忍者ブログ
[340]  [339]  [336]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もしかしたら遊戯王クラスタなら既に周知の動画なのかもしれないけれど、1年と少し前に某さんと
「これ遊戯さんがやったら絶対かわいいぜ~!」と話してたものを本当に作った方がいたようでおれは震えが止まらない…
観た瞬間わたしは気絶した へんじがない ただのしかばねのようだ
壁の薄いレ●パレスで一人暮らしをする夜わたしはリアルに絶叫し果てました なんてかわいいんだゆうぎさん
私自身十代推しなのは十二分に自覚があったのですが、遊戯さんに関しては妄想の中で崇拝し犯すという方向性でして
絵でも公式アニメでも今まで遊戯さんを単体で見てビジュアルで絶叫ということはさほどなかったため、
これを観て死んだあとむくりと起きあがってふと、ああ自分はちゃんと遊戯さんクラスタでもあるのだと心底安心しました…

前回のゼアル放送後から祈るような気持ちで先週一週間を過ごしたわけですが、今週のを観て
つらすぎてアニメみるのやめるという最悪の展開は回避できる内容でよかったです…(;▽;)
実際に今までつらすぎてみてられないからとアニメみるのやめたのはヒ.カ.碁で佐為が消えた時くらい?
遊戯王だとGX3期で十代が誤った方向に突っ走ってみんなが離れて行ってしまった時以来の気持ちです。
どんなにつらくても、その先見続けていればどちらもアニメ史に残るネ申展開でしたね~。
ですがさんちゃんがウワアアアア最後の最後で…アアア…テレビ画面の前でぼろぼろ泣いたのはゼアルはこれで2回目だ…
アス遊的には大満足すぎる回でしたが、さんちゃんが切なすぎて手放しで喜べないです…ウッウッ

またもや18禁らくがき。ガッサガサのらくがきではありますが一応チンポ黒帯修正レベルの顔射ですので
閲覧の際はご注意ください→ttp://p.twipple.jp/sAVIp
ですが特別十表というわけではありません。えっとね、ウフフ、相手は王様でも海馬でも誰でもオッケー☆
でもね、きゅう的にはきゅう表のつもりで描いたのー☆あっこれ言っちゃダメだった☆まぁいいや、バイバーイ☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]