忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またしても例によって遅ればせながらお誕生日おめでとうございました要!
日付間違ってたら地べたに額擦り付けて土下座します・・・;
テニスの日吉さんを描いてあげたかったのもヤマヤマなんですが、公式サイトに行っても発見できなかったし(・・・) テニスの同人サイトさんの間にGENOウイルスが蔓延しているとのことで そこから情報を手に入れることもできず、でも要は最近遊戯王に触れる機会も多そうだし いっそのことW遊戯描いて これがキッカケになって遊戯王好きになっちゃえばいいじゃない!みたいな・・・動機が長い上にものっそい俺ルールですねサーセン/(^0^)\
要の大学の友達で私にクリソツな子がいるらしいんですけど(遊戯王に対する狂い方的な意味で)、その子と是非お知り合いになりたいですし・・・!てかココのサイトをその子に秘密裏に教えといてくれるといいよね
その子が遊戯王に腐的にハマってたらの話だけど・・・/(^q^)\

てか文系の大学にはすごい確率で遊戯王大好きな腐女子が存在していると 友人からメールで頻繁に来るんですが これは一体どういう・・・う、羨ましくなんか!
・・・畜生羨ましいよバカァ!こっち未だにそういう子いないんだからな!!!
腐女子は居てもジャンルが皆違うんだよォ!私遊戯王以外マジで全然知らないからな!
先日ア.レ.ル.ヤを描こうと思って.だぶ.るお.ーの公式サイトに行って、ビジュアル的にテ.ィ.エ.リ.アが女子だと思ってたからな!CVが神.谷という時点で気付けし私・・・今日それを友人に吐露したらフルボッコにされかけました。無知って罪ね!^0^

<ところでいきなり私信だけど夜葉>
誕生日からもう2カ月以上経ちましたが(酷)、私BASARAの誰か描くべき・・・?
リクと資料さえあれば、気が向いたときにでも描けたら描くよん。
遊戯王でよければ今週末にでも描くんだがな!
某笑顔動画の影響で遊戯王好きになったりしてないかな!?
ゆ、遊戯王では誰が好きですか・・・?←私の希望すぎる件
だってBASARAキャラは皆テライケメンで描けないんだもん!頼まれたら頑張るけど・・・

<反応を随時お待ちしております、どうもすいませんでした^^>

ところでちょい真面目な話になりますが。
このサイトはオフの友達等にならいいけど他のネット上の人に教えちゃダメだかんね・・・
俺が前サイトを潰した理由はまぁ色々あって、もちろん私自身が至らない部分が多かったんですが、蕃茄ちゃんとこみたく 私のことを大好きで仕方ないヤンデレさんが出現してしまって オンだけならまだしもオフでまで盛大にゆすられてストーカーまがいのことをされて・・・
正直今でも前サイトの名残があるところ(交換日記とか、前サイトで相互リンクしていたサイト様)は私目当てに隅々までチェックされてると思います;
でもチェックされてるからといって、その管理人様方や相手方様には危害は無いのでご安心を!あくまで私が目当てなんですよね・・・ネット怖い・・・
だから私の新サイトやブログを聞き出そうとしてくる人がいたら突っぱねてください;
私が頑なに相互リンクしないでって言うのも、贈りつけた絵を転載しないでくれって言うのもそういうワケなんです★rz すいません・・・どうかご協力を・・・・・
これ読んで「怖いから交換日記やめたい(移転したい);」って方いましたらご一報を><
ちなみに明らかに私の前サイトと接点のなかった方には転載おkにしてます!フゥ!
相互リンクは万が一ってことがあるので、まだまだ全面的に禁止ですごめんなさい★rz
ってことはサイト開設したての頃に明記しておくべきことでしたねサーセン OTL
まぁそんなわけだったんですけど、これからもhcqと何卒仲良くしてくださると嬉しいです・・・


先週末やっとうpされた本家絵板遊戯王お題のログを全部拝見したんですけど、
なぁにこれぇ すげぇ、パネェ(笑)
毎度のことながら本家はクオリティ高すぎて血を吐きました。
本家に限らず、遊戯王は腐女子の年齢層が高めだからなのか どこも凄いんですけど!
手ブロでも私より若い方はあまりお見受けしないんですよねー。
だから余計声をかけづらいという。友達になりづらいという。
でも手ブロはマジで楽しいですよ!サイトを公開できない身としては非常に!ね!

あと今日のドイツ語文法の授業で 遊戯王GX関連事項が出てきてフンフンモガモガしました
人の名前の前に「ヘル」ってつくと、よく知らない人に対する呼称になるらしいよ!
この「ヘル」ってのが決して敬称にはならないってことにグッとキた。
ヘルヨハン、ヘルカイザー・・・おまいらのことが何となく分かった気がするよ・・・
ヘルになる前はどんなに親しくても、ヘルになると良く知らない人になるんですね萌えェェ
俺が第2外国語にドイツ語を選んだ理由の7割は遊戯王GXです\(^0^)/ヤッパリネ
ハァハァ・・・そろそろ改めてGX1話から見始めようかなぁ・・・

今盛大に腹減リーニョですが、さて今晩は何を作ろうか・・・
一人暮らしはこれが面倒ですね^^^^
PR

約1ヶ月ぶりに絵を描きましたが・・・ん、意外とまだ勘は鈍ってなかったようだ。
これからしばらくはハピバ絵消化のターンです。私がネット断絶喰らってるうちに ものっそい沢山の方が誕生日迎えられておった!おめでとー!!
というわけで↑の絵もハピバ絵第1弾です。
本当は別ジャンルのを要求されていたんですが、畏れ多くもリハビリを兼ねさせていただいたので そんな余裕無ぇ(どーん)んで、普通にYDNS。
リボンでラッピングして、ウサ耳つけて(いや既にデフォルト臭いですが^^)
あと描画しきれなかったんですが、バクラが押し倒してるという裏設定。
実物の吹き出しにはお名前と日付とハピバ!って入れて贈ったんですが、コレには「ボクにガッつくなよ!」の意の英文を入れてやった。

コレのどこが普通だというのか(笑)

とりあえず後悔は1ミクロンもしてないよ!こんな奴でどうもすいません\(^0^)/
あ、ゴツい首輪もつけてあげればよかったですね。服もたくし上げればよかったですね。
口の周りに白濁の液体を付けてあげればよかったですね。
羞恥心に打ち震える表情をさせればよかったですn(ry
↑こんなの即FO記事逝きじゃねーかバーロー(笑)

というわけですまん、こういうわけなので交換日記もうちょっと待ってくださ・・・!>私信


数日前に「徹夜 超ヨユーなんすけどォー」みたいなことほざきましたが、時間の経過と共にそうでもなくなってしまったという(^^^^^^)
金→土にかけて徹夜して、アニメGX再放送の後1時間半だけ仮眠とって、で 昼まで「寝ろ」って言われても眠れないくらい猛烈元気だったんで ハイパーテンションでずっとショッピングモール徘徊してたんですが、夕方になって急激に身体が重くなったと思ったら睡魔がドドーっと押し寄せてきやがった!

な、何だこの非ィ科学的な展開・・・(思いっきり科学的な件)

普段引き篭もりの母が この日に限って何故か無駄にピンピンしてて、白目むきかけの私を引きずって色んなとこグルグル回ってくれるわけですよ。ヒィ!私死んだ!
だからもう帰ったら即寝よう・・・と思って帰宅したら、ななななんとテレビの緊急特番でプロジ/ェリアのアシュリーが亡くなったと・・・これは見るしかないじゃないか・・・
彼女がいたから私、今の薬学部っていう進路を選ぶに至ったんだぜ?
あー・・・なんか時間って改めて不思議だなぁ・・・なんて彼女の人生に思いを馳せていたら ぶゎっと泣いてしまい、すぐ寝るはずが日付が軽く変わっていたという。
まぁ、仕方ないよね?事情が事情だもんね!?
でその次の日、日曜日もまだ身体がダルいというか頭が孫悟空で(締め付けられてる感じ的な意味で)電車移動のニートな時間を考えに入れなくても 結局1日を棒に振りました^0^
んで月曜日もまだダルい。1枚絵を描けたはいいけど、特に何もできませんでした☆rz
今日は10時間寝たけど微妙。雨の中 靴のアウトレット店と隣市の特大ショッピングモールと温泉行った ってコレ私の里帰り時の定番すぎる・・・(笑)
車で雨の夜道を初めて運転したんですが、もう二度とこんなことしねぇ。
命がいくつあっても足りん。隣で親が絶叫しておった。すまん(笑 うなよ)

結論①:私の人生にはロスタイムが多い
   ②:スパコミには行ってない

こうもでっかい全ジャンルイベントだと遊戯王は若干スペース追いやられてる感があるんで、まぁ今年はオンリーいっぱいあるしぃ?と思いまして今回もスパコミは自重。
てか私は生まれてこの方スパコミには行ったことが無いです。ちなみに冬コミも無い。
あーでも某大手サークルさんのヒ.バ.ツ.ナ同人誌は手に入れるべきだったなー。
スパコミに行くっぽい友人をパシらせてでも手に入れるべきだったなー。(やめい)
でもまずは前回イベントの膨大なる同人誌を早よ読み終われ、という(ごもっとも)


明日ついに下宿先に戻ることになるんですが、5Dsアニメを見てから帰るか、間に合うように帰るかで迷ってます。なんと幸せな悩み(笑)
とりあえず帰るまでにできるだけたくさんのことを消化せねば!頑張ります!(・・・)
1ヶ月ほど前(←)に頼まれていたの描いたんで、君が忘れた頃に上げておく
大好きな恭弥へ!サイト閉鎖と開設1回ずつ違う絵とか描けなくてゴメンね;
でも献上する絵なのでいつもより丁寧に描きました(時間ばかりかかった、とも言う)
リク内容:ポニテなバクラ×宿主deハグ +ヌシにょた化(hcqのオプション^q^)


「ねぇ、ドンペリ飲みたいなぁ(はぁと)」
「しょーがねぇ・・・可愛い了ちゃんの頼みは断れねぇねぁ」

・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
私どこで間違えたし/(^0^)\


宿主すげぇ悪女(笑)てかキャバ(笑)バクラの髪留め(笑)
綺麗な恭弥の心に土足で踏み込んだ結果がコレだよwww
てか当初はリクが「きゅーちゃんのおまかせ」だった為本領を発揮しすぎてバク獏が
セッ・・してる絵を描いてしまいボツったという。

慰労になってねーよwww私人に絵を頼まれるとロクなの描かないらしいwww
Rー15以上や酷いにょた化の絵のログが溜まってきたらサイトIMGにうpします←
恭弥、よかったらコレ貰ってくれ・・・前回に引き続きホントすまんかった★rz
できればHDと心の中に保存していただく方向で、サイトうpは⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
どこまでも隠れ棲むチキン野郎でサーセンwwwww
こんな奴ですがこれからも仲良くしてくださると嬉しいです^q^
これを起爆剤にしてバク獏いっぱい描くといいよ・・・!←何様だしw

昨晩久々に遊戯王サイト巡りしたら、如何せんブクマサイト数が200ほどあるんで
全部見て回ると3~4時間かかるね^^
というわけで今朝は盛大に寝坊したw後DVDでおく/りびと見ました~
流石はアカデ/ミー賞・・・なかなかに素晴らしい作品でした・・・
伏線とかギャグの入れ方もすげぇと思いました。初っ端からとばすなぁww
音楽が久/石譲だった事にちょっとビックリ。あーそう思って聞くとすげぇ久/石氏っぽい

ここ1ヶ月ほど、パソコン立ち上げてインターネット接続する1回目だけやたら重いんですが
何ででしょう・・・ダブルクリックしてから3分半経たないとトップページ出ない^^
2回目以降は普通に光な速さなんですよね。
うちのパソコンはもう既に色々おかしくて首の皮一枚でつながってる状況です。
いつクラッシュしてもいいように、USBメモリに大事なデータは保存してます
パソコン台横に堆く積みあがった同人誌でケーブル圧迫してるのかな?と思って
引越し時にどかしたら速さ元に戻った!と思ったら春の夢の如き幻でした^q^くっそw
まぁ4月からは大学の関係でノーパソになってしまうんですがww
ビスタだったら舌噛み切って死ぬしwww XPがいいなぁ。


<冬姉にメルフォ返信>
ヒャッハー!俺がボヤボヤしてるうちに夕方になってしまたwww
というわけで必然的に明日の昼しか選択肢がありませんwwwww
何時からやる?朝からでもいいよ!(ちょwww)
昼間から●姦と名のつくものをいっぱい描いていきたいですwwwww
冬姉を通してエロについて更に色々学習したいと思いますwwwよろしくねwwww

</ 自重してなくてごめんね^q^>
hcq七不思議の1つです(?)
いや、七つどころではないはず。まぁどうでもいいことですが/(^0^)\←結論

中学1年生の美術の授業以来5年ぶりにレタリングもどきを敢行、しかしコレ描いたの午前2時半ということもあり眠気で字が曲がりましたドンマイケル(懐)
可愛いとか美人とかではなく敢えて「別嬪」というところがミソだと思うのです←?
外見は美形男子高校生だけど、2人とも中身オッサンだからね(笑)
Grazie!とか言ってるのは、イタリア人の遊戯王友達ができたからです
遊戯王って国際的でいいよね!世界で一番売れたカードゲームらしいし?
遊戯王絵師さんは世界各国いますよ☆中国・韓国の方の絵クオリティネ申。
大学の課題と教習の狭間で頑張って色塗ったけど、個人的には下描きのがよかった↓
普段はこんな丁寧(これで?)には描きませんけど。
oh-baku.png



























そういえば私今日卒検なんですよ、車の教習の。は、早くねぇ?
いっくらスピードプランとはいえさァ!俺のべ2週間しか行ってないんだけどもォ!!
ほんと・・・仮免以上に受かる気がしません・・・・・
でもコレ落ちたら明後日の12人カラオケ(カラオケ行きすぎwww)危うくなるんだぜ・・・
頑張れ、俺!負けるな!俺!(何に)

ちなみに一昨日もカラオケ行った(・・・)んでリアルに金欠。やべぇ。全財産37円乙。
中学時代の同級生とモリモリ!やっぱこのテンションいいわー。
何故君が代を3回も歌った俺ら
君が代って1分と経たないうちに曲終了だよ・・・しかも無駄にハモったよ・・・愛国心乙
Rがプリキ/ュア歌ったんで 私も対抗しておじゃ魔/女どれ/みを熱唱
そしたらAがセラムン歌ったという。なぁにこのカヲス
少女はいいよねとかそういうアレではないです。
RもKもパンピです(腐女子ではない的な意味で)
しかもお会計時、カラオケに誘ったの私hcq自身なのにお金無かったという。
300円出世払いでいいそうです・・・なんなんだA、羽振り良(笑)
いつかBAS/ARA描くからな!いつか!←この不明瞭さ重要
最後はKとラブラブ百合百合して帰りました←
「俺が男だったら絶対お前口説いてるよ」とかさ!
ばか!好き!俺が口説いてやんよ!(・・・)

そうそう!今日久しぶりにサイト更新しました。
頂き物1点とリンク2件追加&1件貼り替えです。どうぞガン見してくだされ☆

大分サレンダーしかけてた大学の課題ですが、残すところあとは物理だけとなりました!
物理だけっつっても何も手つけてないわけだからラスボスには変わりないんですが。
なんとかリアル引越しには間に合え・・・!(要するにあと2日無い)←直訳:無理


こっからちょっと私信→冬姉!
サイトリニュお疲れ様です~^▽^
デザイン超可愛いよ!俺のうんこサイトも改装してくんねぇか←
今日バナー貼り替えておきました!遅くってすんません;
遅くってすんませんといえば、交換日記描いてくれたの気付いたの昨日でした★rz
おま・・・!これだけ毎日パソコンやっといて1週間半も見逃すってなァ!!
この7ヶ月間ほぼ毎日見てきたのになァ!肝心なところダメですな/(^0^)\アッー
忙しくなる前にちゃんと描いてまた冬姉に回しますね!うぁー嬉しかったよーvvv
あと日記に絵チャの話題が出てたんで疼いてしまった★☆
是非是非是非私と絵チャってくれヒャッホーイ!(大学の課題・引越し云々は?)
絵チャはどうぞ私の使ってくだされ!ジャンルも遊戯王とは言いませんので!
あああ冬姉がまたオン世界に頻繁に出てきてくださるようになって嬉しいの!以上!←


オレの負けだ、相棒。

立て。勝者が跪いてどうするんだ?

オレがお前なら、涙は見せないぜ。



ボクは弱虫だから・・・

ボクにとってキミはずっと目標だった。

キミみたいに強くなりたくて、ずっと・・・



お前は弱虫なんかじゃない。

ずっと誰にも負けない強さを持っていたじゃないか、

“優しさ”って強さを・・・!

オレはお前から教わったんだぜ、相棒・・・



* * * * * * * *





当日stkサイトさんとこで知って慌てて描いても時既に遅し、
描き始めが夜10時半からというんだから当然間に合うわけもなく ^q^アッー
闇表好き!大好き!!
私が生まれて初めて見た遊戯王の夢がこんなん↑(泣きながら抱き合っててすげぇシリアス)だった、というのもあるけど、闘いの儀で勝負が決した後闇遊戯はこういうことしてくれたって
よかったんではないかと。要するに私の希望^^^^^^
ちなみにその夢を見た去年の今頃は遊戯王が好きすぎて1週間連続遊戯王の夢を見ていたところで、この夢↑を見た翌晩に見た夢は自分が闇遊戯になって 表遊戯にいろいろイケナイコトするという内容でした/(^q^)\
とにかく私は3度の飯より闇表が好きです。というか遊戯王が好きです(知ってる)


うおー!明日は自動車教習所仮免試験だよーうぁぁあぁ何も勉強してねー
学科はともかく、技能のS字クランクで間違いなく一発不合格になる自信がある(笑)
というわけで明日は12時間ぐらい教習所にお世話になります。
ちくしょー!大学の課題全然できねぇじゃねぇか!(絵を描かなければいいと思う)
とにかくhcqが受かるように誰か祈っててくれ><
もし落ちたら、誰かhcqにカードパック買ってくれ\(^0^)/
↑どっちにしても私が美味しいようにできているという。笑



↓ちなみにどーでもいい私的手ブロ絵のメイキングつくったw(だから勉強しろとww)
 hcqはメイキングつくるのが趣味です(・・・)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]