忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海馬くぅん初描き。確か半年くらい前に描いたやつ。
ひたすら気持ち悪く描いてやろうと息巻いてた気がします。ごめん。
海馬くんはあまりにも露出が少なすぎて逆に性的です。
そこまで隠すのには何か理由があるんだろモフモフ!剛三郎の虐待痕とかよ!

日曜日に池袋に行ったhcqでしたが、翌日学校に行って いつもつるんでるメンバー5人中3人が各々別件で日曜日に池袋に行っていたことが明らかになりました。
何 な ん だ お ま い ら w w w
別行動とってても行動パターン一緒とかw友情の絆ですね分かります。
ケーキバイキングかぁぁぁいいなぁぁぁぁぁ何故俺を誘わないwww(嫌だからです)
ちなみに まんだらけの小●D×神●の同人誌は全てCちゃんが買い占めてしまったので、今お店のそのジャンルコーナーはスッカラカンらしいです\(^0^)/やるなwww
火曜日にはCちゃんと 某乙/女ゲーVi●aminX・Zについて熱く語ってしまいました^^^^
放課/後エ/デンを小●Dと一緒に歌ってる彼のエロさはパネェ。腹チラ!⁰ミo(’∀ ’*)
Xの卒業/式イ/ベントでの杉/田のモミアゲの可愛さはパネェ。

今週のhcqは、週末に遊びつくした所為で見事に自分で自分の首を絞める結果になり真下
レポートがァァァ消化しても消化しても教授が次から次へと課しやがってェェェ
1日1つ片づけていかないと大変やばい状況です。そんなの無理だけど。
月・火でヒューマニズムのを1つずつ片づけて、昨日は心電図と血圧のレポートやろうと思ったけど志半ばで寝オチして、逆に現代の医療倫理についてのレポートと体育講義のレポートと人体組織標本レポートとと血球のレポートを新たに課される始末。
こんな状況で今週日曜日ばくらオンリーとオフ会行って大丈夫なんだろうか^^^^
いや行くけどね!何があっても這ってでも行くけどね!!

色々追い込まれてるけど、昨日の体育で強い男子相手にバドミントンで猛烈スマッシュぶちかまして「きゅーちゃんカッコE―――(≧▽≦)―――!!!」って女子たちから黄色い声援を受けて超ハイテンションだお!
そうでなくても人間関係で今は何の悩みもないので毎日が楽しくてしょうがない!
この幸せがいつまで続くかな・・・?笑

まさかとは思ったけど、ゼルダの伝説シリーズの主人公がゼルダだと思ってた子が実際に超身近にいた・・・(笑)
その子、ゲームはFF派なので任天堂はテンで無関心らしいです。
でも だからってそんな(笑)
とりあえずアソパ●マソに出てくるロールパンナを擬人化したら絶対シークみたいになるよ激萌え!って主張しておいた(何)

5Ds第3期続投決定おめでとぉぉおおおぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおおおおお ! ! ! ! ! ! ! ! !
雰囲気的にいつ打ち切りになるのか毎週心臓の潰れる思いでアニメ見てたけど本当に
よかったぁぁぁあぁあああ><
私から5Ds取ったら何を日々糧にして生きていけばいいのって感じだからね!
DMはアニメも原作も完結しちゃってますからね~萌えるんだけどね~^^;
第2期で世界平和☆達成 キリがいいから打ち切り☆rz どころか、DS編終了半年後の設定で、全く新しい展開の第3期開始ですって・・・あああ新OP・ED楽しみだなぁぁぁ
今頭の中が大変サティスファクションです 狂遊は萌えだハァハァ←現在のイチオシCP

後日こっそりバトン答えちゃおうかな!
手ブロ友達から回ってきたんですが、私如何せん手ブロ友達少なくて次回せない(笑)
PR
前回の日記書いた後、機能形態学実習が始まってもう2回やったんですけど。
第1回目:ラットの解剖  パネェ。なんで初っ端にラスボスが来ちゃうかなコレ
ラットの解剖以外は血球・尿観察とかそういうレベルなんですよ
このラットの解剖、授業の一番最初に目の前でラットが殺されるんですよね
それでヒィィィってなって始めのうちは皆手プルプルになってメス握ってるんです。
でもそのうち、何が楽しくて6時間ぶっ続けで死臭漂う中やらんにゃならんのでしょうか
って雰囲気になってきて、最後の方は頭蓋骨ボキベキバキィ!ってモザイクかけたくなるようなこと平気な顔で皆やり出すんです^^
やっと終わってサークルに行って、その後恒例のお泊まり会やるって話来たんですけど、hcqの全身から死臭が出てたので泣く泣く断念しました/(^0^)\
家帰ってソッコー白衣から下着まで洗濯してやったわ!ふぅん!

ラットの解剖レポートの手順説明のところにキンタマを潰して精巣をひねりだすという項目があるんですけど、あのキンタマの部分って正式にはどんな名前だったっけ・・・?と思ってウィキペディアで探したら「陰☆嚢」と出ました。そこまではよかった。(いいのか)
如何せんウィキペディアというものは飛べる関連リンクがありすぎて、気付いたらエロいページを5時間も読みふけってしまってました/(^q^)\新しいエロ語彙が増えましたwww
てかそんな時間ねーだろ・・・(この記事全体をお読みいただければ分かると思います)
3度の飯も好きだがエロはもっと大好き!
hcqはマジエロいです生きててごめんwww(皆知ってますよ)

実習2回目は心電図と血圧についてでしたー。
心電図は2班に1人しか測らせてもらえなかったんだけど、パルスの見方を教わりました。
波のこっからここまでが、心臓のこの筋肉から出てるやつだぜ、とか。
血圧は全員測りっこしました!うん、やっぱhcqは低血圧だねぇ。
聴診器や脈とりながら水銀計で測るというかなり本格的さでした。
ああ、なんかやっと医療学部学科に入ったって実感湧いた。
先日までひたすら雑草とにらめっこだったしなぁ?(笑)
更に 安静時と運動時の血圧の違いの実験って事で、実習中校外プチマラソンやらされたw
心臓破りの坂とかあるんだぜ・・・?これなんてオールス●ー感謝祭?


水曜日には体育の講義の方で体力テストと体脂肪率測りました。
俺の体脂肪率、身体の4分の1が脂肪とかそういうレベルじゃなかった(笑 えない
母のこと悪く言えなくなってしまいました・・・中学時代から10%も増えたのか・・・


薬用植物学の50枚レポートがやっと終わったと思ったら、すぐさまドドドっと怒涛の奴ら↓が来た・・・今週の忙しさはその比じゃなかったです;
・基礎化学中間テスト(火曜日)
・ドイツ語表現テスト(水曜日)
・ヒューマニズム講義レポート×2提出(水曜日)
・ラットの解剖レポート15枚提出(木曜日)
・有機化学テスト(金曜日)
薬学で扱う化学の教科書ってマジ電話帳みたいな勢いなんですけど、それでテスト範囲が各々70~100ページとか 「ドンマイ?(笑)」としか言いようがないですね^^^^
なぁにこれぇ?バカなの?死ぬの?
でも人によってはフランス語の中間テストがあったり 英語講読のスピーチがあったり。
フランス語とってなくてよかった!英語講読のスピーチ先週のうちにやっといてよかった!
月曜日~木曜日は毎日5時限ミッチリあるんでテスト勉強をする時間もエラい限られてて、ムダ毛の処理をする時間も無かった(笑)わけなんですが、根詰めて寝てないんじゃ?というかというとそうでもないのです^0^
毎日7時間~9時間寝てるよ!hcqは沢山寝ないとダメなんだよな~

でもテスト結果はまるでダメ子だったけど、まぁ終わればそれでいいじゃん?笑
金曜日のテストが終わった後はさっさと家に帰って、今までの鬱憤の反動で一人で買い物に行って1万5千円分も服を買ってしまった/(^q^)\
買った後になって「来週には全品30%OFFになります」って言いやがった店員コノヤロー
手ブロでできた友達が、明日のばくらオンリーでお会いして打ち上げ一緒に行きませんかって誘ってくださったので テキトーな服で行くわけにいかなくなったのだよ・・・
大学で「誰かばくらオンリー 一緒に行かな~い?」て誘っても誰もノって来なかったので(笑)チクショー今回も独り寂しくイベントかァァァと思っていただけにテラ嬉しかったんですマジで
買い物行ったその足でまた大学に戻って、買い物袋引っ提げたままサークルの飲み会→2次会カラオケ  とかさ・・・この疲れまくった状況で徹夜かよwww
飲み会では皆ベロンベロンに酔っちゃって、意味もなく狭い机の下に(私含めてw)4人潜ったり、お店のシャッターに頭突きしてみたり、幹事はリアルに肩貸してもらってたり(それで尚シラフと自称してる)、道路の柵に 干された布団みたくなってみたり、なんかもう、社会に対して大変申し訳ございませんでした(どーん)
注文したお酒がなかなか来なくてヤケになって後半思いっきり注文したら思いっきり来やがったので^^hcqは2リットルも飲んでしまったよ・・・出来上がってしまったよ・・・
カラオケでは何故か私たちの部屋だけマイクの受信機が壊れて部屋移動+15分延長サービスになりました。壊れるとか・・・絶対枷たんが機器の上で跳び跳ねたせいだ・・・(笑)
ライオンは名曲だよなぁぁぁデュエット楽しかったよー!
ヒ/カ/碁1期OP全然覚えてないのに試しに入れてみたら背景動画のクオリティがマジパネェかったです・・・枷たんが牧野さん歌ったおかげで寝オチしかけたところにコレが流れて飛び起きました^0^
カラオケ後午前7時前に帰宅して5時間睡眠、それで今に至る、みたいな?
テスト前日よりよっぽど寝てねぇな(笑)
サスペンス番組の再放送をのんびり見たり、明日着ていく服に悩んだり、のんびりお風呂入ってムダ毛処理して(ここ重要なとこ / 笑)手ブロ描いたり、ほんっと暇って良いなぁぁぁ

明日多分私が着ていくであろう服を宿主に着てもらいました。眼鏡描くの忘れたけど。
手ブロ全体での ジャンル関係なしに背景色をこの緑色にしよう &
I LOVE 手ブロ!のニュアンスの文字を入れよう という企画への参加も兼ねました。
靴●屋で新しく買ったレギンスが超優秀な子でさ!
私の激太あんよを並盛ぐらいにしてくれた(笑)
私の太ももがどのくらいヤバいかというと、直立して横幅が一番大きいのが尻ではなく
太もものところ
というくらいヤバい。
でも身体中の肉という肉が重力に負けて雫型になったこの醜い体型が誤魔化せてるかも!
hcqは滅多にスカートを穿かない子ですが、今回はオメカシしてワンピース着ちゃうよ!
このサイト来てくれてる方の中で明日のばくらオンリー行かれる方いらっしゃるかしら?
↑こんな服着たうんこ野郎見かけたら声かけてみてね!全力で応えるよ!(・・・)


結局忙しくてサークルチェックもロクにできてないんですけど、明日早いのでもう寝ます!
PASMO買ったから電車代気にせず同人誌買いまくれます^^^^あああ楽しみ☆

ココの更新が滞ってる間、ひつじが「怪我やべーだろ病院行け」
冬姉が「オフ会マジでやりましょういつにする?」
と各々メールくれてマジ生きる励みになりました!
こんなうんこ野郎を気にかけてくれてるってだけでハッピーすぎますぅ><
これだから人生って楽しくてやめらんねぇな!
ふぅー!間に合ったー(×∀×;)
山積みのレポートそっちのけで描いてやった。後悔はしていない/(^o^)\
しかしこれ描かないでレポートやってたらどんだけはかどったことだろうか?
…は考えないようにしよう\(^o^)/
パソコンから日記描こうとしたら画像が重すぎると言われたので仕方なく携帯から投稿。
うまくうpできるかな?

最寄りのケーキ屋さんまで電車で往復280円というふざけた田舎に住んでいるもんで、結局今日はスーパーで買ったエクレア(89円)で我慢しました。
本音を言うとケーキワンホールお買い上げしたいとこなんだけどね!!!
如何せんド田舎なもんでね!!!

あと今日は我が友Yちゃんの誕生日でもあります(*´∀`*)
遊戯王キャラと誕生日一緒なんて…羨ましくなんかないんだからね…!
私誰ともかぶってないんだからね…ペガサスとニアピンしてるんだからね…!(10月8日)

ああ遊戯はなんてかぁいい子なんだろう!
本当は相棒の誕生日だけど、王様も今日が誕生日だと信じて疑わないさ!!!
武藤遊戯改めW遊戯、お誕生日おめでとう!
末永くお幸せに!(←!?)


***************

うpした後パソコンから確認しての一言→画質残念すぎる。そしてサイズ小さいwww
GENOウイルスと私生活が落ち着いたら(訳:夏休みになったら)
手ブロのログを一気にサイトうpします~
おお神よ この世に武藤遊戯を生んでくださってありがとうございます
今日6月4日に生を受けた永遠の高校2年生、武藤遊戯
貴方がいなかったら、私ここまで人生楽しくなかったと思うの。
これからもずーっとずっと、私に萌えを提供していってくれ!大好き!愛してる!!



レポート10枚を今日4時間半で超適当に何とか書きました。むぅ、あと40枚☆rz
課題地獄で頭おかしくなりそうですが、今日ばかりは事情が事情だからね!
何としても今日中に絵を1枚描きたい・・・できるかな?・・・否、やるんだ!
おそらく手ブロの遊戯王タグが今日もみじで埋め尽くされるんだろうなぁぁぁって思ったらテラ昂ってハァハァしてオチオチ寝ておれんんん!
それと今日は是非どっからかケーキを買ってきて食べる できれば一人以上で(笑)
YちゃんやCちゃん、明日学校帰りに一緒にどっか食べにいきませんか(電波)
ヒィ、またしても日記の間が開いてしまった;
今回は鬱だからとかじゃ全然ないです、相当忙しかっただけです・・・
普段ならニートなはずの金曜日も、薬用植物学の課外授業で見事に潰れました。
有機化学のテストもありましたし・・・★rz <毎度のことながら死亡フラグ乱立
薬用植物園を見に行った木曜日は やる気がないと本当に暇で暇で困りました\(^q^)/
金曜日の方は森林公園に行ったんですが、意外と有意義でした。
そこらへんの適当は草を千切ってきて「コレは○○○っていう植物でねぇ、すり潰して塗ると
ニキビが一晩で治るんですよぅ」とかのたまう教授、パネェ。
初めて教授を凄いと思った^^^^^^(初めてって・・・)
そして俺は初めて薬用植物学という学問の存在意義を認めたぜ。
毎時間「今日はユリの花のスケッチをしましょーう」とか これなんて美術の授業
ひたすら植物のスケッチを毎週5時間にわたってやるという退屈極まりない実習だったんですけど、ようやく分かりました

これはサバイバル訓練の一環なのですね。
無人島に漂流しても生き残る術を学ぶ学問なのですね。

この知識をいつの日か使える時が来るとはどうも思えない(笑)

とっとりあえず今は、1週間ちょっと後に提出期限の50枚レポートを何とかしよう。うん。
先輩のを頑張って写して写して写しまくる(真面目にやる気ゼロ)


一昨日~昨日にかけてはまた例によって先輩の家に泊まったよ!
今回は無理は一切せず、睡魔に襲われたら話の輪から速やかに外れて爆睡しました^^
5時間しか寝てないけど(十分だよ) その後の元気度が全然違うよね!
朝6時半に起床したら、他の方々は麻雀に興じてらっしゃいました\(^0^)/
私の寝相が大変面白かったと実演を交えて いらん報告をしてくださいましたwww
うっさいなァ!集団で寝泊まりすると毎回誰かしらに言われてるから知ってますってばァ!

えーと、話を戻しますが、泊まりに行って何をしたかというと
水曜日に授業終わってから全速力で走って帰ったけどアニメ開始に間に合わなくて、OP前の分を見逃した5Dsアニメを先輩が録画してくれていたのでそれを見たり、
寝る前に数時間じっくりV.i.t.a.m.i.n.X(←かの有名な乙.女.ゲ.ー.ム)の声優DVDを見て
キャーキャー云ったり(井.上さんとか杉.田とか小.野.Dとかハァハァハァハry)
寝て起きた後は、わざわざ持参してきたペンタブを先輩のパソコンに繋いでもらって手ブロで
カーリー描いてました。
前々回の放送を見て全俺が泣いた。調子こいて漫画まで描いた。
しっかしパソコン台の後ろから皆俺が絵描いてるとこ見てるゥゥゥ描きづらいィィイ
頼むから見ないで・・・って言ったからか何なのか、枷ちゃんがV.i.t.a.m.i.n.Zやり始めました
それ声優陣テラ豪華だからァァア ! ! ! ! !
K.E.N.Nさんも緑.川も関.俊も神.谷もいるからァァア ! ! ! ! !
セリフ聞くたびにハァハァして絵描きに集中できん・・・これなんて強力なトラップwww


↑しかし今回日記に持ってきたのは以前描いたバク獏という。マジでちゅっちゅの5秒前
過去ログはさっさと上げないと うpし忘れるんですよね・・・ああなんて可哀想な脳ミソ
この場でナンですが、ハート大量投下ありがとうございました!
次はこう・・・激シリアスなの描きたいなぁ・・・・・

そういえば今日は5Dsオンリーイベントがありましたよね!
行った方お疲れさまでした!羨ましいなぁぁああああ
今週末は母が来ていたので行くに行けず^q^
てか私、闇表とかバク獏とかいう異常なまでの「コレ!」っていうCPが5Dsには無いのよね
無難にジャ遊から入ったものの、今はどちらかというとバイオレンスな京遊に萌えー
おなごに冷たい遊戯王が なぜか5Dsでは大変丁寧に描いてくれているので、大の女好きのhcqとしてはノマカプに萌えざるをえない・・・というわけで今はジャカリがキてるんですが、如何せんオフィシャルが凄すぎて、自分がオフィシャルでサティスファクションしちゃってる感が否めないんですよね・・・・・と言いつつ同人誌はあれば何でも読むぜbbbという矛盾
ヒィィィ!言ってるうちに何が何だか分んなくなってきちゃったけど とにかく6月中旬のばくらオンリーには這ってでも行きますからァァア


明日、学校終わってからR.O.O.K.I.E.S.映画見に行こうかな(お前レポートは?)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]