忍者ブログ
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [336]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d381a06.png

↑日本語の破綻具合がハンパないwwwwww一文の中に順接と逆説を重ねて何度も使いすぎです!!!
こういうふうにぐちゃぐちゃ~~っとラクガキするの気が楽で楽しいですね!これなら余裕を持って1日1枚描けそうです。
しかし何かバランス悪いなぁと思ったら腕が短かったのか…

それから今になって思うんですが、背景描きこまない方がよかったかも…

de296413.png

もう3年近く前になりますが、冬姉とオフ会した時冬姉は「身近な人の上手い絵を見たとき悔しい!!!って思う」と言ってて、
でも私は上手い絵を見た時はいつも「ホァ~すげぇ~~」「この方には敵わんわ…」と思って終わりっていう人だったので
大変長らくその気持ちは分からなかったんですが、最近ようやくちょっと分かるようになりました…w
私は別に評価されたいから描いているわけではないですが(多人数からの評価が欲しかったら
十表なんてマイナー描いてないですし)、しかしながら私の絵柄は決して万人受けしないので、
身近な人の絵が高く評価されてるとちょっとだけムギィ…でも上手いから当然でしゅ…みたいなジェラシー(笑)
……冬姉の悔しいポイントとはまた少しズレてるやもですが(笑)
兎にも角にも私の絵には技術以前の何かが足りないのをひしひしと感じております…"上手い絵"と"好かれる絵"は違う
たとえガサガサの落書きでも、見るために何度も足を運びたくなる絵とかありますよね~。
自分の絵柄が見る人を選ぶものであることが確かなのは随分前から分かってたことなんですけど、
もしこの先私が技術を会得できることがあったとしても、みんなに好かれる絵を描くことは一生できないだろうな
、みたいな一種の悟りの境地なうです_(:3」∠)_

「絵柄には描いた人がよく表れる」なんてことが話題になると、きゅうさんは実物と似てないねーと言われ慣れてきたので
別にどうも思わなかったんですが、昨日「絶対的な自分の領域を持ってる感じがするところは絵に現れてる」
と言われてオワーその通りだなぁと思いましたwwww
私っていつもにこにこしてるんだけど、どこか人を寄せ付けないオーラ出してるんですよねへへ…
その寄せ付けなさがダメなんだろうな!これはもう私自身の性格から来てるものだから直しようがないんだろうけどw
以前は1枚1枚新しい絵を描くたびに画力向上が肌で感じられていたのに、今は技術的にはある程度
頭打ちになってきた感があってただでさえウワアアアアアって感じなのに、そこに輪をかけてこんな状態で ハァ…
技術の伸びしろが望めないなら望めないなりに、今度はそっちの方を何とか打開したい  と思ってしまってます
SNSはいろんな絵師さんの影響を受けられるから良い半面、人目が気になって自分を見失いますねwwww
ハ~~~~いくないいくない!まずは大前提として自分が納得できる絵を描くことの方が重要なのに!


↓おまけで十→表ネタをひとつ。
遊戯さんに忍びよるナンパor痴漢を十代が撃退する別パターンです。前半はツイッターRTから。
十代が満員電車でナンパされて(または痴漢されて)困ってる遊戯さんを見つけて、
そいつに「この人オレのなんだけど」と言って遊戯さんを抱きしめて小さな声で
「ごめんなさい、嫌だと思いますけど我慢してください」って言って遊戯さんに顔赤くして小さく頷かれたい
とか考えた十代君も純粋な痴漢ですタイーホ!!!!御用だ御用だー!
 
逆に、十代と遊戯さんが道を歩いていて(十代は片想いです)遊戯さんがナンパされた時とっさに
「彼氏いるから!ごめんね」と腕に抱きつかれてドキッ…となる十代。
しかしその場をやり過ごして、男共を撒いたのを確認した途端遊戯さんにパッと手を離されて、
「いきなり嫌だったよね、ごめんね」って言われて「ぁ…」ってちょっと残念そうになるとともに
胸がちくりと痛んでたらかわいいなと思います////
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]