忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の日記でほざいてた絵。衣類を黒で塗りつぶすと楽で良いね。
シワとか諸々考えずに済む\(^皿^)/←手抜きできるところは全て手抜きする人
何よりも、バクラくんがウフンアハンしすぎててどうもすいません(笑)
ていうか階段(そうは見えないが)の色塗りが力尽きて残念過ぎてて乙(^^^^^^)

昨晩パソコンがバグって(GW空けに買った超☆新☆品なのにィィィ!)結局一晩じゅうログオフ画面のまま放置プレイこいてたんですが、何故かシャットダウンしたはずが朝起きたら再起動されてて何事もなかったかのようにピンピンしてやがりました。
なっ・・・新手のヤンデレか・・・!?
この野郎そこまで持ち主に似なくてもいいだろう・・・?天邪鬼め!
でもまぁ電話サポートとか修理とかいった憂き目に遭わずに済んでよかった!

先入観でキィキィ言ってたビスタ、使い始めて早3ヶ月経とうとしているんですが、思ったほど弊害は生じていませんでちょっと浮かれてたんですが、ここにきて やっぱり 表の裏に潜む闇人格が出てきたよもう一人のボクがwww
USBから色々入れてみたんですが、フォトショのエレメンツ2.0は見事に弾かれました
何なのこの 新しい自動販売機に旧500円玉は使えませんよみたいな・・・
ホームページビルダーに至っては「正常にインストールされてません」って言われて、起動できたはいいもののページの新規作成ができませんナンテコッタイwwwww
サイト更新も今しばらくできないってことなんですかそうなんですか
ビスタめ・・・今に見てろよ・・・・・秋には新しいOSに鞍替えしてやっからな!!!

とりあえず多少は暇になった今、ジャックはチンコだけ友情出演のジャ遊18禁絵を描きたくて、でもまずは萌えを供給しないと描き始められないよな!ってことで実に3カ月ぶり(!)にお気に入りサイトめぐりしたんですけど(この数ヶ月間ほんと時間無かったんです・・・;)、そしたら全部見て回るだけで 1 0 時 間 以 上 かかった・・・私のお気に入りサイト数尋常じゃなさすぎる・・・・・
あああああしかし5Dsのジャ遊と親世代(MIDS)と貧乏サティスファクションにジタンバタンフンフンモガモガしすぎて、もう萌え死ぬとかいう時限じゃなくて最早禿げ死ぬ・・・・・リアルに壁に頭ゴンゴンやりましたし・・・
ライバル×主人公にここまで萌えることってあんまりないんですけどね
海表はすんごい好きだけど、海闇よりは闇海派だったりで・・・どっちも好きだけどさ!
5Dsどんだけ凄いアニメなんだよネ申すぎるでしょーがァァアアア
親蟹も描きたくて仕方ないですMIDS萌えぇぇえええ!!!!!(親蟹言うな)
ゴドウィン兄弟との研究の日々を考えるだけで腹いっぱいですご飯いりません
モーメントには少年みたいに瞳をキラキラさせて、遊星を目に入れても痛くないくらいチュッチュ溺愛して、でもそれ以外はクールにストイックな親蟹たまりませんハァハァ(※全てhcqの痛い妄想です)
科学者っていう属性に猛烈に弱いんだよhcqはさぁ・・・理系の二次元男子ハァハァ
そんな親蟹のことが大好きなゴドウィン兄弟萌え。
ダークシグナー化しても親蟹に対しては終始敬語だったルドガーさん萌え。
不動博士不動博士連呼しすぎなんだよお前はァァァ!ばか!好き!!
親蟹の天才的な頭脳に惚れてしまったのね・・・人生全てを捧げてきたモーメント開発をやめるって言ったらそりゃキレてダークシグナー化するわルドガーさん・・・・・
しかしあの親蟹を挟んで立つゴドウィン兄弟がSP以外の何者にも見えん。
助手って言われなきゃそう見えないよ!総合格闘技界に普通にのさばってそう
科学者には全くもって無意味なくらい筋肉マッチョすぎるでしょあんたら・・・
だがそこがいい(←結論)


私今までいろんな作品に影響されてきましたけど、影響の強かった順にランキングすると

1位 遊戯王
2位 犬夜叉
3位 コナン
4位 ヒカルの碁
5位 銀魂 ←あんだけきゅーちゃんきゅーちゃん言っててもこの位置という

なんですよね!犬夜叉意外っしょ?
妖怪退治屋の衣装と雲母ばっか描いてました。
神楽超好き!銀魂の神楽も好きだよ!(皆知ってますよ)
でも一番大好きだったのは殺生丸様だよ!
小学生のときに漫画借りてた子が中学で別々になってそれっきりなので、24巻以降の展開は全く知りません;蛇骨と出会いました終わりみたいな

コナンはとにかく灰原が好きすぎて頭パーンでしたが
ヒカルの碁はアニメが好きすぎて、参考書等で囲碁の勉強を猛烈にした記憶があります
毎日囲碁ばっか打ってた時期がこの私にも^^^^^^^^^^ありえんwwwww
ルールや定石は今でもある程度覚えてるんで、アニメ見てても分かるところは分かるよ
さっきまで再放送で見逃してた分とスペシャルの時の動画をようつべで見てたんですけど、
初手/二手点眼と初手5-5に鳥肌が立ちましたうおおおパネェェエエエ
あと緒方さんの最強さ加減にド肝抜かれました。そういやあんた、碁聖・・・笑
オカッパ塔矢アキラ→→→→→→→→→→ヒカルっぷりも可哀想でならんかった。
でも初期の初期に比べれば大分良い子になったと思いますヒカル。
夏休みをめいっぱい佐為に捧げるとことかよ!見なおしたぜ!
(hcqは佐為贔屓なので 佐為がサティスファクションしてればそれでよし)
あそこで「佐為・・・お前、打て」って言ったり、3度目の対局で勝ったアキラ・負けたヒカル両方泣いてたのも、団体戦で海王中に0-3で大敗して4人とも悔し泣きしてるのとか、マジ青春すぎて萌えた
あとあいつら、中学3年間で顔変わりすぎでしょ作画かっこいい・・・
新藤があんな輪郭シュッとして・・・頭身めちゃくちゃ伸びて・・・
アキラがちょっと千と千.尋のハクから遠のいて・・・(笑)
初めてハクを見たとき、塔矢アキラにしか見えませんでしたごめんなさいwww
うん、囲碁はとても良い。また勉強しなおそっかなー

とにかくきゅーちゃん溺愛してるくせに銀魂5位っていうことが、どれほどそれより上位のジャンルに入れ込んできたかってことよね おー怖い怖い
まぁそんなわけで怨み屋本舗の動画も1期の頭から見ちゃったし、せっかくのお休みでしたが絵は↑の3ばくしか描いてませーんw ジャ遊と不動親子は明日にでも


今日は朝からとあるところに行って、こっち越してきてやっと転入会だったんですけど、もうここの人たちノリ良すぎて良い人すぎて大好きすぎる・・・
「ようこそ!」って言って同年代の子が米5kgくれるか、普通?(笑)
泣いたり笑ったり歌ったり超忙しかった!超楽しかった!
↑抽象的な表現ばかりで話の大筋が見えなくてどうもすいません^0^自分用日記乙。

ぎゃー!こんな時間まで起きてたの超久しぶりすぎる><
たっぷり昼寝ぶっこいたからだな・・・これでまた生活リズムが狂ってしまう/(^q^)\


私信>>南たん
メールあっざーす!ビスタの所為かどーやっても閲覧できません悔しいキィィイイイ!!
どうしたらいいんだろう><困ったな・・・
受験大変そうなので、頃合いを見計らってでいいからね!ほんとまじごめん・・・;;
PR
昨晩一生懸命テスト勉強していったのに、今朝学校行ったら「創薬科の1年生に新型インフルエンザの感染者が出ました今すぐ帰れ」って言われました
\(^0^)/☆\(^0^)/ナンテコッタイ

一昨日他の学部に数名感染者が出て 昨日今日と登校者は薬学部だけだったのね。学食では材料が余っちゃって1人分のおかずの量がマジパネェ感じで、生協は食品が半額になって、でも何で薬学部は学校休みにならないんですかねコノヤローと思ってた時にこれだよ!!!
詳しいことは全く分からない状態で放っぽり出されてしまったので今は如何ともしがたい感じなんですが、とりあえず1週間は自宅謹慎だそうです。詳細については後日ネット配信。
前期試験も予定通りは行えなくなったので、きっと7月の最後の週に無理やり詰め込んで、1日3科目ずつやるみたいな、もっとタイトなスケジュールになるんだろうなぁ。
でもマジでノー勉状態だった私にとっては棚ぼたです^0^
全教科に関して前日詰込み型で果敢に挑もうとしてたので・・・
高校なんぞとは明らかに勉強の内容レベルも量もダンチなのに何という自殺行為www
きっと「コイツはこのままじゃマジで留年する」って思った神様が、私にテスト勉強する時間的猶予を下さったんだろうなあ!(そいつはどうかな)
他の子は「テスト日程がキッチキチとかマジありえないわ~」とか言ってたんですが、むしろ私はラッキー☆ぐらいに思ってます^^^^^^
プラス思考はいいことだね\(^0^)/☆\(^0^)/


ここ数日間、前期試験の心配をするあまり朝早く目覚めてしまってロクに寝られてないので(自分の気の小ささにウケるんですけどw)とりあえず今からお昼寝しようと思います・・・
薬用植物の和名と学名(ラテン名)と成分名と構造式を結びつけるっていう問題が 薬用植物学前期試験全体の4割を占めるらしいんで、「quinineの構造式はコレ!」みたいなカルタとり形式にしたら楽しくお勉強できるのではないかという愚かな考えのもと、昼寝から覚めたらカルタ作ろうかな~なんてひとり考えてます

・・・カルタ作る時間が無駄だね←結論

あーでもこんなことなら昨晩の深夜ドラマ見るんだったなー!!(自重w)
流石に1週間ともなると少々アレなので、明日あたりから実家に帰ろうかとも画策してます


ちなみに今週はじめに私が罹患したのは完全に単なる風邪です。
クーラーをガンガンに効かせた部屋で恐ろしく薄着でいたら引きました。
人にうつされたとかじゃないんだぜ・・・?  俺は・・・自分が恥ずかしい・・・・・


これまた9か月近く前の絵板初描き孔雀舞さん  マイソンかぁいいよマイソン
金髪を塗る時どうしてもいろんな色を混ぜたくなってしまうんですが、もうちょっとセンスのいい混ぜ方はできないもんかね私は



私信>>あのっisaたん!本当に返信しなくていいのかね!?笑
最近どうも日記でリア充発言が多いのが、我ながらヲタクとしてどうなのかと思いました
しかし俺は!決して!リア充ではない!!俺から遊戯王をとったら速やかに干からびて死ぬ(笑)ってことはオフの友人たちなら余計分かるはずだ・・・
昨日自転車通学時間の10分間ちょっとでジャ遊について妄想してみました。
申し訳程度に性的な内容も含みますがどうせいつもエロいので(笑)
レベル的にはあまり普段とは変わりません↓

* * * * *

サテライト時代でまだジャックが遊星たちと一緒に暮らしてた頃、
みんな一生懸命働くんだけど貧しくて、その日食べるものにも困ってて。
そんな現状に苦しんでる仲間たちを見かねた遊星は 仲間たちに美味しいものを
お腹いっぱい食べさせてあげたくて。
そのためにはどうしてもお金が必要なんだけど、手っ取り早く大金を稼ぐ方法として遊星が
とった行動が売春だったらどうだろうと・・・
遊星って仲間の為なら自分がどうなってもいいって感じの、
自己犠牲精神が甚だしい子じゃないですか
その辺の趣味悪い野郎共にニャンニャンされる遊星・・・
遊星は美人さんだから、むしろ相手は向こうから寄ってくる感じで
前の口も後ろの口もいいように犯されて(ほんとどうもすみませんorz)ドッロドロのぐっちゃぐちゃにされて、辛酸と屈辱をこれでもかと味わわされた後 そのままゴミのようにポイされる遊星・・・意識がとんでワケわかんなくなっちゃってるはずなのに、目の前に散らされたお札だけは本能で握りしめてたらいい。
仲間から悟られないように体勢をシッカリ立て直した後帰宅して、美味しい食事を提供してあげる遊星。クロウに「お前そのお金どうしたんだよー?」と聞かれると遊星は「拾った」とかいう方向で(笑)
みんなは怪訝な顔をしつつも、美味しそうに食べてます。それを見て遊星も幸せそう。
そんなことが何度も続きました。
しかし嫁の異変に気付かないジャックではございません。遊星はそんな簡単に口を割るような子ではないので、後をつけるなりして、ついに恐れていた実態を知ることになります・・・
何食わぬ顔をして帰ってきた遊星はまた皆にご馳走を奢ってあげようとするのですが、ジャックは「オレはそんな金はいらん!ちょっとこっち来い!」って言って部屋から遊星を連れ出して、「なんでこんなことをしたんだ!」とか詰め寄ればいいと思います
俯きながら言葉少なげに弁解する遊星に「馬鹿野郎!」ってジャックが叱咤すればいい。
叱咤の時に遊星の頬をぶっ叩いて抱きしめたらいいよ。
そこで終了するのもいいし、もしくは「本当の性行為とは、愛する者同士がこうやってするものだ!」とジャックがそのまま遊星を組み敷いて以下略みたいな終わり方でもいいと思います
いつかこんな話が描きたいという結論\(^0^)/←お前に描けんのか

* * * * *

こんなしょうもない話をここまでお読み下さった方いらっしゃいましたら、どうもすんませんでしたありがとうございます大好きですちゅっちゅっ
遊星を描くのはある程度慣れてきましたが、ジャックは全然描けないのでジャ遊が執筆できなくて困った。冬姉あたりが描くのとても上手いと思います。
いつか冬姉にジャック描かせてやろう(^^^^^^)




今週から前期試験始まっちゃうから 7月いっぱいまで更新できる時間ありませんってことを、手ブロで落描きバクラくんでお知らせしてきました~
(ラクガキを描いてくる時点で時間あるじゃねーかっていう)
あっいやホントは無いんです・・・いやホントに ね 疑っちゃイヤン。
んで今日はごくせん観に行ってきました!(疑う余地ありまくりじゃねーか / 笑)
小田切氏が大変格好良かったです。ハァハァ・・・コナンの第11弾映画もそうだけど、背中を預けられる関係ってとっても素敵だと思うのです。
あっいや特にこれはネタバレ的な内容ではないです
CMの通り教育実習生の彼はネクタイしめてたんで、バクラくんにも着用して頂きました。
こんなやる気なさそうな教育実習生は嫌だよ(笑)
ちなみにバクラくんはこんなロンゲじゃないよ!オッドアイでもないよ!
どっちも単なる俺の趣味だよ!(皆知ってますよ)
まぁとにかく、この位のラクガキなら30~40分で描けるから、今後も描いてこうかな!
ってことをやってたら今日1日何も勉強せずにオワタ/(^0^)\アカーン!!!
今週の木曜日から前期試験始まるでしょーがァァ何やってるんじゃワレェェェエエエエ

よし、明日の朝から勉強頑張ろう←最悪のパターン

レポートが忙しくてお祝いできなかったよゴメンねモクバ;
半年以上前に描いた初描きモノで悪いが我慢しておくれ!(・・・)
小学生の顔立ちしてませんが、まぁ、ドンマイ? 中モクバぐらいかのう?笑

今週火曜日あたりに着てったワンピース、isaたんが「それはもしや・・・!サイトで見たよ!
イベントに着て行ったやつだよね?」と気付いてくれましたー\(^0^)/
おまいさん、俺の恥ずかしいブログ、隅から隅までチェックしすぎじゃね?笑
またコメント頂いたんですが、レス不要とのことでございました!
むぅ、返信の類もまた俺の楽しみなんだぜ?
まぁ大学で毎日会ってるから、口頭で伝えてもいいんだがな^^^^^^

ていうか、テスト2週間近く前から結構皆勉強し始めてて超焦ってます。
高校時代まで基本的に前日詰込み型だったもんでね!(胸張るな)
2日前まで全力で遊び倒して、前日に16時間とか勉強するんですお・・・最初のうちは真面目にやってた物理Ⅱも、最終的に前日に(理論を覚えている時間なんて無いので)ワークの答えだけ全部丸覚えという頭の悪い方法をとってました^0^
でも大学はテスト結果がやばいと単位落とした後の留年が懸かってるんで、今日からちまちま勉強することにしました・・・とはいっても、バッチリ4時間昼寝したがなぁ!(昨晩10時間寝てるのにこういうことする)←大学生にもなって1日の半分以上寝てるって・・・
前期試験は英語講読から始まるんですけど、まるで授業聞いてなかったのでマジでゼロからのスタートです^^^^^^教科書本文の全文訳うぜぇー・・・日本語すら上手く使えてない人にこういうこと強いるなっつーのwww(だったら日頃授業をまともに聞けというwww)
んで今は5Dsのアキちゃんの中の人が主役やってるドラマ見てます^^^^(勉強は?)
木/下/あ/ゆ/美さん可愛いなぁぁぁ話の内容はすごい深夜枠だけどね(笑)
まぁ5Dsも内容はすごい深夜枠ですけど\(^0^)/ドロドロの社会風刺みたいな・・・
ビジュアル的には割と想像通りな感じでvvvJAMの奥井まっくん風ですね美人さんんん

明日は午後1時から学校に行って、病院実習のガイダンスがあります☆rz
こんだけ忙しいのに休日出勤とかマジやめてほしい・・・下宿してる私ならまだしも、遠いところから2時間かけて通学してる人はもっと可哀想です★rz
テストが近くなってからでは遅いので、明日の午前中あたりに早速ご.く.せ.ん映画観てきたいと思ってます。よりによって公開日初日(笑)
そしたら明日も寝坊できないのか~・・・でも背に腹は代えられないよね!

ああ、しかしアキちゃんの中の人は可愛かった。
ほんと・・・声も外身も中身もクール&クレバーなアキちゃんです・・・・・
しかしドラマ、ほんとイイところで来週持ち越しにしやがる!キィィィ!
ここまで見てしまったら、来週も見るしかないのか!?しかしテストがry

大昔に描いた城之内くん初描き絵で失礼。
私はどうも城之内くんを神格化しすぎではないかと思う。
だって天使だもん・・・ヒーローだもん・・・良いお兄ちゃんだもん・・・
要するにパーフェクト城之内様。なんかこの私ですら この子は汚せない!って感じ。


のっけからDM話で失礼しましたが、今日の話の本題は、一昨日の火曜深夜42時放送の5Dsについて!笑
水曜夕方6時にやるアニメじゃないんだもん・・・性的な意味で
以下若干ネタバレを含みます↓
**********
おめでたいことに第3期に突入わけなんですけど、
番組冒頭に「遊戯王10周年!」ロゴと共に王様やBMGや十代が出たァァァ!
懐かしいィィィとかじゃなくて一瞬まさかの本日再放送フラグかと思ったわァァァ!笑
はぁ・・・王様はいつ見ても相変わらず格好良いのう。喋らなければ。
口を開けば相棒相棒と・・・いや、グッジョブだぜ?(どっちだ)
新OPとEDは作画は大変残念な感じだったんですけど構図がテラ格好良すぎて過呼吸になりました。なんなのアレは・・・!ジタンバタン
本篇もすっっっっっっっっごい萌えた・・・みんなが仲良くしてるのってやっぱいいよね><
シリアスが三度の飯より大好きだけど、5Dsは特にギャグが好きなんだな~
オフィシャルが既にギャグだし(^0^)サティスファクションとかサティスファクションとかサティs(ry
シリアス中に覗くギャグの尋常なさはもうDMを超している。
そんなわけで5Dsで買う同人誌はギャグが多いです^^^^^^
てか大分話が逸れ杉田件\(^0^)/☆\(^0^)/☆\(^0^)/
仲良くしてるのっていいよねって話だったんですよね^▽^人^▽^
サテライト出身ってことで卑下されなくなったリーダー抜きの満足同盟が同じ屋根の下で暮らしてる・・・!しかも遊星の機械いじりの為にクロウはおろかジャックまで働いているだと!?
ジャック何の仕事してるんですか教えて下さいハァハァ!
キングたるもの泥にまみれるような仕事はしてないんでしょうかハァハァ!?
クロウは宅配業者wwwwwwロゴに死ぬほどウケましたありがとうございます^0^
大家さんが何故遊星だけ特別可愛がるのかよく分かりませんけれどもwww
それにしても「遊星ちゃん」ってwww
てかジャックが「ババア」って言った!言っちゃった!キングのくせに!
サテライト生まれサテライト育ち故の言葉遣いを今さら出すなんてwww
あああこんなにアニメで昂ったのはカーリー死去以来だぞ・・・(わりと最近な件)
**********
結論として言いますと、牛尾さんはやっぱりIKE☆MENだということです^^^^(いつ言ったよ)
しばらくはアニメ打ち切りの心配をせずにいられると思うととても心が安らかです(笑)


月曜にヒカ碁を見た夜、ヒカルが広い国道の真ん中で誰かと碁を打って「やった~初めて勝った~!」と言い、その隣で何故か私の友人Sちゃんもまた碁を打っていて「あ~あ、負けちゃった~」と笑ってる
夢を見ました。

なぜ車道で碁を・・・(笑)   てか何故そこにSちゃんが・・・・・碁・・・?(笑)

ドイツ語文法の授業に毎週何かしらを忘れていて、ちゃんと一式を揃えて授業を受けられた試しがありません。先先々週は全☆部忘れて、先々週は辞書と演習プリントを忘れて、先週はノートを忘れて、今週は教科書を忘れました^q^
来週は何を忘れるんだろう・・・?(忘れない努力をしろよ)

昨日の体育のバドミントン、何故か先生のご意向でダブルスのペアが男女混合だったんですけど、これまた何故か学年で一番強い女子が私ってことになってて。(ほんとなんでだろう)
たまたま組んだ男子が大分前の飲み会で仲良くなった子で、俺のことちゃんと覚えててくれてて「きゅーちゃん」って呼んでくれて超意気投合して超テンションMAX↑で、点数入れたらハイタッチとかしちゃって、
なんか・・・らしくない感じで楽しかったってだけの話/(^0^)\サーセンwwwwwうざい帰れタヒれって感じですね分かりますww
私は誰からでも「きゅーちゃん」と呼ばれるだけで超☆ハイ☆テン☆ションです^^^^
こないだ友達のお父さんに「きゅーちゃん」と呼ばれた日は1日中ハッピーディでした(笑)
単純なのは良いこと!「きゅーちゃん」って・・・魔法の言葉だと思うんです(お前限定でな)

そういえば体力テストの結果が出たんですけど、hcqは厚生労働省お墨付きのTHE☆運動不足でしたw私バドミントンをする時だけ体力が通常の3倍になるんですぅw(・・・)

・・・おとなしく明日の有機化学の勉強してくる(笑)
南たんコメありがとう!返信待っててね!(今しないのか)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]