忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わああああああああ神様仏様神無月様…ッ!!!そんなこと言ってくれるのはあなただけよ…ッ!!!!>ブログコメ
確かあの時は朝時間なくてロクにお化粧もできずすっぴんで一日中醜態晒してたはずなんですけど
はぁ…うれちい……是非またオフ会の機会が与えられますように!^////^

↓思い出せる範囲内で最近の日記書きます(笑)

・結局8月も生理が前回終了後2週間で来てしかも10日間続く
 9月の生理も2週間で来やがりましたが5日で終わりそうないい感じです。
 どこがいい感じなんだ!!!!!!(笑)
 誰に対して発情しているのか分かりませんがわたくし絶賛排卵しまくりです。
 遊戯さんに対してだとしたら女性ホルモンではなく男性ホルモンが出て然るべきなので多分違います(?)

・8月27日、高校の時の友達(※誰ひとりとも同じクラスになったことはない)とケーキを食べながら談話
 集まった全員アニメクラスタなんですけど私以外はさほど腐ってないです
 半年ぶりに会ったらメンバーの3分の2に彼氏ができておって脱オタしかけていたよ!!!!!!!(笑)
 何!?年下の彼!!?最近のおたくはみんな美人だよネー知ってますよー…ドウゾオ幸セニ(棒)
 私が一人で闇表十を2時間以上勝手に喋り倒してすみませんでした。すごく…楽しかったです…!(迷惑)

・9月1日、ママンが都会の空気を吸いたいとのことで親子2人でギロッポンヒルズに行く
 大型台風直撃の日でした(笑)
 大雨で電車が来ず1時間遅れとかになったんですけど無事に行って帰ってこれました。
 人生初グリーン車を体験したんですが、いつもと同じ電車とは思えないほどすばらしい乗り心地でした。
 全然疲れない!!通常料金+1000円は伊達じゃないネー!でも1000円だったら以後も普通の席座る(笑)
 台風のおかげかヒルズは大変空いておりました。展望台1000円は正直ぼったくりだと思いましたが(シーッ!笑)
 +500円で入れる水族館はすごく良かったです!ただの水族館を越えたアートの世界やった…これが都会…。
 同じ敷地内にテレ朝があったのでお土産コーナーでアニメグッズを物色。アンクの手があったよ(笑)
 そんなことしてたら美術館の入場終了時刻まで超ギリギリの時間になってしまったため
 いい年こいて上野の坂を全力疾走。 美術館受付に滑り込みセーフして息を切らしながら
 「…大人1、枚…と、大、学生…1枚…ッ、ハァハァ」とやっとの思いで言うと、受付のオネーサンが
 「では学生証出して下さーい」とやたら冷静な受け答えで私とのテンション差がwwwwww
 閉館時間まであまり時間がなかったのですが傘を預けるところで私が上手く鍵閉められなくてモタモタしてたら
 警備員のおじさんが「あとはやっとくから!先に行きな!」みたいな。イケメン…(笑)

・知人のおば様方とフランス料理食べに行ったり、ちっちゃい子やお年寄りのお相手するボランティアに行ったり
 おば様方や母には、男女付き合いや結婚とは云々カンヌンと、非常にためになるお話を拝聴しました(笑)
 私が人見知りぶるのはオンの方と初めてオフで会う時くらいなもので、
 私を何も知らない人との初対面はむしろ得意なきゅうです。こういうところは母に似てしまったなぁと思います

・アラウンド30のネーチャンと秋服を探す旅に出ました。
 彼女は母の教え子なんですけど、私が4歳の頃から仲良くしてもらってるのでかれこれン年の付き合いです(笑)
 生まれながらにどうしてもセンスの無い人間ってたまにいるじゃないですか、それが私なんですけど(笑)
 彼女はそんな私を見かねて私にファッションを教えてくれる期間限定の専属スタイリストさんなんです…。
 私は彼女が「これとかいいんじゃない?」と言ったものを即決で買うだけのイエスマンと化していましたが
 彼女のセンスにはハズレが本当に無いのでこれで今年の秋は怖くないぜ!いい買い物ができたぜ!

・コクリ.コ坂から、ようやく観ました!
 周囲の席にカップルが多い中堂々と1000円デーにおひとり様で観に行ったんですが
 二人の風間(主人公の風間&水沼役の風.間俊.介)にメロメロになるだけの簡単なお仕事でちた。ハヒン…/////
 なんだよぉ主人公の名前が「風.間俊」なら最早風.間俊.介にやらせればいいじゃんなんで岡.田准.一!!?
 とか思ってたんですけど実際観てみたらいやぁ二人ともおそろしくイケメンで二倍美味しかったです
 あっ、今更ながら風.間俊.介はアニメ遊戯王で遊戯さんの声やってた方ですジャ☆ニーズです
 両片想いから両想いになるのに切なくてピュアで、ハッピーエンドだけどさりげないのすごく私好みです
 こりゃジブ.リにも名を残す名作やでぇ…泣いたよ…めっちゃキュンキュンした(はぁと)
 まだ絶賛放映してると思うんで、まだの方は是非!胸を張ってオヌヌメできる作品です^▽^

・家に帰るギリギリのタイミングまで美容院行くの我慢して思いっきり髪切りましたベリーショートです!
 私は自分が女々しいのがすごく嫌なので、髪が肩につく以上の長さが耐えられないんれすね…
 髪色は今までところどころ明るい色のメッシュ入ってたんですけど、今回は一段階暗くしてこげ茶一色にしました。
 リアル中二の頃から通ってるここの美容院、睫毛パーマ0円ありがたいです…逆さ睫毛対策(笑)
 あと美容院でたまたま手に取った雑誌が同性愛特集で思わずガン読みしまんた(笑)

・免許証の更新…こうしん…行進 タッタカタータッタカター(分かりにくいクレヨ.ンしんち.ゃんネタ)
 わー免許とってからもう3年も経ってしまった!早いなぁ~~ロクに乗ってないよペーパードライバーだよ
 10日に下宿先帰るのに9日から免許更新可というギリギリスケジュールでしたが更新できてよかったです…!
 初回更新時講習2時間はただ一方的に話を聞くだけじゃなくて、しょっちゅう指されて自分の意見を
 答えなきゃいけないので集中力切らせなくて結構キツかったですうえっぷ;;;
 しかも私は他の人と意見が一緒ってことがあまり好きじゃなくて
 間違ってても新しい答えを言いたいヘンテコリンさんなので頭ぐるんぐるん(笑)
 次回こそはゴールド免許になって講習はビデオ観るだけの30分・更新も5年に1度で済むようになりたいです

・翌日の千.バト参加に合わせて実家から下宿先に戻ってきました。丸々1カ月マターリさせてもらいました~!
 これ以後は実家に帰れても最長2週間とかなので、ちょっと寂しいデスネ…。

・千.バト4一般参加してきました!参加された方お疲れ様でした~^▽^
 当日の朝は7時45分に起床して、40分かけて念入りにフェイスペイントを施しました(化粧です/笑)
 ブラジャーも趣味じゃない漆黒の勝負下着でパッド2枚積みです!どや!!キリッ
 出かける前に初めて仮.面ライ.ダーフォー.ゼ観たんですが、ぎこちない感じで初々しかったです^////^
 前回イベントに行った時は160cm以上あるなんて嘘だろと言われてしまったので
 今回は移動用のスニーカーと、会場で履くヒールの靴二足持っていくという大変愚かな真似をしました。
 お前は丸ノ内のOLか!!!!ただの荷物です、ありがとうございました…。
 意気揚々と出かけるも、駅に着いた瞬間筆記用具を忘れたことに気付き一度家に戻…。この時既に腋汗ビショビショ(汚)
 きゅうさんからはいい匂いがするというありえない幻想を抱いていた方が少なくなかったようなのですが
 腋汗と生理2日目のアレな感じでその…すいませんでした!!!!(笑)
 腕を上げた瞬間Oh☆Tシャツに染み込む腋汗サークルとこんにちは♪みたいなことになってたので
 30℃越えで暑い日でしたが腋汗隠蔽目的でTシャツの上に1枚長袖はおってって正解でした…。
 イベント開始30分前頃会場に着くと、外で既に建物を1周する長い列ができていました。
 わー!ここにいる人全員おたくなん!!
 建物の中に入っても今度はエレベーター待ちの長い列ができていて、やっと7階に上がったと思ったら
 そこから更に7階フロアいっぱいに並んだ列が階段まで続き、3階まで降りてやっとそこが最後尾…。
 夏コミを経験してるとこのくらいは慣れたもんですが、遊戯王クラスタ多いな~うれしいな~~^▽^
 イベント開始時刻が過ぎてやっと7階に戻ってこれたと思ったら、遊戯王フロアの1階上で
 仮.面ライ.ダーorzのイベントも同時開催してたみたいですね!アンクがおった…(笑)
 正午過ぎくらいまでは孤独にぐるぐるサークルさんを回ってました。
 今回は買ってくるの頼まれたお使い消化と本当に欲しいと思ったサークルさんの本だけ買わせて頂いたので
 2万円分すら買わなかったかもしれないです!いやぁあのバカ買いきゅうさんが珍しいねェ!
 これ以上買ったら、腰が痛くなるような気がしてな…(「月を見ていたら~」のジャックボイスでどうぞ)
 肩凝り首凝り背中痛腰痛がそろそろ慢性化してきましてああババアになったなぁと思うものであります。
 サークルを回りながら、いつもツイッターで懇意にして頂いている方には差し入れを今回も匿名でさせて頂きました。
 気力が無くてサークル新刊チェックはほとんどできなかったんですけど、フォロワさんのスペースNo.は分かる範囲で
 控えて持っていったので、「あ、あの美人おねいさんがいつもぼくちんと会話…ッ、ガタガタガタ」現象が
 次々と私を襲い、心中穏やかじゃなかったです(笑)ずっと下半身勃起ングだぜ、オレー!
 そんなドキドキをひた隠しにしつつ何食わぬ顔でサークルさんで御本を買わせて頂き、よっしゃあ
 きゅうさんだってバレてない!と心の中でガッツポーズを決め、掴んだその流れで
 「あの、これ、差し入れです…よかったらどうぞ…」と言った瞬間正体がバレるということが度々あり
 ウガアアアアアアアアア!!!!!!!!!!私の何がいけなかったっていうんだあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(笑)
 念には念を入れて眼鏡も変えた!髪型も変えた!髪色も変えたファッションも変えた!
 ただひとつ、差し入れたお菓子が馬鹿の一つ覚えで前回の味だけ違うバージョンだったのがいけなかったのねんwwww
 くそ…イベント当日の朝コンビニで買える手頃なお値段のものってこのシリーズしか…くそ…ブツブツブツブツ
 某方には差し入れ以前にスペースに伺った瞬間バレて「きゅうさん髪切りましたね~ニヤニヤ」みたいな
 マジwwwwwwww勘弁wwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwww
 次なる手は差し入れ物を変えて裸眼で行けってことですねん…?(きゅうさんはドライアイのためコンタクト不可)
 しかし3度目となると流石に顔を覚えられてますかなぁ…しんどいなぁ…
 あなた様のような崇高な方がこんなクソゴリラにそう易々と話しかけてはいけませんのにっ…;;;;
 しかもこれだけ予防線を張っていながら私は当日ツイッターの直接リプライで携帯に連絡が入る
 「きゅうさん会いたいですどこですか!!!!」の類の押しに弱く、ついつい軽いヒントをこぼしてしまうんです…あらあら
 ここで数人のかわいこちゃんに取り囲まれてしまい、お相手のHNを伺ってみると
 「私たちお互いにフォロワーとかじゃないんですけど!きゅうさんに会うために手組みました!ドヤッ」みたいな
 あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;(笑)
 こんなに会う予定なかったので差し入れの数足りなくてすみませんすみません色々頂いてしまってすみません
 美人さんに囲まれることなんてこういう時くらいしかないよ…ありがとうございましたコポォwww(きもちわるい)
 そんなこんなでやっときゅうさん突撃隊の攻撃がひとまず止んでぼっちになれた頃、
 腰が痛くてしばし壁際で荷物降ろしてパンフ読んでたんですが(ババア…)
 そこから更に又聞きの又聞きできゅうさんこの人!みたいなことが向こうで広まってしまって
 ふと顔を上げたらなんかまた新しい人たちに取り囲まれてて集団リンチの気配いいいいいいいいいい!!!!!(笑)
 そこには先程匿名差し入れが成功したはずの方もおられ、私の顔面から血の気が引く引く(笑)
 私は前回のスパコミでアフターを断って逃げてしまった前科があるので、
 サークルさんがスペースを片づけに行かれている最中も私取り押さえ係が必ず一人以上居て
 なんなん…対きゅうさん対策万全すぎと違いますか…?
 そのまま引き連れられてASAKUSAで数時間ほどアフターにお邪魔いたしました^^きゅうさん本当に邪魔でした^^^^
 アフターにいらっしゃった方々は私以外全員昭和生まれのおねいさんでドキソワァ…
 ヒーン;;;こんなコミュ障にいろいろ話しかけて下さってありがとうございました><
 さて結局今回のイベントを通して自分から会いに行ったのはたった一人でした^////^
 というのも、この方は「千バ.トできゅうさんが会ってくれなかったら絶交!!!」とまで言ってくれちゃった方で
 しかもとんでもない超絶美人レイヤーであることは以前から写真を拝見して知っていたので
 余計こんな醜態を晒したくない駄菓子菓子絶交なんて嫌ですもん会わないわけにいかないグスッ…スンスン…
 この方によれば「きゅうさんに差し入れあるから!!当日ヨハンのコスしてる巨人見つけてください~^^」
 (訳:きゅうさんから声かけて(はぁと))
 なんちゅー「勇気を示せよきゅう!」的なことを要求してくださるのこのイケメンwwwwwww
 ツイッターで連絡をとりながらそこにいらっしゃることが分かっても、そのイケメンヨハンは十代とアスリンを
 引き連れた美女軍団を構成しており、こんなん話しかけられるわけないじゃんかああああああwwwwwwwと
 その近くでしばらくモジモジしてからさあ意を決して話しかけさせていただいたんですが
 何度も言ってすみませんこれがまたとんでもないイケメンで!!!!!!111111 いや知ってましたけど…ワァ…宝塚以上や…
 私はもうポカーンで、なにゆえにこの年上のイケメンが私の名を呼ぶのかも
 親しげに私の腰をサワサワするのかも最早分からなくなってしまって
 「もっとかわいいのあればよかったんですけどこんなんでごめんなさい」と渡された差し入れが
 ガチの都会の本格スイーツで俺は僕は私は…私は……わたしは………(こだま)
 「今度お茶とかどうですか(はぁと)」とか!!!ご自分が何言ってるのか分かってらっしゃるんですかこの方は!!!!
 美を極めた超人類がゴリラと街を歩くブレイブハートをお持ちのようです もうやだこのイケメン
 アフター後おうちに帰ってからは私が恋い慕う番でしたハァン…アタイはあのイケメンに貢ぐぞぉ…ぷるぷる
 今回はイベント終了時刻を待たずしてアフターへGOしてしまったので、
 心残りはコスプレをあまり拝見できなかったことかな…アストラルがいたって知らなかったあああああああ
 あと、私が数年間一方的にstkしてたとばかり思ってた方から私のフォロワさんを通して
 タダで御本を3冊も頂いてしまって恐悦至極に存じます…!うわあああああこれからも応援しております!
 こんな醜態晒して恥ずかしいぜブツクサ言いながらもとても楽しかったです。ありがとうございました^▽^

・千.バト翌日、高3の時同じクラスだった子がわざわざエロトークをするためだけにきゅうハウスに来る(笑)
 夜10時に就寝・10時間寝たにも関わらず前日の疲れが取れない老体に鞭打って駅まで迎えに行き(たかが徒歩4分/笑)
 いろいろとえげつない話をしたところドン引かれて終わりました(笑)話が違うぞこのピュアクラスタめー!
 おっぱいクラスタのきゅうは変態でも紳士なので(…)今回もご丁寧に「おっぱい触らせて下さい!!!!!」と
 土下座で許可をとろうと試みたんですが光の速さで断られました。このッ…Fカップのくせに…ッ!
 巨乳というアドバンテージを持って生まれた者は他の者に触らせる義務があると私は思うのです
 悔しがっていると、そういえばきゅうさん誕生日近いじゃない!ということでメイトで遊戯王グッズ買ってもらいました^▽^
 ワンコイングランデいきなりシークレットのキサラたんが出たよ…この子なかなかのドロースキルやでぇ…
 しかしこのワンコイングランデシリーズ、毎回パッケージに書いてあるシークレットを
 シークレットにする気があるのかと疑われるほどに影で誰だか丸分かりでありんす(笑)
 この日の夕方になって千バトによる弱い筋肉痛が遅れて出てきたので、ああもうババアなんだとしみじみ。
 いろいろ喋ったり漫画読んだりごはん食べたりアニメ観たりゼアル観たりして過ごしました。
 翌日部活なのにゼアルまで引きとめてごめんねありがとー!>3<むちう

・友達も帰り一人になった途端、千.バトで不用意にいろんな方と会ってしまったことに対して
 怒涛のように後悔と懺悔が私を襲っております←Now!
 特に遊戯王というジャンルは美人が多いことで有名なんですけど、こんな私のようなクソゴリラが
 美女たちと戯れてしまったなど禁じられた遊びであり言語道断、 これでいよいよ嫌われてしまったのではないかと
 友達が帰った夜はガチで涙流して泣きながら寝ました/(^0^)\(←※本当です)
 マリッジブルーとかマタニティーブルーとかと同列で、私にはイベントブルーというものがありまして
 今後しばらくはこのような思いに苛まれ続けると思われ ハァ…
 じゃあイベント行かなきゃいいじゃんと思われるかもしれませんが私は本が欲しいねん萌えが欲しいねん…
 私きゅうはウェブでのイメージを大事にしておりますので、今後とも顔出しはできるだけNGの方向で
 宜しくお願いします。ソレガアナタノタメダカラ~ タメダカラ~  ダカラ~…   (こだま)
PR
http://tegaki.pipa.jp/166053/8623783.html
↑1週間前からこういうことやってますた
もうちょっとラクガキできる人間を目指して…!

先程実家から下宿先に帰還しました!明日は久々に遊戯王イベントイテキマース≡(^0^)ノ
た たのしみだけど 行けない方に対してこういうこと言うのも本当に申し訳ないのだけれど
一般参加のくせに過去最悪レベルで胃が痛い…行きたくない気持ちも無くもない…
今までの経験上、ネットで私のことを好きでいて下さってる方ほどリアルで会った時に
そのよろしくない方のギャップに失望してその後疎遠になることが少なくない…ような…気がしているのです…
オン→オフの順で会おうと言って下さる方にはネットでのイメージを大切にしたいので
今年度からできるだけ会うことを避けております…き、きらわれてしまうのがおそろしいので…;;;;
しかし今回はスペースにきゅうさんの絵貼っておきますなどという強力なトラップを仕掛けてくる方や
会わなきゃ絶交とまで仰る方もいるので会わないわけにいかない展開なんですけど(笑)
会っても会わなくてもどっちにしても明日をもって絶交フラグううううううううwwwwwwwwww
会った上で嫌われない方法って無いのかなぁ…あちしオンオフでは人格まで違うんですけど
まだ美人クラスタだったら救いようがあったんだろうなぁ…グスンスン
おっと鬱鬱とするのはいけない!できるだけお会いせずに済むようにうまくかいくぐるんだ!!(笑)
お使いとお買い物を済ませて匿名で差し入れしてとっとと帰るんだきゅう!!!
※しばらくはこの記事がブログの先頭にきます。

①千バト3十表本通販



同じ人が1週間以内に描いたとは思えない左右の十代の画風差(笑)
千バト3の十表本通販開始しました!オフ本はあと10部くらい手元にありますので 先着順でお渡しします。
印刷所が多めに刷ってくれなかったら通販に回す分無かった・・・ありがたや・・・・
本サンプルはブログ過去記事にうpしたやつも参考にどうぞ↓
http://hcqygo.blog.shinobi.jp/Entry/258/
お支払方法は郵便小為替ですが、近いうちオフで直接きゅうと会える予定のオフ友さんには
直接お渡しした方が安いし手間もかかりません。そういうオフ友さんのお取り置きも受付中なーう。
尚、コピ本の十表ネタ本文に関しては大部分がこのブログで過去にした萌え語りをまんま転載したものですが
一部改訂&新ネタちょい入ってる&ドンマイクオリティーのラクガキ描き下ろし等々ありマッスル。
なんといっても枷の十表ゲスト小説はこのコピ本でしか読めないので是非・・・^^
コピ本はきゅうハウスのプリンターでいくらでも増刷可能です。
お金を出して買って下さった方がたくさんいらっしゃるので、今後もこの本の中身を
ウェブに載せる気は一切ありません。ご了承くださいませ・・・><
おかげさまで完売いたしました!買って下さった方、ありがとうございましたー!!


②年賀状企画
年賀状の季節になってまいりました。
世間様にはかなり遅れをとりましたが、年賀状企画を開始してみます。
企画なんて大それたこと言ってますが、少なくとも私が去年寒中見舞いを送った方には
確実に容赦なく送りつけますので覚悟してください(笑)
今年喪中なの・・・;という方のみ、サイトのメルフォかブログコメでご連絡ください。
寒中見舞いに切り替えます。送ります(笑)
最近疎遠になっちゃってるけど送るつもりよという天使な方もご一報くださると嬉しい(´;ω;`)ぶわっ
ていうか私は年賀状を頂いたら滅多な事情が無い限りこちらからも送る人です////あんっ/////
生憎今回は受け取れないわイヤンバカ~ンな方もご一報ください(笑)
あっ私お正月は帰郷しますので、私に送る際は実家の方へお願いしますです。

私が毎年1年で一番気合いを入れて絵を描くのが年賀状or寒中見舞いだったりしてね・・へへ・・・
今年は私の近い親族が誰も死ななかったレアな年ですし(このところ寒中見舞い続きだった)
ツイッター・手ブロ・ピクシブなどの諸所で遊戯王関連のお友達が(私にとっては)爆発的に増えたので
今まで以上により一層力を入れたいところです が!
絵は潔く十表1種しかご用意いたしません!選ばせません(何様/ 笑)
気が向いたら何か付け加えます・・しかし原稿で燃え尽きたので きっと気は向かないだろう・・・
下書きからペン入れまでコミスタで描いて、saiに持ってって着色してフォトショで加工、が
きゅー的に一番早い絵の描き方だと今回の同人誌表紙描きで気付きました。遅^0^
コミスタのレンタル使用期限が12月25日までなので、それまでには描いて送ってしまいたい!


以下、すこぶるどうでもいいこと(笑)

十表R-18売春ネタ、現在思い出した時にちょくちょく書きためております。
ネタが鉄板すぎていろいろ考えが広がって収集がつかん・・・萌えとは偉大じゃ・・・・
キリのいいところまで書けたらまた例によってどっかの記事で追記に放り込んでおきます。

あとすんごい久しぶりにブログデザインを変えてみました。季節感ェ・・・(笑)
基本的に私が選ぶブログデザインの最優先基準は「長い一文をシッカリ書ける記事幅」です。
前のデザインはおそらく忍者ブログで横につなげて書ける文字数が一番多かったんですが
如何せん文字が極小で読みづらいことこの上なかったかなと・・・;
このデザイン変更で文字が気持ちでかくなったんで、今後も私めの長文日記をよしなに(^ω^人)


私はこう、ネットでは自分から決して話しかけたりできないタチですし、ネットで目立つのもあまり好きではないゆえに
普段本当に一部でこっそりと活動しているだけなので 遊戯王の知人友人は多い方ではないのですけれども
やはり見ていて下さっている方は見ていて下さっているのだなと感動いたしました・・・
(1ヶ月に1度くらいしか更新しない)手ブロいつも見てますとか
(3カ月に1度くらいしか更新しない)ピクシブいつも見てますとか そんな アワワワワワワこんな弱輩者を((((´д`〃))))
↑差し入れもたくさんありがとうございました・・・!モリモリ食べながらお絵描きします/////
遊戯王グッズも頂いてしまって ディフォルメボールチェーンの二十代さんは
塗装が禿げて七十代のジジイになっても愛し続けます^////^
レイヤーさんには名刺も頂いてしまったね・・・全種類下さいって言ったら本当に全部下さったネ申

結局コピ本の製本作業がイベント当日の朝6時半までかかりまして、ほぼ完徹状態でのサークル参加と相成りました。
今回の原稿作業で私は半月で4kg痩せまして(笑)
目の下にひっどいクマを召喚してたのをファンデでパタパタと隠して家を出ましてございます
余裕を持って時間設定をしたはずが、何度も行ったことのある会場(徒歩2ふぅん)まで迷ってサークル入場遅刻という(笑 えない)
本当にご迷惑をおかけしましてすいません・・・
まずお隣のサークルさんにご挨拶したんですが、なんとそのサークルの方がこのブログ見て下さってたそうで
サーチもリンクもされていないはずなのに じゅ、十表でググったんすか・・・下品なネタばっかですんません・・・・/(^0^)\
ギリギリ入場だったためにロクにスペースの準備も出来ていない状態で一般入場開始時刻になってしまったんですが
100円玉20枚分ほど用意したお釣りが数ふぅん間で底を尽きてしまって、相方さんをお釣り調達に走らせてしまいました;
正直十表をナメてました・・・ドマイナーだからって準備を怠ってました・・・・
でも自分が頑張って描いた本を目の前で買って下さるのって すごく感動しますね><
コピ本の方はきゅうハウスで作っていった分が完売してしまって、コンビニ増刷を枷に頼んで走らせてしまいました・・ひーごめんなさい・・・;
後から聞いた話によると とんでもないネ申がいつの間にか買って下さっていたそうな
あああああああお声かけて頂ければ机に頭擦りつけてご挨拶申し上げましたのにいいいいいいいいい! ! ! ! ! ! ! ! ! !

サークル参加だったので、前回一般参加で会いそびれたツイッターで仲良くさせていただいている方にも
迷わずお会いできてすごく嬉しかったですっ・・・
レイヤーさんのお客様もいらっしゃって、十代とか遊戯さんとか藤原とか
(普段着にお着替えなさった後の)鬼柳さんが買いに来て下さいました・・・ありがたや・・・・
十代が「着替えてきました!ガッチャ!」とか言いながら私のほっぺプニプニしてきた時は死ぬかと思った
10月のイベントで吹いた 鎧を完璧に作ってきた覇王様にも話しかけて頂いてブルォォォアアアアア
十代と覇王様にデッキ見せてもらっちゃった!十代デッキ超ヒーロー////覇王様ガチデッキすぎてわろた・・・・
魔界でもシンクロデッキが流行ってるらしいですお・・・トリシューラ入ってた(笑)
覇王様のサイドデッキがガシャガシャガシャコン!って左腰から出てきた時は吹いた(笑)
「覇王様はアイフォンもお使いになるんですか!?」って聞いたら、口に人差し指あてて「シーッ」って言われた なにこれ萌え死ぬ
しかしよく考えたら 十表本を買いに来る十代とかリアルすぎてwwwwwww

今回のサークル参加にあたり、本当に卑屈なほど自分に自信が無くて不安すぎて
朝食も全く喉を通らず、正直もう欠席したいくらいだったんですが
ほんとこんな奴のことこんなによくしてくださって はぁ・・・遊戯王クラスタまじあったけぇ・・・
徹夜に近い状態で行ったのでスケブは無理かなぁと思ってたんですが、予想以上の展開でテンション上がっちゃって
結局スケブは一切お断りしなかったので、イベント開始11時からイベント終了15時までずっとスケブのターンで休む暇も一切無く
ハタと気付けば今回の同人誌戦利品ゼロという・・・何も買いに行けんかった・・・・
でもスケブは頼んで頂けること自体光栄なことなので、いっぱい描かせて頂けて嬉しかったです!
スペースに遊びに来て下さったツイッター友達の方には、私から図々しくも十表スケブを頼みまくってしまったんですが
これが本当ことごとくネ申でね 拝見して萌えすぎて足元おぼつかなくなってるところとか壁に頭ゴンゴンやってるとことか
某有名遊戯王同人作家のAさんにバッチリ目撃されていたよね・・・ははっお恥ずかしい・・・・/(^0^)\
当日お渡しできなかったスケブは今週中に描いて郵送いたしますね!

きゅーちゃんのネット友達の方に渡してね!って枷がお菓子の詰め合わせを用意してくれてたんですが(ほんと準備よすぎて・・・!)
キャー!○○さぁぁぁぁん!!って諸手挙げてウホウホ言ってたらお渡しするのをことごとく忘れていたという・・ほんと申し訳ない・・・☆rz
ふぅん こんなシーン、私の十表同人誌にあったな(さりげなくネタバレ)
十表アフターも楽しかったです!4人全員十表に対する考え方が見事に違うので勉強になりました^////^
ほんと面白すぎてwwwww腹痛いwwwwwww

いろいろバタバタしてしまっていて、オフ本がちゃんと印刷できてるかどうかのチェックも帰宅してからやっとできた感じだったのですが
流石印刷会社、きれいに印刷してくださいました・・・!
画像解像度とかすごく心配してたんですが、特に問題もなくてよかったー!
けど私の最終原稿チェックのときには無かったはずの線が、1か所結構重要な文字にピィッ!って入ってた まぁ いいか・・・(笑)
今だから気付いてしまった笑える自分のミスもありますが、これは相当読みこまねば分かるまいよ・・・ふふっ

合同サークルの私たち、B型とO型の超テキトーコンビだったので周囲の方は相当気を揉んだのではないかな・・・
特に私の方がお金のこととか部数とか かなりテキトーでイライラさせてしまったと思います><
私デフォルトで声がデカいのでうるさかっただろうし、通り道も塞いでたフラグ・・・
こんなことにも気づけぬほどてんてこ舞いだったと言えばそれまでなんですが うわぁ・・・すみませんすぎる・・・・★rz

オフ同人はこれで最初で最後、というのは多分覆ることはないだろうと思うのですが
本当にプライスレスな経験をさせていただけて私は幸せです・・・一生の思い出っ・・・・><
きゅうさんのサークル参加が最初で最後なんて嫌ー!次回私が十代コスして売り子すればいいですか!!とか
ユベルコスして売り子すればいいですか!!とか言われてほんと吹いた みなさんあったかい・・・ぶわっ
いろいろと失敗ばかりの初サークル参加でしたが、この教訓が生かされることはないだろう・・・ふふふ
とか思ってたのに揺らぐジャマイカ・・・ばかぁ・・・・
サークル参加までさせて頂けて、学業が今まで以上にクソ忙しくなる来年以降
これでもう何の後腐れもなくロムれると思っていたのにっ・・・くそう優しい・・・・(ノд`゜)
確蟹サークル参加は ただでさえ楽しい一般参加のさらに何倍も楽しかった・・・

印刷所というところは結構余分に冊数を刷ってくれるものらしいとのことで、ちょっと余りが出たので通HaaaaaaaaaaaNできます!
搬入部数をチェックしないまま一般入場が始まって即売り始めてしまったので、
今となっては正確に何部売れたのかも神のみぞ知る状態だけどね・・・ははは・・・・
儲けは度外視な(大手のサークルさんくらいの価格にしてもーた)ので、1部売れるごとに200円弱の赤字なんですけど(笑)
いいです。十表が少しでも広まるならいいです。

余分に刷ってはいただきましたが、既に来ている通販依頼の件数を考えると結構残部ギリなのかなーうーん
とりま今週はツイッターや身内から通販募集かけてみたいと思います。
ここにも後で別に通販記事立てますねー

ありがとうございました!みんな大好き!!ちゅっちゅっ!!!

うそだろ今日12日とk  11日じゃないんですか
千草ちゃんお誕生日おめでとう!って昨日じゃないか滅びのバァァァストストリィィイイム ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
ほんと描いて欲しいものあったら何でも言って下さいませ!!><今になって言うというのもアレですg ☆rz
日頃全くもってリクエストというものを受け付けない私ですが(なかなか思い通りに描けないので) 誕生日だけは絶対聞きます!!!
他の方も「私の誕生日は○月○日!コレ、描け!!」って言って下されば全力で描かせて頂きますのでどうか遠慮なさらず・・・!
例えばヘ.タ.リ.アの日.本とかも描きますので!遊戯王以外のジャンルでもいいのよ・・・!
貰うばっかりじゃ申し訳ないわという方。そんな優しすぎる方いらっしゃいましたら 絵でも漫画でも文でも
私の誕生日に頼むものは1つしかあるめぇよ。十表。十表でひとつ宜しくお願いします。
遊戯さんの髪型に挫折したら十代だけでもいいのよ!とにかく遊城十代をよろしく!!!十表萌え!!!!


さて、面倒くさがって日記書くの延ばし延ばしにしてましたサーセン・・・
お陰様で逆.転.裁.判.2は2日ちょいで全クリできそうです 御.剣はあはあ最終回でやっと逢えたね
主人公はそうでもないんだけど、御.剣がとにかく主人公のこと好きすぎる気がwwww(ホモフィルター乙)


・8月4日、大学の仲良しリア充ども5人と新宿まで飲みに行きました
現地に昼3時集合で、集合した後はル●ネで服を見たり買ったりして夕方まで時間潰してました
なんでこう・・・どいつもこいつもみんなこぞって私にフリフリのかわゆい服を着せたがるのかしらね!!
そんなの私に似合うわけないじゃないかぁ・・・やめてよぉ・・・・・(←存分に気持ち悪くてすいませんでした^^^^)
俺っちは地味で男の子みたいな服がいいんですぅ~~そんなヒラヒラピンクの服着たら俺、女々しい・・・(笑)
ちなみに私がポンチョを探してたのはあれだ、べべべ別に鬼柳編で遊星がポンチョ着てたからってわけじゃないんだからね!!!

新宿某所に不.思.議.の.国.の.ア.リ.スをモチーフにしたすごく可愛いお店があるって幹事が調べてくれてたんですが
本っ当に可愛かった!!夢中で写メ撮りまくってしまって枚数が多いですごめんなさい↓(しかも画質最悪という)

20100804180934.jpg

どんだけフロア広いんだよwwwwって感じですが(笑)
これは単に 壁が合わせ鏡になっているだけです。ここは個室です。どうも。


20100804180957.jpg

画質悪くてイマイチ確認しづらいですが、シャンデリアには店主がネズミの国から購入してきたと思われる
アリス関連のぬいぐるみが大量に乗っかっていますた。壁紙も花というか森というか、雰囲気ありますね


20100804181232.jpg

料理がこれまたいちいち可愛いんだなこれが。前菜が既にメインディッシュな件についてwwwww
手前のお皿の方は、ラスクが絵本を開いた形に盛り付けられているの 分かりづらい か  な


20100804181331.jpg

手前、カシスオレンジ。お前女子かwwwww
現段階で大学の前期試験の結果どうだったかなんていう野暮な話題も出て
「あはは~私も単位落としちゃった~~vvv」なんていう声を少し期待して(wwwww)
「きゅーちゃん、物理化学、落とした!」ってそれはそれは歯切れよく暴露したんですが
こいつら誰ひとりとして単位落としとらんどころか、むしろ私が落とした科目含めて皆評価 A だの S だのと

何の危なげもなく試験をパスしてたわけですよこいつらに聞いた私が馬鹿だった(笑)
そうだ、こいつら成績評価A以下はゴミだと思ってる連中だった・・・・/(^0^)\私とは生きてる世界が違う
大学で初めて C 評価下されて教授に直談判しに行ったとかほざいてましたが Cで何が悪いんだよ・・・(^^^^^^)

ということで私この日はいつも以上に大変いい飲みっぷりでした(笑)
私すこぶる酒豪でザルなので。お酒めちゃくちゃ強いんですよね
4リットルはガバガバ飲んだよな~・・・未成年のくせにwww そしてこれだけ飲んでも全く酔わず。

あまりに凄かったらしく「きゅーちゃんかっこいい・・・」と言われましたありがとう誰のせいだよ(笑)
でも彼女らがテストのためにどれほど努力してるかなんて分かっとりますから!
これを妬むほど私人間として堕ちてませんので!再試の時バックアップ宜しくお願いします・・・!
きゅーちゃんのために今回の本試の解答作ってくれるって!心強いよねo(^‐^)o
しっかし薬学部2年で学年1位のO君(ほぼ全教科Sとってる)が今回私と同じ単位落としたって聞いてびっくらこいたであります
今回の薬品物理化学のテストはかなり大番狂わせだったみたいで、ちょっぴり救われました デュフッ


20100804182859.jpg

すこぶる分かりづらいけど、お皿に立ってるチップがトランプのマークの形に くり抜かれてます


20100804182952.jpg

メニューの料理名がそもそも 何と言いますか すごいね!!!(ここで引いてはダメ/ 笑)


20100804185809.jpg

20100804191514.jpg

20100804193422.jpg

総じてとっても可愛かった!ウェイトレスさんもすっごいアリスみたいな服着てて あんまりにも可愛かったものだから
許可を得て撮影させていただいたんですが、さすがにウェブに載せるのは肖像権が心配なので自粛・・・!
でもほんと遊戯さんが着たら俺勃っちゃうんですけどくらいの可愛さでした(むしろそのセリフを自粛しろと)
夕食後は近くのゲーセンで久しぶりにプリント倶楽部へ。
最近のプリント倶楽部って凄いのな!いろいろ歪んだところ(笑)補正してくれるんだね!!←大分今更情報
この日は何だかんだですごく楽しかったです!かわいい友人ともいっぱい百合百合できた!(←) また誘ってね!!(^▽^)



・8月6日~7日、富士山登ってきた。
メンバーは数年来お付き合いしとる音楽関係の方々6人で、私が最年少でした
いやぁでもテスト明けで体力ゼロどころかむしろマイナスの状態でよくぞ挑んだと思います・・・
ひきこもりなのでトレーニングもゼロ、4日に新宿をちょこっと歩いただけで筋肉痛になっとるような身体でしたし
この筋肉痛もロクに完治しとらんまま果敢にも登ってしまったわけd プラス思考恐ろしい・・・(笑)

6日朝9時半頃にこれまた新宿の現地集合で、そこから高速バスで富士山5合目まで行きまして
2時間半くらいかけて5合目の標高(2300mくらいだったかな)に慣れてから登頂スタート。
(ここの2時間半のために暇つぶしにDSを持っていくも、行きのバスの中で充電が切れてオワタ)
私きっと早々に音を上げて、頂上なんざ絶対無理だと思ってたんですが。これがね、意外とキツくもなかったんですよ!
体力に全く自信がなかったから かなり自分でも体力をセーブしながら登った方だと思うんですが、
それでもみんな置いてくよ~くらいの勢いでどんどん先に行っちゃって、足も全然痛くないし アレ私どうしたの みたいな
夕方に7合目の山小屋で1~2時間仮眠をとったんですが、最近の山小屋パネェ。
従業員、みんなジャパニーズの中のジャパニーズみたいな風貌しとるのに英語ペラペラ(笑)
んでもって夜9時過ぎに登頂再開です。7~8合目がモロに酸素の薄さを感じて一番つらかったですね;
休憩の度に酸素缶コヒューコヒューやっとった。酸素まじうめぇ。関東平野が無性に恋しくなりました。
でも8合目を超えたあたりで夜空を見上げてみると本っっっっっっ当今まで見たことも無いような満点の星空で!
もうマジすっげぇの!!天の川初めて見たわぁ・・・流星群の時期でも何でもないのに 流れ星が超頻繁に流れるし、
ところによると星の方が私たちより下の方にあったりしてね!なにこの贅沢な時間・・・(´ ∀ `*)
視力が小数点第2位レベルで悪い己を呪いました。視力良かったらもっと綺麗に見えたことだろうよ。
あと月が紅かったですね。下界の夜景もキラッキラでテラ幻想的ィ・・・
9合目に近づくあたりから、この時期ならではというか凄まじい登山者の渋滞で、1歩進むごとに立ち止まる感じで
自分のペースで登れなくてつらいというメンバーもおったのですが、私的には体力的に逆に助かりました^0^
8合目あたりから結構岩場続きだったんですが、9合目を超えるともう崖を這って登って行くような感覚に近くて
流石富士山は簡単には登らせてくれねぇなという感じがいたしました・・・><
そしてやっと、やっと午前4時頃に頂上に到着しました!うっひゃー!アタシ登っちゃった!!
普段超お子様体質で 日付が変わる前に就寝、且つ10時間睡眠じゃないと本調子の出ない私が徹夜で登っちゃった!!
つーか頂上マジ寒ッッイイイ ! ! ! 真夏なのに0℃・・・だと・・・・・! ! !?? 自分、ここまで避暑したくないッス ! ! ! ! !
そして午前4時50分ちょい過ぎ、ご来光~~

eb6c2d87.jpg

いやぁもう本当綺麗でした・・・太陽、こんな小さく見えるのに 地平線が360度すべからく だんだん赤く染まっていくんですよ
でもバスの予約時間の関係上、感動もそこそこに即下山開始。
ところがどっこい、この下山が!下山がすんんんんんんんんんんんごいキツかったんですよね
これ、スキーの中級者コースと違いますかー?スキー板履かせてクダサーイ?ってくらいの急勾配で、まず足にキてしまいまして
それに加えて登りのコースと違って下りは延々景色が変わらないので、下っても下ってもまだなの・・・まだなの・・・・・?というか
だんだん自分今何やってんだろうみたいな雰囲気になってくるわけで(笑)
登りでは余ってた体力がどこへやら、私あっという間にバテまして。10分ごとに休憩という これなんてひどい
予め何カ月も前から「私みんなの足引っ張る要員だから~www」と触れ回ってたんですが、
それがマジで今現実のものとなりまして  大変 ご迷惑を おかけしましt
主に私の所為で(笑)帰りのバスに間に合わないフラグが乱立したんで、
体力のある男友達が先に走って3時間足らずで下山してバスの手続きをとらせる、なんてことをさせてしまい
私は下山にその2倍時間かかったんですけd  これか!これがトレーニングの差か!!
んんんんんもう下りマジ怖ぇええぇええええ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ガチでトラウマになる/(^q^)\
結局シャレにならんほど死ぬような思いをして下山したわけですが
ストックを取り換えっこさせてしまったり 荷物持たせてしまったり 水分けてもらったり
待ってもらったり 歩き方指南してもらったり ああああいろいろ気を使わせてしまった
まぁでも これもまたよき思い出o(^‐^)o ←反省しろと

帰りバスは突然の予約変更だったため席順がバラバラになってしまったわけですが
私の隣の方が欧米の方で、友好的に「キミ、ここの席なの?」的なことを英語で聞かれたのは分かったのですが
私、こういうときって結局「オーケー」と「サンキューソーマッチ」しか言えんのな(笑)
私高校の時模試で英語はセンター9割以上見込みだったりしましたが(過去の栄光ドンマイ)
あくまでそれは紙面上の化石英語にすぎないわけで  いざというときの生きた英語って やっぱ憧れてしまうなぁ。

帰りのバスの中で爆睡こいた後(目をつぶって3秒あれば確実に睡眠に入れる状態でした/ 笑)
新宿で最年長のメンバーが昼食を奢ってくれることになりまして。私この時点で既に筋肉痛を発症(笑)
昼食後に現地解散して電車に乗り込んで 優先席の前に立ってたんですが(優先席に座るわけにはいきませんので!)
途中座ってきたおじいちゃん方4人が 私の持っていた富士山グッズを見つけて「富士山行ってきたの?」
みたいな感じで声をかけられまして、そこから30分間も喋り倒してきてしまった/(^0^)\
私ってどういうわけだか 外出先でよく 見ず知らずのおじいちゃんおばあちゃんに声をかけられるんですが
私もおじいちゃんおばあちゃんと話すのは好きなので、会話がえらく発展してしまうwwwww
昨日も歯医者さんの待合室でいきなり老夫婦に「背高いねぇ。いくつあるの?」って聞かれた(笑)
このおじいさん167cmあったのよ、背比べしてみる?とか 私は92歳なのよとか、親戚は何歳ですとか
結局歯医者さんに名前を呼ばれるまで延々と話し込んでしまってだな・・・(笑)

さて話は戻りまして。富士山から帰ってきて即お風呂入ったんですが、もう生き返るような感覚でした・・・カポーン。
はぁ~やっぱ下界はいいわぁ~~。富士山は登るもんじゃないね。遠くから見るもんだね。
登るのはもう一生に一度で十分です・・・(笑)
で。その日のうちに筋肉痛がボチボチ表れていたので足に12枚湿布貼って寝たんですが
次の日、朝目が覚めたら身体が全く動かず。いきなり金縛りかと思いました(笑)
死ぬ気で起き上がったんですが身体がものの見事に動かなくて!!
でもこの日は休めない仕事があったので外出しないわけにいかず。
特につらいのが下りの階段でして。下車駅のホームのエスカレーターの向きが逆だと分かった瞬間終わったと思いました/(^0^)\
手すりを両手で全身全霊で掴みながら プルプルする足を一歩一歩出して、
その一歩一歩ごとに「痛っ・・痛っ・・・」と口から洩れているわけですので 周囲の視線が本当に痛かった(笑)
生まれたての小鹿の方がまだまともに歩いておるよ
座るのも痛い、そこから立ち上がるのはもっと痛いので、日中ずっと立ちっぱなしで
「なぁ~に きゅーちゃん筋肉痛?」ってちょっと触られただけで飛びあがるほど痛いんですよ
どうやら人生最強の筋肉痛になってもーたっぽい・・・つーかもうこれ筋肉痛っていうレベルじゃねーよ・・・
前日の登山メンバーもそこにおったんですが、皆さん驚くほどピンピンしていて
富士山でのきゅーちゃんの有様を これでもかとネタにして爆笑しておったwwwww
うへへへへもっと笑いとばしてもいいのよ(^皿^人)←ネタにされて笑われると嬉しいドMの人
むしろ本気で心配されると「え・・・?す、すいません」ってなるのでwwwwwww
んもーみんなに散々馬鹿にされた(笑) 嬉しい(笑)←どうしようもねぇ・・・(笑)
とにかくトレーニングゼロで富士山登るの、いくない!(そりゃそうでしょ・・・)

夕方からなんとBBQがありまして。前の週に凄い勢いで迫られて断れなかったし肉が食えるということで(笑)
富士山メンバーでBBQ出たの私だけか!ですよね!!
楽しそうなことには深く考えないまま ことごとく首を突っ込んでしまうので、結局いつも己の首を絞める結果になるわけですが
楽しければ、いくない?みたいな(^^^^^^)
「今度の土日、泊まりで海行こうよ~♪」って誘われて、「うん、行く!」と二つ返事でOKして
当日まで行き先を知らないこととかよくある(笑) 海は海でもどこの海だよ・・・
これで母に怒られたのも懐かしいですね~。バカッ!行き先聞いてきなさい!って(笑)

おおっと、また話が逸れた!とにかくこの日は8時半ごろまでBBQと宴会にお付き合いして
そしたら枷からメールが来てて、今晩きゅーちゃん家に来たいとのことだったので、急いで巣箱のような部屋を片付けてお出迎え。
湿布を貼りすぎて完全に切らしてしまったので、買いに行かせてしまいました/(^q^)\申し訳ない・・・!
この晩は片足に10枚ずつ、合計20枚貼って寝ました。1晩で1箱使いきるとかwwwww


先週はそんな感じでした。今週はバイト行ったり歯医者さんに行ったり遊戯王見たり絵描いたりゲームしたりしてます。
十→表にも相変わらずハスハスしておるよ。でも あんよ、まだイターイ(笑)
あっそうそう、ポケウォーカーを登山服もろとも洗濯機でゴウンゴウン回して壊した(笑)5万歩がパァ(笑)

今回の日記(周記か?)とにかく長くてすいませんでした。
次の記事はあらかた書き終わって下書き保存状態にしておるので(順序、逆じゃね・・・?)明日か明後日にでも更新できると思います
記事がとにかく長くなってしまったので、返信ちょい待ち!(すみません・・・)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]