忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日絵のリクくださいと言ったはいいものの、そういえば千草ちゃんは今パソコンが壊れてて
うちのサイト見られないやんということにハタと気付く頭の悪い汝の名はhcq/(^0^)\
どどどどうしよう…今の彼女は何が好きなんだ……
私の方は本当に歪み無くて分かりやすすぎてすいませんなんですが今年も十→表が欲しいです^^^^

学校がテストの成績をなかなか出してくれないので再試がすごく不安ですこんばんは~。
うちの学部は再試の都合上テスト受けて最速2日でテスト結果出ちゃう科目もあるんで
テスト期間中に始めの方に受けたテストの結果はテスト期間半ばにもう分かっちゃうっていう。
私はそんな事実を受け止めつつテスト受けるなんてメンタルの強さは持ち合わせていないので、
結果が出たと分かっていつつテスト期間が終わるまでは見ない派です。
落ちてたら…モチベ下がるやろぉ…?(笑)

今週日曜日のBBQの買い出しのため、その前日にコ.ス.ト.コへ連れて行ってもらえることになったので
今週末土日は1日中外出ってことになるかな~。大学や首都圏の友達から特にお誘いが無いようなら
月曜の夕方にでもササッと帰ってゼアルは実家で観る、みたいな…。
実家に帰ったところでバイトが見つからない限りは何をするでもなくパソコンでお絵描き三昧になるだろうし
二次創作活動をするなら一人暮らし先の方が集中してできるに決まってるんですが
春休みから研究室に入る私にとって今回が最後の長期休暇になるので、早めに実家に帰りたく思ってます
でも今ならいくらでも予定の融通は利くからなぁ~絶対月曜日に帰らなきゃいけないってわけでもないですし
テストの結果如何で再試くらったら8月末にまたこちらに戻ってきますが
もももももし!もし助かったら!!いろいろ面倒なので9月中旬まで帰ってきましぇん!!!
9月11日に遊戯王DMオンリーがありますが、再試があっても日程的に微妙で行かない可能性が高いです
2月の大人遊戯さんオンリーは這ってでも行きます!!!!!
明日は1日中暇だから何しよっかな~またラクガキでもしよっかな~~と言えるこの解放感たまらん…


とりあえず有言実行なのかどうかはさておきラクガキを極めたいのは本音というわけで
saiでゴリゴリっと1時間ほどで描きまんた~^^この程度のなら1日1枚くらい描けるだろうか
3~4カ月ブランクあるけど画力後退してないといいなぁ。全身上手く描けるようになりたいいいい~
手ブロはいよいよ「qchさんはバストアップしか描けないんじゃないか」みたいな空気が流れてる気 が
まぁ実際描けないんですけど(笑) 640×480固定だと全身入れるのちょっと難しいのな。
今回の絵はちょっと遊戯さんがビッチなので(笑)追記にしまっときました↓

PR
このブログ、このままいったら確実に広告を出してしまいそうなので
相も変わらず十表廃やってますのしるしに、2カ月ほど前に手ブロメッセで某さんへ描いた
ラクガキ十表を置いておきます。ほんと数十分かそこらのラクガキですみま千円…



この在学中6年間で最もキツいという今期のテストが終わって無事夏休みになったら
またたくさんお絵かきしたいんですが、ありがたいことにこのところ私が描かなくても
十表の供給がちらほら見られるようになり、もう私が十表を描く必要もないかなということで
晴れて自由の身になれましたので(自意識過剰乙)、今度は絵の基礎を1からやってみようかなと…。
私はCPモノを描くよりも芸術系(?)というか、ただ単純にファンアートを楽しみたいだけの人間でして
「絵を描くこと」と「萌え」は全く別なんですね…

私は基本的にラクガキというのは滅多にせず、1枚の絵をひたすら時間かけて全力で描き込むという
描き方をしているんですが、これがどうも絵が最も早く上達する正攻法を無意識にとっていたようで
あちしの絵はカスには違いないですが、少なくとも昨日の自分より今日の自分の方が上手いという
根拠のない自信はあります!もう何か月も絵描いてないですけどぉ/////
しかしどーにも自分の「描きたい」に時間がついてこないので量産ができないし
そもそも全て自己流でアタリなんぞとらないので人体も服も描けないしなので
このたびラクガキを極めて量をこなしてみようかなと!色塗りモリモリしたいのもヤマヤマなんですが…くっ
たまに、ガサガサ描いたラクガキなのに猛烈かっこいい絵描かれる方いるじゃないですか、ああなりたい
そしてゆくゆくは「こういう十表が萌ええええええ」をラクガキで自由に表現できるようになりたいです
ああ…この人は結局十表……
ででででもとりあえずテスト終わった一発目に遊戯さんや十代を単体で手ブロで描かせて下さいいいいん

うちの学部のテストは基本的に1日2科目が当たり前で、休みを一切挟まず6日連続とかで
今回のテストは特に日程キチキチなんですが、人によっては1日5科目テストがあるとか…わぁ……
それで月火水木金土の6日連続とか殺す気ですね分かりますイエアアアアア一息つかせてくれえええええ
一科目一科目が鬼のような記憶量を要求してきてますし、トドのつまり一夜漬けが効く科目というのは
何一つ存在しないわけで、特に薬物治療学という科目はかれこれ1週間以上かけても覚えきれないという。
ジアゼパムバクロフェンピクロトキシンチザニジンタンドスピロンハロタンリスペリドンクロルプロマジン
こんなん覚えられっかああああああああああああああああ!!!!!!!ドンガラガッシャアアアアアアン
大量のカタカナ薬名をひたすら覚えるだけの仕事なんですが世界史の方がずっと楽だったと今なら言える
まぁ…こういうことがやりたくて今の進路を選んだわけなんで頑張ります…はい……

どんな時でも楽しむ気持ちは忘れちゃいけないって十代が言ってたので
相当キツいですが笑ってテスト期間過ごせますように!ではではごきげんよう!
相変わらずここの放置具合パなくてすみません!
そして相変わらず脱☆ツイッター廃人できておりません…Oh…
いよいよ期末試験が1ヶ月後に迫りまして、数週間前から既にぼちぼちテスト勉強は始めているわけですが
去年だったら今の時期はもうちょっと遊べてたのにな…くそう…
今期は鬼でございます 紅蓮の悪魔の仕業でございます

今週は提出レポートが4つあったんですがチャチャッと片づけまして
来週月曜日の1限目が物理化学の実習テストなのでまたお勉強に潜らねばいかんのですが
今日くらい…許してチョンマゲ/////てへぺろ  てな感じで久々にこのブログに顔出しした次第です。
しかし140字の呟きばかりでブログ書かなさすぎて書き方忘れてしまいまして何を書いたらいいんだか^0^
近況はツイッターで事細かすぎるくらい垂れ流しておりますのでまた同じこと書くのもなー…ブツブツ

あっそうだ!先週最悪のタイミングで友達に風邪をうつされまして
今週月曜日1限にあった薬剤学実習のテストを熱38℃で受けました^^^^^^
寝たいの我慢してやれるだけの勉強はやったので単位くれええええええええええええ(渇いたー叫びがー)
ティッシュ1日1箱鼻かんでたら鼻の皮がずる剥けて乳液が染みるレベルでしたが(笑)
今は鼻水を2時間に1回かむ程度まで回復しました!発症から5日でほぼ完治ですう////
今回はテスト勉強のために 眠くなる副作用がある鼻水の薬をNo Thank Youしたので5日かかりましたが
前回風邪をひいたときも熱を39℃近く出しておきながら3日で鼻水ひとつ残さず完治したことを思うと
風邪をひくと急激に悪化して急激に完治することに定評のあるhcq
だから今回は本当にタイミングが!!!最悪!!!!プンスカ

27日のテスト終了後、遅ればせながら劇場版遊戯王のブルーレイを受け取れることになっているので
それを心の支えにがんばりまーす!!発狂の準備は!!!できております!!!!初回限定特典!!!!!
8月2日に期末テストが終わった日にきゅうハウスでリア充どもと上映会やるんです…うふふ…遠い(´`)

うーんあとはそうだな…1年5か月前から現在まで全くブレずに十表廃なことは確かなので
久々に十表で140字にはとても収まりきらない量をがっつり語ることにしましょう!
わたくしここ半年は、十表ネタ新開拓に手詰まりすると
「遊戯さんを(ピー)したいですとか言う変態十代の金玉は私がクラッシュします」路線をいくか
ツイッターTLに流れるRTネタやフォロワーさんのツイートをひたすら拾って十表変換するか
私の中には定型シチュというやつがあって、それに戻って妄想を広げるかのどれかをとってます。
ほんとこの人十表のことしか考えてないのな…(笑)
ちなみに定型シチュはこんな感じです~^0^ってのを追記にドカッと詰め込んでおきました!
公式ガン無視のパロ且つ今回は特に長文なので、我こそは暇人という方は追記からどうぞです!
(1万字以上あります…400字詰め原稿用紙26枚近くあるで)
十表廃の十表廃による十表廃のための妄想語り^^^^^^
一連の流れは繋がってますが、ネタ個々を単体シチュのオムニバスとしてもいいかもです。
えち考察と銘打っておきながら最初の約4000字は笑っちゃうほど健全です/////
ちょこちょこ既に語ったシチュ入ってますすみません。今回は絵付きですがべろちゅーなのでご注意を。


この絵が例の「4月頭には下書き保存状態してあった」け.ん.ぬっていうかK.E.N.N代くんであります
結局今年遊戯さんの生誕記念日絵が描けなかった苦肉の策のうpということですが
果たしてこの手の絵はネタとしてアウトなのかセーフなのか
受験番号110番!遊城十代!セーフだよね?^皿^

こんなにゆうぎさんのこと愛しているのに描けないなんてひどいやひどいや
さすが今期、テストとレポートでなかなかガッツリ構えて絵を描ける時間を与えてくれません
そんなわけで自力妄想作業の方もつい疎かになってるのが否めないんですが
ツイッターで十表クラスタさんが超定期的にネタを産出してくださっているので
(このお方本当に私が布教したのかと思うくらいのネタの多さ・むしろ私が布教されているK.E.N.N)
ある種それでサティスファクションしてしまっていて自力で新境地を開いていないことにふと気付く我
今週は涙を流すレベルで萌えバーストしましたが、それもネ申々の小説で喚起されたものですし…。
いつもいつも偏った十表思考で視野が狭くなりがちなんですが、
それが人様の作品で視野を広げられた・原点を思い出させられた瞬間猛烈な感動が胸に迫ってくるんです
トドのつまり闇表十やっぱパない…闇表や十表は想いを伝えない清い関係でもいいなー!

昨日GX9巻が発売されまして、遊城十代をはじめGX主要キャラのプロフィールが明らかになったそうで
こんな日が来るとは思ってなかったよVJコミックス ヤ ヤババナイト!!!!
私めはまだお金無くて買えてないので、購入組に 遊城十代は
「165cm・53kg・8月31日生まれ」ということまで教えて頂きました^^
遊戯王では無茶な痩せ体型などよくある話なので、十代が私より痩せてなくて本当によかtt
(ex:マリクは180cm55kg、イシズさんは167cm43kg。この墓守姉弟め…ちゃんと食ってんのか)
身長体重が分かるとBMI(痩せ・標準・肥満の指標)が計算できるので、計算機でカタカタやってみたら
十代は19.5で遊戯さんが17.9
つまり十代より遊戯さんの方が痩せているということになるわけでおれはもうウガアアアアアアアアア
GXはアニメだと、入学したての頃は165.7cmで3年生の時に急激に身長が伸びている(170over?)ので
コミックス十代と遊戯さんをクロスオーバーさせるのはちょっと違うやもしれませんが…。
私の大学の友人が148cm36kgや155cm38kg、165cm43kgなどと何かと痩せクラスタばかりなので
遊戯さんくらいの体型が標準なのかなと思ってたんですが(ほんと私豚すぎて落ちこむ^▽^)
BMIは18.5以下が痩せってことになってるので結論を言いますと遊戯さん痩せ杉ジャマイカと

十代はやっぱ夏男ですよなぁー!うんうん!
私の母校では小中高と2学期は8月24日スタートとかだったんですが、
8月31日といえば一般的に夏休み最終日で、みんな溜めた宿題でウガアアアアなってるということもあって
ギリギリ学校の友達に祝ってもらえない日かもしれないと思うと、幼少期は余計寂しい思いを…ブワッ

ところで遊星は1歳のときに両親を亡くして施設で育ったわけだから、
自分の誕生日とか分からないんだろうなと思ったらまたブワッ…
ジャックと初めて会った日が俺の誕生日、って決めたんだ、とかいう裏設定はまだですか公式イイイイイ

そんなこんなでピュア(笑)な私がぼちぼち戻ってきたんで、
学業との両立がなかなか大変ではありますが十表妄想もうちょっと頑張りたいなー


↑きゅうさんのワンパタ十表構図(スケブ描かせていただきありがとうございました^ω^)

※本記事はhcq何様発言が飛び交っております。小物のくせに何勘違いしてるんだ振る舞い注意※

スパコミに参加された方々おつかレーション!!!
イベントカタログといえばおなじみ冒頭の「ご来場の皆さまにお願い」漫画がついに遊戯王ですよお姉様方
遊戯王はここまで大手ジャンルに上り詰めたと言うのかね ええ!?
私の二次創作ジャンルが遊戯王になった4年前頃を思うととんでもない出世ぶり…すごく感慨深いです

イベントに行くのは去年12月の千バト3サークル参加以来でございました。
周囲の美人の話題が全員遊戯王っていうこの感じを久々に体感しましたがやはり良いものです
特に遊戯王クラスタには美人が多いことで有名なんですって!事実そうです。私以外は^^^^^^

hcqはチンコ顔なので流石に無修正で行くわけにいかず、化粧という名の黒帯修正を施しはしましたが
当日物々交換をするお約束をしていたサークルさん2か所を除き誰にも正体を明かさず
遠くからこっそり拝見するまたはスペースで匿名で買わせていただくつもりでいたので
無理矢理いろんなネ申々のところへ引っ張って逢瀬させやがった某EMAさんェ…
もう二度とあなたと一緒にはイベント行きましぇん!(笑)
あなた様の社交スキルは私にとって時として諸刃の剣です…
心の底から羨ましくもあり ありがたくもあり、しかし私のようなシャイにはいささか刺激が強うござんす/////
あなたはいずれ遊戯王界隈で 遊戯王を布教した側の私を軽々と越えていくと思ってましたが
私を気にすることなく羽ばたいていってほしいです
これからも細々とでも仲良くしてくれるでしょうか

きゅうって人はオンとオフで残念さのベクトルが全然違うので(文章書かせると人格が変わるパターン)
オンの私の残念さを大事にしたい方ほど絶対会わない方がいいです後悔しますこれほんと
1ミクロンでもオンラインの私が好きと言って下さるレアな方のために
今後もオフではどんなに誘われても会わない方針でいきますすみませんこれがお互いのためなんです
私がもっとマシな人間だったらいろんな方にお会いしたいのになと思う…ウッウッ;

殊に某tkdさんには一ファンとして匿名でお伺いする予定だったんですがバレまして
これきゅうさんのプラシド代です!プラシド描いてください!
とか何とか言って3000円分近くの同人誌をタダで押しつけられてしまって
だめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
しかしまたプラシd…(笑)プラシド以外のキャラをそろそrリク有り難いです!!!!!
tkdさん本当美人だったっ…あなたにとって私はただのエロ変人でありたかった(どこも間違ってなくね)

あらかた買い終えた時点で財布の残金が700円となっておりました パ パスモにチャージしといてよかtt
せっかくアフターお誘いいただけたんですが、人格に難はあるしお金も無いし少々予定が立て込んでいたし
ネ申々と同席なんてもっての外ということでお断りする形になり申し訳ありませんでした
お声のかかるうちが華、こういう対応が重なればいずれ お声がかからなくなる日が来るだろうなと思いつつ
おそらくこれからもお断りし続けるやもしれませんhcqまじ何様
私のようなカスはネ申々と1枚も2枚も隔たったカスらしくありたいと思うあまり
フォローボタン1つ、リプ1つでネ申々に手が届いてしまう(と思うこと自体がすでにおこがましい)ツイッター
やめたい願望すら定期的に来る私にとってやはりオフ会は物凄くハードルが高いのです
もう本当にやめようかな…普通の女の子に戻りたァい!(キャ●ディーズ)←小物のくせにこういうこと言う
サイトを立ち上げてから3年半、一度も一般公開に踏み切らなくて本当によかった
オメーはZ.A.R.D気どってんのかと(笑)←絶対テレビに出ない歌手

何が私をツイッター退会させずにいるかというと、十表が遅々にでも広まるから・
一人暮らしの寂しさ補充 これに尽きる ああこれが世に言う恐ろしいツイッター中毒
あーもうまじでやめたいいいいいいいいい一般消費者モブ0721号に戻りたいいいいいいいいいいい
でも消費者一辺倒でいられるほど十表の世界って甘くなくてえええ(おっと以前と言ってることが違うようだ)
こんな甘ったれた私をボコボコに打倒してくれる、イベントのたびに新刊を出して下さる
超大手十表同人漫画作家さんが現れて下さることを切に願う 早く私を十表生産の世界から永久追放して

GW明けからいよいよ地獄の大学が始まるのだと思うと泡吹いて白目むきそうになります
レポートは1カ月先の分まで書いてありますが(笑)この蓄えすらいずれ底をつくでしょう
やだなやだなー下手に大学生活を離れてヲタ充するとすごく進路へのモチベが下がってしまって困ります
春休みの私がそれです。毎日毎日朝から晩まで絵描いて幸せすぎて
せっかく新学期2週目ですっげモチベ上がって将来楽しみ~とか思ってたのにまたこれかよォ~
やはり私は適度な忙しさに身を置く方が精神衛生がよござんすな。うむうむ。
今期のイベントはこれで行き収めにして これから忙しくしてきまーす^^^^^^
ツイッター退会への足がかりとしてまずはツイ禁ですよね この中毒ほんとなんとかしないと


神無月たそへコメ返>>
ツイッターで一部返信済みですがこちらでも!久しぶりに絵が描けてすごく楽しかったです^////^
色彩センスの無さを無理やり誤魔化してる感が否めないけどそう言ってもらえて嬉しいですセンキュウ!
私のメイキングをご覧になった友人が皆よく分かんなかったって言うんですが
手ブロでしか描きえない独特の描き方というものがあるし(1回・2回色置いて混色とか)特に筆圧感知と
スポイト・ぼかしツールが存在しないんで、そういうワケ分からん書き方になってしまうんよねー;
公式でおkな絵になってしまって申し訳ないです;自分絵でトモカネたんの可愛さを表現できるわけがなかt
コメントありがとうでしたー!遊馬とアストラル(できれば十表/無理にとは言わない笑)待ってる^////^


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]