忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母は私がアニメ好きなのは知っているのですが、エロテロリストなことは多分…知らないと思います
きゅう一家はテレビでほんのちょっとそういう性的な話題が出ただけで空気がピシイッ!と固まるような家族なので
トドのつまり何が言いたいかと言うと、明日母がきゅうハウスに来るのにエロ本の隠し場所に大変困っております。

薬理学実習が本日終了~~~~♪
昨日は小腸の薄い筋肉を引っ張った状態でいろんな薬を投与して収縮を計測する実験だったのですが、
この薄い薄い筋肉が切れると たとえ4時間以上頑張ってきたとしてもそれまでの分はパーで
最初から(小腸から筋組織を摘出するところから)やり直しというわりと過酷なやつでして
昨日実験終わったの9時過ぎだよ…(これは例年に比べまだ早い方だったそうです)
今回の実習で頚部脱臼や麻酔薬の過量投与など動物のいろんな安楽死方法を間近で見たし
実際に私たちもやりましたが、昨日のモルモットが一番残酷でなんかもう…
頭を思いっきり殴って頸動脈バッサーで学生のみんなも言葉失ってました
おそらくモルモットほど体が大きくなると他の方法が難しくなり
その限られた選択肢の中での最良の方法がこれだったのだと思いますが、何か…考えさせられてしまいました。
(普段の食生活では当たり前のことだけど)動物のお命をこれだけ頂戴しているのだから益々ガンバラナイト!

今後は実習試験はあるものの、とりあえずはあと2週間でレポート3つ仕上げればいいので
(ただしとある受容体に関する英語の論文をいくつも探して読んで新薬を考えなさいという無茶ぶりなものも含む)
少しは絵を描く時間を確保できるかなーと!ハロウィンだけどハロウィンじゃないの描きたい…くそー


さて追記は十→表エッチじゃない考察第3回目です
少なくとも、かなり読む人を選ぶ話になっていることは否めません…
PR
海馬社長ハッピーバーストストリーム!!!!!!
ここ数年はちゃんと絵描いてお祝いしてきましたが今年は見送りますすみません(笑)
遊戯さんの誕生日には皆さんちゃんと遊戯さんの好きな食べ物@ハンバーガーでお祝いしているのに
社長といえば皆さん揃っておでん(社長の嫌いな食べ物)かキャベツ(初代の髪色的な意味で)でお祝いする方ばかりで
彼の好きな食べ物@牛フィレ肉フォアグラソースで祝ってる方は正直見たことがございません
遊戯王クラスタの遊戯さんに対する感情の向け方は最早宗教に近いものがあるんですけど(とにかく崇め奉る)
なんというか社長は…すごく…特殊な愛され方をしています…(笑)

追記は前回の考察の続きになっております。
十→表を考察することが、結果的に自分自身の人となりを考察することになろうとは…(笑)
以下ではかなりhcq的十→表の超偏食論を展開しておりますので
「こいつは人間のクズだ」と思った瞬間ブラウザバックプリーズ(笑)
今日スパーク行かれた方お疲れ様でしたー!
フォロワさんがプチオンリーの主催をされていたので行きたいのもやまやまだったんですが、私は今回は見送り組です
本人会場にいなかったのに差し入れ下さる方がいらっしゃるなんて全く思ってもみませんで
なんかもう本当すみませんとしか…ヒイイイ;;;;;YさんEさんありがとうございました!
友人経由でありがたく頂戴いたしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

先日は誕生日どうもありがとうございました^//////^←のっけから変な日本語デース…
誕生日当日はツイッターで0:00からおたおめ弾幕を頂き私のふぁぼが火を噴き
オンオフ含め100人以上の方におめでとうって言ってもらえたのでなんかもう…はひっ…
十→表絵ありがとうございました…!ツイッターで何人ものフォロワーさんにも描いて頂いたのですが
転載許可とろうにも当サイトの存在をお知らせしてしまいかねないためぐっと堪え
当サイトをご存じの方の絵のみを転載させていただきました><
ひええええええニマニマしちゃう///////十→表フォルダつくって毎日徘徊しております
ふええ…やっぱぼくちんは十→表が大ちゅきだよぉ…//////(←全人類が嘔吐レベル発言)
大学の友達にはけ.ん.ぬの雑誌と写真集を買ってほしいの~とお願いしました^/////^(パンピになんてこと…笑)
しかしこの期に及んでまだ届いていないらしい…郵便事故を疑います通販仕事しろオオオオオオオオオオオオオオ

201110112212220.jpg

しかし誕生日プレゼントにうどんそば詰め合わせを貰う日が来るとは思ってなかったよ

ご丁寧に揚げ・ネギ・ゆで卵・とろろ昆布付きでございますwwwwwwww
2年前の歓迎会でまさかの米5kg頂いた時も あー私この過食キャラでいくのねん…とは思っていましたが…^0^
私にはとりあえず食い物与えておけばおkだと思っているだろう!!?正解!!!!(笑)
毎日欠かさず1~2食うどんまたはそばを消費してるのに2週間以上経ってもまだなくなりません(笑)
しかしながら実家に住んでた頃からうどんが主食だったようなものなので全然飽きていません^/////^
毎日美味しく頂いております^▽^

誕生日当日は午前2時半にフォロワさんから電話がかかってくるというまさかの事態にパニック起こしましたが(笑)
それから20分喋ってツイッターや何やら色々いじってたら4時近くになってしまいまして\(^0^)/
翌朝は早朝出勤だったため睡眠時間は4時間切ってました^^^^^^^^
9時間以上寝ないと日常生活に支障きたすこの私がこんな…オウフ
誕生日テンションじゃなかったらぶっ倒れてました(笑)

そんなわけで私は誕生日当日早朝からよそ様のお宅のペンキ塗りのボランティアをしていました(笑)
誕生日に人の役に立てるなんて素晴らしいこと…!
ボランティア作業中、きゅーちゃんは生まれる前から愛されていたんだよという歌をみんなに歌ってもらって
ハァ~~~~~~~舞い上がるよねぇ~~~~~~~~~~~~//////////////自慢すみませんほんと///////////
わたし今日どんな予定が入ってもいいように、昨日までにレポート終わらせてきましたキリッて言ったら
作業終了後突然誘われて中華料理店で御馳走になりました!ウッヒョオオオオオオオ////////
いやぁここまで予定空いてるのチラッチラッ仄めかしておいてお誘いがなかったらなかったで惨めなことになってたので(笑)
よかったです!嬉しいです!!
腹十三分目くらいになったよ 食べたものが胃に収まりきらなくて食道にまできてたよ 逆流性食道炎ごと愛す(笑)

あと 用事でしばらく席をはずして戻ってきたら、誰もいない部屋に置きっぱなしにしていた私の本の上に
黙ってお菓子とこんなメモを置いていった粋な友達もいまして

f9412a72.jpg

ハァ~~~~~~~~もう!!!!!!!ジタンバタンゴロゴロズガシャアアアアアアアアアアア
このメモ書きティッシュは永久保存版すぎて財布に入れております…

ウ~ン去年の誕生日が一番幸せな誕生日だと思ってたけど、今年も一番幸せな誕生日だったわ~/////
毎年同じこと言ってて本当に申し訳ないんですけど!!幸せすぎてつらい!!!
彼氏なんぞいなくても人はリア充になれますネ!!!!
ハァ…いいね…なんか自分モテ子なんじゃないかって勘違いしちゃうネ…
ありがとう、そして、ありがとう。
(流行り物は意地でも見ない主義の私ですがひょんなことで毎週タ.イ.バ.ニ再放送観ております…ぐぬぬ)


話は突然変わって申し訳ないのですが、
「ピュアでエグい十→表」、最近巷で見てないよね!?!?という意見が某さんと一致しまして(のっけからひどい話である)
先日彼女を自宅にお招きして十→表について四半日禿げしく議論したんですけれども
あれからいろいろ考えさせられて、少し思うところがあるのでダラダラ書いてたら13,000字近くになってしまいました
お陰様でかなり詳細で厳密な私の好み(偏食具合)を文章化することに成功したんですが、
一気うpするにはさすがに1万字越えたら厳しいだろうと判断いたしまして(笑)
十表えち考察シリーズと同様、キリのいいところで小分けにしてシリーズ化しようと思います。誰得(笑)
第1回目の今回は、hcq的闇×表←十の軽い総復習編です
昨日ツイッターでも呟いた内容と同じものですごめんなさい。ピュアすぎてごめんなさい。
追記からどうぞです~
1b5c6500.png

十表コメ企画始動しまんた~!→http://tegaki.pipa.jp/166053/5690971.html
コメ企画とは:手書きブログにおいて○○で△△コメ、という記事を立て、その記事のコメント欄に
いろんな人が○○を描いていき、コメント数が△△に達したら達成!という、数年前に流行ってた企画
アカウント持ってなくてもguestで書きこめます~^▽^このブログ見てる非手ブロユーザーさんも是非!
私は今年に入ってから慢性的に十表描けない病で困ってるんですが
一番手っ取り早くいろんな方の十表絵を拝見できる機会とはなんじゃらほい!
十表ほしい!でも誕生日まだ先!!と思ったらコメ企画があったじゃないのというわけで、
みなさんの十表が見たい一心でかなり無理して描きました!!!(笑)
ここまで無理して描いて誰もコメント描いてくれなかったら落ちこむわ~\(^0^)/←充分ありうる
コメ企画は上手くいけば宝の山ですが、下手すりゃ独り祭になりかねない まじハイリスクハイリターン
しかしこの絵くっそ~色塗りなら先日描いたK.A.I.T.Oのがよっぽど良かった気がする!
ところで私は今まで手ブロで絵を100枚以上描いてきましたが、この絵はその中でも1、2を争う重さで
アップロードで何度も弾かれました…いろんな色使いすぎなんでしょうか


今週のアニメゼアルがち泣きました…これで遊戯王通算4シリーズで全て泣いたことになる私
遊馬がいい子すぎて九十九家が温かすぎて、なのに切なくて ああ…
「仲が良いのに切ない」というのが私が最も好きなお話なので畜生おおおおおドストライクうううううううう
私この回は永久保存版でいいです 何回観てもそのたびに泣ける自信があります
次回ついにVJで噂になっていた遊戯王伝統の展開と聞いて今からフンフンモガモガ…
まじで最近アニメが面白すぎる!!!!!

予定を入れるなら-OBONE-より後なら問題な~い♪ということで
17日に友達と2人で8時間カラオケ行ってきましたー!トドのつまり1人4時間だったけどまだ歌えたな~。
今回の目的はマスターピース(ゼアルOP)を歌うことただそれだけだったと言っても過言ではない
マスターピースが配信されたのは6月でさ…お勉強でウンウン唸ってた頃でさ…
楽しかったですありがとでしたあああああああ/////


19日には夜葉と2人で雨の中ショッピングモールでお買い物してきました!
一応数万円下ろして行ったけど特に「超欲しい!!!品」には巡り逢わなかったので
(ニュータイプの勘なのか(※違います)私は自分が買うことになるだろう品は見た瞬間分かるので
買い物は即決です)基本的にはウインドウショッピングでしたが、
某下着専門店で遊戯たんが付けたらハァハァなブラジャーを見つけたので
そのまま購入してもいいくらいの気持ちでいたら店員さんが「試着もできますよ~」と言って下さったので
流れで試着してたんですね。雨降りの平日ということもあり暇だったのか、試着室の外から店員さんが
「サイズ合わせできますか?大丈夫ですか?」とやたら聞いてくるので
「あ、じゃあ…お願いします…」と流されてしまってブラの紐を伸ばしたり位置変えたりされたんですが

「これはサイズ合ってないですね~。ちょっと別の持ってきますね」

^ω^

私はcmで測るとアンダーとトップの差がガチ貧乳でトップバストが80cm無いくらいなので、こりゃ「B65
なんて背伸びしてんじゃねーよおめーはA70だよ」と無言のうちに諭されるフラグだと一瞬のうちに悟りまして
ああ、これが嫌だったんだと思ってたらカーテンの端から伸びてきた手が握っていたのはC65のブラジャー
な!に!?が!?!お!?!?こ!?!?!っ!?!?!?た!?!?!?!ん!?!?!?!?で!?!?!?!?!す!?!?!?!?!?か!?!?!?!?!?!
しかもこれで更に「左がまだ入りきってないですね~もう一つ上持ってきますね~」という
とんでもない展開になり、結局D65をお買い上げいたしました…。
中1の頃からず――――――――――っと人一倍貧乳を悩み続けてきて
C以上のブラジャーを買うことなど永久に無いだろうと思っていただけにこれは夢だと思ったよ
その日の私はいつも以上に猛烈に機嫌が良かったです(笑)
後々冷静に考えてみれば、おそらく私が日頃ワイヤーで締め付けるのが嫌で&女々しいのが嫌で(?)
1年のほとんどをユニクロのブラトップLOVEで過ごしていたから、本来はAとBの間程度の量しかないのに
AやBのカップ面積では回収しきれないほど広範囲に肉が散らばった結果ブラサイズがDなんぞになったの
だろうと思うのですが、いやぁトップアンダー差とブラサイズが違うことがあるなんて知らなかったな~。
トドのつまり何が言いたいかというと、私に夢を見せてくれた店員さんまじ天使!!!!!!
私みたいに貧乳の事実を突き付けられるのが嫌だからという理由でプロの裁量を避け続けているよりも
是非一度専門家のご意見を賜ることをお勧めいたします////
この世はトップアンダー差が全てではないのだね


遊戯王OCG禁止制限ルール改正の季節が近づいて参りましたね~(-ω-)
17日付のフラゲ情報によると、カオスソルジャー開闢の使者というマジキチカードが
9月1日から禁止から制限に戻ってくるらしく、弟が血相変えてフラゲ情報入手即日に
開闢を手に入れるために市内のカードショップを奔走したんですが既に入手困難な状況でした…。
ダメ元でお伺いしますが、小学生の頃遊戯王カード集めてたけど現在に至るまで大変長らくご無沙汰で
開闢?持ってますけど??なんていうオフ友さんいらっしゃいましたらご一報を…!
遊戯さんのカードなんで8年くらい前に発売されたカードなんですう~~~
十代デッキと同様、遊戯さんデッキの中にはたまにガチカードが潜んでいる マシュマロンとかガジェットとか
十代のダンディライオンもネクロガードナーもモグラも強いよぉ
まぁどんなに非ィ現実的な戦略をとるアニメの誰のデッキにもガチカードの1枚や2枚入ってるもんですが…。
GXはほぼ全員のデッキに強欲な壺(デッキからカードを2枚ドローできる魔法カード)入ってますよね???

一昨日弟が夜7時から近所のデュエル大会に出てきたんですけど、出かけ間際に
「9月1日で禁止になる前にメンタルマスター使いおさめしてくるwww
先攻とれたら相手ターンになる前に終わるからジャンケン勝った瞬間相手に謝んなきゃwwww
こんな非人道的な戦法はデュエルのコミュニティー精神に反してるでしょwww」とか息巻いておきながら
初戦の相手がガチ六部衆デッキで先攻とられて大敗してやがんのwwwwくそわろwwwww
遊戯王OCGは大体先攻とった方が勝つるんでまじでただのジャンケンゲーと化している
だからアニメで主人公そんな簡単に相手に先攻やっちゃだめだろおおおおおおとか思ってしまう私hcq
アニメだと「オレの先攻!」といち早く言った方が先攻になりますので…^0^
しかしそれも今回の開闢制限緩和によって後攻のが有利臭がし始めたのでジャンケンゲーも終了フラグ
「先攻どうぞどうぞ」「いいえどうぞどうぞ」こんな日も近いかもしれません。
開闢というたった1枚のカード制限緩和がどれほど凄まじいことなのか今回思い知りました(´Д`;)
強欲な壺が禁止解除の方がまだマシなんじゃねーのという!!!
ちなみに私が半年前に騒いでいた「強欲で謙虚な壺」は
特殊召喚できなくなるなど申し訳程度の謙虚さ(笑)があるので今回も特に制限はかからなかった模様。
多分コ☆ナ☆ミのことだから今年のブラックホールみたく来年の2月あたりに発売のゴールドシリーズ2012に
強謙や開闢あたりをノーマルレアとして収録してバカ売れを目論むだろうと思うので、そうなると
開闢がまた禁止になるとしても次の改定時期の3月に即禁止にするとは思えんので最短で1年後かぁ…
開闢ライトロード以外のデッキがまるでお話にならないライロ無双、
この世の決闘が1キルだらけの地獄絵図やな!!さっさとルールを正常に改訂してデュエル、楽しもうぜぇ!!!
しかし一度制限緩和したものをまた禁止にするなんてことはあるのかね でもしてくれないとアカンてこれ…
コ☆ナ☆ミに踊らされていると分かっていつつ買わざるを得ない、哀れなデュエリストのサガ

来週は特に予定が無いので自由にラクガキでもしようかな~と思うちょります。
私が哀れな独り祭にならないようコメ企画を何卒よろしくお願いします…;
初っ端千草ちゃんに返信~^^
ウワァ反応ありがと^▽^千草ちゃんのお誕生日だもの めでたくないわけがない!!
お兄さん描かせて頂いていろいろ勉強になりました////ズボンの色とかナチュラルに間違えてごめん(笑)
お兄さん難しすぎてお手上げ状態だったんですが気に入ってもらえたかな…?がくがくぶるぶる
頑張りましたがとても本物のイケメソ具合を表現しきれませんでキイイイイイ精進します!!!!
カイトお兄さんはアレですか よっこ.らセックス的/アイス的な方が活動のメインなんですか
ヒィン私も千草ちゃん好きー////んちゅちゅ/////
そういえば千草ちゃんは私より3つくらい年上?だったっけ?
あああああああお姉さん踏んでくらさああああああああああああい////////(←?)
うふうふ乱文ごめんちゃい^////^コメントありがっちゃでしたー☆
 

遊戯王がメインジャンルになってからは毎年キャラソートをやってるんですけど
今年はこうなりました。とても…予想通りです…。
ただし古い仕様のためゼアルとゴッズ2期以降のキャラは入ってないっぽいです。
入ってたら絶対ブルーノが6位あたりに食い込んでいたと思うよ←ゴッズでは青野クラスタ
しかしイリアステルはおろかクロウも鬼柳も入ってないんかい!!!

順位 名前
1 遊城十代
2 武藤遊戯(表)
3 闇遊戯
3 闇獏良
5 名も無きファラオ(アテム)
6 不動遊星
7 ヨハン・アンデルセン
8 城之内克也
9 ジム・クロコダイル・クック
10 孔雀舞
11 ブラック・マジシャン
12 サイレント・マジシャン
13 十六夜アキ
14 エド・フェニックス
15 御伽龍児
15 海馬瀬人
17 ヴァロン
17 海馬乃亜
19 ユベル
20 クリボー
20 ブラック・マジシャン・ガール
22 闇マリク
23 龍可
23 龍亞
25 万丈目準
25 天上院吹雪
27 レベッカ・ホプキンス
28 丸藤亮
28 キサラ
28 イシズ・イシュタール
31 マハード
32 盗賊王バクラ
33 セト
34 獏良了(表)
35 海馬モクバ
36 三沢大地
37 オースチン・オブライエン
37 牛尾哲
39 ティラノ剣山
40 早乙女レイ
40 クロノス・デ・メディチ
40 ラリー・ドーソン
40 レオン・ウィルソン
40 竜騎士・ティマイオス
40 ジャック・アトラス
46 川井静香
46 マナ
48 天上院明日香
49 マリク・イシュタール(主人格)
49 藤原優介
51 リシド
52 ペガサス・J・クロフォード
53 ダーツ
53 氷室仁
53 イェーガー
53 青山光平
57 天馬月行
58 竜騎士・ヘルモス
58 竜騎士・クリティウス
58 天馬夜行
61 梶木漁太
62 サイレント・ソードマン
62 エルフの剣士
62 真崎杏子
65 本田ヒロト
66 インセクター羽蛾
66 エスパー絽場
66 鷹栖
69 阿久津
70 アイシス
71 レクス・ゴドウィン
71 ブラック・マジシャン・ザ・イービル
71 野坂ミホ
71 狭霧深影
71 ナーヴ
71 タカ
71 ブリッツ
78 丸藤翔
79 シャーディー
79 ラフェール
79 斎王琢磨
82 アメルダ
83 ダイナソー竜崎
83 カリム
83 シャダ
83 ジーク・ロイド
87 奇術師パンドラ
87 ゴースト骨塚
87 キース・ハワード
87 海馬剛三郎

遊戯王を初めて観た小学生の頃からずっと闇遊戯が1位だったのについに表に抜かれる日が来るなんて
数年前の自分だったら信じられなかったろうな~。十代とセットで魅力に気付いてしまったから仕方ない!
ちなみに去年は十代にズドーンとはまって十代が1位になることは分かっていたのですが、
ずっともみじが上位を独占していてもみじが聖域になっている私といたしましては
もみじが1位陥落なんて認めないわ!という思いから、2010年はキャラソートやりませんでした^^
去年はGXをまだ全話観てなかったしゴッズも放送中だったので、ゴッズキャラとGXキャラの順位が
ちょっと前後あったかもしれないですが、多分去年のも今年とあんま結果変わんなかったと思います。
十表クラスタは大抵遊戯さん総受けクラスタとか遊戯さんが一番好きクラスタとかなので
私みたいに十代の方にウェイトを置いてる十表クラスタは比較的少ない…のかな…?
十表クラスタ自体が少ないとか言わない!!!(笑)
でっでも私の嫁は遊戯さんただ一人です!十代は嫁ではないですライバルです(hcq惨敗フラグ)
十代に遊戯さんは渡さないっ…という極めて複雑な私の好きキャラ事情

一昨年とその前の年にやったキャラソート結果が残ってたんで思い出がてら追記に載せておきます~。
同じジャンルを4年もやってると、自分の好きキャラの移動とかあって面白いですね////


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 千草]
[05/25 輝月冬]
[10/09 千草]
[08/11 千草]
[04/27 神無月]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]