッドエンド作品なので
哀しいのは嫌、って方は是非読まないで!
気が少し進む方は、もしかしたらまるごと同人誌にするかもしれないので(まぁ・・・しないとは思うけど・・・)
サンプルとして読んで頂いて、厳しくも率直な感想が欲しいな。
褒め言葉よりも「もっとここはこうした方がいい」っていう第三者の意見が欲しい!


十表と闇表とバク獏と不動親子とブルーノで マジ今、頭、パ―――――――――――――――ン。
検流計に電池を直接つないだだけの状態みたいに 萌えメーターがズバァン!って振り切れた感じDEATH
胃に穴が開くような可哀想でたまらない作品ばかり読んでるおかげで毎日本当サティスファクションです。
助けてくれ・・・萌えすぎて死ぬ・・・・・可哀相萌えもついにここまで来たかっていうね。もはや病気
枷という名のネ申から、何度読んでも涙の止まらない傑作を頂いたので後日うpしますね!十表とジャ遊です☆
読んでからずっと四六時中その妄想をしてはニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ気持ち悪い私
是非読んで一緒にサティスファクションしようぜ!
・・・はぁ・・・・・今からもう1回読んでくる(※読むの7回目)
先日までやっていた劇場版遊戯王で あろうことかジャックが遊戯さんの死亡フラグを立てやがったので

「デュエルモンスターズ界歴代最強のデュエリストか・・・ならば是非一度デュエルしてみたいものだな。
・・・まぁタイムスリップでもしない限りは無理だろうが

・・・えっ?えっ!?タイムスリップしないと遊戯さんには会えないの!? ってことはつまり
5Dsの世界ではもう武藤遊戯は死んでしまってこの世にいないのか、と思ったらウギャァァアアアってなりまして
枷と一緒に遊戯王の時系列を考察したんですけど、遊戯さん、おそらく32歳で亡くなります(※妄想込み)
遊戯さんはDMで殺人級の可愛さを誇っていたけれど 闇遊戯との永遠の別離から GXで垣間見えるように
10年の歳月を経てあんなに強く美しく気高く成長なさったのに  ううう美人薄命すぎる・・・!
まぁ、そういう小説です・・・^^^^^^  実に私好みな死ネタ(パン!)死ネタ(パン!)
詳しい感想は書いても書いても書ききれないくらいあるんですが、ネタバレになってしまうし
そのサイト掲載ページで私がウザいほど長文の感想をドヴァァアアアっと書かせていただこうと思うので
ここでは控えます ギリギリいろいろ叫びたいことが山ほどあるというのにギリギリ
勉強と原稿の傍ら、先週のオンリーの戦利品をやっとこさ今になって1日1冊ずつちょびちょび読み出せたんですが
本当 闇表は そこにいるだけで 切ない!
あああ闇表サークルの皆さん、私ホイホイな切ない本ばかりありがとうございます
バク獏もねぇ~、今まで仲の悪いのばかり読んでたんですが、仲が良くても死ぬほど切ねぇのう。

てか不動親子がさぁ!ピクシブで凄まじく切なくて萌える作品を発見して思わず息をのんだんですが
あのイケメン親子は本当公式で救われなくて胃が荒れる!ばか!好き!!5Ds57話は本当ネ申だ
不動博士は絶対遊星のこと猫可愛がりしてて「ゆうくんゆうくん」呼んでちゅっちゅしまくって
目に入れても痛くないくらいベッタベタに溺愛してて(「遊星」という名前にもそれが如実に表れてると思います)
公式で自分の命に代えても遊星のこと守ったじゃないですか。血を流しながら 遊星だけでも、と逃がした父・・・
最期の数秒間、まだ小さくてあどけない遊星の顔を覚えておこう、と
射出装置のボタンを一刹那だけ押すのをためらう不動博士・・・あああああの父としての顔がたまらなく切ない・・・!
でも遊星自身は「自分の命が親父に救われて今がある」ということよりもむしろ
「自分の親父の研究のせいで、ジャックやクロウの両親が死んで つらい思いをさせた」ことに重きを置いていて
17年間も父親を憎み続け、遊星自身もまた罪の意識にさいなまれ続けてたっていうね・・・・
57話で遊星が叫ぶあのシーンは本当にいつ見ても泣いてしまいます(しかも作画監督は原さん)
今後何かの機会に私が必要になる事があるかもしれないのでメモメモ。↓

「ルドガー!お前の運命なんて知ったことじゃない!
だがお前は忘れている。お前が運命と呼ぶ狂気のせいで狂わされた多くの人生があることを!
残された人間がどれほどつらい目に遭ってきたかを!
・・・親父の研究が無ければ、17年前の事故は起きずに済んだ。
あの事故が、ジャックやクロウの両親を奪った。みんなの人生をめちゃくちゃにしたんだ!
あれさえ無ければ、みんなあたたかい両親がいて、幸せな日々を送れたはずなんだ!」


(ここで幼いクロウやジャックの寂しかった幼少期の映像を流すとか反則だよね うっうっ
しかもここで遊星、ボロボロ泣いちゃうんだぜ・・・?涙が輪になって飛んでいくんだぜ・・・?)

「なのにどうしてあいつらは俺を仲間と認めてくれる!?
何も言わずに俺に笑いかけてくれる!?
俺はどうしたらいい!?あいつらに・・・どうやって償えばいいんだ・・・
答えろ!答えてみろルドガー!!」

「それはオレが答えるぜ遊星!」
「クロウ・・・」
「遊星・・・お前はそんな気持ちを背負って生きてきたんだな・・・すまなかった。
仲間なのに、今まで気づいてやれなくてよ。
だが遊星!オレは自分の人生が、お前や親父さんのせいだなんて思ったことは一度もねぇ!
だから、お前がそんなことに責任を負う必要はねぇよ!」

「・・・・もしオレに運命があるとしたら、それはお前と出逢ったことだけだ!!
お前とジャックと、かけがえのない仲間と出逢ったことだけだ!!!」


(*´;ω;`*)ぶわっ

このクロウの言葉は、5Dsで数多くある名言(迷言も多いけどw)の中でも一番グッとくるセリフだと思います。
5Dsはこういった類の、胸に熱いものがこみあげてくる展開が多くて大好きです。
遊星は父親に命を救われた後、本当は地位の高い家庭に生まれたのにも関わらず
物心つく前から施設に預けられ、サテライトという場所で 奴隷身分に等しい暮らしを17年間送るわけです ううう
1話から26話までは、その遊星がサテライトを抜け出して のし上がっていくシンデレラストーリーなのですよね!
途中刑務所に入れられて性的な拷問を受けたりするわけですが うおおおおおこういうの本当私ホイホイ・・・


さて話は変わり、富士山登頂は8月6日~7日になりました。前記期末試験翌日www一番体力無い時wwww
しかも夜中に登って翌朝のご来光を臨むとかいうとんでもない計画でして
ぜってー私山頂で寝オチぶっこいてるって。おねーさん方が頬ひっぱたいて起こしてくれるそうです(笑)
1日10時間寝ないと身体が稼働しない上に昼夜逆転不可能っていう 我が肉体の融通の利かなさすいません。
先週体育の授業で久しぶりにバドミントンを遊びレベルで20分やったんですが、もうそれだけで全身筋肉痛バッキバキ。
だ 大丈夫なのか  つーか高山病・・・(笑)

今週はついに実習も始まって またえらい忙しくなります。週に手書きレポート30枚ずつ提出/(^0^)\アイター
まぁ1年の頃に比べれば大分楽になったと思います。ひたすら英語訳地獄という難題も増えたわけですが;
1年の頃は週5日全部5時限みっちり入ってて、且つ隔週で成績に大きくかかわる有機化学のテストがあって
その上で更に手書きレポートが週20枚課されていたので 本当よく耐えたなと・・・
土日も全部レポートで消えていたので 私はいつどこで休んでいたんだろう
でもそれなりに楽しんでいた気がします。
私は自分でどんどん仕事増やして、それを全力で消化することで「ああ、自分、生きてる!」って思う人なので
逆に暇なのが耐えられない、ってのもあるかな。常に何かしてないとダメみたいで。落ち着きがない(笑)
春休みは寝るのが勿体なくて、学校ある時以上に寝ませんでした。原稿で(笑)←それは趣味だからね・・・
つーか普段が寝すぎだからね!平日に10時間寝るとかおかしい。友達の2倍寝とる(笑)
今年はまた色んなところでリーダーやら委員会やら 私の知らないところで仕事頂きました ふっ・・・
2年では月~水は5時限フルで入ってますが、木金が午前授業だけなので そこでレポート書けるかな!

ところで今週水曜日に うちの研究室の新歓飲み会があるんですが、正直言うと 死ぬほど面倒くさい・・・^0^
なんでうちの学部だけこういう面倒くさいのあるのかね 先輩と縦のつながりを作れってことなのかな?
研究室の先生が大好きなので行きますけど!常に柔和な笑みをたたえているような方なのでハァハァ
しかし一人暮らしの学生に4500円の出費は でかい  俺様は今オンリーの出費で懐ガッタガタなんだって!
1年生に奢るとこういうことになるのね。 ふぅ、4500円分飲んで食ってくる!


最後に神無月ちゃんに私信↓
お誕生日おめっとー☆★描いたことがないのでよく分からんですが
ネルちゃんあたり攻めてみようと思います。アナログの残念クオリティー覚悟してね(^0^)
長い長い春休みもついに終わり、私も新学期スタートです・・・うっうっ・・・お外出たくない・・・・・(自宅警備員乙)
大学2年の(しかも人並み以上にお気楽野郎の)私ですら今の時期はなんだかイライラするので、
今年新しい環境に移られた方は本当に この時期ストレス溜まると思うよ・・・
大学というところは小中高以上に友達をつくる努力をしないとつくれないし(特に文系)
大学の厳しさによっては 友達できないと本当留年にかかわるので(掲示板見逃して即単位落とすところだったことがありました)
去年の今頃の私は大学に慣れようと超必死だったのを思い出します。
不安で寂しくて家に帰るとポロポロ泣いてた(笑)  一人暮らしって こういうとき つらい・・・・・!
何がつらいって!去年の4月は まるまる1ヶ月ネットもパソコンも何もなかったんだよね!!
楽しいかって聞いてんだよ・・・腐女子からネットとパソコン奪って楽しいかって聞いてんだよ!!!(闇遊戯)
新しい環境に慣れてないのに暇だけはいっぱいあったから、ひとりで映画を観て観て観まくってた記憶が。
本当に気の合う子っていうのは時間かけないと見つからないからね~~
こういうのはスタートダッシュが肝心って分かってるんだけど。
私もガラにもなく色んな女の子をナンパしまくって色々試行錯誤して頑張ったんですが
今一番仲のいい薬学科の8人組と出会ったのは4月の下旬以降って感じなので、
今現段階 友達関連で悩んでても、きっと大丈夫。と、きゅーちゃんは思うのでした。
一人見つかると芋づる式に その子の友達の友達の友達・・・って繋がっていくもんなのですね

・・・ってのが、実は去年の今頃の私でした。
私は本当は弱い人間のくせに強がりなので、自分が落ち込んでる時も結構
沈んでる自分は誰にも見せない傾向があるというか。
吐き出しても楽になれないっていう変な性格というか。
辛い時に自分ひとりで抱え込むのを いまだに己の偏った美学としているところがあるというか。
(だからこんな私なんかに自分の悩み事を打ち明けてくれる友人方、本当素直に尊敬してます。)
(自分の辛さを吐露できるのも才能だと思うのです。力不足なオイラでよければいつだって全力で相談に乗るよ!)
後日ブログを見返した時に思いだしてまた落ち込むのも嫌だし、何より
友人知人の前では常に笑顔でいたいので、このブログにもなるべく負の話題は書かないですね
えへへ私だって人間だものー、落ち込むことくらいあります。
まぁ1年52週間あるうち50週間はスーパーハイパー元気なんですけどね
今まで生きてきた19年間で培ってきた鈍感力なめんなよ?
アッハッハッそんじょそこらのことじゃ鬱になんないよ?
常に遊戯王のことしか考えてないよ?(別のことも考えろと)

でも少しでも自分の落ち込んだ気持ちを垂れ流すと、必ず誰かが救いの手を差し伸べてくれようとするのよね!
去年の11月、この鈍感力のせいで いろんな人を傷つけてたことが分かった時すごい落ち込んだことがあって
(私は大概何言われてもされても怒らないので、自分がされても構わないことを人にするとダメなことがある)
ほんの少しだけこのブログにチョロチョロっと書いたら「お前大丈夫か」メールがえらい来たんですよね!
きゅーちゃんが落ち込むなんて滅多にないから やべーんじゃねーのってのもあったかもしれないけど、
それが嬉しくて嬉しくてしょーがなかったなぁ!!!(単純な野郎なので友人の一言二言ですぐ復活する)
落ち込んでる時の復活への早道が 誰かに相談することだっていうケースも多いと思うので、
今後、少しずつでもいいから 自分の弱さを吐露できる人間になりたいものです。
・・・同じこと何年も前から言っとる(笑)

今は学科全員80人と仲良く和気あいあいやっております。うちの薬学科2年マジサイコー。
もう本当良い子すぎるよ、特にいつも一緒に行動しとるパンピたち。
このところあまりにも十表を渇望しすぎて定期的に十表でググってみるんですが
本っっっっっっっっっっ当に少なすぎてもうマジギレ寸前(笑)で
なんで十表人口こんなおらんの!!!信じらんない!!!!!(マイナーCPハマってる人は皆そう言う)
GX最終回「遊戯さんと一緒にいるこの時間が永遠に続けばいいのに」って十代言っとっただろーがァァア!!!
皆さん本当どなたでもいいから 十代と表遊戯描いて下さいよ・・・もう正直限界やねん・・・・・
十→表の片想いが理想だけど、最早この2人が1枚絵の中に一緒にいるだけでほっこりする。俺が(笑)

今の現状を生き抜くエネルギーは 毎週のアニメ5Dsが大半を占めてる感じかなぁ。
4期OPとEDがネ申すぎて、もう今週とか 泣けるようなストーリーはどこにもなかったのに涙が出たよ
OPが遠.藤.正.明とかね あああああああ超遊戯王遊戯王してる!!!!!!熱い!!!!!!!
遠ちゃんは言わずもがなJ.A.M P.r.o.j.e.c.tの1人ですよ 遠ちゃんはJ.A.Mの男性陣の中で一番好き・・・
遊戯王は各シリーズで必ずJ.A.Mのメンバーが1人ずつ単独で歌を提供していて
DM→ 奥.井.雅.美 GX→ き.た.だ.に.ひ.ろ.し そして今回5Ds→ 遠.藤.正.明
GXではJ.A.M全員でも1曲(限界バトル)歌ってるんだけどね!ふああああ熱いよおおおおおお
EDも凄い良かった!!!編曲者が ヒカ碁2期OP歌っとるH.Λ.Lだった!!!!!ネ申!!!!!!!!
遊戯王はOPEDにヴィジュアル系バンドの格好良い名曲が多いので、仮にパンピやギャルの前で遊戯王歌っても
ヲタクがバレないという点では非常にいいんですが、やっぱりせっかくのアニメだもの、J.A.Mがいい!
作画監督は東出さんだけどキャラクター作画は原さんが担当してるっぽいので 「おい、東出はどこだ」状態
作画がネ申すぎんだろ・・・キャラひとりひとりが皆可愛くてイケメンでいきいきしてる!!!
3期のOPEDも構成は良かったけど、ちょwww作画wwwwwって感じだったので更に感動が うっうっ・・・
3期OPの途中「おっそ~れ~る~こ~となんてないさ~♪」のところでシェリーさんのヘルメットが外されたように
少なくとも 謎のDホイーラーのヘルメットが外されてブルーノの顔が出る日が来るまでは
OPは変わらないと思っていただけにナイス不意打ちですよね・・・
「萌え」っていうより「燃え」の方が強いかなぁ。私がどんだけ遊戯王好きなんだって改めて再確認した!
うう・・・久しぶりにジャックが普通に格好良かった(失礼)
女の子たちがジャックジャック騒ぐ理由がやっと分かったよ・・・
このところのジャックがあまりにも阿呆の子すぎて、遊星があまりにも漢前すぎて
ジャ遊よりむしろ遊ジャでいいです・・・って思ってたけど、ちょい気持ちジャ遊に戻ってきたかな。
5Dsは3期に入ってからジャ遊加減がハンパなくてですね(ガチすぎて公式とか最早そういうレベルではない)
なんか熟年夫婦みたいな貫禄あるよね、この2人・・・言葉にしなくてもお互いがお互いを信じて分かってるみたいな
映画の遊星は本当女の子みたいに可愛かったけどv 漢前さに定評のある遊星は
実は遊戯王シリーズで誰よりも一番セーラー服が似合う子だときゅーちゃんは思ってるよ・・・

5Dsは3期に入ってから 2期までの私ホイホイなシリアスな雰囲気が一変して 何を間違えたか
一気にギャグ方向に行っちゃって、毎週「これだから遊戯王はwwwww」ってなってたんですが
正直なところ鬱展開命な私としては 少し物足りない感がモゾモゾしててですね(「おい、誰か死ねよ」的な)
神がかり的なタイミングで劇場版遊戯王をやってくれたおかげで今私は遊戯王に全力を傾けていられてるわけで
(正直このタイミングで映画やってくれなかったら今頃ヒカ碁の佐為ヒカに傾倒してたかもしれなかった)
それがここにきて前々回にブルーノ(以下、「青野」と表記)ktkrですよね・・・
これは青野厨にならざるを得ない・・・第二のカーリーになるんではないかフラグ乱立
青野はサイボーグなのかな?ああああ遊星たちとの楽しかった思い出のあれこれがアンインストールされたり
下手をして敵側に回ったりしようものなら全私が泣く・・・・
あれっボ.カ.ロでこういう事うたった歌があった気がするんだけど何だったっけ?
今後の5Dsでは全力で青野に注目しようと思います。
一部で「上着信号機野郎」とか言われてるけどね!
(赤黄色青、と凄まじくカラフルでハイセンスだからか・・・?)

あとはチームホモコーンユニコーンのガチホモ加減に全力で吹いて
(ぴくしぶのタグジャック具合はマジパなかった)(中の人がDMの御伽君とGXの三沢君の使い回しっていう)
プラシド様超かっこいいいいいいい!!!!!ってなって
今週の次回予告で風馬ァァアアア!!!!!!!!ってなって
(まさか2回目登場があるとは思わなかった)(風馬を出すなら イケメンモブ代表@青山も出せ!!!)
・・・・・・・
話が大分長々と逸れた/(^q^)\
結論から言いますと、十表の枯渇のイライラを
「最近の5Dsはネ申だ」っていう話をパンピに吹っかけることで発散しとるっていうね(最悪だ・・・)

本当良い子なんですよ、薬学科でいつもオイラと一緒に行動しとるパンピのうち特にM様・・・・
管弦楽のサークルで清く正しくバイオリンをお弾きになる一人っ子のお嬢様なんでけど、
私があまりにも遊戯王見ろ遊戯王見ろうるさいもんだから昨年末から折れてついに5Ds見始めてくれて。
この新学期初日に何かのノリで「遊戯王5Dsの主人公は?」って聞いたら(何故)
恥ずかしがりながら「ふどう・・・ゆうせい・・・・」って言ってくれたの!!!可愛い!!!!!(あほ・・・)
はぁん・・・私は貴女と5Dsのお話ができてとても嬉しいです、はい・・・vvv(こいつ・・・)
他のパンピも私が遊戯王遊戯王言うたびに優しく右から左に受け流してくれるんだよ!
私は別に萌えの意見交換を目的としてないので(ただ発散したいだけ)本当十分すぎるくらいです、大好き!
ちなみに来週の5Dsはついに原さんの作画らしいよ!!!原作画の回にはネ申回が多いのでテラ楽しみです・・・!

・・・私、超痛い子じゃない?(何を今更)



ふぅー、あとは簡潔に私の近況報告をば。
・十→表が足りない
・何やら夏休みに大学のじゃない友人と富士山に登ることになっちった。
 体力的に7合目で泡吹いてそうです、俺(笑)
 なのでもう何の単位の足しにもならないんだけど(1年生の時にとりきって超過してるので)
 今年も体育、とります・・・体育好きすぎるはあはあ
・十→表が足りない
・腐男子の友人(レアだろ・・・!?^^)と久しぶりに腐ったトークした。
 彼曰く、FFには「コイツになら本気で抱かれてもいい男性キャラ」というのが5人いるらしく(笑)
 1人だけ教えてくれたのがレ.ノでした。レ.ノが格好悪いわけないじゃない!
 中の人が藤.原.啓.治で格好悪いわけないじゃない!!
 (きゅーちゃんは中の人が藤.原.啓.治だというだけでいろんなキャラを好きになる)
 ちなみにそいつとは「表遊戯のあの顔は総攻め」という話もした(笑)  おうよ、大いに賛成だwwwwww
・十→表が足りない
・天.装.戦.隊.ゴ.セ.イ.ジ.ャ.ーのEDが変わって、可愛い5人が音楽に合わせてこれまた可愛く踊っとる!!!
 この可愛さ・・・反則です・・・・流石実写版遊戯王GXと言われるだけのことはあるって感じ(笑)
 この振付け、覚えようかなぁ・・・ハ.レ.晴.レ.ユ.カ.イよりは確実に早く覚えられる自信がある(笑)
 ただしこれをカラオケで踊る需要は、無い!
・十→表が足りない
・ちなみにゴ.セ.イ.ジ.ャ.ーを見てる関係でそのまま次の時間枠の仮.面.ラ.イ.ダ.ー.Wも見てるんですが
 私はショータローとフィリップならショータロー派です(笑)  枷は断然フィリップらしいけどな!
・十→表が足りない
・コミスタの使用期限が5月1日までしかないので、空き時間は全て原稿に費やしてます。
 1日2枚のペースでホイホイ進んでいるので あと3分の1・・・!
・十→表が足りない
・神無月ちゃんと5月22日に落ち合うことになりましたはあはあ!!!
 いっくらなんでも滋賀から東京に出てくるのは遠いということなので、オフ会の場所は静岡(仮)になりました。
 時刻表検索したらあまりの金と時間のかかり具合に鼻血吹いた(笑)
 こっ・・・これは金銭的に ばくらオンリーを蹴るしかないのかな・・・イベント1回蹴れば相当額浮くからのww
 ・・・うう・・・ばくら・・・・・ぐっ  神無月氏もいろいろ大変なので、オイラも一緒に我慢します!
 これはイベントを自重しろという神様からのお達しだぜ!
・十→表が足りない
・18日日曜日はついにW遊戯オンリーですー!
 ななななんと今回は初めて遊戯王イベントに行くのに私ひとりじゃありません!!
 薬学科の友人Y(NOT腐女子)が一緒に来てくれるそうです・・・
 1年近く前に決めていたこととはいえ嬉しいよ うっうっ・・・・・
 私去年のW遊戯オンリーでは同人誌買いすぎて5万円吹っ飛んだ(笑)んですが
 今回は前回より規模小さいし(ぐすっ・・・) ありとあらゆる既刊本は既に買ってしまっているので(!)
 さすがに5万はかからんだろうと踏んでいます。まぁ・・・分かりませんけど・・・?(笑)

カテキョのバイトが本格的に始まったんですが、も~初日はどうなることかと思いました。
予想以上に娘さんのやる気がない(笑)  椅子に座らせるところから頑張らないといけないとかね・・・!
このMちゃんが少.年.ジ.ャ.ン.プが好きだという理由だけで 友人Kから引き受けたんですが(お前・・・)
1問解くたびに「休憩~!」つってベッドにダイブしてしまったり
解く前にそれが分数の計算だと分かった瞬間投げ出してしまったり
「来週同人誌とポケモンHGSS持ってきて~♪」って言われて私が「うん!」って言ってしまったり(お前・・・)
なかなか骨が折れそうだということだけ分かって先週、帰宅(笑)
でもお母さんがものすっっっっっっっっごくいい人すぎてさぁ!!!!!申し訳なくなってくるよね・・・
私このお母さんのために頑張ろうって思いました!作文!!
それで今週も家庭教師させていただきに行ったんですが、こここそ私の唯一の長所
「どんなことがあっても全然怒ったりしない、むしろ馬鹿みたいに前向きに喜んで笑顔で対処する」を発揮するところだぜ!をモットーに
体当たりで挑んだら うん、なんとなくコツ掴んだぞ・・・Mちゃん、可愛い(笑)
まさか1時間半のうち1時間15分みっちり数学できるなんて思わなかった!
お互い二次元厨だから話合うしなぁ☆ 私の方が二次元厨度は深そうですが^^^^^^
ウ.ル.ト.ラ.マ.ンの話題なら任せろよ?俺、遊戯王よりも更に詳しいぞ?
ちなみに私がどんなにバイトを頑張っても、実家の生活費の足しになるだけで私の懐には一銭も入って来ない(笑)
仕方ないじゃない、家計が火の車らしいんだもの・・・
もう1つくらいバイトやりたいんですが、誰かいいバイト紹介してくださらないかしら。
家計の為に私きゅーちゃん、一肌脱ぎます。


話題は変わりますが、け.ん.ぬ・・・なんであんなにかわいいん・・・?
私は十代厨になるずっと前からけ.ん.ぬが好きなんですけど(単位のかかった有機化学のテスト前日に
我慢できなくなってニ.コ.動でけ.ん.ぬ動画見てギャボォォォなって 翌日のテストで粉砕☆玉砕☆大喝采するくらいには)
け.ん.ぬを好きになるキッカケはやっぱり十代の声優をしているからで
だけど今十代のことがこんなに大好きなのは、け.ん.ぬが声優をやってるからというわけでは決してなく
十代は十代だから好きっていうか。でもけ.ん.ぬが好きなのは十代だから的な あれっこれ順序逆じゃね
いやけ.ん.ぬはけ.ん.ぬ単体で物凄く好きですけど!(どっちやねん・・・)
もう本当け.ん.ぬ知らない方多いと思いますけど!
(他の声優さん方に比べての知名度の低さには本気で度肝抜かれる)
け.ん.ぬ ことK.E.N.Nさんのご尊顔を一度でいいからみんな見ればいい。 これが 十代 ・・・!?
本当かっこかわいすぎるよ・・・この顔がガッチャガッチャ言ってると思うとね・・・
遊戯さぁぁあああん!!!って言ってると思うとね・・・はぁ・・・・・
もはや十代よりイケメンじゃねーかっていうね すいません黙ります^^^^^^
つーか2.5次元の住人は何故皆こんなにフェアリーなんですかね。超可愛い。かっこいい。(だいぶ今更)

遊星の中の人の宮.下くんも異常に可愛いですよね。テライケメン。
イケメン揃いのR.U.N&G.U.Nのメンバーの中で贔屓目を抜いても一番宮.下くんが可愛いと思うのです。
朝のラッシュ時の満員電車の中で立ってた時、急ブレーキでバランス崩して
隣のサラリーマンのほっぺにキスしちゃったとかね!!
ばか!!!可愛すぎるんだよお前!!!!おじさん全力でそこ代われ!!!!!
うぅ・・・このサラリーマンの方、朝からイケメンにキスされてテンション上がっただろうなぁ。

ちなみに遊戯さんの中の人はジ☆ャ☆ニ☆ー☆ズなんで言わずもがな。
闇遊戯の声の方が地声に近くて、あいぼの方を少し無理して出してるかな?
だから以前やってた赤.い.き.つ.ね.と.緑.の.た.ぬ.きのCMはやばかったなぁ。
闇遊戯声で「キミもイチコロSA☆」とか言わんといて下さい・・・私がイチコロです・・・・
俺の人生が速やかにターンエンドしてしまうであります・・・・・・
ところでジャックの声やってる星.野さんはリアルで身長190以上あるらしいですよね。パネェ。

いやしかし まさか現時点では「ただ可愛いだけの面しか見てない子」をこんなに好きになる日が来るとはね・・・
遊戯王の歴代主人公のうち、私の中で遊戯さんはあらゆるものを超越した絶対的なポジションにいるんですが
遊星も57話(後にも先にも5Dsで一番のネ申回だと思います)見て頭パーンして余計すっごい大好きになって
だけど十代はなぁ、まだ2期の途中までしか見てない現段階では絶対私の中では1番にならない自信があって。
私は二次元も三次元も 見た目より中身重視なので、可愛いだけじゃだめなの!
大好きになるのは少なくとも絶対3期を見て以降だと思ってたんですよ
十代が大きな挫折を味わって、辛酸を舐めて、子供らしさが消えて哀しい笑顔をたたえる子になってから。
なのにね!なんでこんなに好きになっちゃったのかね!!
遊戯さん遊戯さん言ってるからか?うん、一理あるぜ。
でも十代のリスペクト先が遊戯さんではなく響紅葉である漫画版GXの十代も めたんこ好きなので、ね
十代だけじゃなくて、たとえばハ.ル.ヒに出てくる女の子の中でも私は何故か み.く.るちゃん派で。
なんでみ.く.るちゃんなのって聞かれても答えらんないわぁ。理由が思い浮かばない。「かわいいから」?
絶対自分は長.門派だと思ってたのにね。コ.ナ.ンの灰.原のようなクールビューティー萌え。
でも長.門超可愛い。可哀相・・・!消.失で目からハイドロポンプでした
この1年で大分好きキャラの嗜好が変わってきたのやもしれませんね。可愛いは・・・正義・・・!(グッ)


ところで今年は大学のサークルどうしよっかな~と。
ヲタサークルじゃない方(過去問入手のために入ってた薬学部生のみのサークル)は
もうスッパリやめる気でいるのですが、ヲタサークルの方を今後どうするか真剣に悩んでます。
なんかなぁ、去年は部員じゃないくせに図々しく出入りしすぎた気がするのよね。
文化祭でシフト入れちゃったりとか、飲み会・二次会に参加しちゃったりとか、色々奢ってもらっちゃったりとか、
先輩の家に泊まっちゃったりとか、先輩と遊戯王映画観に行っちゃったりとか。
それにしては月2くらいしか行けなかったし、本当に大事なところは何もできなかったので
申し訳なくて部員名簿に名前書けんかった/(^q^)\←遠慮どころを間違っている
枷は「来てくれ」って言ってくれてるし(本当ありがとう!)
V.i.t.a.m.i.n.ZのイベントDVDの テンションが異常に高い可愛い け.ん.ぬ観たいし うぅ・・・
私がもう少し普通にヲタクしてれば無理を押してでも入るんだけど、私って本当萌えが普通のヲタクと
まるでベクトルが違くてですね、狭く浅い?んだろうな。ヲタクの常識を知らないというか。
遊戯王が好きすぎて生活に支障をきたしてるわりにはパンピ自称できる(笑)
話が合わないわけじゃないし 話をしたら楽しいんだけど、なんか私の居場所とは違う気がするのよね
私なんかが ここにいて いいんですか・・・? ガタブル
でも去年サークルにはお世話になりすぎたぐらいお世話になったので板挟みギャァァァス!!!←今ここ
今年は多分私が比較的自由時間を持てる最後の年だと思うんですが、この自由時間を何にあてるかですよね
あまりにも世の中に十表が無さ過ぎて私が発狂しそうなので
サークルはサークルでも、大学よりむしろ同人誌即売会的な意味でのサークル活動頑張ろうかなぁ(笑)
サークル活動とまではできなくても(何やら東京都の条例が大変なことになってるし)
創作活動に専念しようかなぁ、というのもひとつの選択肢かもね。

枷が十表ネタを最近生み出したらしくて、今からヲタサークル行けば教えてくれるそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全力で行かせていただきます(さっきの葛藤はどうしたし)
・・・と思ったんですが、外、雨降っとる!? 神様のいじわる・・・行けんじゃないですか・・・・・ウルウル(´;ω;`)
いつも下描きとか線画とかいった中途半端な状態でうpして「これから描くよ~ん」臭を出しておきながら
結局なかなか進まない、みたいな大変格好悪い更新の仕方をしていたので、
今回は何も言わずに完成品をちょいフライングでうpしました!遊戯王5DX(遊戯王DM+GX+5D's)です。
劇場版遊戯王観てウワァァァァなったので勢いで描いてしまいました。
絵はともかく文章でネタバレがかなり酷いので、閲覧の際には十分注意してくださいませ。
語らずにはいられなかったんだよおおおおおおおおおおお
すいまっせん読みたかったら映画観てね(とりあえず読みたくはねーよ)

昨日部屋でモソモソ二次創作とかしながら自堕落に過ごしてたら枷からいきなり電話かかってきたんですが、
私も暇で暇でしょーがなかったので ●ックで3時間以上腐語り含めてひたすら喋り倒しました。
話し足りないのもあったので、結局部屋えっらい汚いままだったけど一生懸命片づけて枷泊めた(笑)
私って守備ジャンルも狭いし萌えポイントが他のヲタクと明らかにズレている(死なないと萌えないとか)
ので なかなか意見を共有できないことも多くて、何だかんだで結局自分の中だけで萌えをまとめて昇華して
終了!してしまうので、普段はヲタクよりむしろ私のウザい萌え語りを一方的に右から左に聞き流してくれる
パンピとつるむことが多いんですよ
だから別に腐女子と本格的に意見交換なんてしなくていいしーい?みたいに思ってたんですが

やっぱ 腐女子、いいな。←結論

ギャァァアアア遊戯王についてこんなに熱く腐った話したの初めて!!!超楽しい!!!!!
枷が理解ありすぎる子なんだはあはあ。お前めっちゃ良い子だ人間国宝だ
5Dsでは鬼柳が一番好きらしいんですがCPにするなら京遊って意見一致ヒャッフゥ!
ルド不禿げ萌えええええええ!!!!!って意見一致ヒャッフゥ!!このドマイナーCP人口1人増えたよ
私すらまだ読み切れてない遊戯王アニメブックを彼女は一晩で読破しやがったんですが、
質問の度に「これはこう!」って即返せる私って何なんだ。遊戯王厨もここまできたか私。
「闇表のネ申回はこれだ!」っつって伝説の162話もその場で見せたよ!ひー何度見ても笑ってしまう><
近いうち遊戯王原作全38巻を買ってオイラの部屋に置いてくれるそうです。
また泊まりに来た時に一緒に読破しようぜ枷。来週の木曜日は映画観ようぜ枷。←hcq は3回目
SAIとか写真屋でデジタル絵描いてるところリアタイで見られて恥ずかしかったー><
俺がその場で絵描いてるところを隣で見たって何も面白くねぇだろーがよ・・・?(笑)

遊戯王ばっかしじゃなくてちゃんとハ.ル.ヒの古.キ.ョ.ンも色々教えてもらいました^0^
だめだ私古.泉好みすぎる。古.泉格好良いよ古.泉。眼鏡かけろ古.泉。話何も知らないのに(笑)
今めちゃくちゃ敬語攻めキてるんだよ十表といい佐為ヒカ子といい^^^^^^
あーほんと楽しい2日間だった。またまた美味しいご飯作ってもらっちゃったしね♪
そういえば明日は古.キ.ョ.ン.古オンリーらしいですね!楽しんでくるといいよ^^ノシ
うう・・・私は1月末のガ.タ.ケ.ッ.ト内遊戯王全シリーズオンリー行きそびれたのにキィィィィ ! ! !
次のオンリーは4月中旬のW遊戯オンリーだよ!Yと行くようはうは(初めて遊戯王オンリー1人じゃない)
最近ふと分からなくなっちゃってた闇表がこの2日間でまた戻ってきました。
はあはあやっぱ可愛くて切ないなぁ闇表
おかげさまで朝から晩まで遊戯王!うあーしばらくぶりに戻ってきたこの感覚!この高揚感!!
ハマって2年半近く経つのに いまだに新鮮な気持ちでいられるってすごい幸せなことだよなぁ。
今一番熱いのは何といっても十表だよ!昨晩は十表のこと考えてたら滾ってなかなか寝付けなかったううう
今まではわりと ほのぼのした、十代が表遊戯を一方的リスペクトしてる感じのを妄想してたんですが
昨日ピクシブでダメ元で十表のタグ検索したら6作品だけ存在した・・・!百何十万ユーザーいて6枚www
でも漫画描いてらっしゃる方がいて拝読したんですが、十代が一晩だけでいいんですって表遊戯を押し倒して
ちゅっちゅしてうああああああこのまま18禁いくんじゃねみたいなのがあって  悶  絶
十代×表遊戯で18禁、うん、イケる。むしろ好き好んで喰う。
ピクシブにさっきうpしたら光の速さで「十表私も好きですー!」って方がどんどんタグとかブクマコメから
名乗り出て下さってテラウハウハな件。ピクシブあったけぇ・・・

そういえば明日はバレンタインデーなんですね!
去年はかなり大々的に更新しまくったけど ななななんと今年はこの期に及んで何も用意してないよ!
明日何か描けるといいがなぁ。今日映画感想絵完成させたら自分ちょっとメルトダウンしてるんだ。疲れた(笑)

寒中お見舞い、多分先週のうちに送った分は全部届いたと思います。
年賀状を頂いた方のうち2人ほど、住所分からんので保留してます。申し訳ない;
実家に戻って確認したら即送りますッ!はいッ!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]