忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私にしてはわりと速めに描けた海馬くうん(※hcq氏にとっての速め:6時間以内)

【お知らせ】
2月22日から3月2日まで海外旅行のため日本及びネットから消えます!
行き先が行き先なので治安が悪く、もし万が一3月の2週目までにネットに現れないようなことがあれば…
まぁ…天に召されたと思って下さい…^^
きっと大丈夫だろうとは思いますが!!!


旅行前日になってようやく意を決してタッグフォース4買ったりVジャン買ったり荷物まとめしてたり
肛門科を受診したりしてたら本日ネットにもロクに繋げませんでしたオーノー!
切れ痔があまりにも深刻な痛みを伴って長続きしておりまして、恐怖のあまり先日脱腸する夢まで見て
こりゃもうアカンと一念発起した次第です。へへへ…肛門科受診なんて16年ぶりだよ
自宅から歩いて5ふぅんほどにある診療所なんですけれども
「あなたも切れ痔なの~?」と話しかけてきた見知らぬオバチャンと待合室でお喋りして仲良くなり(笑)
1時間待たされてようやく呼ばれて診療室に入ったらそこにいたのは30歳前後のイケてるメンズ
母からは担当医オジサンって聞いてましたけどおおおおおおおおおお!!!!!???(笑)
少年、これが世代交代だ…。ああ…(笑)
楽.し.ん.ごちゃんの新☆羽田国際空港ネタ的体勢ではなかったものの
彼の指と機械をアナルにねじ込まれて診療室にこだまする私の「痛あああああああああああああい」
………
ああ私ってこの人にとって切れ痔の女@それ以上でも以下でもない人みたいな印象で終わるのだろうな
と思ったら笑いがこみ上げてきてたまらないのだけど
この話題ひとつでブログ的にもhcqさん=切れ痔の人みたいなことになるから生きて帰ってきたいものです

そういうわけで!明朝7時起きでイテキマース^▽^ノシ
暇な時間でいっぱい十表妄想してくるうううううううううううvvvvv
PR


ごめんな、宿主




誕生日祝いが1週間も遅れちまって(ごーん・・・・)

修養会に1日フルで出席したり 夜葉とネズミの海行ったり 実家に帰ったり
ボランティアしたりしてたらこのザマなのよ(要約:リアルが充実している)
クロウの日(9月6日)も鬼柳京介の日(9月9日)も華麗すぎるほどにスルーしてしまって
なんかもう穴があったら入りたいです グラン・モール(モグラ@十代のモンスター)には是非とも穴を掘って頂きたい
それが叶わぬのなら 遊戯さんのお尻の穴はどこですか(ひどい)

3ばくをカウントしなければ、最後に描いたバク獏は恐らく“マジでちゅっちゅの5秒前”のやつなので
1年4ヵ月以上ぶりのバク獏絵に なり  ま   す
本当にロム専になっちったんだなぁ~バク獏。
私がジャンル遊戯王に移ったばっかりの頃はバク獏もまだまだマイナーだったんですが
もう昨今はかなりメジャーになってますね!というわけで別にもう私なんぞが描かなくてよくね?的な ね
多忙で絵が描けなかった期間が長かったとはいえ十表布教に必死すぎるhcq

手ブロのレインボーツール便利すぎるよーばくらの髪は灰色のレインボーツールと白の2色あれば塗れるよー
ばくらの髪をレインボウ!にする人滅多にいませんけど・・・(笑) 普通白髪の影に水色か灰色だよね・・・
遊戯さんの髪は描きすぎて完全に覚えましたけど、ばくらの髪はいまだにどうなってんのかサパーリです。
もっとこう、カクカクツンツンしてるわけなんだけど自己流でサーセン。ついでに十代の髪もよく分からんですサーセン。
遊戯さんの髪型に高いハードルを感じる方も多いですが(笑)一度身につけばワリと楽な部類だと思うのであります。


<ここんとこの日記>
9月5日、朝8時20分から外出
→寝坊して朝食抜きだったので ひもじくてご飯粒にたかってたら(お前・・・)ご婦人の方におにぎりとコシヒカリ2kgを頂きました
→昼2時すぎに修養会をコソーリ抜け出して3時にいったん帰宅
→3時半にまた家を出て、駅のホームですれ違いざまに夜葉に家の鍵を渡してまた修養会に行って帰宅
→(今回ばかりは私が)夕食つくった
→初.音.ミ.クのD.I.V.Aをやらせてもらったんだけども、己の音ゲーセンスのあまりの無さに軽く絶望
→B.A.S.A.R.Aを布教される(本当に面白かった)
→翌朝、ネズミの海へ

ネズミの国・海ともに今ちょうどハロウィン直前で何のイベントもやっておらず、しかも平日ということでありえないくらい空いていて
イ.ン.デ.ィ.ー.ジ.ョ.ー.ン.ズが10分待ちで乗れるとか信じられないよね・・・
私前回来た時 ファストパスが自分の3人前で売り切れて(!)3時間50分並んだというのに/(^0^)\
今回は基本的にほぼすべてのアトラクションが0分~15分待ちでした。あんれまぁ。
順当に60分待ちだったのはタ.ワ.ー.オ.ブ.テ.ラ.ーだけだったんじゃないかなー。
1日かからず ほぼ全てのアトラクション制覇できました!が。をををを何故レ.イ.ジ.ン.グ.ス.ピ.リ.ッ.ツがメンテ中ェ・・・
ネズミの国・海ともに割と何回も来てるんで、今回初めて乗ったのはタ.ー.ト.ル.ト.ー.クとあと1~2コぐらいなもんだったんですが
タ.ー.ト.ル.ト.ー.クやばい面白い・・・!返しが芸人顔負けです
晴れてるけど風が吹いててちょうどいいねー、なんて話してたらメインのショーは全て中止になりおったという
こともありましたが、夜葉とめいっぱいラブラブできて本当に楽しかったー!
隙あらば十表でサーセンした・・・協力あっざーっした・・・!
船の前でやってたショーで、好きな女の子に「オ、オレと踊ってくれませんか…!?」って言う男の子の図がとても十表でした(笑)

一部めもめも↓
・「わぁい!ミッ●ーだ!」ってミ●キーに抱きつく遊戯さんかわいいなぁと思いつつ●ッキーに嫉妬する十代
・ミニィかわいいって言う遊戯さんがかわいいって言う十代がかわいい
・遊戯さんが自分より大きいぬいぐるみ持って歩いてたらすごくかわいいです
「遊戯さん、オレが持ちましょうか?」「ボクが持つの!」←手が繋げないフラグ
・アトラクションに乗るとどうしても遊戯さんと密着してしまって いちいち勃つ十代
・水に濡れるアトラクションで遊戯さんの服が透けたら十代の下半身の危機
・チュロス(長細いもの)を食べてる遊戯さんを見て、もう一人のオレが膨張し始める十代
・バニラアイス食べて口の周りと手が白濁でべとべとになる遊戯さんを見て下半身が熱くなる十代
結論:ネズミの国の十表(イントネーション:不.思.議.の.国.のア.リ.ス)はかわいい
ていうか私、下半身に関する記述を自重しろという、ね・・・サーセンwwwww


私今までB.A.S.A.R.Aのこと何か勘違いしてたみたいよ。決戦Ⅲ的な感じで超ドまじめに戦国してると思って真下。
(決戦Ⅲは私が ン年前に必死こいてクリアしたゲームDEATH-T。記憶が定かではありませんが、確か織田信長のCVは櫻.井さん)
いやB.A.S.A.R.Aもまじめなことはまじめなんですがwwwwニ.コ.動のコメが神がかり的すぎてwwwwww
豊臣秀吉は猿って呼ばれてたからって 本当にゴリラにすることないだろwwwうほうほうほうほうほうほうほうほ
カップリングとかそういうの以前にこれは作品愛が芽生える可能性大だよ
本当ネタが面白すぎてパソコンの前で七転八倒ジタンバタン ひー!くるしー!
話の主軸はシリアスなのに やってることはギャグとか なんかこう、遊戯王に近いものを感じてそわそわ
遊戯王からB.A.S.A.R.Aにジャンル変えされる方も多いんですけど、少し分かる気がしなくもないなぁ
いやーしっかしアニメでこんなに腹筋裂けるほど笑ったのは遊戯王5Ds以来だわー
まぁ私はまだまだ遊戯王一筋でいく所存ですが!うわぁ あと2カ月で遊戯王厨に返り咲いて4年目突入だ・・・


アニメ5Dsといえば。今週の5Dsも相当ネタだったなぁ
・こんな十戒見たこと無ぇbyモーセ(海が割れる的な意味で)はB.A.S.A.R.Aだけじゃなかったwwww
・やたら回数の多いトールのパンモロは誰得なんだよ・・・カメラのアングルが神がかり的すぎるだろーが・・・・
パンツラインも結構きわどいしな! ! ! ! そんな何度も見せられても「もう結構ですからあああ ! ! ! 」ってなる(笑)
・ブレイブはDホイの上で立っちゃいけませんって教習所で習わなかったのね(※それ以前の問題)
・頂戴するのはお宝だけでいいのよブレイブェ・・・
\俺はライフを800頂戴するぜ!/\俺はティアラを頂戴するぜ!/\俺は勝利を頂戴するぜ!/
そのうちクロウのハートを頂戴するぜとk(※言いません)
・ブレイブのティアラひどいwwwwwなんでそんな長時間つけてんのwwwwwwww
・OP前に「人は彼らのことを、ファイブディーズと呼ぶ!」のところで必ず誰かが「※呼びません」って実況するのがいまだにウケるwwww
遊戯王DMの1期OP前でも「人は彼を、遊戯王と呼ぶ」って言ってたけど誰も呼んでないよね


先週はバイトと時間かぶってたんで見られなかったんですが、今週のジャンBANG@遊戯王特集は見たYO!
小.野.友.樹で満足したぜ!ついったはこの手の情報くれるんで本当助かります><
ほんと小.野.友.樹@鬼柳京介の中の人と星.野.貴.紀@ジャック・アトラスの中の人がついったで仲良すぎて笑っちゃうwwww
「ジャック、オレを誰だと思ってやがる?チームサティスファクションのリーダーだぜ?」
「どういうことだ!鬼柳!」
会話が完全に・・・5Dsです・・・・・(笑)
今週のジャンBANG、小.野さん自身は本当に見てほしくなかったようですが(子供相手にガチデュエルで負けて予選敗退したから/ 笑)
星.野さんはその情報を広めた挙句ワンセグでバッチリ見てたようですねwwwwデュエルの結果を問い詰めてましたwwwwww
ツイッターはいまだによく分かんなくて、使ってる機能はほんの一部なんだけど!それでも楽しい!
どんなに求めても、求めても求めても求めても手に入らないのなら

得られないと分かってしまってこんなに苦しくなるのなら

想いが強すぎてこんなにつらくなるのなら

はじめから好きになんてならなければよかった

いっそ嫌いになってしまえたらどんなに楽になるだろう、



















十→表を。


なんかもう「好きすぎて生きるのがつらい」とかいうレベルはとうの昔に通り越しまして
この世界がここまで(十→表作品をなかなか)与えてくれないことでこんなに苦しい思いをするのなら
もう十→表のことなんか はじめから好きにならなければよかったのに!と思う段階まで、きた(笑)
この思考までナチュラルに辿り着いた私って一体・・・(笑)

いや、有り難いことに ここ最近になってボチボチまた供給され始めたんですよ。十→表。
軽く1ヶ月間以上供給がゼロっていうことがあった頃を思い起こせば、そりゃ幸せなことで!
なのに!なのに!!私のばーかばーか!!!どんだけ贅沢モンなんだよ!!!!
1つ得られたらすぐに次が欲しくなってしまうこの感覚、マジで滅びろ。バーストストリーム。
ドマイナーカップリングを愛する決意を固めた時点で、つらい思いをするだろうことは覚悟の上だったじゃない。
「欲しがりません、次回作が出るまでは」って心に誓ったじゃない。
もう、何やってんだろうなぁ。十→表が好きすぎて情緒不安定とか この、おばか。

ああ、遊戯さんを想う十代もこんな思いをしてるんだろうか。つらいよなぁ。十代いじめ、やめないけど。
(つーかお前は恋愛とはまた種類が違くないか?っていう)
私、大学に入ってから新しくハマったカップリングは全てドマイナーなんですけど(笑)
それまでは大体そのジャンルの2番手くらいのカップリングを好きになっていたので
見ても読んでも作品が尽きなかった あの頃の私がどれほど萌えに恵まれていたのかを、今になって思い知りました。
そんな嫌いになりたくて仕方のない十→表ですが、小説を読むたび「はぁ・・・やっぱり十→表、好き・・・」ってなる(笑)
この世に1ケタ数しかない十→表サイトさん、更に言うと そのほとんどが十→表に関してサブカップリング扱いだけれど、
それでも私は全力でstkしてます。あなたが私の支えです。生きる糧です。
愛してる。



話は変わって、色枷の某ページですが。↓



これ、アニメ52話のスクショとって模写したやつなんだからね(笑)
顔だけは自分絵にしたけれども。
2人の距離を近づけすぎて(私の欲望の表れか!笑)手の握り方が違和感バリバリになってしまったけれども。
このシーンに関しては、もうほんとアニメスタッフGJとしか言いようがない・・・!
原作だとこのシーンは昼間の病院の屋上になってるんですよね。
笑顔ですごく前向きに終わって、表の泣き顔がそれはそれは可愛くてすごく滾ったんですが・・・!
アニメ、何が起きたし。

夜、あいぼの部屋で電気も点けず、2人を照らすのは天窓から差し込む月明かりだけ
涙を流しながら上目遣いで闇遊戯を見つめるあいぼ
王様はそんな千年パズルを掴むあいぼの手を上から握って笑いかけ、このプロポーズの言葉である
「オレはお前と永遠に共にいたい。オレの記憶なんか戻らなくても構わない」
ベッドサイドで向かい合って立ち、見つめ合うふたり

/(^q^)\

高2の時にこの公式っぷりをアニメで見て、ああ私って闇表が好きなんだ・・・と気付いた思い出のシーンでもあるので
やっぱり遊戯さんの回想シーンには これは入れざるを得なかった!
もっと腕にシルバー巻く王様も、光の中に完結する王様も、膝をついて泣くあいぼに寄り添う王様も
「オレがお前なら、涙は見せないぜ」っていう王様も、全て原作およびアニメから忠実に拾ってきたシーンです
これは恐ろしい闇表・・・ごくり
原作だと闇表の身長は同じなんですが、アニメはこの身長差だしね(上の絵参照)
ちなみにDDD編は断然アニメより原作です。バク表的にも大変美味しい。

例の生物化学のレポートですが、提出日時が午前中で、且つその当日の午前中はサボれない講義でミッチリ、という
大層な鬼畜予定っぷりを随分前から分かっていたにも関わらず
結局前日の夜までに書き終えることができなくて(午前1時過ぎにパソコンの前で寝落ち)
午前3時に一度目が覚めて数行打ち込んでまた寝落ちして
午前5時過ぎに自力で起きて死に物狂いでやって、1限目に数分遅刻する程度で何とか間に合いました。
週末を全て遊戯さんに捧げた結果がこれだよ!!!(笑)
目覚ましセットしてなくても普通に大丈夫だった!私は気力だけでワリと早起きできるのよ
夜更かしをするよりもずっと 早起きをする方が得意なんですよね~。
ギリギリになるまで勉強を始めない子なので、テスト当日の朝早く起きて悪あがきするってのもワリとよくあります。
しっかし最近輪をかけて眠りが浅くなってまして、正直10時間寝ても疲れが全くとれましぇん;
私って起きてる間ずっとアドレナリン出っぱなしなんですけど、もはや寝てる間もアドレナリンが出てるとしか^^^^
私の生活の不調、つきつめるところ全て十→表のせいか!(笑)

6月5日、某サイト様の世代越え表総受け字茶会に参加させていただこうか何日もずっと迷ってたんですが
チャットの入り口ページまで行って、やっぱりレポートがあるし、ということで泣く泣く諦めました☆rz
まぁどうせ暇してたとしても 勇気が出なくて参加できなかっただろうけど!初対面だし!
うわぁ・・・十表語ってらしたかなぁ。いいなぁ。


今日は大腸菌の実験を早く終わらせられたので、アニメ5Dsを久々にリアルタイムで見られました!
とんでもなく格好良かった!!!ジャック!ばか!好き!!
作画も高橋さんだったしね!高橋さんは確かDMを描いて以来だったかな?GXは描いてらっしゃらないよね?
はぁ、お久しぶりです高橋さん・・・まじ作画の美麗さは原さんに負けず劣らずです
それからBGMがぶわぁあぁぁっ・・・!2期のあの時と同じBGMですよね
2期のネ申展開を思い出してウルっときてしまいました。思わず椅子からガタタッと立ち上がってしまた
でもいつものことながら 視聴者の期待の斜め上を行く遊戯王、
やはり今回もツッコミ所がところどころにちりばめられていたのですが 次 回 予 告 wwwwwwwww


人生が充実してるのは大変結構なことなんですけども。
こういうこと言うのは本当に憚れることなのですが、「せめてこの1週間だけでもリア充になりたい」
俺の大脳新皮質、頼むから 今が中間テスト期間中という空気を読んでくれ・・・!
十→表および遊戯王に対して私が捧げられるものは何だって捧げる所存ですが
大学の単位まで捧げろってか?(^^^^) ぐっ・・・おれは ためされているのか
私の十→表萌え、いいかげんおさまれ。さもないと本当に単位を生贄に捧げることになる(笑)
私、もはやこの世界の誰よりも十→表を大好きな自信があるんですけど
もし「いいえ私の方が好きですし!」って方いらっしゃいましたら、是非私とお友達になって下さい。

全ての元凶(?)は劇場版遊戯王だったよなぁ。
私はストーリーに萌えてから更に時間をおいてキャラを好きになる人なので、
キャラ萌えから入るというのは前代未聞なのですが(九ちゃんは原作に萌えた2年後にバーストしました)
私を含めて日本中の腐女子がみんなあの映画で十代に堕ちたので(笑)
本当に映画の十代はかわいかったなぁ・・・くそう・・・・・この私ですらキャラ萌えから入らざるを得なかった
私実は、十代というかGXという作品自体にまずアンチから入った人間でして。
出会いは中学生の時だったと思うんですが、当時から鬱厨だった私は
DMのシリアスっぷりを信奉していたゆえに、GX1期のギャグ具合が許せなかったっていう(笑)
大学に入ってGXを見始めても、十代はかわいい子だな、くらいにしか思ってなかったんですが
映画の加々美作画のネ申っぷりが異常なのか?一発で堕ちたわァァアアア!!!!!(笑)
十代、ほんと毎日毎日精神的に痛めつけてごめん。これが僕の愛の形なんだよ(ユベル)
う~ん私って本当に アンチから入ったものに関しては、一旦好きになると手のひらの返し方が物凄いですね。
信じられないかもしれないけど、海馬くんも闇バクラも表遊戯もみーんなアンチだったんだ、ぜ?
今の私、表遊戯至上主義すぎてまじうける。四六時中遊戯さんかわいいかわいい言っとる。
・・・あれ?私この話以前にもした記憶が(笑)

はー、しっかし十代がかわいいように、け.ん.ぬ(十代の中の人)もかわいいのう。
け.ん.ぬの実物写真を見せると、あまりにイケメンすぎて
誰もがまず「えっ・・・?」ってなる様が実に面白いです(笑) 数年前の私もそうだった(笑)
け.ん.ぬは本当に良い少年声してるし演技上手いし歌上手いし格好良いし可愛いし、もう何なんだこの生き物
そういえばけ.ん.ぬは わりかし自分で料理する方なのよね、ということを思い出して
ここ1ヶ月、誰かと一緒に食べる時以外は基本夕食は抜いていたのですが 久々に夕食を作りました←型から入る(笑)

だからお前、料理してる暇あんのかよ!っていう・・・/(^q^)\

ああ、中間テストもレポートも本気でやばいのに、ブログ編集画面に向かうとつい長文を打ってしまう;
レポートがパソコンおkなのがいくない!パソコンつけるとロクなことない!時間泥棒!!
しかもこの忙しい時期にヒューマニズム薬学の面倒くさいレポートを課しやがった某教授、
まじで蒟蒻ゼリー喉に詰まらせて死ね(^^^^^^)
なんてね!すいません!私がおとなしく真面目にやりゃいいだけの話なのよね!
うう・・・私って時間の使い方へたくそ・・・

これからはブログ更新が疎かになるかもしれませんが、サイトの闇表十まんがだけは更新しますので!
闇表でページ食い過ぎて(笑) あと残りページ数も3分の1近くまできましたが、
次回からやっと十→表サイドに戻ります~。次の第7回は時間軸合わせっていうか 間を埋めてるだけなので
第8回とエピローグが本番っっっすね!まぁ日頃私が散々萌えを喚いているのでオチは見えていると思いますが(笑)
みなさんの胃に穴を開けられれば成功かなと・・・!


返信なくていいよと言われてもしたくてしょーがなかった!ごめん!(笑)↓
千草ちゃん
ブログコメありがとうござんした☆いやもうブログ見て吹いたのは私の方です・・・!
思わず すっとんきょんな声をあげて リアルに椅子を倒しました(笑)
まさか天下の千草ちゃんが十表描いてくれるとは思わなんだ><
遊戯さんのいるところに十代が飛び出てくるのは世の常ですので(笑)
千草ちゃんは何も間違っていない!むしろ大正解すぎるよ!!
今ではアンチだったのが信じられないくらい、私きゅーちゃんは あいぼ至上主義に成り下がったので
今年の遊戯さんお誕生日絵は気持ち悪いくらい描き込みました^^^^あんな可愛い三十路、他におらんて・・・!
まんがの感想いつもくれてありがとう>< うっうっ・・・嬉しいよう・・・・
これからも十表描いてくれると本当嬉しいです!すさまじい俺得俺得!!
とにかく私は千草ちゃんのことがだぁぁあぁいすきだぁぁあぁぁあぁあああぁぁあぁあああああああ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

闇表、この2人は切ないまでの強い絆で結ばれているのにも関わらず
永遠の別離を敢えて選択したことを思うと涙を禁じえない ううう
来たる3月8日は原作終了6周年および闇遊戯の7回忌ですね。
当日に描ける気がしないので今のうちによっこらせ .っくす(ですよねー)

この絵もまた例によってパッと見が勝負。色々おかしいところあるんで そんなに見ないでぇぇぇ
ところで SAIで描いてる時は「は~SAIが一番描きやすいわぁ~~」って思うけど、
手ブロで描いてる時も「は~手ブロが一番描きやすいわぁ~~」って思うんだよね

うん、SAIと手ブロサイコー(笑)←物事を全く深く考えない人の発言

この絵は青空も千年パズルもググってばっかだったよー!資料ないとお話になりません少なくとも私はそう。
絵師様方、ダイレクトに二の腕描くよりも長袖着た腕の方が描きやすくないですか?少なくとも私はそう。

ところでところで!みなさん読みました!?闇×表←十代 小説by枷 はあはあはあはあはあはあはあ
私の早とちりで、うp後30分間以上ページ上部の注意書きと私の感想(それはいらん)が無い状態で本当にすいませんでした!18禁だとかパロだとか十代がひたすら可哀想だとかいろいろあったのに><
ブワヮヮヮっ((((´;ω;`))))って萌えすぎて私あれ1日1回以上読んでるんですけど(笑)
はぁ・・・萌え・・・・・枷、お前超天才!!!大好き!!!!!
小説ページをスクロールして頂いた一番下、私が読んだ気持ち悪い勢いだけの感想のところに書いたように、
私は今 枷に負けないように(いや普通に負けますけれども)闇×表←十代漫画頑張ってネーム切ってます
最後の最後まで救いの無い くそみそシリアス漫画描いてみたかったんだよねー!
はぁー、十代が好きすぎて好きすぎて人生のどん底を味わわせたくなる(倒錯した愛情すいません)
時間かかってしょーがないと容易に想像がつくので、もう鉛筆にグレスケでいいや!っていう予定
「これこれこういう設定でお読みください」で始めようと思ったのに、
何故か掴みの部分でその設定も描き始めてしまって正直何ページになるか想像もつかぬのであります
でも型から入りたいおバカな私に今必要な原稿用紙を切らした!ので、
明日ハ.ル.ヒ.の.消.失を池袋に観に行ったついでにアニメイト寄って買ってこようと思います~^^
そうそう明日っつーかむしろ今日、ついにこの私までもが観に行くことになりました消失。
枷が連れてってくれる^0^ 泣いてくるよ!
そういえば友人知人に散々「遊戯王映画観てね」言いまくったのに誰も観る気配が無い件www
そのわりに消失観る方がやけに多くて正直激しくジェラシーである。
こっ これが一般女子に対する遊戯王のハードルの高さか・・・!
ハ.ル.ヒ観るのには別に抵抗なくすんなりいくけど遊戯王はちょっと(笑)っていう感じですよねよく分かるよ!
分かるけどさ?映画公開は終了のお知らせっぽいので おいお前らせめてDVDは買えよ(もっと無理)

・・・すいません言い方が悪かった。DVD買って下さいお願いします・・・!(地面に額叩きつけて土下座)


私ってわりとこう普通の腐女子らしくわりとポンポン「こうだったら萌える」設定が湧き出てくるんですけど
このブログで文章化したらスッキリしちゃって、それを創作に回すことが今までできなかったんですよねー。
遊星がサテライト時代に仲間を養うために売春やってる話とかまさにそうじゃねーかっていう(ろくでもねぇ・・・)
なので、今後は創作できるかもしれない「こうだったら萌える」話はできるだけここで書かない!ようにする!
だから今回降って沸いた闇×表←十代の 十代がひたすら可哀想なだけの話のネタは書かない!
ムズムズして仕方が無いけどね悶々><
ちなみに私は漫画を思いつく時、あらかたの大筋が定まったら 次は最後の締めのセリフがすぐ決まる方です
むしろ出だしがなかなか決まんない・・・空間描写からキャラまでだんだん近づいていく風にするか、
いきなりバーン☆とキャラをでかく出してその後空間描写にいくか、はたまた誰かのセリフで始めるか。
漫画も小説も無限大すぎる・・・!

公式の十表を確認しようか!ってことで、GX19話の最後の方(十代が表遊戯のポスターを嬉しそうに抱えて
部屋に貼ろう発言をするところ)を見て(感想書いといて本当によかったと思う)
あとは私の範囲の狭い記憶によると 十代と表遊戯が同じ画面に映るのって確か1話の他に179話と180話だけだったかな~と思って見たんです、179話と180話。要するに最終回ですけど。

まじパネェ

遊戯さん、あなたとのデュエルはオレにとって最高の時だった。
あなたの存在は、オレが戦った誰よりも煌めいていて。
オレはあの時、心の中で願い続けていた。
「このデュエルが、この時間が、永遠に続けばいいのに」って・・・


っていう発言を公式でしやがった!加筆も添削も何もしてないよこれ!!
そしてこのBGMである。最終話冒頭でいきなりこんなK.E.N.N声じゃ泣くしかないよねっていう。でっていう。
んも~~ばかばか!萌えてまうやろォォォがァァア ! ! ! ! ! ! ! ! ! ジタンバタンドガッバキッ←暴れて部屋を破壊
前から分かってたことだけど、十代の(表の方の)遊戯さん大好き加減ははっきり言って異常。
度を越した尊敬とかいうレベルじゃないよ・・・明らかに恋慕の感情が見え隠れしとるでオノレェェエエエ
十表は公式ですよね~ってことが大変よく分かりましたありがとうございますスタッフまいしてう!!!
最終回をリアタイで見た2年前は闇表しか眼中になくて、180話の次回予告で闇遊戯が出て来た時は踊り狂って喜んだのに、今は「ひっこんでろ」って思ってしまうようになりましたよね・・・
あれ?私遊戯王キャラで闇遊戯が一番好きなはずじゃ・・・/(^q^)\
ああそうか、十代ばっかあいぼを一人占めして王様嫉妬しちゃったんですね分かりましたwww
十代という次世代の成長を見届ける闇表の2人、画面で見ててもなんかもう夫婦だよね・・・・・
GX最終話は初見時は「燃え」の方が強かったんですが(「ブラマジキター!」的な)
もうこれは「萌え」にしか見えないです。萌えすぎて枷の隣で必死にせり上がる涙こらえてたよ
これからGX全話視聴してからこれ見るとまた感動もダンチなんだろうなぁ。
この萌えのためにはダークネス藤原の尺があいぼに奪取されても致し方ないですよね~☆
あれ?ラスボスなのに藤原wwwおまwwwww的なことになってたよ
ラスボスの最後の空気化に定評のある遊戯王、よもや5Dsでもこんなことになるんではあるまいな・・・?
DMのバクラくんのあれは藤原以上に酷かった。いつの間にか消えていなくなってた(笑 えない)

あ~~~~なんかもう2月入ってから自分ずっと120%遊戯王すぎて 私遊戯王好きすぎて死ぬんじゃないの
朝起きてから夜寝るまで遊戯王のことしか考えてない自分ワロス。
今年の目標は「遊戯王だけじゃなくて他版権にもいっぱい触れて描く」だったのに
よりによって目標たてた1ヶ月後に それが達成されることは、無い!ってことが分かるのもどうなの。
今年の目標、今から立て直すか・・・?(・・・・・)

神無月たんから光の速さで私信への返信頂きましたッ!
この記事にはDMタグつけてしまったので、改めて別記事立てて返信させていただきます~^^
翌朝は映画館でいい席とるために早く起きなきゃなんだから寝なきゃ・・・ううう

とりあえず真面目に遊戯王絵描くのは海馬くんの誕生日以来という現実に軽くのけぞった。
大好きなバクラくんでリハビリリハビリ。馬鹿の一つ覚えみたくバストアップばっかりでサーセンwwwww
オッドアイとか眼鏡とか首輪とか黒いマニキュアとかは全て私の趣味ですはぁはぁ
攻め子は受け子描く2倍以上時間かかります。これしきでン時間とかまじ笑えない・・・
拡大ツール使うと線綺麗に描こうとしてキリが無いので、今回は一切拡大ツール使いませんでした。
これはこれで時間かかったけど/(^q^)\アッー
実家に電話かけたら「しばらくは帰ってくんな」と厄介払いされてヒジョーに悔しいので、
毎日ひたすら引きこもって絵ばっかり描いていたいと思います。また視力悪くなる(笑)
くそう。確かに弟の高校受験に私の存在は邪魔以外の何者でもあるまい。テレビ勧めるよ(高校落とす気か)
誕生日絵と寒中見舞い絵消化するんだーい!
ちなみに今のTOP絵は来年のクリスマスに回します(ちーん)
流石にクリスマスネタを今更更新できな ☆rz (とか言って今年もまた来年に回すフラグ)
はっ!そういえばうちのサイト1周年の絵とか描いてないよね!!!すっかり失念してた^q^
↑誰のおかげでこのサイト成り立ってると思ってんの←勿論こんなとこ見て下さってる方々みんなだよ!

地獄のテストが終わって、一足先に長い長い春休みに突入して嬉しくなっちゃってさぁ!
調子ぶっこいてサイトの絵18枚も更新してしまったよ!(今までただうp渋ってただけ、とも言う)
過去ログばっかですが、このサイトではまだ公開してなかったものも多いので楽しんで頂けるといいな!
ちょっとだけえっちい絵も3枚更新しました。私らしさの1億分の1くらいしか詰まってませんが(・・・)
エロい絵もっともっと描きたいんだけど画力が無くてさぁ~~~あああ自分の頭の中で妄想したものがそのままボンッ☆って絵になって出てくればいいのに!←どんだけえげつないものが出てくると思ってんだ

今日は突然メールが来て「今からきゅーちゃん家行くから宜しく」 な なんだと・・・!?
私は友人に全く気を遣わない人なので、逆に誰も私に気を遣わないという。
いや違うか。きっと皆何気なく私に気を遣ってくれてる時もあるんだよね知ってるよ!
(だったらお前ももう少し気を遣えと)

潜るとか言っときながら結局テスト期間中の方がブログ更新率良かったですね。やっぱヲタクはこうでなくty(ry
何故か今日1日だけで3人の方からメッセージ受信したんで、近日中に返信するね!ありがとー!!


GXの再放送、朝どうしても起きられなくて最近見られなくて。
動画無いかな~と思って今日探したけど、ついに頼みの綱の某動画サイトさんのとこも削除されたァァァアア
・・・諦めてスペイン語のやつを視聴しろということですかそうですk


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]