忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリでごめんなさい(只今23:55)神無月たそお誕生日おめでとう!!!
絵は余裕で間に合いませんでしt  リクはト.モ.カ.ネでした っけ????違ったような気も
時間つくって描きます描きます(´Д`;)ずみ゛ま゛ぜん゛



1ヶ月ほど前になりますが、超絶時間かけて手ぶろメイキンGOOをいたしました絵↑
手ブロのメイキングページ→
ピクシブにまとめました→
暇だから見てやってもいいのよという方はどうぞです…

大学で出される課題やレポートは先の先を読んで消化しているので まだ忙しさに血を吐いてはいません
やってもいない実習のレポートを実習1週間前 つまり提出2週間前に書く女hcq
ギリギリでいつも生きてきた私も、さすがに今期はこのくらいでいかないと死亡フラグらしくてですね
GWはうまくすればスパコミ行けるかなどうかなー…パッと行ってパッと去る感じで;
理想としては、GWに6月中旬までのレポートを進める感じですね ワァオ

新学期1週目は らしくもなくちょっとだけ自己嫌悪でウダウダしてましたが、
溜めていた同人誌一気読みの甲斐あって あっという間に復活し
現在は忙しくも相変わらず十表とゼアルで超かっとビング元気です^/////^最近アニメが面白い////
扉の声がまさかの井.上.和.彦で吹きましたwwwwwwキャラクターじゃないのwwwwwwww
放送開始直前のかっとビング特番もナレーションが若.本だったり
言わずもがな入.野.自.由がアストラル役だったりで
初代、DM、GXで遊戯王が誇ってきた豪華声優陣が復活いたしました//////
キッカケは声優さん目当てでも何でもいいので是非見てほしいな…!
まだ2話しかやってないんですぐリアタイに追い付けますよー!^^^^
OPがミ.ヒ.マ.ル.G.Tですごく元気出る曲なんですがEDがまさかのゴ.ー.ル.デ.ン.ボ.ン.バ.ーです金爆です
おいおいおいおいついに私もこいつらのCD買う日が来たのかああああああああwwwwwww
とか何とか言いつつhcqはPVと一緒に踊るくらいには金爆大好きですあしからず。
毎週水曜日のゼアル特番は授業とかぶってしまって 走って帰っても毎回半分くらい見逃しているので
ああ  帰ってテレビを見ていたい 最近アニメが面白い
PR
1週間以上経ってしまいましたが、4月8日(金)19:00~4月9日(土)6:12
述べ11時間以上十表絵チャお付き合い頂きありがとうございましたー!
4日前告知でしかもドマイナーCP十表で募って23名にもお越しいただけるなど…奇跡じゃ……。
私はあのドマイナーCP十表が報われた瞬間を目撃した…。
絵チャは数年に一度しかやらないもんで っていうかこんな大人数の絵チャは生まれて初めてなもんで
至らない点ばかりだったと思います;神々の集いすぎて私ガッタガタでしt
私のフォロワーの十表厨さんが結構都合が合わず来られなかったようなので(告知が同週でしたので;)
今回の絵チャでは初めましてな方が結構多かったことを考慮に入れつつ
潜在数+私のフォロワーの十表クラスタの人数を合わせると結構な数になりますので
こりゃもう十表はもうドマイナー卒業でいいんじゃないの^^^^^^^^

思い起こせば1年2か月前、10th劇場版遊戯王で十表にズボォォオオオォォオォオオオオッッッと堕ち
ネットで血眼になって十表作品を探すも、公式具合にあまりにもそぐわないあまりのドマイナーさに絶望し
1つの十表新作品が世に出たら次の供給までは季節を1つ待つなんてこともあり
(この作品がまた1つ1つ死ぬほど悶えるクオリティーの高さなもんで十表やめられませんでした)
ついに発狂して「こんなにつらいなら最初から好きにならなきゃよかった!!!」などとガチで泣き
はまりたての頃は春休みと自由時間全てをつぎ込んで2ヵ月半朝から晩まで闇×表←十を
描き続けるなんてこともしましたし(色枷ですねwカット絵だけ切り貼りして支部にうpするかも)
本当に十表が足りない時は自宅にオフ友を呼んでリアル十表ごっこ(私が十代役、オフ友に
遊戯さん役でご飯つくってもらって私が「遊戯さぁん!オレ運びます!」とか言う痛々しい行為)
をおこなうなどしたことも何度あったかしら。そういえば最近ご無沙汰ェ…^q^
もうhcqって人本気で頭おかしいんじゃないのっていうね…。
私ってひとつの物事に熱中するとそればっかり猪突猛進になってしまう情熱系人間というか
頭のキャパシティーが矮小っていうか…(一度に複数のことができない)
寝ても覚めても何をしててもそればかり考えてしまう それがよりによって十表で死ぬかと思いました!!!!

逆にこのドマイナーさがあったからこそ私はこうして狂ったように生産してきたとも言えますが…。
私は基本的に 健 全 な ファンアートを極めたい人なのでCP絵は非常にハードル高かったんですが
十表でお尻に火がついて量を描けたので、前の自分よりは今の自分の方が上手に絵を描けているかな
でもこの世には私よりずっと絵が上手い人なんていくらでもいます。
私は絵師なんて自称できるレベルではとてもないし、と自分が絵を描く意味に思いを巡らせた時
そこに唯一残っていた自分の存在意義は「十表を描く人」であること、ただそれだけだったように思います
絵を描く人は星の数ほどいても、十表を描く人は滅多におらん!(笑)
泣きたい事実には違いありませんが、だからこそ私は描いていたのかなと。
人生を狂わされて怨みすらした十表。
しかし同時に 私に目的意識やアイデンティティーを与えてくれたことに感謝しています。
オーバーに言ってるように聞こえるかもしれませんが、私と直接会ったことのある方なら分かるでしょう
私がいかに十表廃なのか!!!全身に湧き上がる愛が大きすぎて常時すっごいしんどそうにしてますでしょ
一時期絵を描く意味に対してモゴモゴしていた時もありましたが、結局絵を描くのが好きなのだから
それでいいんジャマイカという結論に落ち着いた頃には春休みが終了していたこの虚しさ。

↓※ブログ画面スクロール時には一応遊戯さん女装注意でよろぴく。まぁこのブログでは今更ですが



十代は、たとえメイドでも 遊戯さんになら寧ろ甲斐甲斐しくお世話する側に回る気がします

遊戯さんはなんでこんなかわいいんだろうなぁ 二十代はなんでこんなかっこいいんだろうなぁ
体のバランスがおかしいのはもう諦めてます(・∀・)ドヤッ
初.音.ミ.クちゃんのこ.っ.ち.向.い.て.B.a.b.yの某PVのゴスロリ服を取り入れたかったけど そういえばあれ
メイド服じゃなかったということで中途半端になってる形跡が腕の帯とレースと首まわりに垣間見られます
彼女はニーソですがハイソはどうしても譲れなかtt  絶対領域より太もも生面積を優先乙。


自分の立てた目標は実行、が私のモットーなので、この春休みはとにかく十表描く、とか 誕生日絵を
全て消化する、とか け.ん.ぬの誕生日にはリアルけ.ん.ぬ描く、とか ヨハンの日にはヨハン描く、とか
本当に絵を描いて描いて描きまくれました。絵を1枚描き上がった翌日にはもう新しい絵に着手していたので
3日に1枚は描けていたかな…。絵描くの遅くてしんどい^^^^^^^^
そして大前提として全力で十表充する、とか。十表絵チャも無事開催できました。ありがとうございます。
しかし十表のお話を何か1つでも描きたい/書きたいと思ってたけれど、これは実現できなかった悔びい;;;
私にKY変態十代のギャグ十表を布教した某さんのせいにしておきますwwwww←イッツ責任転嫁
ギャグエロ十表に持ってかれて なかなか深く考察できない日々が長くてシリアス話考えられんかtt
おかげさまで最近またピュア復活しましたけど^^その結果のこの絵↑なわけですが遊戯さんメイドェ…。
だからこう、私の気持ちが丁度いい感じになってきたところで春休み終了というこの虚しさ。
長期休暇中は寝ているのが勿体ないので睡眠時間がいつもより短くなります。
常に何か行動してないと!な人なので、暇を持て余したということは計画停電中くらいしかなかったです
(ノーパソなのでコード引っこ抜いてかなり節電に協力できましたが、ネットが繋がらんことにはどうにも)
それでも時間が!足りなかった!!まだまだやりたいことがたくさんあったのに!!!

先週から地獄の新学期がスタートいたしました。在学6年間で今学期が一番キツいそうです。
今までだって学期中は十分キツかったよぉ~~~~~~!!!!!!!バンバンッ
というわけで夏休みまでは絵の更新はほとんどないものと思ってください;
今完成間近で手ブロ下書き保存状態のけ.ん.ぬを加筆してうpできるかなってくらいですかね…
前回の初描きけ.ん.ぬがあまりにも似てなかったのでリベンジしまんた…。
今学期中にお誕生日を迎えられる方への絵はちと待ってやっててくだしあ><
トップバッターは4/21神無月たそ!おめでとうございます!!描けるときにモリッと描かせて頂きます!!

このキツい未来が結構前から分かっていたからこそ、もうこれから先私が描かなくても供給されるよう
今まで十表十表十表ryキャンキャンわめいてきましたが、アンコール上映のおかげか少しずつ人口が
増えてきたよう な ???十表の先人様方のお力に猛烈に感謝です…!><
また私めは畏れ多いことに支部、ツイッター等で「きゅうさんのおかげで十表に目覚めました」という
メッセージを頂くことも多く、本当に何より嬉しいことです…!><
拙いながらも絵を描いてきて本当によかったと心から思わされる瞬間ですね。
ツイッターで狂ったように十表ツイートばかりするもんだから
私をフォローした方が次第に感化されてったってのも大きいと思いますが(笑)
叫び続けるのも無駄ではないってことですね!!!!
New十表クラスタさん!茨の道へようこそ(^^^^^^^^^^)
供給の無さに泣きたくなったらまずはあなた様が生産してください!!!
私が描く必要無いくらい十表作品がこの世に溢れることを夢見て今まで頑張ってきましたの!
私土下座でも何でもしますからぁ…ねっねっ!!!???ガタンガタン

ツイッターを始めて8カ月が経ちました。10000ツイートも4月に入る前に越しました。
しかしいつもロクなこと言ってないので、私をフォローしても何もいいこと無いっていうか
むしろ害しか無いっていうか 要するに百害あって一利なしというか
あんなネ申々とこんなカスがこれほど近くで接していいのだろうかといつも思うのです
(遊戯王オンリーイベントの主催者様方や豪華執筆陣様方にはもうすみませんとしか言いようがない)
私は自分なんかの手には届かないところにいるネ申をひっそりこっそり見ていたいという人なので
親しくなってしまうことに対してまだまだ抵抗があります…ネ申ときゅうウンコじゃ似つかわしくなさすぎて
自分から誰かを一度もフォローしに行ったことがないという事実で自分を正当化していたところもあって
わ、私からお近づきになってしまったわけでは ななないのよ だから私のせいじゃないのよみたいな(?)
基本的にノリが良い目な私も、オフ会と呼びタメTLにだけは乗れないです
相手がくだけて下さるまでひたすら待って、くだけて「さん付け」から「たん付け」「しゃん付け」
して下さった後もまだ私からは「さん」付けから昇格できないというこのドチキン
どこからがタメ語に入るのかは分かりませんが、自分的には敬語の枠は出ないようにしてるつもりで
(「ああああああああああああああ」とか「wwwwwwwwwwww」は多いですが(^^^^^^))
あれほどお馬鹿なエロツイートばかり流してるくせに変なところで遠慮している感は否めません
私がさん付け以外をする/タメ口で話す相手というのはよほどのことがあったと思っていいと思います(笑)
ネ申作家様方だって人間なのだから もっと気軽にやっていいのよと思うんですが
あのネ申々に比べたら私はカスでゴミだと思うと うん…だめだ難しい…。
日常postがあまりに非常識で申し訳なさすぎたのと(ブロックしたくてもできない方が大勢いるでしょうし)
どうせオンにこもることになるからと、この新学期開始と同時にツイッター退会も視野に入れてたんですが
オフ友との情報のやり取りに便利ということもあり、籍だけは残しておこうかなと…

どうしましょう、本当に多忙を極めた時の生存確認…(時期予想は5月中旬~6月7月いっぱい)
ツイッターは一度呟き始めるとあっという間に数時間盗られるオソロシイ奴なので
ゼアル実況だけツイッターに現れる、という日が来るかもしれません
血を吐くような忙しさだと先輩から聞いているので、それすらも無理かもしれませんが(´д`;)完全消失
ゼアル(4月11日から始まった遊戯王新シリーズ)がやばい好きすぎて!これで生きていきます
ゼアルまじパネーよ…すばらしい作品すぎて何も言えねぇ…。
5Dsが始まった当時は期待がどうこうより心配しかしてませんでした(笑)
雰囲気暗いし子供向けの描写じゃないし主人公は喋らないし笑わないし声優陣に大物がいなかったりで
実際視聴率も相当悪かったので いつ打ち切りになるのかと常にガタガタ震えていたのを思い出します。
それがあんな熱くて笑えて泣ける歴史的名アニメになるとは流石遊戯王だよ
まじライディングデュエルアクセラレーションギュオオオオオオオオオオオオオ
ゼアルは毎週月曜日の夜7時半からやってますので ぜ、是非…!ソワソワァ
5Dsがやってた時間枠(毎週水曜夕方6時)はゼアルのダイジェスト&次回予告番組になってますOh!
毎週水曜は6時まで大学で授業受けてるんで、終わった瞬間教室を飛び出して直帰の日々になりそうな
うおおおおおおおお超かっとビングだぜ、オレ――――――!!!!!!!自転車シャコシャコシャコシャコ
BSが受信できるご家庭の方は、7チャンネルで映らなくてもBSで毎週ゼアルが観られるよう?です?
ちなみにBSが受信できると毎週土曜夕方5時半からDMの再放送も観られます きゅうハウスBSきてない
土曜の朝7時半はGX再放送やってますし 別枠でDM・ゼアルの別の再放送もやってるという噂も聞きます
週5で遊戯王というのも不可能じゃないのかもしれませんんんんんんんんんん

※以下、hcqさんの十表「実は」ぶっちゃけ話。場合によってはアンチ十表に聞こえるやもですので注意
わたくし ツイッター等の他の場所では他の十表クラスタさんに気を遣って言えないことも
このブログではわりかし正直に書いてるので皆さんご存知だと思いますが
十表は私のぶっちぎり1位の最上萌えCPであると同時に 遊戯王唯一の地雷CPでもあります
更に遊戯王CPの9割9分9厘はリバ可能ですが、残りの1厘はこれまた十表です
おそろしいことに十表にだけはなかなか綱渡り状態で萌えている感がすごくありまして
これほど命を賭けて全身全霊で萌えているわりには 遊戯さんから十代に1ミクロンでも
矢印が伸びてしまうのがどうしてもダメで、両想いのすべての十表が地雷という時期もありました
今は大丈夫なのかというと微妙なところですけど…^q^

「遊戯さぁん!好きです!!」「ボクも好きだよ、十代くん」 これはいいんですな萌えるんですな
これを例に出すともう訳がわからなくなってくると思いますすみません(´д`;)何がよくて何が地雷なのよ
すっごい微妙なところ突いててなんだかなぁ、と自分でも呆れてしまうんですが
十代と遊戯さんの意味する「好き」の種類が違うのが萌え…なんです はい…。
あっこれ同人誌で描いてた

要するにうちの十表は十代から遊戯さんへの片想い一辺倒なんですな!最早十表表記もおこがましい…
こだわりの数だけ考察と愛が深いと思ってやってください;;;
一般的に腐女子は好きな子の恋を応援して幸せにしたいっていう素晴らしい生き物だと思うんですが
hcqという人はどういうわけだか 本当に本気で好きなキャラほど幸せにできないタチで
愛するがあまり、こいつ心に深い深い傷を負って二度と立ち上がれなくなればいいのにと思ったり
(肉体的にではなく精神的にズタズタにしてやりたいと思うところがタチが悪い)
愛するがあまり、挙句の果てには殺してしまったりします…。
(闇表とバク獏は公式で既に死に別れをしているのに 私の脳内で何度死に別れをさせたか分からない)
十代の悲恋十表はわりと公式でフラグ立ってるので、十→表信者は私以外にもわりといるんですが
(ていうか私に十→→→表を決定づけた某方の小説がネ申で)
十表クラスタは大抵表遊戯至上主義で、遊戯さんさえ幸せになればそれでいいって方がほとんど
にも関わらず、私のおそろしいところは遊戯さんの幸せすら願ってないところです
バッドエンド信者で誰も救われないのが最理想というとんでもない女…それが私
私の遊戯さんへの愛は不幸中の幸いで(?)十代ほどは歪んでないので、
うちの遊戯さんは十代の想いに気付いてないことが多いという形である種の救いを持たせたりしてますが
結局ひどい萌え方と言うほかない
私自身のリアル恋愛観がおそろしく冷めていることに起因しているのかな
ラブラブよりは2人の仲を引き裂いてやりたい超ドS女きゅう 生きててごめんなさいお前が死ねと
そのキャラを可哀相にすればするほど愛の深さの証明だなんて皮肉なもので
ああもう私ってなんでこんなに人間のクズなんだろう!!!!!

というわけで今年度の目標は!十表の地雷シチュをなくすこと!!です!!!
この世のすべての十表に萌えられて初めて真の十表クラスタになれるのではないかなと
十表といえばきゅうさん、きゅうさんといえば十表と世間に言われながら
実はとんでもないマガイモノだったことをここに告白いたします
私が十×表のハッピーエンドを心から願える日が来ますように。


私の最終目標:私が供給せずとも十表作品が定期的に供給される、とまではいきませんでしたが
(もともと私自身も定期的に供給はできませんでしたが…。)
私ではない誰かが毎日ツイッターで十表を話題にする、そんな世の中になりました。
ああ、私の役目は終わったかな、と 何かこう、今は不思議な感覚です。
これで思い残すこと無く生産の立場から身を引けます。
願わくばいつまでも、十表が誰かの話題で有り続けられますように。
もっと願わくば、十表が誰かの手によって生産され続けますように。←(※現段階でもなされていない)
十表のさらなる発展を心よりお祈りしております。


やるやる詐欺にも程があった十表絵チャですが、春休みも残り1週間を切り焦ってきたので(笑)
ようやく実現に移してみようと思い立った次第です。昨日今日と ぼちぼち登校日もありますたオロオロ
手ブロパレット変えたついでの試し描きラクガキで失礼。

*十表絵チャ*
4月8日(金)の19時~寝オチするまで限界バトル
ルールは特にないです。十表がちょっとでもイケるクチならどなたでも!
潜在・隠れ十表ファン含めて十表人口がどのくらいいるのか知りたいっていうのが
絵チャ開催の一番の目的なので、ROM大歓迎です。むしろ私がロムります^ω^
途中入室/退室も全然おkです。むしろ私が途中退ry
赤ちゃん体質なので夜更かしが苦手でして…ははは……☆rz
絵チャ室入って「オレは十表が好きだぜドヤア…」とだけ言って爽やかに去っていくのもアリだと(笑)
十表がマイナーすぎて私超必死^^^^^^^^まぁ主催が私じゃあんま人集まらないやもですがHAHAHA
絵チャ室はNさんにお借りいたしました!ありがとうございますー☆

タカミチ絵チャはROM2回を除けば実に6年ぶりです。
絵チャで絵を描くこと自体も2年ぶりです。
そういうわけで主催が絵チャ超初心者というどうしようもない感じなんで
「わたし絵チャ分かんないから~~」はいらっしゃらない理由にはなりません私も分かりませんドヤッ
ご都合のつく全国の十表クラスタ集まれー!まぁ主催が私じゃあんま人集まらないやもですがHAHAHA
私が新学期を迎えてオン世界に消える前に最後の思い出!みたいな!寂しいなぁお~い
新学期からついったも完全自重モードになりますので 喋り収めかな…しんどい^ω^
そういうわけでどうかお気軽にお越しくださいませ~v
よりによってヨハンの日にかぶっちゃってすんません ☆rz
私はヨハン大好きですほんと好きまじ好きヨハンヨハン私はヨファン!!当日はよろしくお願いしまーす!


■4月9日午前6時12分、解散しました!おそと超明るい…(ノω゜`)シバシバ
延べ11時間ちょい お付き合い下さった方々ありがとうございました><
総勢24名ってえええええええええこれ十表始まったんじゃないのおおおおおおおおおおおおお
後日またお礼・ご報告用に新記事立てます~☆いやはやとんでもないネ申々の集いであった…。


け.ん.ぬことK.E.N.Nさんお誕生日おめでとうございます!!
本日3月24日で29歳になられたのですねー!あんな若くてかわいいのに三十路目前とかwwwww
拙いながらも東日本大震災を応援させていただきたくて9日フライングで手ブロで公開してしまいましたが
心優しいけ.ん.ぬならきっと許してくれるよね!!!???
手持ちの声優雑誌を可能な限り模写したんですけど(手ブロのパレットの色はいつもと変えてません)
これは手ブロで拡大ツールをほとんど使わない4時間程度のラクガキですので
努力はしましたが似てなくてもごめんなさいというひどい言い訳
本物のけ.ん.ぬはこの数億倍かわいくてかっこいいんです…。
遊城十代の中の人だからとかいう贔屓目じゃなく、け.ん.ぬは声優界で一番のイケメンだと思っているよ

私二次元厨ですしリアル絵はよほどのことが無い限り描かない、というか描き方など分からん!ので
一から自己流でいろいろ考えて無理矢理頑張ってる感じなんですが、今回は
①実家のスキャナーはインストールしてなくて使えんかったので、雑誌の写真を携帯で撮って(画質悪い)
②メールで写真をパソコンに送って、フォトショでコントラストだけいじってメリハリをはっきりさせる
③フォトショで写真に直線を沢山引いて、それと同じ場所に手ブロでも線とアタリをとる
 (画面中のこっからここまでが顔、このへんに目があってこのくらいの大きさ、っていう目安)
④写真を見ながら大まかな色をグワアアアアアアっと全体に乗せる
⑤写真を見ながら徐々に細かいところを描いていく
⑥手元の雑誌の方の元画像を見て細かい修正をしていく
⑦大体描けたな、と思ったら、絵をフォトショの画像と重ねてズレてるところを随時直していく
こんな感じを辿って描いてました。
やっぱり携帯画像だと荒いようで、ふと手元の雑誌を見たらクッキリハッキリしたけ.ん.ぬの二重が
携帯画像の方では潰れていたようで、二重線を入れたらぐっとけ.ん.ぬに近づいたような気がしました
さすがけ.ん.ぬ!!!!ぱっちり二重イケメン!!!!!でもまだパッチリ感が足りない気がします…
フォトショで画像重ねてみたらおめめはこの大きさでいいはずなんだけどなぁ。
リアル絵というやつはやはりすごく難しいですが、見たままを描けばいいといえばそれまでかもしれないので
逆に自分絵でディフォルメされて三次元を描かれる方のがすごいと思います…!ワタシは描けない…!

け.ん.ぬは声優ですが歌手出身で今でも歌手なので、歌唱力に定評のあるデュエリストなんですけど
バンドT.h.e N.a.B'sで活動していた頃の歌「僕にできること」がマイナーですがすごく好きです
合同誌の題名に借用するほど好きなけ.ん.ぬの歌ー!かわいい闇×表←十!
ググっても歌詞のページが見つからず 歌詞のついた動画が削除されてしまったので私の耳コピですが
僕→オレ、語尾を敬語にするとすっごい遊戯さんのことが大切で大好きな二十代の独白になります。

(オレはあの人=もう一人の遊戯さんじゃないから)
オレはあなたの良い思い出にはなれないかもしれない。
オレはあなたの欲しいものを買ってあげられないかもしれない。
だけどあなたを想う気持ちは誰よりも強いと信じてる
だからあなたの胸に届くように精いっぱいでかい声で歌うんだ!

あなたがもし目が見えなくなっても、その手を握り締めて真実だけを語ります。
あなたがもし耳が聞こえなくなっても、あなたをまっすぐ見つめて、あなたのことを呼び続けます。
約束します、(オレはあの人とは違うから)絶対どこへも行かないと

オレはくだらない話しかできないかもしれない。
オレはあなたを笑わせることをしてあげられないかもしれない。
だけどあなたのためにすべてを手放せる準備はできているんです。
あなたの笑顔があればどこまででも歩いてゆける気がするから
 
あなたがもし口がきけなくなっても、その目を見つめるだけであなたの気持ちが分かるんです。
あなたがもし何もできなくなっても、あなたのすぐ傍にいて、何があっても守り抜きます。
約束します、絶対どこへも行かないと

…オレはもう一人の遊戯さんと違ってあなたを独りで遺したりしませんって…十代…
いいね…やっぱり十表ってなんだかんだで かわいいだけじゃなくてすごく深いです
単純でまっすぐで、ふたりとも一途で。だから切ない。
この歌は初視聴時わんこ十代→ご主人様遊戯さんな感じかなと思ってたけど
(その目を見つめるだけで気持ちが分かるくだりはすごく犬だと思う)
普通に人間でもうまうまですね!まぁ人間用に作った歌だから当然なんですけど(笑)
ああん十→表すぎて胸が苦しい(゜´д`゜)おんおん
私個人的には、2番のBメロが好きです。遊戯さんのためにすべてを手放せる準備はできてるんだって…
あーこれで普段 十代のおちんぽ切断とか言ってて見失ってたことを少しずつ取り戻してきた^^^^^^
遊戯さんの中で王様の存在があまりにも大きすぎて、自信を持って勝てるところといったらもう
「あなたを独りで遺さないこと」しか無いんですね…それを必死にアピールする十代くん一生懸命で萌え…



↑実際に聞いてみてくだしあ!け.ん.ぬの声は心に沁みる…。
け.ん.ぬの歌は十代十代してる元気なのが多くてかわいいなぁ。ブレイブハートは有名かしら?

け.ん.ぬは本っ当かわいいですよね~/////好きなポケモンはミミロップとカビゴンってなんぞ!!
好きなモンスターはハネクリボーで、自分でデッキつくるときは絶対入れる!とかモロ十代はぁん////
ハネクリボーはアニメで十代がGX1話で遊戯さんにもらった大事な大事なカードなんですが、
遊戯さんからもらったカードを相棒と呼んで、挫折してしんどかったときもいつも傍にいた相棒
10年前に遊戯さんのことを相棒と呼んで、いつも傍にいた闇遊戯と重なってしまう…。
DMとGXのこういう繋がりにすごくときめきます><  ってこれ以前にもブログで書いた気が

誕生日ということでウィキのけ.ん.ぬの項を再見したんですが
彼は食べ物がのどに詰まりやすいらしく、麺類やスープを好んで食べてるみたいですねー。
甘党で、好きな食べ物はホワイトチョコ・おせんべい・ポテチ・芋けんぴwwwwwwww
この庶民的な感じもまた十代wwwwwwwwwww
何度も言っておりますが、十代の好きな食べ物は納豆・めざし・エビフライです。庶民的でかわいい////
彼のブログを拝見してても存分に伝わってくるんですが、料理が得意で調味料オタクなのねwww
お酒弱くて梅酒2杯でひどく酔っ払っちゃうのかわうい////十代くんもべろんべろんに酔っちゃうのかなぁ~
遊戯さぁ~んオレ酔っちゃいましたぁ~~~♪ガバァッ!!!
あとこれは有名な話ですが、彼すっごいゲームオタクですよね!
け.ん.ぬのゲームしようぜ!とかなんとかいうラジオ番組コーナーあったなぁ
PSPでモンハンとかやりこんでいるようですが遊戯王TFはプレイしたのかしら?

私は何にハマっても基本的にある程度距離をとった愛し方をするので
け.ん.ぬに関してはブログや動画、ニコ生、雑誌の立ち読みでチェックする程度です(もしかして:割と十分)
け.ん.ぬが出てるからという理由でいろんな舞台やミュージカル、アニメを観てゲームもしましたが
う~んオイラはやっぱり十代くんが一番大好きだよ←遊戯王なので私のガッツリ度が違う
好きすぎて愛が歪んでごめんちゃい!君を傷つけキンタマを潰すことが僕の使命だと思っているからね

け.ん.ぬお誕生日おめでとう!これからのご活躍に期待しております(*^▽^人)


ゆうぎさんの匂いがするもの(お召し物など)を巣に持ち込んでくんかくんかしないと眠れないじゅうだいくん


ラクガキを描けるようになりたいなぁと思って、saiでアナログ鉛筆の描き心地に近いらしいブラシ設定をして
下書きから色塗りまでsaiでガリガリ~っと描いたはいいものの…うーん……
私の頭が悪いのか 違いがイマイチ分からんかった…。
ラクガキすぎてツイッターはおろか 支部やサイトにうpするなどとんでもないので、
このブログでのみ流しておきます。ラクガキむずかちー;;;
日記を描こうにも話題が無いので せめて未発表の絵1枚くらいは…、と思ったんですg

十代くんはいずれ遊戯さんの私物の類をいろいろ巣に持ち込んでたことがバレて
「も~っ、これボク失くしたと思ってすっごい探してたんだよー!めっ!」とか叱られてしまえと思う
なんだこの人の叱り方「めっ!」って…おちんちん勃っちゃうじゃないの…誰のとは言いませんが
でもこの程度じゃ遊戯さん怒らないかなぁ。「もう、しょうがないなぁ」って困ったように笑いそう
( ※ パ ン ツ と か と ら れ て な け れ ば の 話 で す が )
遊戯さんのパンツなんてボクは36枚持っているよぉ/////
遊戯さんのパンツをスーハースーハーする十代くん…なんかもう犯罪とかそういうレベルじゃない……
ああ遊戯さんは一体どれほどいい匂いがするのかと思うだけで私の下半身はマグナムドライです


ピュアな十表妄想が私の中で比較的難しくなって半月が経ちました。
↓私がどれほどピュアな十表妄想に支障をきたしているかは最近のツイートをご覧になってもよく分かるかと

\十代くん自作の遊戯さん抱き枕は諸事情によりカッピカピやで!/

十代<あなたのこと、ずっと見てたんです<○>//д//<○>ハァハァ

「十代くぅん…ぁあ…っ、すっごい…気持ちいいよ……」
『…遊戯さん、ここが気持ちいいんですか?グリグリ』
「あっあっ…そ、そこ…ん…っ、もっ、と、強くしても…い…いよぉ…」
じゅうだいの かはんしんは ギンギンだ!▼
         ~間~
「十代くんありがとね!肩こりすっごい楽になった!^▽^」

\遊戯さんを想って毎日ひとりでしてます!/

今日の満月を見て十代くんが真の狼になったら遊戯さんアウトだね^^^^
狼は怖いんだぞぉ~チンコの中に骨が通ってんだぞ~海綿体の膨張を待たずして挿入可なんだぞぉ~

十代<おっぱいっていう言葉は希望の言葉らしいですよ遊戯さん…
   遊戯さんのおっぱい…ハフンハフン…「やだあああああこの変態いいいいいい!!!!(バチーン!)」

十代<遊戯さぁん…オレの前でひとりでして見せて下さいよ…^▽^

「遊戯さんに手が当たって欲情した」「ホームで遊戯さんを見つけて理性を失った」
「遊城十代、電車で痴漢疑い 闇遊戯が胸ぐら掴み取り押さえ」
「電車内で痴漢容疑 ガッチャを名乗る男を逮捕」うわぁ…


簡潔にまとめますと十代さんが…すごく…変態です…。
現在の私の中の十代は早漏なので 遊戯さんの中に挿れると3往復とかですぐイってしまうのだけれど
すぐ復活する絶倫くん、みたいな…。でも遊戯さんにはアンアン言ってほしいので
ガンガン鍛えて遊戯さんを満足させられるスキルを身につけていってくだぱい!^▽^
こういう次第で現在深い考察ができなくなっているので、十表えち考察10執筆に向けて
少しずつリハビリを試みていきたひ…。まず手始めに 切ない十→表ソングを漁ろうと思っています。
去年の4月にも一度日記に書いてたけど、再度手をつけてみて ア.ゲ.ハ.蝶はやっぱすごかったね…
「あなたに逢えた、それだけでよかった。世界に光が満ちた」
「夢で逢えるだけでよかったのに、愛されたいと願ってしまった」
二十代サァァアアアァアアアァアァアアアアァアアアアアアアン!!!!!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]