忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手ブロでは23:58投稿で滑り込みセーフ!
この日記は日付詐欺やっておくカタカタ
描画時間3時間は私にしては短い方。遅筆サーセンwwwww
もうこのところオフが殺人的スケジュールの為疲れ過ぎて
今年は社長誕描くの半ば諦めてたんですけど、な、なんとか・・・!
日記ネタはたっくさんあるんだけど書く時間がぬぁーい!!!
今週は先週に増してスケジュールみっちりです、私寝る時間とれるのかな否とるんだ
とっとにかく今週の金曜日まで死ぬほど忙しいです・・・
この絵描いたらもうレポート終わる可能性がほぼゼロになったんですけど仕方ないよね愛してるんだもん!社長大好きなんだもん!!

よし、寝る。ああああああリア充になりたくねェェェェェェェェェェェ
誰か俺を微分してくれ(3次元から2次元に)←口癖
PR

今をときめく鳩.山.総.理に肩を組まれて「民.主.党のマニフェストに賛同する理由は何かね?」と聞かれるという夢を見ました。hcqです。
俺は独断と偏見で共.産.党が好きである。とはとても言えなかった18の秋。

新学期疲れるよウワァァァァアン
上手い具合に休校等あったおかげで そこまで忙しかったわけじゃないんだけど、
学校行くだけで疲れるよウワァァァァアン
授業以外は楽しくていいんだけどねウワァァァァアン

腐ってない、普通にアニメオタクなYたんが 日頃のあまりの私のうるささが功を奏したのか、遊戯王のしかも闇表に興味持ってくれて、夏コミに行って闇表本をお買い上げなさってた・・・!
闇表のために財布の紐を解く!これなんてはぁはぁありがとうございます!
しかしこの子は 私が以前アニメの闇表のネ申回の話数を教えといたのに何故1カ月も熟成するかn
せめて52話と162話と163話は見てもらわねば困るのだ・・・!(誰が / 私がw)
まぁそれは今後追々^^^^^^

昨日は1カ月半ぶりくらいにサークルの面子と再会しました。
やっぱポ.ケ.モ.ン金.銀.リ.メ.イ.クの浸透具合パネェ・・・
サークル内だけで超いろんな人とポ.ケ.ウ.ォ.ー.カ.ーで通信させて頂いた!
カ.ビ.ゴ.ン超かわえええええええ欲しいいいいいいいい
君のメ.リ.ー.プ「マリク」っていうの?なぁにそれぇみたいなこと沢山言われましたが!何を今更って感じですね!マリクは私のアイドルなんだよ!!(笑)

私のミスでK先輩にまでサイトアドレス送ってしまってたようであああ自己嫌悪
(自称)NOT腐男子だけど遊戯王大好きな人だからいいよね・・・
遊戯王が好きな人は皆兄弟ですよ(←?)
そのK先輩がTRPG好きでもある関係で大豆ダイスを70個以上コレクトしてることを知った&御伽っぽいピアスを買ってきなすったんで、画像は彼↑で。

これ言うまでが長―――い!(笑)

例によってこの絵は1年くらい前のやつです。今以上に大変未熟である。
同じくK先輩はTF4も持ってきてやってなすってたので横からジロジロ見学。
アキちゃんが・・・とても可愛いです・・・・・
とりあえず、私にはとてもこのゲームは無理だということが分かりました。
カードゲームのデュエル☆タクティクス的な意味で。

私がス.カ.●.ロ好きだっていうのを凄い(大変今更ながら)恥じらいながら口にしたら、言われた側のおなご2人ともス.カ.●.ロ大好きっ子だった・・・!
何なのおまいら!出来杉君ですか!!よーし俺の嫁に来い(だが断る)
こういう話題について惜しげもなく意見交換できる感動ったら無いね!
はぁ~おもらし最高!(便所に還れ)

DSの充電器を求めて、結局そのまま枷とTと私でK先輩の家に泊まってしまt
うおおおおおおあいぼおおおおおおお会いたかったよおおおおおおおお
でも周囲がポ.ケ.モ.ン早よやめてやれやれ言うのでAM3時まで麻雀やりまんた。
私ほんと麻雀向いてなくてダメなんだっていやほんとって思ったら、遅れて来たビギナーズラック!って感じで8回も買っちゃって総合1位とk 他3人玄人なのにありえん
今日に限って牌の引きがディスティニードローすぎたんだぜ・・・?
後期分の運使い果たした(笑)
やっとこさちょこっとずつルールが分かってきたかな^0^←遅い
ちなみにその後皆さん揃って疲れてしまったんで就寝。
先輩宅のベッドは私1人で占拠してました。すまん(笑)←謝れ

んで今日は、昼に家帰ってからいつものように相☆棒スペシャルを見て、
それから4時間以上ずっとポ.ケ.モ.ンのターンでした。
やっとス.イ.ク.ンたちと遭遇しそうなところまで来ました。
でもレベルが足らないのか今回CPUが強めに設定されているのか、私がクリスタルをやってた当時よりすげぇ苦労してる気がします。
何度目の前が真っ白になってリセットしたか!(笑)
今回は持ちポ.ケをまんべんなくレベルアップさせようってことで、今はマ.グ.マ.ラ.シとト.ゲ.チ.ッ.クとウ.ツ.ド.ンとポ.ッ.ポとワ.ン.リ.キ.ーが皆20レベくらいかな?
塔の所に居る かいばせと強ェェェ!!!(笑)
今回は最初の3匹のうちワ.ニ.ノ.コが一番強いらしいですよね。覚える技が。
hcqは 絶 望 的 に ゲームのセンスが無いので、周囲がどのくらい進んでいようとマイペースにコツコツやっていこうと思います。

今晩の夕食は枷の家でご馳走になりました!!シチューマジ美味ぇぇぇ!
私が最後にシチュー食べたの冬だよ!笑
空気を読まないことに、パソコンでGXを見ながらの食事でした。
ああああ私の目の前でオイラのサイト開かないでェェェエ恥ずかしいいいいい!
せいぜい閲覧者20~30人でよくここまで気合い入れてサイト更新できるよねって言われたけど、私はこれで満足してるからいいんだぜ^^^^
むしろ誰に見られてるか分からない方が怖い><
部屋が予想通りハ.ル.ヒ一色というか古.キ.ョ.ン一色だったんで、そういう話もした。
くそおおおお公式がホモってどんだけええええええキィィイ悔しいいいいい
はーしかしシチュー美味すぎてやばい。枷を嫁に欲しい。また来ます(笑)

これから寝る前にもうちょっとポ.ケ.モ.ンやりたい><
やり始めるとやめられなくなるポ.ケ.モ.ンってなんて恐ろしい子・・・!
たった今、webアカウント廃止申請してきましたー!

9月9日20時にはサイトの全ファイルが完全に消えるそうです。
順当にいけば、サイトがRE☆BORNするのは9月11日の20時以降になります。


ふおー!丸2日も消えるのかい?
じゃあこの2日で手ブロに籠って絵描くしかねぇな!
・・・どうせどこぞの主婦みたく、昼間はサスペンス見てゴロゴロしてる気がするけど(・・・)
さっきまでモソモソ描いてたけど、強烈に時間かかるフラグが。
でも人外のもの描くのは新鮮でいいわー!
金.銀リメイク版めっちゃ欲しくなった^^(要するに人外のもの=ポケ☆モン)
遊戯王でもたまにはモンスター描くと良い気分転換になるやもしれぬ。

そしてクロウの日(9月6日)をいともあっさり忘れる私/(^q^)\アッー


前にも言いました通り、このブログはサイト消失並びに復活後も引き続き使用します。
万が一私から復活後のサイトURLを載せたメールやコメントが届かないような事があれば
このブログの先頭記事に
「以前のサイトURLの数字の部分を○○に変えて下さるだけで結構です☆」
と書いておきますので参照してみてください。
ご不明な点があれば、ブログのコメント機能からメールアドレスと共にどうぞ。
コメントは非公開設定にもできまーす^^^^
要するに、また同じアカウントでとってみます。無理だったらどうしよう(笑)

名前もちゃんと覚えてないようなオフの子にもサイト教えてあるんで、(初対面で意気投合してその場で携帯の赤外線交換してついでにサイトURL教えてYA―――HA―――!というパターン・・・・)メール届かないとか少なからず絶対あると思いますすいません><
人の名前ちゃんと覚えよう・・・


文だけってのもアレなんて、約1年前に絵板で描いた杏子を置いていきます。
この子、人によって好き嫌いが真っ二つに分かれると思うんですが私は好き!

昨日は宿主こと獏良了の誕生日でした!
昼から描き始めたはずなのに、相棒とか5Dsとかその他諸々テレビを7時間も見てりゃ当然間に合わなかったわけで。結局約3時間遅れで s
俺が午前3時まで起きてること自体もはや奇跡である。
最後に書いた「HAPPY ☆ BIRTH DAY」の字の残念なガタガタ加減がよく物語っている
筆圧が高くて物凄く強くペンタブ握っちゃうんで、もう親指の付け根が痛くてさ・・・
あーでもばくら本当皆に愛されてるよね!
手ブロ主要タグだけで250枚以上ばくら誕絵でした
遅刻組の私にもハートいっぱいありがとうございます!!!
こんなにもらったの久しぶりすぎる>< このところ手ブロご無沙汰しすぎた・・・

でも今日は本当ならシギちーへの絵を描かねばならなかったはずなのDA!!
今日の私は何をやっていたし!
サイト転送しようにもWEBパスワードを完璧に忘れちゃって、教えてもらうにはFAXだか郵送だか面倒くさい手段を使わねばならないらしく、そりゃゴメンだぜ!ってことで結局今のサイトのアカウント破棄してもう1回作り直すことにしました☆rz ←この結論出すまでに3時間
本当阿呆の極みである。サイト作ったらパスワードとかいった類はどっかに控えておくべきじゃろーがァァアうわぁあああもう便所に還ります/(^q^)\
その後母と昼食食べに行って、でレオ●レスに確認に行ったり買い物したりしていたら夕方になってしまった次第である。
木曜日といえば科.●.研.の.女とケ.ン.ミ.●.シ.ョ.ーやる日じゃないですか
あー冬姉とのオフ会からもう2週間も経ってしまったのね髪も伸びるわけです
というわけでそれ見たらもう1日が終わってしまったという。
シギちーのお祝い絵を描かずに9月3日を過ごした自分が断固許せないであります!!
シギちー・・・遊戯王キャラなら誰が好きですかね・・・・てかもう遊戯王じゃなくてもいいです
遅刻した責任はジャンル無問という形でとらせてくだ さ ;

そういえばシギちー!ちょっと前の話になるんですがp☆i☆x☆i☆vの方でお気に入り登録
あっざーっした!こんな埋もれ野郎のページ・・・よく見つけたな・・・・・っつーかココにうpしてる以外の絵は無いのに登録してくれるなんてお姉さんはとても嬉しかったのでした!
そんなわけで即お気に入りし返しました!これで相互お気に入りo(^-^)o

一昨日リンクがどうこう言ってたんですが、枷たんのブログが何故か別のお気に入りフォルダに入り込んでいた所為で気付かずリンク貼りそびれていました!大変申し訳ない!
南ちゃんのブログも追加しておきました!教えてくれてありがとねー!!
んー・・・まだ誰かのブログかサイトを忘れてる気がするぞ・・・(笑)


最近、どんな時間に寝ても起きるのが9時半~10時半という大変規則正しい生活です
10時間以上寝なきゃ正常に活動できないはずの私が6時間で目覚めてしまた・・・
あと今日はトイレで大きい方を2回しかしていません便秘だろうか^^←寧ろそれが普通

いらん報告すいませんでした(土下座)


いや~k無月たんには羨ましがられるだろうけど俺筋金入りの快便女王でさ~(^0^)
っていう話題を母にすると殴られる(当然である)
そういえば今日のケ.ン.ミ.ン.シ.ョ.ー、sg県が話題に出てたよね^^^^^^
932は、群馬にも、あるんだぜ?(そうですか)


先々週じつは軽井沢に行っていたんですが(どんだけ前の話題)祖母が「キャンプファイヤー見てるうちにロマンチックな気持ちになってhcqがフラフラっと森に入って神隠しに遭うんじゃないか」って本気で心配して幾度となく電話してくるんですよねwww
そんな貴女の方がロマンチックじゃねーかっていうwwwww
虫は大量にいるし、8月中旬なのに気温10℃以下の極寒だったけど、
星空が綺麗だったらしいですよ  ←視力が悪すぎて星が見えなかtt ☆rz
アカン・・・これはアカン・・・!これはもういよいよレ.ー.シ.ッ.ク.手.術も近いのk


ああああああもうほんとすいません私ほんと時間の使い方下手糞―――― ! ! ! ! !
明日こそ返信します既に4人分溜めている件
シギちーのも絶対描く!!何描けばいいかなぁ悶々
そんで5日は手ブロ友達の某さんのお誕生日です!
こっちはF.F.5のフ.ァ.リ.ス描くってことで決定してるんだ!
フ.ァ.リ.ス好きすぎる・・・女の子なのに男の子として生きてきた これぞきゅーちゃん属性

さて、俺にフ.ァ.リ.スが描けるだろうか(笑)



P.S>>夜葉、バトンありがとう\(^0^)/  後日答えさせてもらいますvvv
たった今やっと描けたので絵だけうp。おおおお待たせして申し訳ない・・・ガタガタ
他版権という選択肢もあったんだけど、遊戯王では城之内くんが一番だよね!とのたまっておられたんで、聖域すぎて普段殆ど描かないパーフェクト城之内様をば。
今日1日中便器や排水溝や何やらと格闘してもう俺のライフはゼロよ・・・

明日というか今日は夏コミ1日目ですお!
しかしながら私hcq、今年はひつじをパシって、本人は参加しません(どーん)
遊戯王は9月に超特大オンリーイベントがあるんで、復活で数冊だけ買ってきてもらうw
遊戯王も欲しい新刊は沢山あるんだけど、ひつじはマジ今回命懸けてるらしいんで(笑)
とりあえずは自分の分を死守して、俺のは無理せんでええよ!
パシり代ということで遠くから来たひつじを家に泊めてしんぜます^^^^^^





ちなみに↑の下書きに色を乗せただけのものがコレ↓なんですが、
俺はこんな恐ろしいモノをうpしようとしてたの k
海辺の花束というよりむしろ、祭りでせしめた綿あめにしか見えん。
このうんこな状態から大体4時間で↑のようになります。これしきに時間かかり杉。
背景を始め、描いていくうちに色々と変更点があるのがお分かりになるかと。

1249949637323714.png































カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]