忍者ブログ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [336]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

829b5eff.png

↑2月のイベントでスケブに描いたシャークさん

日記大変長らく間が開いてすみませんでしたウボァ
前回の日記を書いた後、4/27に研究室の同期男女9人(他学科も含め)で飲み会行ってすごく楽しくて
「ウフフオッケー☆」みたいなノリのまま二次会ってことでボウリング行ってスコア29叩き出してきました\(^0^)/
わたしボウリングほんとできないんですwwwww人生で数回しか経験ないのが理由にならないくらい下手糞wwwww
わたしスポーツはサッカーとバスケとボウリングと走るの以外は大体まんべんなくまぁまぁそれなりに出来て
(なのにサッカーとバスケを足して2で割ったようなハンドボールは何故かゴールを量産できる)
今まで学校の授業では「1学期はサッカーかバレーボールどっちか選びなさい」みたいな選択種目で
うまく苦手なの避けて通ってきたため、通知表の体育は5で今まで何とか来たんですけど
ボウリングは!!ボウリングは大人になっても場合によっては人間付き合いでやらなきゃいけないことがありますから!!
球をまっすぐ投げられない私にとってボウリングは目下「枠の中に球を転がす!!!」のが第一の目標で
10連続ガーターとか出すとさすがに嫌気さしますねwwwww
今回6年ぶり人生3回目とはいえスコア29なんてあんまりにもあんまりだったので(笑)家に帰ってから思わず
上達の方法をググったら、初 心 者 用 の ページに「スコア表に60なんて数字出たら恥ずかしいですもんね」
とか書かれててええええええええ私って一体いいいいいいいいいいいと思わずのけぞりましたwwwww
私がムキームキー云ってたら、一昨日同じ研究室のMちゃんが学校終わった後ボウリングに誘ってくれて、
球を前に投げようとして後ろに投げるなんていう色々とそれ以前の珍プレイもかましましたが(笑)
2人で5ゲームやってちょっとだけコツ掴んで、スコア60出せるようになりました!←この程度のスコアでこのドヤりよう
スペア1回とストライク1回出せた時の私の喜びようったらwwwwww断末魔の叫びをあげたうららかな春の日

んで、その4/27に飲み会・ボウリング行ったその日の明け方に風邪を発症しまして
土日の予定をすべてキャンセルしてひたすら1日20時間寝るだけのしんどいお仕事
実は風邪を引く2日前に学校で服薬指導の実技授業があったんですが、
まさかその2日後に自分がその処方箋まんまの薬を患者として服薬指導されることになろうとは…勉強になりますた(笑)
翌日の月曜日は昭和の日でしたが、うちの学校は国民の祝日が学生の祝日にはならないらしく普通に授業あって
授業だけなら学校休んだろかと思うくらいしんどかったんですが、その日のうちに研究室行って実験しないと
自分が培養してる細胞が死ぬので、意識が朦朧とする中操作も滅茶苦茶だったんですが、
助教授に介護されながら(笑)何とか気力だけでやり切っても~~~細胞が死ぬか自分が死ぬかみたいな状態でしたwww
しかもその後家に帰って1時間仮眠とったら家から片道1時間のところで旧友と飲み会の予定が入っていて
相当前から企画していたものだったので行かないわけにもいかず、本当に何という日に当たってしまったのかとwww
しんどすぎて死ぬかと思いましたが、飲み会でたらふく食べたら次の日嘘のようにケロッと治ってしまって
結局3日で鼻水もくしゃみも咳ひとつ出さない完全復活を遂げました いや~~やっぱ食べないと治るものも治らん!
食後の薬を飲まないとなので無理してでも食べるようにしていたんですが、それでも2日で1.5kgストーンと落ちてしまって
アアアアと思っていたら治った途端2kg増えてめでたくリバウンドという…くそ…
今現在食欲が破竹の勢いで大変困っております。駄菓子菓子健康というものは何物にも代えがたい

あとGWは実家に2泊3日でピュッと行ってピュッと帰ってきましたー!
ヒトの細胞で実験している以上、その日のコンディション次第で予定が変わってしまうので
直前まで予定立てられないんですよねー;今回も前日に「明日帰れる」ことになりました。
GW帰れない可能性が高いからどこの美容院行こうウンウンお金ないしカットモデルやろうかな…とか考えあぐねてたけど
無事いつもの8年間通っているところで切ってもらえてよかったですー!
やっぱり美容院は時間交通費かかっても行きつけのところがいい!
9月から始まる実習では黒髪でなければならないとのことだったので髪色はプリンで伸ばし続けることにしましたが
パーマしてもろたのでプリンのカモフラ体制は完璧でございます。頭でスズメ飼える程度にはめでたく鳥の巣頭^0^
ショートカットでパーマかけるとすごく楽だよ~~~頭ブンブン振っても髪も遅れることなく一緒についてくるし
下を向いても髪が視界を邪魔しない!首に髪当たらないしスッキリ!
わたしエロテロリスト故なのかは知りませんが3週間で1cm伸びるクラスタなので
前髪は切りすぎレベルでも構わないと言ったら本当に眉毛上数cmなことになりまして(笑)
しかしながらこれはこれで周囲には結構好印象だったようです。前髪の眉毛上カットわたし自身も好きだ!
ショートカットで前髪も超短いような、髪を武器にしてない女の子ってイイヨネ…
そういう髪型って本当に可愛くないと似合わないですしね~!
(私は顔面地獄絵図ながら生活効率のみを追求しただけで似合うとか度外視なのでやはり残念ですが…。)
実家では雨天の自動車運転3時間と日帰り温泉行けた^0^満足

あとはもう毎日朝8時から学校行って帰宅は早くて夜8時、日によっては夜10時まで研究室、
家に帰っても疲れてお風呂入って寝るだけ、土日も出勤、週1でテストというなかなかにハードな毎日ですが
それなりに慣れてきたし、モチベもすごく上がってきているので苦に感じなくなってきました。なんだただのラボ充か
現在の目標はヲタク業との両立ですね…全然二次元やる時間が無くて^^しかし脱ヲタは私のプライドが許さないのだ
最近全然十表とか考えられてないなーアーアー誰か十表ください!!!!!!!!
今日も午前中に実験して、午後はインターンに派遣される先輩方の白衣授与式に下級生の私も何故か
強制参加だったんですが(出席とるので逃げられない)、なかなかに良い式でした!
ゆくゆくは私もあそこに立っているのかうげぇ~~~信じられん
ちなみに明日は半日会議です 私は書記です ずーん……自由時間がほちい……

そのインターンというか病院実習に向けて私も現在いろんな予防接種を受けているのですが、
個別に病院に予約を入れたのが図ったように友達みんな一緒で、今週月曜日にみんなでお注射されてきて
帰りにら●ぽーとでちょっと遊んできました^0^最近ぼくMMK(モテてモテて困っちゃう)で調子に乗ってますはい…(笑)
大学ン年目にして最近もっと友達増えてうれちい!「きゅうちゃん」と呼んでくれる男子が増えたのもじわじわきますねww

アッあれから毎週ま.ど.マ.ギ続行して観てます。
はじめの頃は世界観についていけずポカーンでしたが、マミった頃合いから(…)だんだん面白くなってきました!
できるだけネタバレによる先入観を捨てて観るようにしてたので、今までのところキュウべえは可愛いマスコットじゃないか
フンフン…みたく思ってたんですが、今週ついにキュウべえがクソだと言われる所以が分かりましたwww
しかし驚いたのが、現在全12話の半分きたのにまだ主人公が魔法少女になってないなんて!!!!
まどかは魔法少女の衣装ばかり見かけるので、てっきり初期の頃からきゅうベエと契約してバリバリ闘ってるもんだと…。
ま.ど.マ.ギは闘う美少女アニメというよりはもしかしたら人間ドラマの色が強いかもですね。


神無月たそ返信大変遅れてごめんなさい;↓
ツイッターだけでなくこちらでも祝い倒すくどい私!!!!めでたいんだからしょうがなかったのだ!!!!!!
寒中お見舞い気にするでないよ~~~いろいろ忙しかったのは分かっているからね><
就職活動も大変そうで、どうか無理だけはしないでね…!またいつか一緒に遊ぼo(^0^)o
コメントありがとでしたぼくも大好き!!!!!!!!!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]