忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [336]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日に四月馬鹿キャバクラ嘘サイトを作ろうと決心したのは素晴らしかった!発想も!キ●ガイ具合も!
だがしかし!まるで全然!遊戯ちゃん以外のメンバーを描く気が起きなかったんだよねえ!!

↑以上、簡潔にまとめた言い訳(笑) 今年はファンサービスできず大変申し訳ありませんでした…
そもそも今年はネタをひねり出すところで躓いてまして、例えば遊戯ちゃんを落とすギャルゲーを作るのもいいけど
n番煎じだな~とボツにしたり何なりと相当苦心し、結局一番私らしいのは風俗だ!という結論に至り(?)
キャバクラサイトを検索して手当たり次第にいろいろ見て「大体こういう感じで作ろう」と構成も決めたのですが、
キャバクラサイトには必ずメンバー紹介のページがあって、どこも20人以上の女の子の顔写真が並んでおり
20人とは言わないまでもそんなに描き下ろせねええええええ既存絵ならあるけどそれじゃつまんねえええええええ
そんで結局(期限は当分先ですが)描かなきゃいけない方の絵を描き始めてしまったこともあり、
今年はすいませんということになりました。ちゃんと企画構想は練ってたという事実だけは受け止めてやってください…。

ツイッターでは恒例のエイプリルフール1日限定「遊戯さん専用きゅう代bot」になりました。
アイコンは作り置きがあるので何も事前準備しなくていいのが素晴らしい!
まぁ私は普段から「遊戯さん今夜セックスしましょう!」とか言ってて半分botみたいな人なので、
bot化してもそこまで大きな変化は無いんですけど(白目)「遊戯さんにしか敬称・敬語を使えない」設定なのが特徴でして
相手が誰であろうとタメ語呼び捨てするのは相当勇気要ったんですが、こういう機会でもないとできないことなので!
フォロワーが300人近くいて普段からタメ語で話す人はオフ友除いたら数人しかいなかった絶望
(その数人というのはシギちーと恭弥と…分かるな?中学時代からオン友が一向に増えてないことに/笑)
ちゃらんぽらんに見えて実は敬語の徹底に定評のあるhcqですどうも…。
いきなりタメ語呼びタメされるとびっくりしてしまうので、セックスと同様徐々にゆっくり慣らしてやってください/////
bot化することで何より変わったのは、誰にタメ語呼びタメされても全力でOKカモンベイベ~☆になる私自身だったのかも。
いや~~多分やってる本人が一番楽しかったですwwwwwみなさん大変ノリ良く
「きゅう代君エッチするときはゴムつけなきゃダメだよ!女の子は君が思ってる以上にデリケートなんだからな」
とか言って下さってありがとうございました~!遊戯ちゃんとの初夜でちゃんとゴムつけたって報告したら
逆に「あのきゅう代君が避妊を…信じられない…」とか言われて吹きましたwwww
私は名前とアイコンしか変えませんでしたが、中にはツイッターIDやプロフ内容まで全部変えてて
私が悪ノリして「○○さんを返せ!」と言おうにもまるで原型をとどめておらず
「こんな人私はフォローした覚えないぞ…」「お前は誰だ」みたいな方も何人かいましたwwww
1日限定でbotになった者同士で電波な会話したのも面白かったです~!
キモイルカbotになったPさんや遊戯ちゃん♀botになったHさんにたしなめられて快感だったコポォ//////
bot化したアカウントの中で一番すごかったのはス.ヌーピーbotですかね~。ス.ヌーピーの面影を何一つ残さず
何故か幼女には嫌われていて大きいお友達に絶大な人気を誇るキュ.アピースbotに変貌を遂げ、
フォロワー数を増やすよう上に言われていたのに、ぴかりんじゃんけんpostした瞬間1160人にリムられてて吹きましたww
ス.ヌーピーbotは毎年エイプリルフールに何かやらかすそうですが、管理人がこちらの世界の方だったとは…驚きです
そしたら本物のキュ.アピースbotがウッドス.トックbotになりすまし始めてもう何が何だかwww
他にも修.造botが川.越シェフbotに変わってたり、ピ.ングーbotが唐揚げになったりしてたみたいです。
いろんな大手企業も相当手の込んだ嘘サイトを作ってて面白い1日でした!
携帯電話の会社はどこも変な機種開発してましたね…星一.徹監修の筋力増強スマホとか
go.ogleマップがド.ラクエマップになってたのには腰抜かしましたwwwスクエ.ニ本社のところスライムになってるううう
pix.ivはロゴが逃げるし、手ブ.ロは4色しか無くなっちゃうし、ニコニコはテレビちゃんの声が大山の.ぶ代になるし
ヴァ.ンガードの公式サイトは別アニメになってたし、ポッ.プンの公式サイトキャラはギャルゲー仕様になってるし
青エ.クの公式サイトは地獄のミ.サワに乗っ取られてキャラの顔パーツが顔面中央集中型になってたし
某カードショップでは遊戯王カードみたくUNOのカードをバラ売りしててWildドロー4がおそろしく高値だったり
どこもみんな発想がすごいな~!私も来年こそはちゃんと準備して何かできるといいんだけど^^^^^^

本音を言えば4月1日くらいは一日中TLに張り付きたかったんですが、学校の健康診断があったもので
夜しかいられませんでちょっと悔しかったワ…リプライ返すのに精一杯できゅう代としての通常postが全然できなかったー!
ちなみに健康診断ですが、いつもは健康優良児で名高いこの私が近頃の不摂生により
身長体重・尿検査・問診の3項目で引っ掛かりました…^0^
ホルモン剤飲んでた頃はマジでコロコロのミートボールみたいな体だったんですけど、このところは
腹減って冷蔵庫開けたら味噌しかなくて、でも金曜ロ.ードショーのルパ.ンを見逃すわけにいかなくて、
しょうがないから味噌だけ舐めて空腹ごまかしたりしてたので\(^0^)/銭.形警部がカップラーメンすすってる
シーンを観て「ああぼくもカップラーメン食べたいよぉ…」とか言ってたので事態は極めて切実である
休み中は自宅警備の任務に徹し極力外に出たくなかったので1カ月1万円生活どころじゃなく金が貯まる貯まる
きゅうハウスから歩いて1分のところにスーパーがあるにも関わらず、外気に当たるのも億劫という
人類のクズみたいな生活を続けてりゃね…そりゃ健康診断でもアウトになりますよね…ハハハ
でも今日ついに外に出て大量に食糧買いこんできたんでもう大丈夫です!栄光のデブロードはすぐそこに
この春休みは史上最強に時間を無駄にした感が否めなくてズーン…今しかできないことをもっと色々やればよかったです

健康診断で数カ月ぶりに大学の友達と会って、そのままカラオケからの夕食からのバー
08af56c9.jpeg
※私は写メを構えてる側なので写ってません(笑)※ どんな形であれウェブに自分の写真はあげない主義でねぇ
大学でいつも一緒にいるメンバーは学科一の美少女を含め、彼氏をとっかえひっかえしてたりちゃんと片想いしてたり
もう2年半付き合ってるわー告白したフラれたー次は○○くん狙うわーなどという女子力MAXのリア充集団
カラオケでもA.K.Bやいきも.のが.かりや中.島.美.嘉、マルマルモリモリみたいな感じなんですけど
これがどういうわけだか私と波長が合うから世の中分からんものなのだ…
このメンバーと一緒にいる時の私が一番よく喋る(笑)おたく文化黙認まことにいたみいります
もしかして:私が勝手に波長合ってると思ってるだけ
しかし自宅警備員明けの私が酒の力で暴露された彼女らの詳細な恋愛遍歴を目の当たりにすると、
ツイッターで出回っている「5年以上恋をしていない人間は心の病気」説もにわかに現実味を帯びてきて
この5年間恋どころかただの一秒も異性に対してドキッとしたことすらないときめきも微塵もない
なのにそれをどうも思わない私は本当に心の病気かもしれないですwwwwやべえwwwwwwコポォ
近頃は腐女子でもお洒落の自己研鑚を怠らず、ちゃんと恋してたり彼氏いたりする人少なくないじゃないですかー。
私はどちらかというと、このバーのメニューを見た時
dd622ae3.jpeg

迷わずオーガズムを頼む系女子です(白目)
男性のバーテンダーに頼む時も「オーガズムで!キリッ」みたいな(もうちょっと恥ずかしがってもいいんでないかな…?/笑)
オーガズム、すごく…甘かったです……(笑)
このバーがあまりにもお洒落で バーテンダー二十代の妄想がはかどるはかどる(笑)
メニューに載ってる以外のでも、バーテンダーに「これとこれ混ぜてカクテル作ってくれる?」みたいなことも言える
正真正銘のBAR!って感じでした。そもそもこんなにいい匂いするおしぼりなんて初めて…終始クンカクンカしてました(笑)
カウンターの向こうでカシャカシャかっこよく混ぜるの生で見たのももしかしたら初めてかも。
リアルな妄想の糧になりました!連れてきてくれて本当にありがと~~~~!!(?)
アアアアしがない自宅警備員がこんなとこ来れるなんて感激ィ…ここもう一回誰かと来てもいいな…ふふ

さて長かった春休みですが、本日をもって終了となります。本当なら無かったはずの春休みなので
研究室様様なんですが、これからどれほど忙しくなるだろうと思うと戦慄です…ガタガタ
自宅警備員が泥沼化すると人生に覇気がなくなって未来に対して後ろ向きになるからいけねえwww
私はある程度忙しい中に身を置いてないと人間としてダメになるタイプの人間なのですが、
これから忙しさに慣れるまでにまた鬱鬱とした気分にならねばならないのかハァ…
今年度はついに大学で毎日話す身近な友達も2人留年しまして。教室の席取りも寂しくなるな~。ウーッがんばろ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]