忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャーッハッハー!今日物理と心理学終わってあとは明日の3時からドイツ碁←まさかの誤変換
受ければいいだけだーい!テストもう終わったも同然だーい!
ドイツ語が3時からなので、明日の朝起きてから勉強すればいいんでなーい?ってことで、
今までずっと我慢してたオガヒカ子←和谷 小説をさっきガッツリ読んできた\(^0^)/
切ない・・・切なすぎるよおおおおおハッピーエンドよりバッドエンド派な私にはたまらんはぁはぁ強☆姦萌え

さてドイツ語ですが多分これ色々と厄介で

Ich hunbart das untschi. (イッヒ フンバルト ダス ウンチ)←これを訳せ(100点)

とかだったらいいのになぁぁぁぁぁとこの数日間思ってました(120%ねーよ)
あ、これは「私はふんばってうんちを出す」という、うちの父が考えた完全な造語です・・・
ドイツ語に聞こえる日本語的なモゴモゴ
なんだうちの親父。天才か。この親あってhcqありって感じだな・・・
エロ方面で下品なことに定評があるhcqですが、こっち方面でもマルチに活動できます。どうもすいません(笑)
ichはまぁそのまんま「私」でいいとして、hunbart はichが主語だから ちと活用語尾に無理やり感が否めぬ。
過去形にもならんし、過去分詞なら何とかなるかもしれないけど音節を考えるとやっぱダメで
まぁ不規則変化だと思って頂ければ、あとのdas untschiは中性名詞の4格と思うと文法的にもバッチシだぜ!
「チ」をtschiにしたのは相当無理やりですが・・・だってchにすると「ヒ」になるしti にすると「ツィ」になる。
本当はder untschi(デル ウンチ)にしたかったんだけど、derは男性・女性・中性・複数名詞の4格どれをとってみても存在しなかったので却下したという。←こういうのを無駄な努力という

こんな下品ネタをお送りしてしまいましたが、ドイツ語圏の方ならびにヘ.タ.リ.アのドイツ好きの方にはマジで
フルボッコにされそうな内容だ・・・ほんとすいません悪意は一切ございませんので><
私はドイツが大好きだぜ!遊戯王GXには何かとドイツが絡むしな!←この理由でドイツ語の授業とりました
ヨハン、ヘルカイザー、ユベル、どれをとってもドイツ語じゃないですか・・・ヨハンは英語読みでジョンだぜ
ちなみにうちのサイトにドイツ語が題名になってるオリジナル漫画置いてありますが、
今だから言えることですがあれ文法間違っとる・・・形容詞の語尾が弱変化になっとらん・・・・・


明日はテスト受けた後そのまま薬学科1年生全員で遊びに行くんだって!ヒャッハー俺ら超仲良いぜ!
2月1日に単位落としたか再試受ける羽目になるかが分かるんですが、再試・・・あるだろうなぁ・・・・・ガックシ
とりあえず再試が終わった2月の第2週に同じ学部の友人Yと遊戯王映画観に行く!
K先輩とも別日に観に行く!あともう1回誰か一緒に行こうぜー!(くどい)
再試終わった後には今度は薬学科1年生の女子だけで飲み会やるそうです。友人Iが企画したんだって!
2月の真ん中あたりにはパンピ約3名が俺の家でお泊まり会やるって!部屋掃除しなきゃガサゴソ
夜葉とも遊びたいよ~~~オン友ともオフ等で何か交流したいよ~~~絵チャしたいよ~~~~~
う~ん我ながらとても楽しくて充実した春休になりそうだなぁ。実家にはまだまだ帰れないなぁ。
そろそろ寒中見舞いの絵描き始めようと思います。描けたらヒッソリと寒中見舞い交換しませんか企画やろう。
でも今は、数日前に読んだ盗賊王×バクラの漫画の所為で無性にバクラくんが描きたくて仕方ないのよおおお
あと誕生日絵の消化にも入ろうっと。2月5日は枷の誕生日!
そういえば非ヲタクの友人にあげる誕生日プレゼントを何にしたらいいかで今地味に困ってます(笑)
ヲタクにはプライスレスな俺のドンマイ絵の献上で何とかなってたからさぁ!

さっきは二次元の相棒見て 映画予告映像の相棒の可愛さが下半身にきたんですけど(・・・)
今から三次元の相棒見てくる(刑事ドラマの方ね)ノシ
PR
テスト14科目中8つ終わり~。いろんな意味で終わり~。
とりあえず本試終わったら即再試の準備しなくてはガタブル
日程的にまじ殺す気ですかってのは とりあえず今日で一段落。と信じたい。
まぁ・・・ラスボスは明日ですけれども・・・(どーん)
今日のテストは11時前に終わって、明日のテストは4時半からなので時間はたっぷりある。
どんなに時間かけたところで学年の8割以上が再試になる科目ですけれども☆rz


先週土曜日、2.ち.ゃ.ん.ね.るのヒカ碁女体化妄想スレをひたすら熟読していたのですが
(こんなんだからテストの出来がドンマイなのである)
これだ!って思う俺のヒカ碁像がやっと形になってえらい自分の中で納得したのです↓

塔矢と和谷は基本的にヒカ子たんに片想いしてて
仮に塔矢とヒカ子が付き合ったとしても、ヒカ子は塔矢とのセッ・・が痛くて全然気持ちよくなくて
大人で経験豊かな緒方さんと ひょんなキッカケでセ.フ.レになってしまえばいいんじゃないですかね・・・
下の口は許しても上の口だけは塔矢にとっといてあげるとかさ(えろくてすいません)
「ふふ、キスはだめだよ、ここは塔矢のものだもの」萌えええええ ! ! ! ! ! ! !
セ.フ.レと言いつつ、何だかんだで緒方さんの方はヒカ子に対して結構本気だといい。
そんな爛れた関係を持ってるヒカ子たんだけど、実は本命は佐為で。
死ぬまで二度と逢えないかもしれないのにずっと還ってくるの待ってるといい!(こっちは激プラトニック)

っていう萌え語りを昨日の学校帰りに友人Yに話したら爆笑された(そりゃな)
この中で誰が一番可哀想かといえば、間違いなく塔矢です(笑)
遊戯王の闇遊戯転生にはどちらかというと否定派な私ですが、佐為は絶対転生してほしいなぁ。
表遊戯は本当に人間的に できすぎ君なので、闇遊戯がいなくなってからも強く生きていける子だと思うのです
闇遊戯を冥界に還したのも、自分で決めてそうしたことだし、ちゃんとお別れもできたし。
(大好きな人と死ぬまでもう二度と会えないことを覚悟で、でも死者はあるべきところに還らなきゃいけないって理由でそういう決断ができるのって物凄いことですよねぇ。あいぼ良い子すぎる・・・)
そりゃあ時折あの楽しくて懐かしい日々を思い出して夜 枕を濡らすことだってあるだろうけどさ!萌え!

ヒカルと佐為はあまりにもあんまりな別れ方をしたじゃないですか。
あれってヒカルと佐為双方が一番辛い別れ方ジャマイカ・・・さよならも言えないなんて。
(バク獏ほど救いようが無いわけでもないですが)←バクラはいつの間にか消えてました
あんな別れ方をしたんじゃ、また戻ってくるんじゃないかって淡い期待をいつまでも持ってしまって辛いよなぁ。
満月が出たり桜が咲くと、風流だった佐為との他愛ない会話を思い出して泣いてしまうヒカル
毎年、佐為が消えた春になると体調を崩すヒカル
街中ですれ違った、長い黒髪の男の人が佐為じゃないかっていちいち確認してそのたびにガッカリするヒカル
どこか佐為に似た面影を持った人を好きになって でも結局上手くいかなくてまた傷つくヒカル
もう!佐為←ヒカすぎて他の男が立ち入る隙なんてどこにもないじゃない!
(そのくせアキヒカ・オガヒカ・ワヤヒカ スキーな自分乙)
ヒカルは佐為のこととなると いつまでたっても傷つき続けるイメージがあります。
だから是非とも佐為には転生していただきたい。ヒカルたんを幸せにしたってください・・・
表遊戯と闇遊戯は心の部屋っていう便利な場所でヤり放題だったけど(笑)←同人設定
佐為ヒカは最初から最期まで触れ合えなかったものね。お互いの肌の温度や感触も分からなかったんだぅぅぅ
遊戯王において 他のカップリングではお互い触れ合えるのに(闇海とか城表とか)
闇表では一番大好きな人とだけは現実世界で触れ合えないっていうもどかしさがまた萌えなんですが!
基本的に私は 攻めの方がガツガツしてて受けは淡白っていうのが黄金律なんですが
佐為ヒカにはおもくっそ両想いでいてほしいですな!想いの強さはヒカルの方が大きくてもいい。
私の中ではなかなかないですよ、受けからヤジルシ出てて萌えられるカップリング(そんなお前が淡白だ)

原作中ヒカルと佐為は事あるごとにしょっちゅうケンカしてたんだっけ、と思った時、ふと表遊戯と闇遊戯ってあんなにゼロ距離だったのに、出逢ってから別れるまで一度もケンカしたことがなかったことを思い出しました。
これって何気に物凄いことだと思うのです。(他版権の妄想中でも結局遊戯王に戻ってくる私)
2人の距離が近すぎると、ふとした拍子に煩わしく思ったりしないか?普通・・・
闇遊戯にとり憑かれて巻き込まれた面倒事は1つや2つじゃないだろ(闇遊戯は人殺しに近いこともしました)
どんなに格好よくてもメンタル豆腐な居候を、愚痴一つ言わず、
力になれることは何だってする表遊戯、お前は聖母マリア様か・・・慈悲の塊すぎる


テスト期間中 勉強があまりにしんどいので三次元の相棒(刑事ドラマ)は見るの諦めても
二次元の相棒(遊戯王)は絶対にリアルタイムで見る私。って何なの、と思ったんですが
今週の5Dsのクオリティまじパネェ・・・原作画テラ綺麗。ふつくしい。加々美レベル。改めて惚れ惚れ。
そして何よりOPとEDが映画仕様になっとるー!映画は明日から公開だよ!!
遊戯王に魂を売り渡すほどなので本当は公開初日に行きたいのですが、キツい教科はまだまだ残ってるのでテスト終わってから全力で観に行く。くやびい。
ほんと遊戯王のこととなるとうるさくてすいません・・・

あああ!テスト期間中の小休止のつもりがいつのまにかこんな時間経って ☆rz
1週間後には晴れて自由の身になってるはずだからああああ!  あっ再試があるか  ☆rz

ではまた潜りますズブズブ


ところでどうでもいい話ですが、佐為って 可愛くて小ったい男の子にしか憑かない(前は虎二郎)ことを考えると 結構ショタ好きですよね(・・・)  そんな佐為が大好きだ!佐為まいしてう!
金曜日はイキナリ枷からお誘いメールが来て、KZYSも加わって3人でカラオケ行ってきた!
ヒカ碁のオフィシャル映像を見るのはすごい久しぶりだったんですが、ヒカルって男の子だったんだなぁとしみじみ感じ入ってしまったとです・・・うううヒカルは女の子だって信じてたのにい
部会までの3~4時間だったけど本当に楽しかったよー!また行きまっしょい!
今度までにはもっとボ.カ.ロ覚えるんd←hcqは哀しいくらいボ.カ.ロを知らない
その日のテストは相変わらずいつも通り粉砕☆玉砕☆大喝采でしたけれども/(^q^)\
有機化学なんてこの世から消えればいいよ・・・(すると薬剤師の存在意義も消滅 / 笑)
ちなみにその日は私の家でクリスマスパーリィが催される予定だったらしいんですが(!)
私1日間違えて土曜日にやるもんだと思い込んでいて、部屋がもうハムスターの巣以下の
凄まじい状況だったので呼ぶに呼べず(どーん)
週2のペースで入れ替わり立ち替わり 色んな友達が家に来てるのに、どうしてこうも短期間で
部屋がここまで散らかるんですかね私は・・・
あああああほんと皆にまた迷惑を・・・うわーん生きててごめん><
結局その後Aちゃん家で何かgdgdすることになったんだろうか?うううすみません
そんな意味でも 枷、カラオケ呼んでくれてありがとう(笑)

毎週日曜日は合唱の早朝練習があるんで、せっかくの休みでもヌクヌク寝てられなくて辛い・・・
うううしかも今日は役員だ何だで遅くまで残って結局あっという間に1日が終了してしまた^0^
あーでもすっごい充実してた!クリスマス楽しみだなぁ!!
なのに昨晩は相当遅くまでネットでヲタヲタしてたので いつもの半分しか寝てない><
おーし今日こそは早く寝るどー!←こんなことばっかしてるからクリスマス絵が未だ白紙
もう構図も決めてあるので あとは描くだけ!なんですけど 不動親子はぁん
最近の5Dsアニメを見てると本当に先行きが不安すぎるんですが大丈夫ですか・・・
先週のなんて激しくド.ン.キ.ー.コ.ン.グだったじゃないですか、トロッコレース(笑)
先々週のガトリングなんちゃらのシーン、あれなんてMAD・・・
絶対今後のニ.コMADのイイネタにされるぜ?ああニ.コの5Ds動画漁るの怖い(笑)
この私ですら展開に置いていかれているという あまりにあまりすぎる昨今
流石は常に視聴者の予想の斜め上を行く遊戯OH!と言わざるを得ないッ!
鬱ロンゲ鬼柳が出てから何やらおかしくなったんですよね これだから満足は・・・
あああ戻ってこいガチホモ腐女子向け遊戯王。
いや今でも十分ガチホモ腐女子向けですけれども。
尻の穴穿られてぇのかとか言っちゃってたあの頃に戻ってこい←それ遊戯王R
そこまでイっちゃってなくてもいいから、せめて不動博士出して下さい・・・
私5Dsキャラの中ではぶっちぎりで不動博士が一番大好きなんだ!
不動博士に飢えすぎて もう最近はレ.グ.ザのCMの福.山.雅.治を不動博士に重ねて
勝手に悶えてるよはあはあ(末期かと思いきや、他にもこういう方いらっしゃった)
今年の紅.白と来年の大.河は福.山.雅.治が出るところだけ見る気ですが何か^^^^
前に砂浜にうちあげられた青髪の彼が青山じゃなかったのなんでェェェェって歯をギリギリしてたら、青山じゃない青野(ブルーノ)は一度だけ不動博士の話題出してくれたじゃないですか・・・回想シーン出なかったけどそれですら私嬉しかったんだからねっ
フタッフゥー!頼むー!不動博士を出してくれー!!萌え的な意味で餓死するー!

あ あと  いよいよ遊戯王映画公開まであと1ヶ月くらいですよね
映 画 本 編 4 9 分 っ て 本 当 で す か
え・・・?よ、49分?1時間49分の間違いじゃなくて??
実は銀☆魂と同時上映とかじゃなくて???
3Dだからですか・・・?それにしたって49分て(笑)流石遊戯王(泣笑)グスッ
たった49分間で 遊星はスタダ奪われて 十代とW遊戯に助けを求めて ラスボスに闘いを挑んで勝てるんすk・・・遊星は3週間(30分×3)経っても鬼柳1人救出できてないというのに(笑)
つーかアニメで小出しにされてる映画の内容宣伝中に出てくるおびただしい数のドラゴン、全員出られるんすk ブルーアイズとかレッドアイズとかレインボードラゴンとかさ・・・
あーもうこっちも超不安。49分間の映画でもチケット代同じだよね・・・3Dですけれども
映画の宣伝もアニメの時間枠以外では殆どされていないようなので、
あ 赤字とかならないよ ね   ・・・・・・?ガタブル
アニメの時間枠内で声優の顔出しまくっているので、多分製作者側もターゲットを子供から おねいさんにシフトしてるんですよね分かります。
だから全国の腐女子どもが群がって観るし大丈夫だよ!とは思いつつ、
私は遊戯王がちゃんと儲かるように最低3回は観てきますよ、ええ・・・
映画に海馬くんやバクラを出すだけで興行収入が2倍になるんではないかと思うんですが
ど どうですかね・・・(どうですかねって言われても)


いきなりまたもや別ジャンルの話。
相変わらずヒカ碁サイトをビュンビュンネトサしまくっているんですが、なんとなく見えてきた。
やっぱ私って佐為ヒカ子が一番好きなんだろうなぁ。と思うのですよ。
憑きもの×憑かれもの の公式ハイきましたー (ex.闇表 バク獏)←マリマリに関しては、闇マリクは表マリクが生み出した人格なので 厳密には違います
でも佐為ヒカ子中心サイトなんてどんなに探しても無ぇよ!
ただでさえ佐為ヒカがドマイナーなのに、さらにヒカル女性化は 壊滅的に ない ・・・
アキヒカ子中心サイトの管理人さんがたまたま気まぐれでお書きになられたような、膨大なアキヒカ子作品数のうちたった1作品の佐為ヒカ子小説をひたすら探す毎日です・・・
これだからマイナージャンルの更にドマイナーCPはYO!
あああ遊戯王は何だかんだでメチャクチャ栄えてるから、探すのにまるで手間かからなかったんだよなぁ・・・え?嘘!?こんなCPまであんの!!?みたいなのもありますしね(シャーディー×表遊戯とか / 笑)
別に性描写なんて求めてないからさぁ!佐為ヒカ子は激プラトニックだからさぁ!!
つーか私があんな綺麗な人汚せるわけないじゃない・・・
佐為はトイレになんか行かないもん!(by野坂ミホ)←まぁ・・幽霊ですからね・・・(笑)

佐為←ヒカ子←←←(∞)←←←アキラ
     ↑和谷
の構図はもう私の中で絶対的に確立されてるんですけども
(ヒカ子に対しての片矢印はいくら増えても可)
アキヒカ子でこの際和姦でも何でもいいですけどヤっちゃった後
ヒカ子たんが寝言で泣きながら「佐為・・・大好き・・・・・・・愛してる・・・」とか言ってアキラが激しくショックを受けてたら萌ゆりるなぁと勝手に妄想を膨らませていて
ハタと気付いたんですが
銀.魂がメインジャンルだった頃私が禿げ萌えてた
銀←神←沖 っていう構図と激しくデジャヴ・・・
沖.田(アキラ)は神.楽ちゃん(ヒカ子)のこと好きなのに、神.楽ちゃん(ヒカ子)は銀ちゃん(佐為)のことが大好きなのに、銀ちゃん(佐為)は神.楽ちゃんに対して保護者以上でも以下でもない的な
どこか違うところがあるとすれば、銀.魂で死ネタやるとすれば沖.田に死んでもらって、ヒカ碁では佐為が死ぬ(消える)ってところかな・・・
だから何故そこで殺すかなァァァアアアア ! ! ! ! ! って高校時代、幸せラブラブ派のヲタ友と昼食一緒に食べてる時フルボッコに遭ったのも今では良い思い出o(^-^)o
すいません死ネタ大好きで・・・結局私はどんなに18禁じゃ足りないとか言ってても プラトニックな悲恋萌えなのです。
遊戯王はもう 暴力、性.的.暴.力、異常行為、倒.錯.的.性.行.為、肉体的に重大な欠損、究極的にハードな性.行.為(飲.尿で欲情する表遊戯とか大の方のス.●.ト.ロ.ジ.ーとかチンコ改造した闇遊戯とか)
全員が陵辱関係から免れないとか何とか何でもバチコイですけれども(笑)

そういう意味では 韓.国.ド.ラ.マ あれナメてると とんでもないですよ・・・
韓国では恋人同士の片方が死ぬっていうのが最高の愛の形みたいな文化があって、
かなり多くの割合で最終回が死ネタだったりするわけですよ
実家で親と肩並べて一緒に泣いてしまったこともありましたっけねぇ(遠い目)
今日も出かけ先でいろんなオバサマ達と韓.国.ド.ラ.マについて語ってきました←

あれっ話かなり脱線したな/(^q^)\
死ネタ以外だと、失 恋 前 提 の ワヤヒカ子とか超大好きです
それもはやカップリングじゃねーじゃねーかっていう(笑)
先日あまりにもそういう話読みすぎて「幸せなワヤヒカ子くれー!」とか言ったけども!
やっぱ失恋大好きすぎるんだはあはあ
こないだ虎森さん(笑 / タ.イ.ガ.ー☆ウ.ッ.ズ)が14人と不倫したってニュースやってましたけど、ヒカ子たんは14人以上の男を無自覚にたぶらかしてフッてしまえばいいと思うよ
無自覚悪女萌え・・・(あくまで無自覚ってのが大事)

とにかくヒカ碁も原作がネ申すぎるので、佐為ヒカ子に関して特にパラレルとか想像できないんですが(ヒカル女性化の時点で既にパラレルな件)
昨晩佐為がもし現代に肉体をもって生きていたらって話読んでのた打ち回tt
彼、宮司さんでしたね。流石にあれで現代服は激しく違和感(笑)
んーでもヒカルの魅力は佐為が消えてからですからね!
佐為が消えたからもうアニメ見ない!って決めた小学時代の私は死ねばいいと思うよ
大好きなキャラだからこそ、消えた後の話がどれだけ美しいかって私分かんなかったのかなぁ
あんなに元気な子が佐為を想って毎晩涙で枕濡らすんだぜ
毎年5月5日(佐為が消えた日)は音信不通になるんだぜ
鯉のぼりも桜も満月も、佐為を思い出す哀しいものにしかならないんだぜ
元気な子なのに 過去に心に傷を負っていて、ふとした時に寂しげな表情するのって激しく萌える・・・ああこれもなんて神.楽ちゃんんんん

とにかく私は佐為ヒカ子アキに、過去の銀.神.沖の影を見てるんだなぁってことか。
時代は繰り返すのですね分かります。
自分は色々変わったなぁって思ってても、結局根幹の萌え属性は変わってなかったのね
遊戯王でいうと一番近いのは闇表十かな?
どんなに十代が表遊戯さんのこと大好きでも、表遊戯自身は過去に失った闇遊戯のことがいまだに好き、みたいな・・・でも闇表は出来上がってて片想いじゃないしなぁ←

うあー!語りまくってスッキリした!
明日からマジメにクリスマス絵描き始めよう!間に合わなかったらごめんね(こいつ・・・)
同じ学科の友人Nがこんな時間にドアホン押して訪ねてきやがった・・・
今晩泊めてくれってマジでかァァアアアァァァァアア ! ! ! ! ! ! ! !
今何時だと思ってんじゃ貴様ァァァァアアァアアアァァ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !(笑)
きゅーちゃんは睡眠時間がクソ長いわりに眠りが浅いのでドアホン程度ですぐ飛び起きるのです。ドアホンで飛び起きた数秒間は現状把握に必死で私カッチカチに固まってたわ・・・
血圧急上昇すぎる件。私が眠りの深い人間だったらどうするつもりだったんだろうN。
でもまぁよかったですよね、この秋一番の冷えこみの中
私の部屋のドアの前で野宿とかならないで済んでwwwww

しっかし何が嬉しくてこんな時間に飛び起きてお風呂入れて
布団メイキングして色々お世話せにゃアカンのやろ・・・
バスタオル一生懸命探したけどどうやら週末に3人とか泊めた所為で生憎切らしていたようで、7時間ほど前に私が使ったばかりのホヤホヤのやつ(一応八割方乾いてはいる、念のためw)を使っていただいt も 申し訳ない/(^q^)\

ていうかお前には羞恥心ってモンが無いんかィィィィイイイイイイ ! ! ! ! ! ! ! ! !
人ん家でパンツ一丁で寝るなァァアアァァアァァアァ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
あられもない姿すぎるだろォォォがァァアァァァァ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 


もう何なんだろう、このカヲス・・・(笑)

11月18日 午前2時半


************************************
という日記を打ってリアルタイムで携帯から更新しようと思ったら
忍者さんメンテ中でしたっていう(笑)
メンテのタイミングまじ空気読めし忍者。

いつもお世話になっております、はい・・・(笑)


とまぁ最近も大体こんな感じのテンションで相変わらず生きてますきゅーちゃんです。
週末にお泊りに来られた3人衆、ああやっぱりねって感じで忘れ物カナリアルヨー。
・デ.ズ.ニ.ィっぽい傘
・お風呂で泡立てるやつ
・青い歯ブラシ
・スプーン2つ
・赤いラメ入りのマニキュア
・むしろ化粧品ごっそり
次泊まりに来た時にでも回収してってください(次があるのか/笑)

つーか夜葉の宿泊時のお土産というか差し入れの量パない。
お菓子に化粧品に遊戯王カード(買わせた/笑)
何よりポ.ケ.モ.ンいっぱいもらった!一晩でずかん100匹増えるとかまじどんだけw
通信交換ぶっ続け3時間とか目が痛いwwwww
こんなに頂いておきながら食材代払わせてしまって申し訳ない;
だってねぇ!みんな私の1.5倍の量食べる×4人分な上に2泊だからなぁ!
次泊まりに来る時は食事代取ったりしないよ!バイトもしてるだろうしよ!

同日に来てた友人の1人、名前は出さないでくれとのことなんですが
某笑顔動画でボ.カ.ロの動画を結構うpしててP名ついてる凄い人って最近知ったww
お おまえさんはそれを2年間もひた隠しにしてきたわけですk
ばかん!もっと早く言え!
ボ.カ.ロオンリーでオン友といっぱい会ってきて楽しかったって う 羨ましくなんか
オフよりオンのがチキンな俺乙。ゆぎお友達欲しい。


最近いろんな友達から本描けばいいのにって言われてたり 逆に友達が本出すとか言ってたりするのを聞いて、う~~私もいつか本出したいなぁぁぁぁという思いに
駆られていたり。
つまんない授業中もネタ考えてたおかげで大体構想は固まりつつあります。
遊戯王オールキャラCPごった煮ポ.ケ.モ.ンパロ 一冊目からパロかよ(笑)
私の数少ないゆぎお友達の真.十.字.司さん(豪華) だって一冊目パロだったしぃ?
まぁ何だかんだギャーギャー騒いで結局騒ぐだけで終わるだろうけど。
私に漫画描く時間あると思うか?(あると思います/笑)
今リアルにやってるSSの単発ネタいっぱいって形式にしたいな。
・ゆうぎ@主人公/おにゃのこ
・かいばせと@ライバル
・やみゆうぎ@バ.グ.フ.ー.ン
・マリク@デ.ン.リ.ュ.ウ
・アテム@赤.い.ギ.ャ.ラ.ド.ス
・バクラ@ル.ギ.ア
みたいな?うちのパーリィはこの4匹が大抵固定で、残り2匹のうち1匹はそらをとぶ要員で大概ゲイルたん@ピジョット、もう1匹はずかんコンプの為にがくしゅうそうち持たせた進化前ポ.ケ.モ.ン入れてますって感じかな。
実にバランス悪いパーリィであるwww
レッドのぴかちう88レベに対抗できるわけがないwwwww
ロ.ケ.ッ.ト.団イベント@コ.ガ.ネ.シ.テ.ィのネタは外せない!テラ海表><
まぁ、どうせ騒ぐだけ騒いで結局描かないだろうけどwwwwwww


つか今週の5Dsの次回予告ネ申すぎませんかはぁぁぁぁぁ鬼柳うううううううううううう
浜辺に打ち上げられた記憶喪失の青髪の少年が青山じゃなかった時点でもう遊戯王に変な期待するのはやめようと思ってた矢先にこれだよ!
髪型がモブじゃなくなった!笑  鬼柳って遊星が言ってくれなかったら
鬼柳って分からんかったwwwロンゲ!ロンゲ!
はーもう来週の5Dsがいつもに増して楽しみすぎてどうしよう><
でも今日遊星編のパック箱買いしたのにスターダストドラゴンが未だに当たりません
かれこれ30パックくらい買ってるはずなんだけど、遊星編・・・
ジャンクウォーリアーのダブり率パない。
多分スタダよりアニメ登場回数多いからいいけど!でも6枚もいりません・・・(笑)

おかげさまで何とか修羅場乗り越えたはずが今週はレポート2つあった!
楽勝でいけるはずがまさかの難解さ これは 死亡フラグ
てなってたので浮上が大分今更になりました申し訳ない。
だって授業このところ1時間半真面目に聞いてても分かる事が1つも無いんです うう
あーでもレポート提出した今、これでやっと大学生らしい暇ライフが始まるのですね
12月はテスト2回あるだけでレポートは薬品物理化学で2~3週間に1回出されるかどうかって感じなので、多分今以上には絵描けるだろうしバイトもできるかな!
月火水は相変わらず時間割パツンパツンなんですが木金が完全に午後ふりーだむ
というわけでパンピな年上の友人何人かに俺のバイト何がいいかなーって
話題ふっかけたんですが、「きゅーちゃんは何かパチンコ屋で働いてそうなイメージある」と言われてオワタ。
おいおい場に居る全員「あーわかるわかる」じゃねーよwwww

パンピというかむしろギャルな大学の友人に
「きゅーちゃんって話しかけた時ふにゃって笑うんだよね、まじ癒される」
って言われてビビった。むしろ私の方が癒されました(笑)
うん。この話にオチは無いよ(つーか私の話にはいつもオチが無い件)

かなり余談になりますが。
ヲタク的には w が普通に笑うって意味で
(笑) ってのは多少嘲笑的要素があるっていうのは前々から知ってるんですが
どーも私自分でwを多用するのはあまり好きじゃなくて(他人が使ってるのは平気)
(笑) ばっか使ってるよなぁ。パンピの使い方に近いっていうか。
当ブログでは wと(笑) は間逆の意味で使い分けてます、多分。

ま じ で ど う で も い い(笑)


さーて明日から学祭の関係で5連休ですうふふのふ
明日は色々準備あるそうですが面倒くさいので行きません/(^q^)\
↑1年生のくせに
月曜日だけサークルのシフト入れられてしまったのでイテキマー。
ちったい子の面倒見は任せろ(笑)
祖父が亡くなったせいか祖母が何だか寂しそうなので 祖母の家行ってあげようかなとも思ったんですが、この土日も友人2人が泊まりに来るので多分無理ぽ。
片方パンピで片方はヲタクに片足突っ込んどるぞー。
ほんと友人たちは私の家を何だと思ってるんですかねwwwwww
私は嬉しいですけどvvvvv←無問題では
んで月曜日の夜は多分サークルの飲み会があったっけ?
でも飲み会は金かかるので行かずに二次会だけ出ます(何だそれ)
カラオケでオールすっどー!うおー!!
枷とm.a.g.n.e.tデュエットするんだ~俺がル.カたんの方やるんだ~ハモるんだ~
5連休のうち1日は冬服買いに行ったりマ.イ.ケ.ルの映画見に行ったりしたい。
舞蹴る・雀尊の映画凄いらしいですよ!丸2時間PVだそうな。
あといい加減ハロウィン(笑)の絵完成させてうpする。もうクリスマスになるw
いざ暇になると創作意欲が湧かず、本日友人が帰った後(また家に友達来た/笑)ヒ.カ.碁を13話分一気に見てしまった自分ドンマイ。
あー佐為かわいい。三谷くんかわいい。

うー、今朝起きたら8時48分で9時始まりの1限目絶対遅刻するゥゥゥ大学初遅刻だァァァ(←意外と真面目/笑)と覚悟したけど死ぬ気で奔走したらギリギリで間に合ったという。
1駅分以上離れてるんだから10分で家から教室まで着くの絶対ムリだろと思ってたら超絶☆火事場の馬鹿力発動した件。3kmくらい離れてるのにwwwwwww
ドーンと昼寝ぶっこいたんでまだ起きていられそうですが、体内時計狂うとやばいので今夜のところはもう飽きた寝るする。
こないだはサ.ザ.エ.さ.ん一家と一緒に埋蔵金掘りに行って 金に目がくらんで目の色が完全に変わった波平に気後れするっていう夢を見てうなされたんですが(笑)←多分日曜日に実写版サ.ザ.エ.さ.ん見た所為
今夜は周囲の物音にも気付かないくらい深く眠りたいものです。

不動博士あああああああああ好きいいいいいいいいいいいいいいいい
私遊戯王好きすぎて死にはしないだろうか
はあはあはあはあリアルにのた打ち回って足の指アイタタタ
正直既に描いてある けしからん遊星の線画ほっぽってでも不動博士描きたい
ハロウィンきゅーちゃんは是が非でも完成させますけど、はい・・・

私喪中なんで年賀状ちとムリなんですが寒中見舞いは2月になったら描く!
1月末は絶賛後期試験であります 私の留年の運命がここで決まるガタガタ
寒中お見舞い、蟹親子になったら全力ですいません・・・
ここのサイト9割方DM派で、5D'sに至っては知らない方ばかりだと思うんですが
KY(空気読 ま ない)こそ私のアイデンティティー
寒中見舞い届いて「誰、コレ」と思っても髪型で判断するがいい!蟹!!(笑)
蟹親子大分前から描きたい描きたい言ってたけどマジで描くぜこれは

あのですね、不動博士は遊星のパパなんですけど(要するに親蟹)
ガ.リ.レ.オの湯.川.学先生が『妻子持ちでメチャクチャ子煩悩で
研究のこととなると少年のようにキラキラしちゃって
なのにその小さな頭には全人類を幸せにする英知をたたえていて
自分より年上のガチムチ系助手(むしろSPにしか見えない)を常に2人侍らせていて
遊星粒子やモーメントについての論文が世界的に有名な理系男子ウワァァァァ
自分の生涯を捧げたモーメント開発が人類に危険だと分かったら
すごい葛藤で苦しんで悩みに悩んで開発を途中で断念しちゃうんだ・・・!
で、最期は命がけで息子(1歳の遊星)を守って若くして亡くなってしまう
はああああなんてふつくしい・・・!』
っていうのをご想像していただければと・・・ぐっ
2期OP開始0.ン秒でたった一瞬映ったのをこの目に入れてから貴方の虜です・・・
何度一時停止してガン見したことか ですよ

少しでも興味湧いたら見て下さい 5D's(まじで視聴率以下略)
こんな萌えアニメ見たことない・・・!

ルド不はとても良い←結論
助手×教授(下剋上)の不倫 たまらん


そんな私は9月13日にあった遊戯王DMオンリーの戦利品すら全部読み切れてないこの忙しさにヒィヒィ言っております
うう・・・日曜日また40冊増えたのにうううう
特に13日までは死亡フラグもいいとこです レポートとクソ重いテスト×2重ナタ
レポートは20枚いくんですかね このテストあかんと単位落とすんですかね
テスト範囲うんこみたいに広いんですかね
でもこれ乗り切ったら多分今までの忙しさがウソのように暇になるって信じてる!
絵もいっぱい描けるって信じてる!!
ってことで皆さま、多分11月後半から宜しく!例によってリア充になってたらごめんね!

でもまず 明日提出のレポート15枚ですが 考察3つ白紙www
パソコンじゃ調べるの困難だと今分かったので今日はもう飽きた寝るする!
明日の2時限目コマ空いてるから その時にやって3時限目に提出する\(^0^)/
間に合うかな~・・・ でも授業サボらない私はテラ真面目(・・・)
こんなんだから私はダメな子なのです
南たん返信滞っててサーセン; ←一番の被害者



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]